2008年06月12日

うたフリークの皆様へ目

我家には〜うたと言う。。。ネタの宝庫が居てます(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ま。このブログ読んだらお分かりでしょうが、すること。なすこと。
全てがネタになります。。。手(チョキ)顔(笑)



ででで。先日の写真を見た〜うたフリークの皆様から、早速お問い合わせ?
がありました件。今日は検証させて頂きたいと。。。顔(ペロッ)








まずは〜その時の写真


img_9396 (2).jpg



この写真を見て。。。この口周りはどうなっているのか?との問い合わせが。。。









はいexclamationそれは〜。。。














IMG_9396 (3).jpg
こんな風に。。。見にくい?










じゃあ。もうちょっとアップで。。。














img_9396 (4).jpg
こんなんなってましたΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ











たぶんね。。。。
舌が出てると。。。









でも、むぎま〜が言うとおりexclamation







○れ歯かもねぇ〜(* ̄ノз ̄)ヒミツネ














うたサン毎回!毎回!ありがとぉ〜(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

ブロガーメモのかぁーさんの為に。。。自分を犠牲にして。。。
なんて母想いの娘なのかしら。。。もうやだ〜(悲しい顔)
(いや。いや。元からだって言っちゃあせあせ(飛び散る汗)












img_9351 字幕.jpg





はい。。。決して〜演じてるわけではなく、オモロ〜(≧ω≦σ)σな奴ってことですね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ニックネーム はっちぃ at 21:13| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

京都 de ランダッシュ(走り出すさま)

土曜日。。。我が家犬(笑)犬(笑)顔(笑)顔(チラッ)お気に入りのラン&レストラン あいべいサンに
行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



着いた早々〜飼い主&娘たちの腹ごしらえですレストラン





img_9221 (2).jpg           img_9367 (2).jpg
はっちぃのオムライスGood            ワンコ用とりささみロール





うぅ〜〜〜〜〜んグッド(上向き矢印)はっちぃ美味しくてペロッ顔(メロメロ) 娘さんたちもあっと言う間に完食犬(笑)犬(笑)




そして〜待ちに待ったランへ出動です犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





img_9243 (2).jpg





img_9240 (2).jpg

彼女たちの動く写真撮るには〜事欠きません顔(ペロッ)






そして〜そして〜彼女に至っては〜もぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)





img_9245 (3).jpg






img_9237 (2).jpg


イキイキぴかぴか(新しい)としか言いようがありません( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!





そして。。。お友達とも〜めっちゃ楽しいそうでするんるん






img_9261 (2).jpg
8ヶ月のジャックラッセルのララちゃん



それなのに。。。一方の姉は。。。




img_9266 (2).jpg          img_9267 (2).jpg
自分より若い(弱い)と分かると〜   右   ワンワン言って追い立てます顔(汗)


でも。。。大きい子や強い子には〜姿消すか、助けてコール犬(泣)するんですけどね
(* ̄ノз ̄)ヒキョウモノナノあせあせ(飛び散る汗)

ララちゃん。。。ごめんねぇ〜顔(汗)











そして〜ダックスのまめた君には。。。

img_9370 (2).jpgimg_9384 (2).jpgimg_9387 (2).jpg
お尻で誘ったり       上に乗ったり        追いかけっこしたり



うたサンね〜最初は、お尻から猛アピールしたあと。。。相手が油断したところを襲ったりして
遊ぶんですたらーっ(汗) 誰に教わったのか。。。だいたい〜男の子にするの顔(汗)
追いかけっこなんて。。。ピャーー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)って顔で楽しそうでしたるんるん




img_9347 (2).jpg        img_9317 (2).jpg
柴犬のこはるちゃん             看板犬のJIN君

JIN君。。。うたサン得意の『お尻ホレホレー(長音記号2)』攻撃に引き気味でした顔(イヒヒ)






img_9303 (2).jpg
フラットコーデットリバーのタイラ君



この子ね〜めっちゃ元気で可愛いの〜遊ぶの大好きで、ずっと走ってましたダッシュ(走り出すさま)
ただ〜スゴイ勢いで走っちゃうので、小さい子たちにずーっとワンワン言われて可哀そうだったなたらーっ(汗)
まぁ。我が家の娘たちも例外ぢゃぁなかったしね。。。イヂイヂ(*′;ω;)σ

こんな大きなことも遊べるようになるといいなぁ〜・゚:*(´ω`*人)



と、お友達とも〜いっぱい遊べましたよClap






で。もちろん姉妹でも。。。

















img_9396 (2).jpg
ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ


ちょっと。。。あせあせ(飛び散る汗)怖すぎるんですけど。。。たらーっ(汗)ササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ















女姉妹なんてこんなもんです顔(イヒヒ)







img_9419 (2).jpg
でもでも、ホントは仲良し姉妹ですかわいい



楽しかったね〜また来ようねぇ〜Hello

休憩も入れて。。。約3時間走ってる娘たち(うたサンはオールでしたたらーっ(汗)
そろそろ〜飼い主の体力の方がヤバイです(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ニックネーム はっちぃ at 22:51| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノやられた

今週からお仕事だったはっちぃ。。。


今日も〜やっとの思いで仕事を終え、急いで家路に着いたわけですが。。。







帰ってみると〜
いつものお出迎えワンワンがない。。。




むむむ。。。たらーっ(汗)





なんか嫌〜な予感顔(汗)












へやに入ると。。。ふむふむいつもと変わりない。。。







exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)









ちょっと。。。和室が空いてるやん。とぉーさんの奴閉め忘れたな(* ̄ェ ̄)
と、閉めようとしたら。。。部屋が〜〜〜〜〜〜〜〜顔(なに〜)





グチャグチャがく〜(落胆した顔)
色んなものが出てる〜〜〜〜〜バッド(下向き矢印)

で。はっちぃのお散歩バッグがーーーーーーヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ






はっちぃお気に入りの下やられてましたもうやだ〜(悲しい顔)








p1000140 (2).jpg
見るも無残なオヤツ入れたらーっ(汗)









p1000138 (2).jpg
こんなになっちゃった顔(泣)









p1000053 (2).jpg
在りし日の〜オヤツ入れぴかぴか(新しい)








はっちぃのど真ん中で顔(メロメロ)で、超ーお気に入りグッド(上向き矢印)だったのに。。。顔(泣)







キィーーーーーーーーーー顔(ぷんっ)犯人は誰やぁどんっ(衝撃)








p1000142 (2).jpg
なんで隠れているんだい?うたサン顔(チラッ)







p1000144 (2).jpg
かぁーさんが怖いから犬(泣)。。。(アナタの目の方が怖いからたらーっ(汗)







ふふふ。皆さんも〜うただと思ったでしょ?




でもね〜こんな知能的な悪さをするのは〜。。。







p1000142 (2).jpg
あっあせあせ(飛び散る汗)ヤバイたらーっ(汗)









p1000145 (2).jpg
目も合わせませんダッシュ(走り出すさま)








超ー怒った母さんを見て。。。近づいてきたので、すかさずお口のチェーック目


はいバッド(下向き矢印)プラッチックの香りがしてましたがな。。。
ご丁寧に〜唇には黄色いカスも。。。
(あまりの怒り心頭にカメラ撮るの忘れたたらーっ(汗)




はいー。。。この後はっちぃの超ーウルトラむかっ(怒り)キツーーーイどんっ(衝撃)お仕置きがパンチ下ったことは
言うまでもありませんよね顔(ぷんっ)












お仕事でも〜娘さんたちのお散歩は行ってます。。。


行ってます。。。いつもは。。。あせあせ(飛び散る汗)


もね。梅雨入りした大阪地方。。。朝出かける前から雨
帰ってきても道が濡れててBad
全然お散歩行けてませんでした顔(汗)


きっと〜ストレスが溜まってたのでしょうたらーっ(汗)

にしても〜悲しすぎる〜もうやだ〜(悲しい顔)お気に入りのオヤツ入れバッド(下向き矢印)












p1000146 (2).jpg
真犯人です猫(足)ゴメンチャイ





はぁ〜いつもはおりこうちゃんやけど、頭の使うイタズラはピカ一ぴかぴか(新しい)だね(。・´д`・)ツ


お気に入りやから〜もう一個買おうかなぁ・゚:*(´ω`*人)
ニックネーム はっちぃ at 22:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

ありがとう・゚:*(´ω`*人)

雨の大阪。。。暇して家でゴロゴロしていると。。。



ピンポーン演劇






2008.6.2荷物.jpg







こ・これは〜。。。前にも見たことあるぞぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん











はい。ななうた&はっちぃフリークの記憶力の良い方ならわかるはずひらめき














そうexclamation













2008.6.2さくらんぼ1.jpg2006.6.2ラベンダー.jpg
さくらんぼ(*´艸`*)          中にはラベンダーも












そうなんです。今年も〜うたのお里の山梨では、『里帰りオフ会』
が開催され〜さくらんぼ狩りもしたそうなんですかわいい

で、今回出席できなかった〜はっちぃ一家に、親戚サンズが送ってくれたの顔(メロメロ)











