2008年09月13日

ちょっくら新幹線ダッシュ(走り出すさま)

明日から〜関東方面に、旅行に行ってきます新幹線ダッシュ(走り出すさま)

もちろんななうたも一緒に犬(笑)犬(笑)顔(笑)

なので、1週間ほどブログの方は空ける事になりますのでご了承ください(*´艸`*)
レスも遅くなりますのでよろしくお願いします・゚:*(´ω`*人)







20080913-1.jpg
行ってきます猫(足) 楽しいらしいでぇるんるん







またまた珍道中になると思いますので、レポお楽しみに〜Hello

ニックネーム はっちぃ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

若返りツアーかわいい

昨日〜AYAちゃん宅にお邪魔しました家


その目的は〜ネイルぴかぴか(新しい)



パープル系でお上品に仕上げて頂きましたぴかぴか(新しい)



080909ネイル.jpg
おぉ〜グッド(上向き矢印)プリティーかわいい



今回も大満足に仕上げてもらいましたClap



ででで。昨日は〜ななには留守番をしてもらって、うただけ連れて行ったんですが
はいバッド(下向き矢印)うただけでは心細かったようで、全然弾けません犬(泣)

アンちゃん・ぶぅちゃん・ヴィヴィちゃんの3姉妹が、ご挨拶してくれても
逃げ回るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ありさまたらーっ(汗)

ネイル中も、ずっとはっちぃのお膝の上に居りました顔(汗)
折角、挨拶してくれてるのに、ゴメンねぇあせあせ(飛び散る汗)

おりこうちゃんになってくれてる分には良いんだけど、もうちょっと絡んで
遊んで欲しいなぁ(。・´д`・)ツ



一緒に写真撮ろうと思ったけど、無理っぽいので


080909−1.jpg
3姉妹の写真で作ったクッションと記念撮影カメラ



うたサン。。。狂ったように動くの止めて頂きませんかねたらーっ(汗)
てか。このクッション可愛いグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)(只今〜ななうたのも作ろうか企みちぅ顔(イヒヒ)



ででで。この後は〜堀江にランチレストラン&ショッピングブティックへGOダッシュ(走り出すさま)しました。







まずは〜お腹空き空きだったのでランチへレストラン









080909−5.jpg
店内は〜こんな感じぴかぴか(新しい)


とってもおしゃれなカフェグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ドッグカフェではないのですが、カフェマットがあれば決定なようです。
でも、スタッフの方は「ワンコいいですか?」って言うと、微妙なお顔をされてましたあせあせ(飛び散る汗)
今回は、吠えないヴィヴィちゃんと、うたがたまたま吠えなかったので良かったけど
気軽に行けるグッド(上向き矢印)といった雰囲気ではないかもたらーっ(汗)
うたサン。。。ななが居なくてブルーだったのが功を奏しました顔(ペロッ)


が。お料理はバッツグングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



080909−4.jpg
このオムライス絶品です顔(メロメロ)



080909−3.jpg          080909−2.jpg
ヴィちゃんかわいいカバンに入ってお利口ちゃんぴかぴか(新しい)   うたかわいい恒例キッチンガン見です


いつ吠えないか、緊張しっぱなしのはっちぃ。。。
ななが居なくて心細いうたは、意外とお利口ちゃんで助かっちゃった顔(ペロッ)
ドッグカフェじゃない所に連れて行くには、1ワンが限界だと思い知らされました( ̄▽ ̄;)


今度は〜お利口チーム(なな&アンちゃんorぶぅちゃん)で、デザートに行きたいなぁるんるん
(もっと、美味しさを堪能できるはず顔(笑)





この後は〜セレブショップの下犬(足)








ここの洋服可愛いかわいい顔(メロメロ)のよね〜 ¥いいけど。。。あせあせ(飛び散る汗)
でも、ちょっと買う気で行ったの顔(ペロッ)
が。
うたは胴周りSサイズでも丈はDS(DSだと胸囲は大きい)たらーっ(汗)
ななは胸囲DSなんだけど、丈がDL(DLだと胸囲が大きい)たらーっ(汗)

結局〜泣く泣く諦めました顔(泣)