見て〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


















2008.6.2さくらんぼ2.jpg
ピッカピカぴかぴか(新しい)のさくらんぼ顔(メロメロ)











いやぁ〜頂きましたがめちゃウマーグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)犬(笑)犬(笑)



うたの親戚サンは〜みなさん良い方々で、素敵な心遣いをして下さるんですぴかぴか(新しい)

カニンヘンを飼い始めて〜分からない事や、いろいろ悩んだことも、親戚サンズに
相談したり〜されたり。。。
いつもスゴク感謝しています・゚:*(´ω`*人)







2008.6.2ななうたさくらんぼ.jpg


ま〜やママみさきサンyumikoさんかわいい 
いつもいつもあんがちょー(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん





これからも、うた・なな・はっちぃ共々ヨロシクお願いしますね〜Hello
ニックネーム はっちぃ at 21:38| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

黄金週間ぴかぴか(新しい) 〜最終日猫(足)

最終日の今日は、めっちゃいい天気晴れ

行きたかった〜ドッグカフェ喫茶店&ランダッシュ(走り出すさま)に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




行った先は〜sennen hundさん


お友達のブログ見て〜めっちゃ行きたくなり。。。おねだりして連れて行ってもらいました手(チョキ)






img_9077 (2).jpg
sennen hund喫茶店さん








img_9080 (2).jpg img_9079 (2).jpg img_9078 (2).jpg
テラス席。。。天然木の一枚板のテーブルがGood   カフェの中からランが見えます目





古民家の離れをカフェに改築したんだって。。。顔(メロメロ)すっごい素敵なのグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


着いたとき〜ランには大きなワンちゃんたちが遊んでいたので、まずは腹ごしらえですレストラン



img_9086 (2).jpg          img_9087 (2).jpg
日替わりランチは〜サラダ+スープ+メイン料理+パン+デザートが付いてまするんるん


お味はGoodグッド(上向き矢印) 量もお腹いっぱいになりました手(チョキ)顔(笑)

食べ終わる頃〜大きな子たちが帰って行ったので。。。娘さんたち待ってました猫(足)
のランダッシュ(走り出すさま)へ出動です犬(笑)犬(笑)犬(足)犬(足)





img_9093 (2).jpg  img_9169 (2).jpg  img_9193 (2).jpg
ランから見たカフェ    こんな自然の中です四葉   いい風景です虹
   







まずは持参の野球で。。。







img_9098 (2).jpg
うたがたれ目に見える〜ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪








img_9099 (2).jpg
ボール先にとるのも。。。うたですあせあせ(飛び散る汗)










img_9107 (2).jpg
この写真。。。動きがあって好きグッド(上向き矢印)








昨日は雨でお出かけできなかった。。。てのもあり〜ついた早々走るダッシュ(走り出すさま)遊ぶ猫(足)騒ぐ演劇
ハッスルグッド(上向き矢印)ハッスルグッド(上向き矢印)






ちょっと遊んでだら〜他のお友達も入ってきました四葉

img_9124 (2).jpg          img_9155 (2).jpg
コッカーのロッタ君              トイプーのカール君



この子たち。。。遠慮がちで控えめな子たちだったので、我娘さんたちのオンステージ猫(足)
我家の庭のように遊んでましたがな。。。あせあせ(飛び散る汗)

終いには〜この子たちが使ってたお店のオモチャを奪っちゃいました顔(汗)スミマセン


飼い主さんたちは、「いいんですよ〜うちの子使わないし」とか、
「他のおもちゃもありますから」とか、「元気が良くていいですね〜」なんて
言って下さいましたが。。。なんだか肩身が狭かったです( ̄▽ ̄;)



その奪った?お借りした?サッカーで仲良く?遊んでました犬(笑)犬(笑)






img_9140 (2).jpg
これはあたちの犬(怒) ちょっと貸して猫(足)








img_9158 (2).jpg
あのぉ〜顔(汗) うたサン。。。顔の2倍あるボールを。。。根性ねたらーっ(汗)










ねねね。楽しそうだね( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






img_9144 (2).jpg
楽しいぃ〜グッド(上向き矢印) とってもグッド(上向き矢印)




だよね〜( ̄▽ ̄;)



なんかさぁ〜アナタたちは、とってもランに連れてき甲斐があるわぁ〜顔(ペロッ)



そして。そして〜2時間弱走ったので。。。




じゃ。帰るよ〜Hello




img_9195 (2).jpg
ほ〜〜〜〜〜〜〜い猫(足)猫(足)



ねねね。最近。。。似てきてない?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) 









また来ようね〜るんるん



img_9201 (2).jpg
ココええわぁ〜るんるん   また連れてきてねかわいい



ご飯も美味しかったし、ランも広くてキレイだし日陰もあってGood
スゴイいい所見つけちゃった顔(笑)

ココの看板犬ちゃんはバーニーズ!お客さんのワンちゃんも大きい子がいっぱいでしたぴかぴか(新しい)

うちの子たちがランにいた時は、丁度大きい子が居なかったけど〜出た後に
いっぱいやってきました犬(足)犬(足)犬(足)
大きい子たちにも、人気のスポットなのね〜ひらめき




興味のある方は〜ぜひ行かれてみてはいかがですか?顔(笑)

黄金週間。。。ホントに黄金か?って話もありますがあせあせ(飛び散る汗)今日で終わりです。

最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました犬(笑)犬(笑)顔(笑)




 本日のハッスルグッド(上向き矢印)女王王冠
ニックネーム はっちぃ at 23:39| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

黄金週間ぴかぴか(新しい) 〜買出したらーっ(汗)

今日は〜楽し〜いるんるん計画があったのに。。。雨バッド(下向き矢印)

お外での行事は無理犬(泣)。。。ってことで〜思い切って、娘さん達には
お留守番をしてもらいあせあせ(飛び散る汗) りんくうアウトレットモールに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




その目的は〜。。。アウトドア用品の“Coleman”exclamation



我家。。。年に2〜3回キャンプにお出かけするのですが、年々キャンプ道具に不具合や
グレードUP願望が出てきちゃって顔(ペロッ)



キャンプ道具の王道王冠“Coleman”のアウトレットへ〜



NEWランタンひらめきや、マット等を購入手(チョキ)




そしたらね〜そこに、下なものを発見目







img_6711 (2).jpg
ワンコ用の寝袋グッド(上向き矢印)







img_6710 (2).jpg
それも〜この価格¥




めっちゃ安〜いぃーーーーーーーーClap

こんな形のベット?なんかもよく売っていますが、この価格ではなかなかないよね手(チョキ)
それも“Coleman”のだよグッド(上向き矢印)丸洗いも出来るしめっちゃいいじゃんGood




充実した買い物ができて、ルンルンるんるん家に帰ると〜熱ーいお出迎えキスマーク





早速ダッシュ(走り出すさま)娘たちに出してみると〜








img_6717 (2).jpg
うたが〜我が物顔でチャッカリ入ってましたるんるん









img_6719 (2).jpg
あたしも入りたい犬(泣)  イヤや犬(怒)







嫌がる〜うたを強制撤去し。。。ななに入ってもらうと〜





めっちゃ気持ちよさそうに入って。。。寝てました眠い(睡眠)

img_6722 (2).jpg
コレ気持ち良くて〜わたし好き犬(笑)










すると〜
うたが、出ろ!とばかりに、ななが入ってる所をホジホジホジダッシュ(走り出すさま)

img_6724 (2).jpg
姉ちゃん出てやっ猫(足)  だって〜ココ気持ちいいとに。。。犬(泣)






結局。。。











img_6726 (2).jpg
あたちもココ好きやねん猫(足) もぉ〜気持ち良かったとに犬(泣)






出されてしまいましたたらーっ(汗)






2ワンともすっかりお気に入りのようだったので、一緒に入れてみました顔(ペロッ)








img_6730 (2).jpg
狭いなぁ〜犬(怒)  一緒はちょっと。。。バッド(下向き矢印)





たまには〜仲良くしなっせ顔(汗)





しばらくしたら〜


img_6732 (2).jpg
落ち着いて寝てました顔(笑)










上から見たら〜

img_6735 (2).jpg
こんな感じ顔(メロメロ)



なんか〜めっちゃ良くない?仲良い姉妹に見えるわ〜・゚:*(´ω`*人)





娘さんたちも気に入ってくれたし、色々使えそうだし、今日は良い買い物したわぁ手(チョキ)(≧∇≦)




あ〜6月のキャンプが楽しみね〜犬(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん
ニックネーム はっちぃ at 21:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

黄金週間ぴかぴか(新しい) 〜中休み四葉

黄金週間にも関わらず。。。ちょっと中休みして〜いつもの公園にお散歩です犬(足)犬(足)






img_9052 (2).jpg img_9051 (2).jpg
ななです。撮影は嫌いです犬(泣)    うたグッド(上向き矢印) 早く遊びたい犬(怒)








そこに。。。他のワンコちゃんの姿。。。発見目目







img_9054 (2).jpg img_9055 (2).jpg
あせあせ(飛び散る汗)誰か来た バッド(下向き矢印)       むむ犬(怒)何奴 グッド(上向き矢印)






img_9056 (2).jpg
どうしよあせあせ(飛び散る汗)    ええか〜これ以上近づいたらワンワン攻撃や犬(怒)




姉を指導し。。。









img_9057 (2).jpg
ウーーーーーーーーーーーーーむかっ(怒り)








ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン演劇
















img_9059 (2).jpg
どやむかっ(怒り)犬(怒)        つられて一緒に言っちゃったたらーっ(汗)













img_9061 (2).jpg
してやったりグッド(上向き矢印)      ふぅ〜バッド(下向き矢印)












img_9062 (2).jpg
イヒヒヒヒヒヒグッド(上向き矢印)        あ〜怖かったたらーっ(汗)









アハハハハハハ( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)。。。 わかります?この正反対さたらーっ(汗)

なな1ワンの時は、ワンワン無かったけど、うたにつられることもしばしば。。。
後から来た子につられるって。。。たらーっ(汗)情けない顔(汗)



はいーーーあせあせ(飛び散る汗)我家の娘たち。。。性格、容姿すべてがexclamation
(シッポのバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)でもお分かり頂けると思いますが。。。顔(ペロッ)




ちょっとしたことでも、めっさ楽しめます(● ̄▽ ̄●;)ゞ
(楽しんじゃダメって噂も顔(汗)








この後は〜誰も居ない芝生の広場で仲良く?!走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)













img_9067 (2).jpg









img_9068 (2).jpg










img_9069 (2).jpg
楽しかぁ〜グッド(上向き矢印)犬(笑)








img_9064 (2).jpg
芝生四葉最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)













遊んでる時は〜いい顔するねーーー犬(笑)犬(笑)顔(笑)




今日から
ニックネーム はっちぃ at 20:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

黄金週間ぴかぴか(新しい) 〜親戚サン宅訪問家

今日は〜更新できました手(チョキ)


ひらめき昨日の森林浴は〜“箕面の滝”でしたひらめき
簡単だったかな?あせあせ(飛び散る汗)


この年で、アップダウンの激しい道のり。。。若干オシリの筋肉痛を感じつつ〜
昨日は〜うた親戚サンのお家に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)




山梨&関東地方のうた親戚サン。。。






ではなく。。。






大阪の。。。







それも、うたを飼う前からお友達だった。。。






kazuちゃんちのロコちゃんが〜うたと親戚サンなんでするんるん
それも〜うたが1歳過ぎてから、その事実を知るって。。。たらーっ(汗)

それから〜バカな飼い主同士。。。「目が似てるよね〜」とか、「性格も似てない?」とか。。。
ホントに単純な飼い主ズなんです顔(ペロッ)




img_6662 (2).jpg
ロコちゃんですかわいい


ねねね。目のあたり〜似てない???神経質な性格も、鼻っ柱が強いところも似てる。。。


と、飼い主ズは信じています(● ̄▽ ̄●;)ゞ



でも、kazuちゃんちの犬(笑)3姉妹は〜外では怖がりサンで、なかなか遊んでくれないのたらーっ(汗)
だからホームグランドなら遊んでくれるかな?ってことでお邪魔してきました家



img_6671 (2).jpg
上から〜次女ロコちゃんかわいい三女イヴちゃんかわいい長女ナナちゃんかわいいです


3ワンの視線の先には〜kazuちゃんが。。。彼女たちは〜ママ命っ子なんです犬(笑)犬(笑)犬(笑)





でもまずは〜飼い主ズの腹ごしらえレストラン


たこ焼きパーチィしてくれたよるんるん



img_6657 (2).jpg          img_6656 (2).jpg
超〜おいしかった顔(メロメロ)      大阪のたこ焼きソースは口が3つになってる目


はっちぃ。。。見てるだけ。。。他の方々が焼いてくれましたClap
さすが大阪人のたこ焼き作りは、年期が入ってるわぁ顔(ペロッ)



食後の後は〜


img_6676 (2).jpg
GOGOKUのチーズスフレロール


GOGOKUは〜プレミアムロールがお気に入りやけど、チーズスフレロールも
さっぱりしてておいしかったわぁ顔(メロメロ)



kazuちゃんありがとぉ〜揺れるハートめっちゃ美味しかったでぇ〜Clap



そしてね。そしてね。。。




さぁ〜一緒に遊ばせようグッド(上向き矢印)るんるん
と一生懸命けし掛けてみたものの。。。



img_6659 (2).jpg



img_6661 (2).jpg

若干興味を示してくれたのは〜長女のナナちゃんのみ。。。
でも、うたの動きを不審に思ったのか〜、すぐに立ち去ってしまいました顔(泣)

当のロコちゃん。。。うたに威嚇吠えしてましたバッド(下向き矢印) 同じDNA。。。
そんなの関係ねぇ。。。って感じでしょうか。。。バッド(下向き矢印)

人間には気を遣えないうたですが〜、ワンコの間ではめちゃ空気読むので。。。
ロコちゃんとは絡めず。。。犬(泣)バッド(下向き矢印) 撃沈でした。。。

でも〜懲りずにまた遊んでもらうぞーーーーー猫(足)手(グー)






最後。。。強引に並べて記念撮影しましたカメラぴかぴか(新しい)


img_6688 (2).jpg
うた ナナ ロコ イヴ





今度こそ〜仲良く絡む姿。。。見せてね。。。・゚:*(´ω`*人)






あせあせ(飛び散る汗)気づいちゃいました???
我家のななサンは〜お留守番でした顔(汗)

電車電車を2回乗継。。。駅からはチャリだったので。。。天気予報も雨やったし。。。あせあせ(飛び散る汗)
今度は、一緒にお邪魔させてもらおうね顔(ペロッ)



ロコちゃんkazuちゃんありがとぉ〜揺れるハートまたお邪魔させてくださいねHello

ニックネーム はっちぃ at 23:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

黄金週間ぴかぴか(新しい) 〜森林浴四葉

前もって〜お詫びしますたらーっ(汗)

毎日サクサク更新メモ頑張ります手(グー)。。。なんて〜言っておきながら
2日目にして挫折バッド(下向き矢印)

ヤボ用がね。。。電話。。。( ̄▽ ̄;)。。。ゴメンナサイたらーっ(汗)

ま。こんなブログですが、どうぞお付き合いください(● ̄▽ ̄●;)ゞ







昨日の大阪地方。。。めっちゃ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れグッド(上向き矢印)

そんな中〜お友達にある所に連れて行ってもらいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)







さて。。。行った先はどこでしょうか?













img_6653 (2).jpg
緑がキレイ〜四葉










img_6655 (2).jpg
“千と千尋の神隠し”に出てくる建物みたい〜












img_6640 (2).jpg
マイナスイオン霧











img_6650 (2).jpg
紅葉のてんぷらなる物も売ってますよ紅葉

















p1000118 (2).jpg
最終ヒントひらめき 大阪でうたオサルさんが出ると言えば〜








どこか分かったかな?  分かった方は〜コメントへどうぞー手(チョキ)
(なんにもプレゼントは無いけどね顔(ペロッ)













下界は〜めちゃ暑っあせあせ(飛び散る汗)やったけど、こちらは〜涼しくいい感じClap

img_6647 (2).jpg
お嬢たちも、サクサク歩いてます犬(笑)犬(笑)犬(足)犬(足)







でもね。飼い主ズ。。。アップダウンの激しさにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)撃沈顔(なに〜)
帰りの道のりは〜めっちゃ無口でしたよ。。。イヂイヂ(*′;ω;)σ







この後は下界に下り〜いつもカフェでまったり〜。。。
森林浴は〜涼しいところだったけど、エアコンの涼しさには負けます顔(ペロッ)

結局。。。自然の力より、文明の利器をえらんでしまうはっちぃでした顔(イヒヒ)


そしてお嬢たち。。。





p1000121 (2).jpg
仲良くはっちぃの広〜い膝で寝てました眠い(睡眠)





お嬢たちも〜都会のセレブゥやからやっぱ、エアコン派なのかも( ̄m ̄〃)








大阪に来て早3年。。。初めて四葉問題の場所四葉に行きましたが〜気持ち良かったぁClap
たまには〜こんなマイナスイオンたっぷりの所で癒されるのはいいですねGood