で、お次は〜 右 へ犬(足)







一通り見たり、お買い物をした後は、半地下のカフェで喫茶店



080909−8.jpg080909−9.jpg080909−10.jpg
はっちぃのフォンダンショコラ  AYAちゃんのミルクレープ  ワンズのカップケーキ&ミルク


このカフェ部分は〜ノーリード決定みたいで、他のワンコが遊んでたから
うたも放してみたけど、今日はどうもブルーみたいで、抱っこ抱っこ犬(泣)でした(珍しいあせあせ(飛び散る汗)
こんなうたは初めてだったので、意外と可愛かったよぉ顔(メロメロ)

間違ってたら〜ゴメンなさいだけど。。。
カフェでご一緒だった犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ちゃんたち。。。どこかでお会いしたような。。。顔(汗)
でも、記憶が曖昧だし、はっちぃ案外人見しりチャンなんで、お声をかけられませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

もし、コチラ見られてたら、ご一報ください顔(ペロッ)
(で、ワンも飼い主も愛想なしでスミマセンでしたたらーっ(汗)



ででで。大満足して、帰ろうとしたら。。。




発見exclamationしました顔(イヒヒ)




携帯カメラなので、ブレブレですが。。。顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)









080909−11.jpg
うたトラ




可愛い〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)









もちろん、ヴィちゃんにもお付き合いいただきました顔(ペロッ)



080909−12.jpg080909−13.jpg
はっちぃしゃん嫌い犬(泣)        かぁーさん大嫌い犬(怒)

うんうん2ワンともめっちゃ可愛いかわいいよ〜Clap

コチラも、のんびりできるショップでしたグッド(上向き矢印)るんるん  




こうして、可愛いネイルをしてもらい、若者の街〜堀江でランチレストラン&ショッピングブティックして、
ちょっと若返った気になった、はっちぃなのでした(● ̄▽ ̄●;)ゞ



AYAちゃんかわいい素敵なネイルをしてくれて、オマケに堀江も一緒に行ってくれて
ありがとぉ〜・゚:*(´ω`*人)

懲りずに〜今度はシニアチーム(お利口チーム)連れて、またご一緒お願いしまーす
+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


ニックネーム はっちぃ at 17:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

空が虹

なんだか、空が遠くなってきましたね。。。

紅葉に近づいているからかな。。。

なんて感傷にひたる〜はっちぃです。
ご無沙汰していましたが、皆さんお元気でしたでしょうか?

私事ですが、年に何度かある〜心のエアーポケッツに入っておりました(。・´д`・)ツ

エアーポケッツINの間でしたが、フィラリア予防の投薬は忘れませんでしたよGood
(お知らせできなくてスミマセンでしたたらーっ(汗)

皆さんの所には、なかなか遊びに行けず、忘れられてしまっているかもしれませんが
またボチボチ遊びに参りますので、ヨロシクお願いします・゚:*(´ω`*人)



そんな中〜ななうたは、はっちぃの癒しの元いい気分(温泉) 何も言わなくても
はっちぃの心を察して、過ごしてくれてました猫(足)猫(足)



ででで。こんな姿も〜下




寄り添い2.jpg





ズームアップサーチ(調べる)下






寄り添い1.jpg
ぴったり寄り添ってる〜Clap




いつも、くっつく事のないななうたが〜+゚*。:゚+(人*´∀`)萌え〜+゚:。*゚+.

こぉ〜んな何てない事だけど、ななうたは今まで無かったから感激しまくり(*´艸`*)ぴかぴか(新しい)





上こんな風に癒してくれたおかげexclamation&questionで、いつものはっちぃに戻ってきましたGood
(はい!はっちぃ単純子なの顔(ペロッ)




img_0560 (2).jpgimg_0561 (2).jpg
こんなかぁーさんですがこれからもヨロシクです



娘たちに支えられながら〜一生懸命、生きております手(グー)(大袈裟ですがたらーっ(汗)





ブティック     ブティック     ブティック     ブティック     ブティック     ブティック     ブティック     ブティック



ななうた秋物コレクションブティックが届いたので、ご紹介しまするんるん



img_0570 (2).jpg
ピッタリですひらめき




img_0573 (3).jpg
makiさんありがとぉ・゚:*(´ω`*人)




img_0569 (2).jpg
前から見たらこんな感じ(分かりにくいですねあせあせ(飛び散る汗)