お連れ頂いた〜言い出しっぺのお友達るんるんありがとでした〜Hello




ココだけの話。。。
言い出しっぺサンが一番疲れてたんですよ。。。(* ̄ノз ̄)ヒミツネ



ニックネーム はっちぃ at 23:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

黄金週間ぴかぴか(新しい) 〜マリンちゃんおめでとう編

今日から!ワンコ行事がビッシリ詰まってる〜はっちぃ家犬(笑)犬(笑)顔(笑)
毎日〜楽しいこと三昧なので、サクサク更新メモ頑張ります手(グー)

頑張るはず。。。メモあせあせ(飛び散る汗)

頑張ってみます。。。メモたらーっ(汗)




さささ。今日は〜レオンママさんacyumamaさんを誘って〜レストランの新規開拓に行ってきましたるんるん

(先日〜ななの洋服をもらって下さるとの事だったので、渡すっていう目的があったしね)





その前に〜緑地公園で久々の再会です犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん



img_8971 (2).jpg
レオンママさんちのレオン君


img_8979 (2).jpg
レオンママさんちのマリンちゃん



img_8985 (2).jpg
acyumamaさんちのあちゅ君


img_8988 (2).jpg    img_8986 (2).jpg
我家の娘たち






img_8975 (2).jpg
この5ワン。。。みんな犬種が違うのに〜なぜかケンカにならず。。。仲良しさんですClap



ちょっとした挨拶の後は〜目的地のランチへ犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)




行った先は〜うちの庭(某緑地公園四葉)のすぐ近くにある〜

PAPER MOONさんです。

我家の庭から〜すぐなのに、お友達から聞いたついこの間まで(約2年)知らなかった顔(汗)
なんか損した気分バッド(下向き矢印)
ドッグカフェではなく、普通のカフェで〜テラスのみワンコ決定だから気付かなかったわぁたらーっ(汗)


店内は〜めっちゃオシャレな内装なんですが、ワンコはテラス。。。
ちょっと道路沿いだけど、風通りが良くて〜暑くなく、めっちゃ気持ちよかった(*´艸`*)

でねでね。

p1000104 (2).jpg
p1000105 (2).jpgp1000106 (2).jpg

日替わりランチレストランサラダ・スープ・メイン(鶏のチーズ焼き)・ケーキが付いてて。。。

もうね。もうね。全部美味しいのグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

デザートのチョコチーズケーキがめちゃウマグッド(上向き矢印)シナモンが効いててはっちぃ好み顔(メロメロ)
パンナコッタも〜マーマレード?柚子?が入ってサッパリー(長音記号2)これまたGoodでした顔(笑)


テラス席はちょっと狭いけど〜行く価値ありですよーGood
はっちぃも、これからチョクチョク通っちゃいそうな予感です顔(イヒヒ)



ででで。お腹を満たした御一行は、またまた我が家の庭へ犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


久々に〜イチデジ持って行ったので、ちょっと撮影会カメラぴかぴか(新しい)




img_8997 (2).jpg




img_8999 (2).jpg




img_8994 (2).jpg



今日の大阪。。。まぁ〜暑いあせあせ(飛び散る汗)暑いあせあせ(飛び散る汗)暑いあせあせ(飛び散る汗)
みんな〜“世界のナベアツ”顔になっちゃってます顔(ペロッ)



そんな中でも〜彼女はね〜楽しそう下

img_9012 (2).jpg
どこ行っても楽しいねんっるんるんミミズさんの匂いってサイコーグッド(上向き矢印)




そんな彼女以外は。。。暑さに。。。犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)
(ホントは〜ワンコより飼い主ズが暑さにやられまして。。。顔(汗)



ってことで〜またまた場所移動犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)




今度は〜我家のオアシスDOG LIFEさんへ



ひゃ〜エアコン効いてて〜天国グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



img_9017 (2).jpgimg_9021 (2).jpg



img_9023 (2).jpgimg_9019 (2).jpg



ココに来たら〜みんな落ち着いて、のんびりしてましたー(長音記号1)
飼い主ズのおしゃべりはかわいい咲いてたけどね。。。


でねでね。DOG LIFEさんは〜誕生日1週間前後の子にはバースデーのサービスがあるんですが。。。


24日は〜マリンちゃん1歳の誕生日だったの〜顔(笑)


てことで、バースデーをプレゼントしてもらいましたよClap



img_9025 (2).jpgimg_9024 (2).jpg  右       img_9029 (2).jpg
いい匂いがするでちるんるんもう食べてもいいでちか? 右ダメexclamationと一生懸命カメラの飼い主
 


どこでも見られる〜上の風景。。。ブロガーさんなら誰でも経験してますよね顔(イヒヒ)
この写真がどうなっったかは〜レオンママさんのブログで確認してね顔(ペロッ)






img_9008 (2).jpg
マリンちゃーんかわいい 1歳のお誕生日おめでとうるんるん


これからも、愛らしい可愛いマリンちゃんでいてね黒ハート
(パパさんの癒しになってあげてね ̄m ̄〃)





と。マリンちゃんのお誕生日にカコつけて〜遊ばせていただいちゃいました顔(笑)

レオンママさん・acyumamaさん。。。ありがとうございましたかわいい
また遊んでくださいね〜Hello



と。黄金週間1日目の終了です。

さ。明日。。。どこに行くかは、明日のお楽しみ〜(*´艸`*)







ニックネーム はっちぃ at 21:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ありがとうございましたかわいい

お陰様で、ななの一人っ子時代のお洋服ブティック。。。すべて新しい家族が決まりましたClap


皆さん、ブログなどで仲良くして頂いてる方なので〜安心してお嫁に出せますブティック



みなさま〜ありがとう黒ハート





img_6638 (2).jpg
姉に代わって〜あんがちょーグッド(上向き矢印)






ブティックもらって下さる皆様へるんるん

来週中には届くと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ・゚:*(´ω`*人)

ニックネーム はっちぃ at 23:05| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ブティックもらって下さいかわいい

うたを迎えて〜早2年が過ぎましたダッシュ(走り出すさま)

うたが来てからは、お揃いのブティックにハマり。。。今は〜溢れかえるほどのワンコブティックの山たらーっ(汗)

それに加えて。。。

ななが一人っ子の時のブティックが、押入れに眠ってます眠い(睡眠)
着ないんですあせあせ(飛び散る汗)だって〜お揃いにハマったら〜なんだかバラバラで着せるのがねぇ顔(汗)

ななの一人っ子の時のブティックは、一人っ子ってだけあって、ちょっとお高かったりしたし
ななは洋服を汚すような遊びはせんかったし。。。
まだまだ着られるので、捨てるのはもったいないバッド(下向き矢印)

という葛藤の下、押入れに大切に寝かせてました( ̄▽ ̄;)



周りのお友達も、多頭飼いの人ばかりやし〜一人っ子でも男の子だったりと。。。

でも、このままにしておくのは。。。
ってことで、ブティックをもらって下さる方exclamation大募集ひらめき




気に入った物があれば、コメのメアド欄にメアドと、どの洋服が欲しいかを記入願います<(_ _)>
(メアド欄にメアド入れても、はっちぃにしか分からないので大丈夫ですGood

尚、先着順にさせて頂きますので、欲しいものがありましたら〜お早めにどうぞHello

申し訳ありませんが、何度か着ているものです。ちょっとした汚れがあるかもしれませんが
それでもイイという方に限らせていただきます。

サイズは〜基本胸囲40CM位のダックス用です。質問がありましたら〜コメにてお願いします!


img_6597 (2).jpg
左から@水玉ワンピ A小花柄ワンピ Bあかずきんちゃんワンピ



img_6599 (2).jpg
Aの小花柄はこんな感じサーチ(調べる)






img_6604 (2).jpg
左からC小花キャミ D白ブラウス E上:ハートキャミ F下:さくらんぼキャミ



img_6605 (2).jpg
Dの白ブラウスの裾はこんなレース




img_6606 (2).jpg
左からG黒アップルキャミ Hグリーンリーフキャミ I青フラワーキャミ




img_6616 (2).jpg
左からJボーダータンク KJ&K animalsタンク Las know asパーカータンク




img_6614 (2).jpg
左からMコッソリ天使パーカー Nadidasトレーナー OadidasTシャツ



img_6615 (2).jpg
M水玉の一部が天使になってるのグッド(上向き矢印)丈短めのパーカー(生地厚め)






img_6617 (2).jpg
Pベルトキャミ Q黒花柄キャミ Rグリーンボーダーキャミ
Pはお気に入りで、お出かけ用でしたぴかぴか(新しい)






img_6618 (2).jpg
Sゴージャスセーター
着せると〜とってもゴージャスで可愛いですかわいい








ここからは〜blue bleu bleueのお洋服ブティック

img_6607 (2).jpg
左から21.グリーンボーダーTシャツ 22.水色ボーダーTシャツ 23.キューピーシャツ




img_6608 (2).jpg
23のキューピーの刺繍はこんな感じ







img_6610 (2).jpg
左から24.ケーキタンク 25.ハートTシャツ 26.重ね着風トレーナー




img_6611 (2).jpg
26のそで部分はこんな感じ
(ちょっと着込んでますあせあせ(飛び散る汗)





以上26点です。(小さい写真は、クリックしたら大きくなります)
※着せるたびに、洗濯しておりますTシャツ


できれば〜何枚かまとめて貰って下さる方のほうが助かります顔(ペロッ)
締切は〜23日金曜日にさせて頂きますので、もらって下さる方は、早めに連絡お願いしまーすHello



ご質問等がございましたら〜コメ欄にてお願いします・゚:*(´ω`*人)
もちろん!はっちぃに直接連絡いただいても構いませんよ〜手(チョキ)


では〜興味のある方exclamation連絡お待ちしておりまーすHello



5/20・・・5・8・17・20・26 決まりましたひらめき
5/21・・・1・2・3・6・9・10・12・16・23・25 決まりましたひらめき

ニックネーム はっちぃ at 12:59| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

打ち合わせるんるん

今日は〜楽しいるんるん楽しいるんるん楽しいるんるん 行事の打ち合わせに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)





その行事ってのは〜






キャンプリゾート

去年も行った伊勢志摩エバーグレイズ

なな親戚サンのヴィヴィちゃんオーナーAYAさん一家と行く予定なんです車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



img_6568 (2).jpg
ヴィヴィちゃんかわいいなな



キャー顔(メロメロ)念願の手(チョキ)ショットカメラ

やっぱり〜つぶらで、物言いたげな目が似てるグッド(上向き矢印)Clap
ヴィヴィちゃん。性格は〜うたに近いんですけどね顔(ペロッ)









ヴィヴィちゃんちの優しいかわいいお姉ちゃんたち〜
img_6553 (2).jpg
アンちゃんリボンぶぅちゃんです


めっちゃ〜〜〜優しくて、おとなしいお姉さんの鏡ぴかぴか(新しい)って感じの2犬(笑)犬(笑)


そして、我が家の
img_6557 (2).jpg
今日は脇役顔(イヒヒ)うた



もうね。楽しみで、楽しみで。。。
犬(笑)犬(笑)犬(怒)犬(笑)犬(怒)5ワンどうなるんだろ顔(イヒヒ)


それで〜今日は、行く前の打ち合わせメモを。。。って。。。



でもね。でもね。
はっちぃ嬉しさの余り。。。浮かれ過ぎた挙句。。。リサーチ0バッド(下向き矢印)顔(なに〜)




はいバッド(下向き矢印)




何の決めごとも出来ず、ただ、今日は〜楽しいグッド(上向き矢印)ランチで終わっちゃいました顔(汗)



img_6552 (2).jpgimg_6559 (2).jpg
キッシュレストラン             ケバブーサンド




結局〜もう一度、ランチミーティングの予定です顔(ペロッ)

今度はしっかりリサーチメモして行きます手(グー)



で。今日AYAさんちのパパさんに〜北海道のプレゼント頂きました顔(笑)






img_6570 (2).jpg
ロイズのチョトレートホテトチップ
花畑牧場の生キャラメルぴかぴか(新しい)


ななもうたも食べ物には敏感に寄ってくるのよね〜あせあせ(飛び散る汗)母似かしらたらーっ(汗)




ねねね。知ってます?この生キャラメル〜売り切れ続出なんですよぴかぴか(新しい)

img_6571 (2).jpg

はっちぃもこの前行ったとき、探したけど、売り切れやったし顔(汗)

パパさんすごぉーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ででで。食べたら〜めっちゃウマーイグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)甘党の人には最高グッド(上向き矢印)口に入れたら溶けたーexclamation顔(メロメロ)
7月に北海道に行ったら〜コレ買うぞーーー手(グー)


AYAさん・パパさんありがとうございましたかわいい
キャンプ楽しみにしてまーーーーーーす犬(笑)犬(笑)顔(笑)顔(チラッ)

あ〜ビール飲めるビール飲めるビール飲めるぞぉるんるん顔(イヒヒ)




 








本日の癒し
ニックネーム はっちぃ at 22:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

淡路オフ会猫(足)

11日の日曜日〜SWEETさん主催のオフ会に参加させて頂きましたるんるん

急な参加表明に、快く承諾いただきありがとうございました<(_ _)>




前日はものスゴーイ雨。。。場所の変更になるか心配し、朝方まで大阪は雨でしたが
出発の頃から雨は止み曇りなんかいい感じグッド(上向き矢印)

淡路島に着く頃は、雨雲は無くなってましたClap






場所は〜南あわじドッグランダッシュ(走り出すさま) 貸し切りです手(チョキ)

はい〜有名ですよねひらめき コレで 下 下 下











pz6n1968 (2).jpg
ななさんも見事に飛んでますグッド(上向き矢印)








pz6n2020 (2).jpg
うたさん。。。足上がりすぎて〜反りあがってますけどたらーっ(汗)








そうexclamation飛行犬を撮影してくれるんですカメラぴかぴか(新しい)



見事に娘たちも飛んでくれて、一安心顔(笑)




でもね。。。はっちぃ。。。やっちゃいました。。。

撮影には時間がかかるので、来られた方から順番に。。。なんて言われてたんですが
はっちぃ達が到着すると〜みなさん来られていて、撮影が始まっておりました顔(汗)

はっちぃ。。。ほぼ最後だったので、ももサンに慌てて受付を申し出ると。。。
な・な・なんとあせあせ(飛び散る汗)はっちぃよりも前に来てた方も、まだ受付が終わって無かったようで。。。


そう。。。はっちぃ撮影順番を横入りしてしまった形になってしまいましたたらーっ(汗)
はっちぃより先に来ていて、後に撮影になった方々ゴメンナサイ<(_ _)>反省しておりますバッド(下向き矢印)




こんな失礼から。。。オフ会は始りました猫(足)

ワンコ34猫(足) 人間29人 グッド(上向き矢印)

こんなに大人数のオフ会は〜初めてで〜緊張しちゃいました顔(え〜ん)が!

ドッグランは貸し切りだから、もちろんワンコは放し飼い。飼い主も好きな事し放題Good
気が楽で最高ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ででで。今回。。。はっちぃがこのオフ会に参加した最大の目的はーーーーー下彼に会うためexclamation



img_8806 (2).jpg
SWEETさんちのサン君です四葉


彼ね。。。生後2か月の頃〜はっちぃが、山梨のうたのブリーダーさんの所から連れて来て
4日ほど、はっちぃ家で預かったお子なんです犬(笑)




その頃のサン君が〜コレ下


img_6559 (3).jpg




img_6569 (3).jpg



超ーーーーー可愛いでしょ?顔(メロメロ)もうね。。。はっちぃに懐いてくれて
ピッタリくっついてくれてたの顔(メロメロ)
あまりの可愛さに、SWEETさんに引き渡すとき。。。はっちぃ顔(泣) 顔(泣) 顔(泣)だったんですもうやだ〜(悲しい顔)
(知ってる方いらっしゃると思いますが。。。たらーっ(汗)


そんなサン君会いたさに行ったのですが。。。が。。。が。。。


はいバッド(下向き矢印)サン君。。。すっかり〜はっちぃの事忘れてましたもうやだ〜(悲しい顔)

この時〜ブリーダーさんのせつなさを少しだけ味わった気がしました顔(泣)

とにかく!サン君が元気そうで、安心しました顔(笑)



かぁーさんが、感動の再会をしている間。。。娘たちは〜。。。


img_8791 (2).jpgimg_8820 (2).jpgimg_8816 (2).jpg
おもちゃで遊んだり、サッカーであそんだり、イタズラしたり



イタズラてか。。。サッカー遊びをすると〜ワンワンうるさいので、サッカー片付けると、サッカーを出そうと必死になってたようです顔(汗)


で。とうとう。。。

img_8921 (2).jpg
とぉーさんに確保されてました犬(怒)犬(怒)






さささ。気を取り直して、オフ会BBQの始まりですレストラン


08.05.11BBQ-1.jpg2008.05.11BBQ-2.jpg
美味しそうでしょ〜グッド(上向き矢印)





この他にも、おにぎりや刺身魚やサラダなどなどがあり〜どれも美味しいのGood
お肉はもちろんのこと、はっちぃはポテサラがお気に入りにグッド(上向き矢印)
でもね。カメラ撮るの忘れちゃった顔(汗)