はっちぃお気に入りのSHOP“LAUGH! LAUGH!”から届きましたプレゼント


今回はめっちゃ可愛いつなぎなの顔(メロメロ)
お腹の部分とパンツの部分がレトロで可愛いアニマルちゃんがいっぱいで
めっちゃ可愛いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

つなぎって選ぶの大変だったりするけど、コチラは〜ななうたのサイズを
熟知してくれてるので安心して頼めるのグッド(上向き矢印)・゚:*(´ω`*人)
今回もピッタリに作ってくれましたClap


もう少し涼しくなったら、ヘビロテさせて頂きます+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


来週は、関東地方に遠征です!心も体も万全にしますよー手(チョキ)
ニックネーム はっちぃ at 14:29| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

飛んでダッシュ(走り出すさま)飛んでダッシュ(走り出すさま)飛んでダッシュ(走り出すさま)

土曜日は雨模様の大阪地方。。。どこも行けずに家でゴロゴロー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

なので、日曜日は遠出とかしないけど、遊びたい病のななうたのために
思い切ってちょっと遠いランに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

それも〜寝坊した眠い(睡眠)眠い(睡眠)はっちぃ夫婦バッド(下向き矢印)
昼すぎの出発です(● ̄▽ ̄●;)ゞ


行った先は〜新しいドッグラン&カフェたんぽぽの庭さんです。

けいこサンに教えてもらってて、行きたかったところなの・゚:*(´ω`*人)
でも、ココに行くのもお昼過ぎに思いついたので、お友達も誘えず。。。結局我家だけで
下見がてら行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



想像通りグッド(上向き矢印)とっても素敵な所ですぴかぴか(新しい)


img_0516 (2).jpgimg_0517 (2).jpg
ランから見たカフェ




img_0515 (2).jpgimg_0518 (2).jpg
テラス席        ランへの道





img_0519 (2).jpgimg_0520 (2).jpg
大きいラン(左)と小さいラン(右)




大きいランは大きい子とか、大きい子が大丈夫な子が遊んでました猫(足)
小さいランは、大きい犬が苦手な小さい犬(笑)用?!かな。。。
うちは〜大きい犬があまり得意ではないので、最初は小さいランで思いっきり遊んでダッシュ(走り出すさま)
大きい犬が居ないのをを見計らって、大きいランでも遊ばせてもらいました犬(笑)犬(笑)
こういうのって結構良かったりしますよねグッド(上向き矢印)
大きい子も小さい子が居て思いっきり遊ばせられないこともあるし。。。また反対もあせあせ(飛び散る汗)
だから、色んな意味で、いい感じグッド(上向き矢印)


なんでも、このたんぽぽの庭サン。。。エクステリアやガーデニングを手掛けている
会社がやられているようで、カフェの前にも素敵な庭がありましたよ四葉


img_0522 (2).jpg          img_0523 (2).jpg
こういうの見ると、マイホーム家が欲しくなっちゃいますよね顔(メロメロ)





カフェの中にも、サンルーフになってる席があって、そこにはソファーがあり
ちょっとゴージャスな気分を味わえますぴかぴか(新しい)
はっちぃ達が行ったとき〜ちょうどその席しか空いてなくて、通されたの(*´艸`*)
めっちゃいい感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)下



img_0330 (2).jpg
ここに座れたらちょっとラッキーだよ手(チョキ)



宝くじが当たったら〜マイホームにこんな所作りたい顔(メロメロ)

とぉーさんと「すごいねー」「こんな風になってるんだね〜」「こうなってるといいねぇ」
などと、夢を膨らませてしまいました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


で、このVIP(exclamation&question)ルームで美味しいグッド(上向き矢印)はっちぃ好みのパスタを頂きましたレストラン
(ただ〜美味しすぎて写真撮るの忘れた顔(え〜ん))ボンゴレビアンコ。。。お勧めですGood



で、お腹を満たしたら〜ななうたお楽しみのランへGOダッシュ(走り出すさま)