32人分の料理をほぼ一人で用意してくださったSWEETさん!!!スゴイですClap



その後は〜ワンコ紹介兼ねて〜撮影会ですカメラぴかぴか(新しい)


img_8856 (2).jpg
ヒカルさんちの  ビオラちゃんかわいいバジルちゃん



img_8863 (2).jpg
ちっちさんちの  あくびちゃんかわいいまあやちゃん



img_8872 (2).jpg
わんママさんちの  すずちゃんかわいいチョロ君



img_8867 (3).jpg
ikkoさんちの  チョッパー君かわいいニコちゃん



img_8874 (2).jpg
こなつママさんちの 葉月ちゃんかわいいショコラちゃん



img_8877 (2).jpg
maki☆さんちの  モカ君




img_8890 (3).jpg
かずさんちの  ソルベ君かわいいミント君



img_8893 (3).jpg

ぉかぁちゃんさんちの  源君かわいいミニー君かわいい波平君



img_8903 (2).jpg
tomomoさんちの  べりえちゃんかわいいバニラちゃんかわいいマロン君



img_8908 (2).jpg
あむあむさんちの   凛ちゃんかわいいアムールちゃん



img_8839 (2).jpg
HAMACHIさんちの  ひなちゃんかわいいあやめちゃん



img_8843 (2).jpg
ゆかさんちの  ココちゃん



IMG_8834 (2).JPG
ひなママさんちの  そらちゃんかわいいひなちゃん



img_8910 (2).jpg
SWEETさんちの  小梅ちゃんかわいいサン君




みゅうママさんちのみゅうちゃん。。。モモさんちのリオ君・ミルちゃんの写真ありません犬(泣)
ホントにホントにごめんなさい。。。



みんな犬(笑)みんな犬(笑)可愛くて。。。めっちゃ触れ合いたかったけど、人見しりのはっちぃには〜
2〜3人の方と話すので精一杯あせあせ(飛び散る汗)勝手にワンコに触るのも。。。なんて思ってたらーっ(汗)
あんまり〜戯れられなかったです顔(汗)今度お会いした時には〜ヨロシクです顔(笑)




そして〜この後。。。ゲーム大会ひらめき

まずは〜

『おいでおいでゲーム』(勝手に名前つけちゃった顔(ペロッ)



img_8959 (2).jpg

飼い主がゴール地点で待って〜愛犬の速さを競いましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)NEW

我家からは〜うたが参戦しましたが、あえなく予選で敗退バッド(下向き矢印)
我家では早いと思ってたけど〜上には上がおりましたです。。。はいバッド(下向き矢印)




コチラの勝者は〜〜〜みゅう
ちゃん
でした王冠





そして〜そして〜次に。。。




『マテ手(パー)ゲーム』


2008.05.01肉.jpg

この〜上美味しそうな生肉を目の前に置かれて。。。


飼い主の『マテ』を忠実に守る猫(足)。。。というもの。。。
愛犬から段々離れたり、途中飼い主以外の人が「ヨシ」と言ったり。。。と言ったゲームでした。

我家からは〜ななが出場exclamation

でもね〜食いしん坊なな。。。きっとスグに敗退かと思いきやあせあせ(飛び散る汗)



なななんとexclamation予選通過グッド(上向き矢印)

はっちぃ。。。半信半疑顔(チラッ)

だって〜ななだよ。。。食いしん坊だよ。。。フードだって一袋食べちゃうんだよ顔(汗)



そして〜そして。。。



なななななななななexclamation優勝しちゃいました王冠


感動ですもうやだ〜(悲しい顔)


こんな事ないので〜はっちぃ舞い上がり。。。「1位のワンコは。。。」の問いかけに
いつもは手(パー)なんて上げたりなんかしないのに(ビールしてる時は別よ顔(ペロッ)
めっちゃ〜アピってました。。。顔(汗) 後から考えると恥ずかしい行動ばかりで( ̄▽ ̄;)

だってね〜めっちゃ嬉しかってんっ手(チョキ)顔(笑)



2008.05.11肉をガン見 (2).jpg
ななサンのご褒美なのに〜うたは前に出過ぎだしななは変顔だしたらーっ(汗)


イヒヒヒヒ。。。この顔上で〜舞い上がっていたはっちぃ我に帰りました( ̄▽ ̄;)


ででで。tomomoさんからのバースデーの差し入れがあり〜
img_8960 (2).jpg
めちゃウマーでした顔(メロメロ)tomomoさんありがとですかわいい


お茶しながら〜少しだけお話もできたりしましたClap


いやぁ〜充実したオフ会でした犬(笑)猫(足)犬(笑)猫(足)顔(笑)Clap





主催のSWEETさんかわいいお手伝いしてくださっていたtomomoさん・モモさんかわいい
BBQの準備をしてくださったパパさんたち〜〜〜〜〜ありがとうございました<(_ _)>

最後には〜お土産まで頂いて。。。るんるん 何にもしなかった〜はっちぃ。。。恐縮しきりです顔(汗)

皆様〜ホントにホントにありがとうございましたかわいい

 
帰りには。。。
ニックネーム はっちぃ at 21:51| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

予定は。。。予定たらーっ(汗)

皆さーんexclamationGWはどのようにお過ごしでしたか?あせあせ(飛び散る汗)

我家。。。3日〜6日までだったのですが。。。前半は、前回の記事のとおり、
充実して過ごしておりましたぴかぴか(新しい)



後半は〜と言うと。。。

5日は雨予報だったし、前半の疲れがたたりバッド(下向き矢印)近くの公園に散歩だけで
すませました( ̄▽ ̄;)(でもね。ななうたはご機嫌だったのよあせあせ(飛び散る汗)


ででで。本日も。。。

起きたら〜10時。。。ダラダラしてるうちに昼が過ぎ。。。きっと道は帰省者で混むに
違いないexclamation と踏み〜遠出は断念顔(ペロッ)(最近疲れが取れにくいお年頃なの顔(泣)
またまた近くのTOU TOU VIVANTさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



でもね〜これが大正解るんるん


いつも〜お休みの日は混んでるランダッシュ(走り出すさま)が〜ガラガラー(長音記号1)ー(長音記号1)手(チョキ)



するってぇ〜と。。。めっちゃ楽しそうグッド(上向き矢印)下



img_8664 (2).jpg




img_8757 (2).jpg




img_8672 (2).jpg
砂ぼこりあげてグッド(上向き矢印)走ってます顔(ペロッ)





この後〜勢い余って、木に突っ込んだななサン。。。

img_8677 (2).jpg
いっぱい木っ端付けて〜笑顔ってたらーっ(汗)どんだけ楽しいの?
顔が“世界のナナアツ”王冠でっせ〜( ̄m ̄〃)




途中で、ワイヤーダックスの子が来ましたよ犬(笑)

img_8687 (2).jpg
チョコちゃんですかわいい



この子ね〜我家のガウガウ娘にもめげずに、一緒にオモチャ遊びをしてくれる元気ッコで
めっちゃ可愛かったですよ〜かわいい

途中からは、娘たちも普通に一緒にオモチャ追いかけて遊んでました顔(笑)


img_8702 (2).jpg



img_8703 (2).jpg





この3ワンの貸切で、走りまくりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)放っておいたら、このまま休憩もせずに遊ぶので。。。
強制休憩あせあせ(飛び散る汗)(飼い主がもちませんがなっ顔(汗)

チョコちゃんとはここでお別れ。。。Hello



はっちぃ家はカフェで休憩しました喫茶店



img_8711 (2).jpg
氷まで喫茶店で。。。こういうのって嬉しいグッド(上向き矢印)






img_8712 (2).jpg img_8714 (2).jpg
ななうたにはミルク。。。飲み干すの早いことたらーっ(汗)



TOUTOUさんにはお友達が働いてるのですが、今日は臨時でもう一人お友達が
働いてました顔(笑)
他のお客さんが居ない時に、色々お話しさせてもらったり顔(イヒヒ)
ななうたはヨシヨシしてもらったり。。。犬(笑)犬(笑)
今日行って良かったーーー顔(ペロッ)手(チョキ)


ででで。休憩が終わったら〜またランダッシュ(走り出すさま)
前半砂ぼこりが凄かったので、ワガママ言って〜休憩喫茶店中に水を撒いてもらってた事もあり
涼しいし、砂ぼこりは無いしでGood

ななうたは〜ラウンド2に突入ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


img_8726 (2).jpg



img_8727 (2).jpg





ラウンド2だというのに。。。オモチャ命で。。。走る〜走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ちょっと休憩させようと


オモチャを高い所に上げると目


img_8743 (2).jpg img_8744 (2).jpg
こっちがダメなら〜犬(泣)        こっちはどぉ〜よ犬(怒)



もうオモチャのためなら〜必死です( ̄▽ ̄;)