今回も〜ななうた共ハッスルしてるのでご覧ください目





img_0356 (2).jpg
出だしはうたダッシュ(走り出すさま)





でも、今回は。。。


img_0360 (2).jpg
わたしだってやる時にはやります猫(足)



ななサンがいつもに増して頑張ってましたダッシュ(走り出すさま)




ででで。仲良く犬(笑)犬(笑)



img_0400 (2).jpg



img_0402 (2).jpg



img_0403 (2).jpg




二人三脚みたいに走ってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
なんか、こんな風景みてると。。。
うたが来た頃、うたにモミクチャにされて泣いてたなな。。。
なかなか仲良くなれないななうたを心配して眠れ無かった昔のことがウソのよう(。・´д`・)ツ
今でも、仲良くはないけれど、これだけ一緒に遊べるようになったのが
嬉しくて仕方ないはっちぃですもうやだ〜(悲しい顔)




img_0440 (2).jpg
ホラホラ〜見てー目仲良さそうに見えるでしょ?顔(メロメロ)





なんて感傷に浸るかぁーさんを横目に目目ハジケまくる娘たち。。。



はい!恒例になりつつあるうたサンの飛行っぷりダッシュ(走り出すさま)


まず3連発exclamation


img_0434 (2).jpg




img_0444 (2).jpg




img_0491 (2).jpg



これは〜カメラの腕が良いからでは無いですよexclamation
常に飛んでるから撮れるんです。。。撮りたくなくても、撮れちゃうんです顔(汗)





ななだってありますよ〜ダッシュ(走り出すさま)





img_0510 (2).jpg


1枚だけどあせあせ(飛び散る汗)。。。どうですか? それなりの腕なので、普通のワンはこれが限度です顔(ペロッ)

うたは〜やっぱり特別撮りやすいのですカメラ



放っておいたらいつまでも走るので、途中〜我家から持って行ったオシボリで
クールダウンバッド(下向き矢印) 下


img_0454 (2).jpg
はぁ〜犬(笑)やっぱコレ気持ちえぇわぁ〜ぴかぴか(新しい)



yumikoさん曰く。。。喫茶店に入ったリーマンだそう。。。確かにぃClap




大きいランのトンネルでも遊んだよ猫(足)



img_0500 (2).jpg
ななサン一人っこの頃は、こんなトンネル絶対入らなかったのに、ツラレテ入ってます顔(イヒヒ)




ででで。

このお方。。。トンネル内でも。。。下










img_0507 (2).jpg
飛んでるΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ





さすがだね。。。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




この日も2時間弱走ったので〜さっ!帰ろかぁー演劇







img_0512 (2).jpg




楽しかったね〜るんるんるんるんまた連れてきてもらおうねぇーHello顔(笑)



またまた良いラン見つけちゃったClap

けいこサン〜〜〜とっても良い所だったよ!今度一緒に行きましょうね〜Hello





ニックネーム はっちぃ at 22:40| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

Happy Birthday to ななバースデー

本日ひらめきなな6歳のお誕生日バースデー




今日は、フルコースのお散歩犬(足)&食事レストランでお祝いですかわいい




まずは〜いつもの公園四葉

img_0231 (2).jpg





いつものDOG LIFEサンでケーキバースデー

誕生日の1週間前後に行くと、バースデー頂けちゃうんです顔(メロメロ)





img_0242 (2).jpg
もう食べてもいいですか?  ケーキるんるんケーキるんるんるんるんるんるん





img_0239 (2).jpg          img_0244 (2).jpg
こんな可愛いケーキバースデーが          アッと言う間あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノほぼ一口で無くなりました。。。たらーっ(汗)


はっちぃは、あまりの暑さあせあせ(飛び散る汗)ビールを頂いたのは言うまでもない顔(ペロッ)





ででで。帰ってきて豪華ディナーレストラン





img_0246 (2).jpg
はっちぃの力作手(グー)

我家は野菜でもお肉でも何でも(装飾品まで)食べるので、お皿の上はすべて食べられる物で
作りましたGood





img_0252 (2).jpg
ねぇーちゃんの方が多くね?目 今日は主役だからグッド(上向き矢印)ヤッター犬(笑)





img_0264 (2).jpg           img_0263 (2).jpg
これまた〜アッという間に無くなりましたClap



予想通り!ニンジンの文字までキレイに召し上がってました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

こんなにキレイにぴかぴか(新しい)美味しそうにるんるん食べてくれると作り甲斐あります手(チョキ)




ななサン。。。プチ誕生日パーティーいかがでした?



img_0298 (2).jpg
今日は美味しい物いっぱい食べられて幸せぴかぴか(新しい)
いつもおりこうにするから、毎日お願いします
かわいい



アハハハハハハ。。。顔(汗)家計上。。。無理ですBad




ななちゃんへかわいい
聞きわけがいいおりこうちゃんかわいい
だけど、母が居ない時のイタズラ。。。人間の子供以上だよねがく〜(落胆した顔)
それなのに、なぜか要領は悪い。。。
うぅ〜んたらーっ(汗)つかめない性格ですあせあせ(飛び散る汗)
そんな、掴みどころのないななちゃんは、我家の癒し系だね(*´艸`*)

これからも元気で、とぉーさん・かぁーさん・うたを癒してね・゚:*(´ω`*人)





nonさんからカード頂きました下





card20nanachan0822.jpg

nonさんかわいいありがとぉー(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん







プレゼントプレゼント編は〜また後日Hello





ニックネーム はっちぃ at 22:56| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

夏休み虹 vol.2

今日は少ーし涼しかった大阪地方。。。お散歩も多めにしましたよ手(グー)
だって〜暇そうなはっちぃ見て、目目で「散歩連れてけやっ犬(怒)」って。。。
誰がこんな脳ミソまで筋肉ワンに育てたのだろう。。。



はい。。。わたしですたらーっ(汗)





そんな脳ミソまで筋肉ワン我家の娘たち犬(笑)犬(笑)お休みに〜まったりしてるわけもなく。。。
夏休みにもう一度、ランに連れて行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




15

ホントはこの日、うた親戚サンのオフ会に参加しようと思ってたの。。。
でも、うたのヒート予定で断念したんです顔(泣)それなのに全然兆候なく。。。
結局、今現在もヒートが来ていません。。。たらーっ(汗)
こんなんだったら〜参加させてもらえばよかった顔(泣)



なんてボヤいていても始まらないBad


さささ。サクッと京都まで行ってきましたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




向かった先は〜








いつもながら〜初めは腹ごしらえレストラン(我が家って行動パターンいつも一緒やわあせあせ(飛び散る汗)


p1000020 (2).jpgワンズごはん080815.jpg
はっちぃのめんたいこパスタ        ワンズおからバーグ&ささみロール



そして〜食べた後も。。。

キッチンガン見080815.jpg新顔ハチくん080815.jpg
キッチンガン見のななうた        新顔〜看板犬のハチ君です四葉



看板犬くんなんて〜完全無視で、キッチンに釘付の娘たち目目。。。
君たち。。。完璧に「花よりダンコ」派だね顔(ペロッ)



お腹を満たしたら〜もちろんランへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ランに行くと〜異常に輝く娘たち犬(笑)ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)をご覧ください+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




img_0111 (2).jpg




img_0113 (2).jpg










いいねぇグッド(上向き矢印)今日もハリキッテきてねーーー暑いあせあせ(飛び散る汗)けど(*´ノз`)ガンバレー






img_0198 (2).jpg
ななも絶好調グッド(上向き矢印)






ではではうたサン。。。3連発ダッシュ(走り出すさま)


img_0143 (2).jpg


img_0130 (2).jpg


img_0126 (2).jpg
絶好調の証ひらめき頭からツノ状態のシッポグッド(上向き矢印)








そしてそして〜2ワンでもダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





img_0166 (2).jpg
追いかけっこしたり〜


img_0169 (2).jpg
飛んだりダッシュ(走り出すさま)





やっぱりランでのあなた達は輝いてるわぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(笑)



そしてね。ココのラン。。。遠くても良く来てしまうのは〜それなりのわけがあるexclamation


芝がキレイってのもあるけど、色々行き届いてるんですGood

例えば〜ランでのワン同士の挨拶の仕方を親切に教えてくれたり、
フン用ゴミ袋&ゴミ箱完備手(チョキ)夏にはプールあせあせ(飛び散る汗)暑い日には、冷たい飲み水。。。
そして〜ワンコのために冷たく冷やしたタオルを持ってきてくれるんですClap
「首と脇の辺り冷やしてあげて下さい」と。。。


冷やしたタオルで冷やしてもらってるうた 下
img_0124 (2).jpg
ひゃ〜えぇ〜気持ち犬(笑)るんるん

実に気持ちよさそうにしてましたぴかぴか(新しい)



ねぇ〜気が利いてるでしょグッド(上向き矢印)Clap

色々ランに行ってるけど、こんなにサービスが良い所ないもんなーClap
なんか居心地いいんですよねグッド(上向き矢印)
オーナーさんも親切で話しやすいし、お客さんもマナーが良い方ばかりGood
オーナーさんの人柄なんだろうなぁClap


だから、遠くても〜ラン代がかかっても〜通ってしまってます顔(ペロッ)





さささ。この日も3時間(休憩ありで)走ったから〜帰るよーーー演劇




img_0159 (2).jpg          IMG_0200 (2).JPG
    はーい猫(足)            もう帰るの?たらーっ(汗)




また来るから大丈夫Good(かぁーさんお気に入りだから顔(イヒヒ)



この日もいいラン時間を過ごせました手(チョキ)

疲れたけど、娘たちのいい顔見たら〜やっぱ止められないんですよねー顔(ペロッ)


こうして、休みの日は〜ほとんど娘たちのために過ごして喜んでいる
はっちぃです(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ニックネーム はっちぃ at 23:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

お届け物プレゼント

夏休みの記事はちょっとお休みして。。。

今日の大阪地方夕方から雨の予報だったので、早朝の長時間散歩に行きました犬(足)

雨予報だったせいか、蒸し暑いたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ってことで、家で、クーラー効かせてボーーーーーーッとする
はっちぃななうた顔(ペロッ)犬(笑)犬(笑)


すると。。。ピンポーーーーーーーーン演劇




宮崎ギフト.jpg
AYAちゃんからのお届け物でしたプレゼント
(AYAちゃんは〜なな親戚サンのヴィヴィちゃんオーナーさんですひらめき





中身は〜


宮崎もっこり.jpg  p1000030 (2).jpg  かすたどん.jpg
宮崎のもっこり〜ズ     完熟マンゴー        かすたどん
写真はクリックして見てねGood






あとね〜22日に6歳になる〜ななの誕生日プレゼント


ayaちゃんありがとう.jpg カンバッチ.jpg 6歳バースデイカード.jpg
お洋服と歯磨きガム     name入りカンバッチ      BDカードメール


でさ〜このカード。。。AYA家の主役が。。。いない。。。って思ったら〜











ヴィヴィさま似顔絵.jpg
いたーーーーーーーププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
も少し。どうにかならんかったのでしょうか(* ̄ノз ̄)コッチョリ
 







夏休みに宮崎に行ってたAYAちゃんから、お土産&ななのBDプレゼント等等いっぱいグッド(上向き矢印)


はっちぃ大興奮+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

でさでさ。早速ダッシュ(走り出すさま)可愛いお洋服試着ブティックぴかぴか(新しい)



img_0202 (2).jpg
ヴィヴィちゃんママありがとぉ〜犬(笑)
きゃわいぃ〜〜〜〜〜顔(メロメロ)





ねねね。いい感じじゃない???・゚:*(´ω`*人)ななうたモデル業にも磨きがかかってますClap
「Dog Commune」さんの洋服。。。前から欲しかったの(*´艸`*)
カンバッチもめっちゃ可愛いしグッド(上向き矢印)AYAちゃんてば〜はっちぃの事分かってらっしゃるGood






あとね〜この間のキャンプの時、「宮崎行ったら、かすたどんってお菓子が美味しいよGood
って、ほんの少しの情報教えたら〜わざわざ!はっちぃ家の分も買ってきてくれましたClap


かすたどん美味.jpg
カスタード好きにはたまらんの顔(メロメロ)


久々食べたけど〜めっちゃ美味しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







でさでさ。

コレよ!コレexclamation 下


完熟マンゴー.jpg
超ーピカピカぴかぴか(新しい)


完熟マンゴーぴかぴか(新しい)めっちゃ甘くて美味しいのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)もぉー(長音記号2)メロメロでした顔(メロメロ)顔(メロメロ)

こんなに美味しいマンゴー食べたの初めてかも(*´艸`*)




ホントにホントにありがとぉ〜〜〜〜〜・゚:*(´ω`*人)










あっと。。。。
AYAちゃんは知らんかもしれんけど、はっちぃにコレ見せちゃねぇ〜〜〜〜顔(イヒヒ)







こんなになっちゃうんだよ〜下 下 下














img_0214 (2).jpg          img_0210 (2).jpg
やっぱりこうなるくさっ犬(怒)          あたしはマンゴーぢゃないむかっ(怒り)




(((((o≧▽≦)o ウケケーーーこれまた久々〜

やっぱり、あなた達はこうでなくっちゃね顔(ペロッ)



ななの親戚サンが大阪に居るのもビックリやけど、こんなに仲良くしてもらってることが
とぉーっても嬉しいなぁかわいい
手のかかる奴らですが、これからもヨロシクお願いしますね〜Hello










カメラ   ぴかぴか(新しい)  カメラ   ぴかぴか(新しい)   カメラ   ぴかぴか(新しい)   カメラ    ぴかぴか(新しい)   カメラ   ぴかぴか(新しい)





昨日の記事に載せてたカメラがアセラの「今週のベストショット」に載っちゃってました手(チョキ)

お時間がある方は〜覗いてみてね目るんるん

ニックネーム はっちぃ at 23:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

夏休み虹 vol.1

13日〜17日まで夏休みだった我家犬(笑)犬(笑)顔(笑)顔(チラッ)
(はっちぃとななうたは毎日お休みですが顔(ペロッ)

長期のお休みは、とぉーさんもご機嫌なので、率先してお出かけに付き合ってくれます。
てなことで、行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

と言っても、我家お決まりのラン犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
我家に1ワン。。。とんでもなく、体力有り余ってる子がいるので顔(汗)



13

行ってきたのが〜 下 



お盆初日だったからか、大阪府内の道路は空いててGood ランも空いてましたClap


まずは〜腹ごしらえレストラン


p1000001 (2).jpg080813オム.jpg
とぉーさんのカレー          はっちぃのオムライス




娘さん達には〜 下

080813なな.jpg080813うた.jpg
ワン用パスタ!麺が長いから〜チュルチュルして食べてましたClap




さっ!
お腹も満たしたし〜ランへ移動です犬(足)犬(足)



img_0103 (2).jpgimg_0104 (2).jpgimg_0105 (2).jpg
ランはこんな感じになってます。


ココのラン。。。山手にあるので、市街よりも少し気温が低いのと、木陰があるのでGood
スプリンクラーも付いてるから、心なしか涼しかった顔(笑)


こうなったら〜我家の張切りガール犬(笑)止められませんあせあせ(飛び散る汗)



img_0056 (2).jpg
今日も走ったんでぇ〜グッド(上向き矢印)るんるん




img_0065 (2).jpgimg_0085 (2).jpgimg_9978 (2).jpg
そりゃ〜もぉ〜楽しいそうるんるんどの写真からもウーヒャッヒャッヒャグッド(上向き矢印)て聞こえてきそうたらーっ(汗)
(写真はクリックしたら、少ーし大きくなりますGood




img_9961 (2).jpg
やっぱグッド(上向き矢印)四葉サイコーexclamation
あのぉ〜顔と同じくらいの大きさの野球咥えてアゴ大丈夫exclamation&question



最近暑いから、早朝の散歩(もちろんリード付き)か、陽が落ちてから(もちろんリード付き)
の散歩だもんねぇ顔(汗)

自由うたサンには地獄だよね〜顔(ペロッ)



この際だから、心行くまで遊んじゃいなさいHello

って放っておいたら。。。お友達作っちゃってました(*ノ∀`*)アヒャ


IMG_9995 (2).JPG
トイプーの銀ちゃん