可愛そうなので、ちょっと低い所に置くと〜


img_8753 (2).jpg img_8755 (2).jpg
もうチョイなんやけどあせあせ(飛び散る汗)      こうすっとぉ〜〜犬(怒)


さすが。。。オモチャへの執念は。。。ななの方が上だわね顔(汗)


この後も、ずーっと走り回るので、強制終了exclamation



img_8723 (2).jpg
楽しかったグッド(上向き矢印)るんるん  オモチャー(長音記号1)目



今日はココに来てよかったね〜また来ようね〜〜〜犬(笑)犬(笑)顔(笑)顔(チラッ)



超ーーーーーご満悦な娘たちは。。。只今爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)顔(イヒヒ)手(チョキ) 
今日は近場でお得な気分になっちゃいました顔(ペロッ)



明日から〜はっちぃも仕事。。。頑張るぞぉー手(グー)
ニックネーム はっちぃ at 22:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

我家のGWぴかぴか(新しい)

我家は〜カレンダー通りのため。。。3日からが本格的GW王冠


まずは〜
ぴかぴか(新しい)53ぴかぴか(新しい)


20080503TOUTOUVIVANT.jpg
TOU TOU VIVANTさんへ〜



20080503ドライカレー.jpg2008.05.03マフィン.jpg
はっちぃのドライカレーレストラン      ななうたにはマフィンバースデー




ココに来たら〜マフィンを食べれることを知ってるななうたはもう〜釘付けです目目

20080503ください.jpg



この後は〜暑かったけどあせあせ(飛び散る汗)ランで走ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)大満足のななうたでした犬(笑)犬(笑)


そして。そして〜。。。
家に帰った後。。。いつもの公園に散歩に行き〜帰りはDOG LIFEさんで。。。

20080503ドッグライフ.jpg
ビールビールビールビールビールビールビールビール


暑かったからあせあせ(飛び散る汗)まぁ〜ビールのウマいことグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(笑)

思わずピャーーーグッド(上向き矢印)って叫びそうでした顔(ペロッ)








ぴかぴか(新しい)54ぴかぴか(新しい)


今日は〜ななの親戚さんのヴィヴィちゃんのBLOGメモで紹介されてた
お出かけコースをそのまま真似ッコして〜三田方面にお出掛けしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは〜十割そば処 山獲さんへ

20080504お蕎麦屋さん.jpg
山の一軒家のお蕎麦屋さん。なんかいい感じぃグッド(上向き矢印)

お蕎麦通には有名ってAYAさんのブログでも紹介されてましたGood


今回ね〜腰が重いとぉーさんをココのお蕎麦で釣って連れて来てもらたんです顔(ペロッ)


関西って〜うどん屋さんは多いんだけど、お蕎麦屋さんて少ない気が。。。
北海道育ちの私たちには、濃い色のつゆが当たり前なんだけど、関西は
うどん同様、そばのつゆも薄め(色が)なんですよねあせあせ(飛び散る汗)


割そば.jpg
はっちぃは、とろろ蕎麦


とぉーさんは、もり蕎麦を。。。もぉ〜期待を裏切らず、超ー美味しかったです顔(メロメロ)
おつゆも濃い色で、十割と言ってもボソボソし過ぎず、ほんのり蕎麦の香りがして。。。
久々に〜美味しいお蕎麦を頂かせてもらいましたるんるん


20080504食事待ち.jpg
食事中。。。ななはお利口にしてましたが、彼女は。。。自由犬でしたたらーっ(汗)


ココはお庭の席だけワンコ決定だそうで、お店のご主人も甲斐犬を7頭も飼ってるんですってClap
ななうたもヨシヨシして頂きましたよるんるん


ささ。お蕎麦屋さんを後にしたダッシュ(走り出すさま)はっちぃ一家は次の目的地サーチ(調べる)
かわいい花のじゅうたんかわいい


img_8655 (2).jpg



はい〜ココからは、カメラをお楽しみくださいかわいい


img_8611 (2).jpg




img_8617 (2).jpg




img_8620 (2).jpg




img_8625 (2).jpg




img_8636 (2).jpg




img_8648 (2).jpg




どうですか〜? 同じようなアングルだけど、なかなか良く撮れてません?グッド(上向き矢印)顔(ペロッ)


GWで人もいっぱい。。。狭い小道ばかりなので、写真撮るのも一苦労あせあせ(飛び散る汗)
ななうたは『マテ手(パー)』させておいて、人がいなくなったのを見計らって。。。
はっちぃ汗だくで頑張りました手(グー)



でもでも〜やっぱり、抑える所は、抑えましたがな。。。顔(イヒヒ)




みんなが見過ごす〜オサルさんも。。。
img_8637 (2).jpg
あたしたち。。。似てる?








img_8640 (2).jpg
何故か〜『さるかに合戦』exclamation&question

ココも〜誰も写真撮ってなかったわぁ〜( ̄▽ ̄*)ナゼ?



なんて事をしつつ〜暑い中あせあせ(飛び散る汗)写真もいっぱい撮ってー大満足顔(笑)グッド(上向き矢印)

AYAさん情報をありがとぉーかわいい
ホントは〜近くの“わらび餅屋さん”も行きたかったけど、あえなく却下バッド(下向き矢印)
とぉーさんが2か所行ってくれただけでも、ありがたいと思わないとね顔(ペロッ)

こうして。。。
前半2日間は〜充実した日々を送りましたよーーー犬(笑)犬(笑)顔(笑)顔(チラッ)



明日は雨みたいだし。。。あと2日。。。どこに行こうかなぁ〜顔(イヒヒ)





ニックネーム はっちぃ at 22:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

北海道だぁーい好き顔(笑) 〜買い物編〜

そうそう。。。

はっちぃ。。。北海道に帰ったら、必ず行くお店(場所)が3件ありまするんるん

まずは〜もうカレコレ3年は通ってるsnobbish babiesさんですブティック
(また地下鉄電車でGOダッシュ(走り出すさま)


img_8504 (2).jpg
他にお客さんが居ない時は〜ノーリードさせてもらってます


ななもうたも自由気ままに探索犬(笑)犬(笑)

img_8495 (2).jpg          img_8494 (2).jpg
おやつなんかも〜もらっちゃったりるんるん カプチーノ可愛い喫茶店



p1000034 B.jpgp1000033 B.jpg
看板犬のチャムちゃん          3ワンお揃いのお洋服で



ココのお洋服可愛いのよね〜(お高いけどあせあせ(飛び散る汗)

お店のスタッフさんも〜みんないい人たちで、ついつい長居をしてしまう
はっちぃ&ななうたなのです顔(ペロッ)犬(笑)犬(笑)













そして〜そして〜

ここ1年位でお気に入りになったALPHA ICONさんブティック(ココも地下鉄電車でGOダッシュ(走り出すさま)

ココは〜うた向きのお洋服がいっぱいグッド(上向き矢印)特にデニム系が可愛いの顔(メロメロ)


お店もPOPで可愛いんですよ〜るんるん
p1000035 B.jpg

p1000036 B.jpg

p1000037 B.jpg

p1000038 B.jpg
今回〜大きなハリネズミのオモチャを借りて、お気に入りで遊んでました犬(笑)犬(笑)





ででで。スナビ上・アイコン上での戦利品ブティックブティック

img_8606 (2).jpg
今回も〜やり過ぎました( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)



買い物ブティックで〜引越しのお疲れも発散です顔(ペロッ)











そして〜石屋製菓ファクトリー(ココは車車(RV)でGOダッシュ(走り出すさま)


img_8523 (2).jpg img_8531 (2).jpg p1000012 B.jpg

ココ。。。あの事件があったあと〜しばらく閉鎖されてたけど、復活してました手(チョキ)

やっぱり〜白い恋人はウマイGood(はっちぃのお土産の定番ですプレゼント

ミニチュアハウスの前でカメラぴかぴか(新しい)
img_8563 (2).jpg img_8565 (2).jpg img_8573 (2).jpg
ハウスもミニチュアだったけど、桜もミニチュアやった顔(イヒヒ)



そして〜石屋製菓の近くに新しくドッグカフェが出来たのを発見したので行ってみました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
(この日は〜兄の車で行ったので、楽チン楽チンるんるん



p1000013 B.jpgp1000006 B.jpg
シバキチカフェさん       看板犬のシバキチ君



p1000010 B.jpgp1000011 B.jpg
店内は上な感じ





p1000008 B.jpgp1000009 B.jpg
牛スジカレーレストラン         犬(笑)犬(笑)にはオヤツのサービスるんるん


食事には、サラダ飲み物&アイスが付いて〜900円(ワンコのオヤツ付き)
安くない???カレーも本格的なお味でGood
お子ちゃまにはカレーしかなくってキツかったかも顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
(でも、生クリーム入れて甘くしてくれましたClap

やっぱ〜北海道ってサービスいいわぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)




福岡もワンに優しい街やけど、北海道は人にもワンにも優しいわぁClap



忙しい〜忙しいと言いつつも、こんだけ遊んでれば充分ですねあせあせ(飛び散る汗)


次回〜北海道行きは7月なんですが、暑い時期やし、ななうたはお留守番してもらおうかと
思ってます。。。飛行機事故とかもあるし。。。うたは大の飛行機嫌いだから、可哀そうなんですよね顔(汗)


またいい季節になったら〜おばあちゃん&姪っ子ちゃんに会いに行こうねー犬(笑)犬(笑)顔(笑)


今回も〜長ーい旅日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)>

ニックネーム はっちぃ at 23:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道だぁーい好き犬(笑)犬(笑) 〜住まい編〜

ななうた&はっちぃ2週間の北海道滞在を終え、大阪に帰ってきました飛行機

ええ。。。帰って来て5日。。。すべての事をおサボリしてたわけで。。。たらーっ(汗)
パソコンに至っては〜眺めるだけで。。。あせあせ(飛び散る汗)

これ以上おサボリ癖がついちゃうと〜GWネタもやりたくなくなっちゃうんで
重い腰上げて頑張りますパンチ



はいー今回北海道に行ったのは〜実家が引っ越し家ダッシュ(走り出すさま)をするためのお手伝い手(グー)

遊びに行っている訳ではないので、ななうたとのお出かけも少ないのですが、
そんな忙しい中。。。ずうずうしくも、少ーし遊ばせてもらったので、ご紹介exclamation



まずは〜姪っ子の1歳のお誕生会バースデー



img_8420@ (2).jpg
翌日が1歳の誕生日バースデーでもでも歩くの上手なんですよClap




img_8421@ (2).jpg
さすがに〜お餅背負ったら、ヨタヨタしてた( ̄m ̄〃)



そんな姪っ子に勝てると思ったか、ななうた。。。離れません顔(汗)



はっちぃも下な おこぼれに与かりました顔(メロメロ)


img_8434 (2).jpg          img_8444@ (2).jpg
お寿司・カニなど           バースデイバースデー



これだから〜北海道は止められない顔(イヒヒ)












img_8450 (2).jpg
やられたバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


うたサンに〜ケーキについてたリボンつけてみました顔(笑)やっぱコノ手のは似合うわぁ顔(ペロッ)



この翌日から引越しの準備に入り。。。


引っ越し前日には〜はっちぃが小さい頃から食べてたラーメン屋さんのラーメン食べたり
実家近くの小鳥から揚げ食べたりしました

p1000028 (2).jpgp1000029 (2).jpg




p1000027 (2).jpg
はっちぃ実家家大公開exclamation


ウン十年も住んだ家実家。。。やっぱりお別れするのは寂しかったな顔(泣)
ココで、はっちぃの鼻たれ時代から青春時代、結婚ムードするまで過ごしました・゚:*(´ω`*人)
長い間ご苦労様でしたかわいい





そして〜。。。
新しい家に行ったら〜しばらくダンボールの中で寝てましたがな。。。顔(チラッ)


新しいうちの近くには広い公園がいっぱい顔(笑)


p1000019 B.jpg
サイクリングロードには桜が桜

北海道の桜って。。。色が濃い気がするんだけど、種類が違うのかなぁ?



p1000018 B.jpg
楽しそうに走ってますダッシュ(走り出すさま)

p1000023 B.jpg
すっかり慣れて、寛ぎモード




新しい公園にもすっかり慣れて、家を出ても〜グイグイ引っ張って散歩に行ってましたGood






ダンボールが片付いてきた頃〜桜がキレイに咲き始めたので、札幌では花見の名所ぴかぴか(新しい)

北海道神宮に行きました電車電車
(車が無いのですべて地下鉄移動あせあせ(飛び散る汗)



img_8490 (2).jpg          img_8488 (2).jpg





p1000015 (2).jpg        p1000016 B.jpg
出店もいっぱい出てましたグッド(上向き矢印) やっぱり〜出店も北海道っぽい物がいっぱい顔(イヒヒ)




img_8470 (2).jpg






img_8482 (2).jpg




北海道ってね、桜と梅が一緒の時期なんですよ! たいてい梅の方が早いですよねかわいい
北海道は梅の方が遅いくらいなんです桜

北海道は、この時期一斉にかわいいが咲き始めてキレイなんですよね顔(メロメロ)


これから〜すずらんや芝桜、ライラックなんかが咲き始めるのかなぁー
桜以外は北海道の花って〜淡い色だったり、青系の花が多くてはっちぃは好きなんだなぁグッド(上向き矢印)



生まれ育った土地ってやっぱり落ち着くんだなぁ〜ってつくづく感じました顔(笑)

ななうたは〜相変わらず、おばあちゃん(母)にオヤツいっぱいもらって
ストーカーになってましたたらーっ(汗)ななうたは、おばあちゃん大好きなんです黒ハート


そして。。。
大阪帰って。。。とぉーさんに吠えまくってる娘たち。。。これでいいのか?顔(汗)


北海道だぁーいすき顔(笑) 〜買い物編〜 に続くよHello

ニックネーム はっちぃ at 22:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

実は。。。

今〜北海道です飛行機


今回2週間滞在なので、ななうたも同行ですダッシュ(走り出すさま)








千歳空港20080413.jpg


ななうたは〜毎回Mサイズのクレートにmyバッグごと入れてもらいます犬(笑)犬(笑)




はいあせあせ(飛び散る汗)不安な飛行機。。。今回も無事乗り切りClap頑張ってくれました顔(笑)
(毎回〜空港では、お互い不安で涙のお別れなの顔(泣)








で。着き。。。

只今exclamationななうた北海道を満喫犬(笑)犬(笑)るんるん




ただ〜今回親戚の不幸事と、はっちぃ実家引越し家ダッシュ(走り出すさま)のため、お出かけも少ないし、
パソ環境が整わないので、これからしばらく更新できないかも。。。たらーっ(汗)




ってことで、更新&レス&コメ遅れますがお許しを〜Hello


ニックネーム はっちぃ at 22:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

届いたるんるん&初物ぴかぴか(新しい)

あの日に。。。






撮った〜カメラ









昨日。。。届いたどぉ〜exclamation×2手(グー)












まずは〜おりこうちゃん(オヤツで釣られて前につんのめってきた)ワンちゃんズ顔(ペロッ)


おりこうちゃん横並び.jpg
solaちは違う意味で前に来ざる得なかったあせあせ(飛び散る汗)し、麦ち逆冬彦さんやし顔(イヒヒ)










斜め上から。。。一応全員フレームに入ってるんだけど。。。たらーっ(汗)


上から.jpg
ワラワラ〜ワラワラ〜演劇音が聞こえてきそう( ̄m ̄〃)












で。結局〜。。。









集合@.jpg
こうなったわけで。。。顔(汗)




1時間以上はやってたな。。。
最初から〜飼い主抱っこが良かったかも。。。

一応〜背景変えたりしたんだけど。。。意味はあったのか。。。顔(ペロッ)


あ〜楽しい思い出は、いつ思い出しても楽しい顔(笑)グッド(上向き矢印)るんるん

また〜みんなで集まりたいですねー手(グー)  晴れた日に(*´ノз`)コンドコソ








ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい) 




遅ればせながら〜。。。(もう終わりに近い?)

イチゴ(あまおう)食べました手(チョキ)



IMG_8379 (2).JPG
これ何?  これ美味しいとよ〜知ってるっちゃん






さぁ〜どうでしょう。。。


IMG_8384 (2).JPG
何やろこれ?


うたサン。。。あまりの大きさに〜イチゴと認識できなかったようで、ペロペロあせあせ(飛び散る汗)



それに引き替え。。。ななサンたらーっ(汗)









IMG_8388 (2).JPG
まだある?





振り返ると〜すでにお腹の中でした顔(汗) 伊達に歳はとってないねたらーっ(汗)
(口からイチゴ出てるしぃ。。。美しくないわぁバッド(下向き矢印)


そんなななを見習って〜



IMG_8393 (2).JPG
これイチゴやったんかぁ〜グッド(上向き矢印)ぅま〜い犬(笑)


と。むさぼり食っておりました。。。( ̄▽ ̄;)なんだか怖いあせあせ(飛び散る汗)











そして〜ついにexclamation

はっちぃもル・クルーゼでびゅ〜ぴかぴか(新しい)


IMG_8412 (2).JPG
これで。美味しいもの出てくるかなぁ〜by.とぉーさん



実は〜とある所で。。。お買い得だったので。。。つい。。。

とぉーさんのちっさーい嫌味にも負けず、買って以来飾ってありますが〜

何か ? 顔(チラッ)







ニックネーム はっちぃ at 22:28| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする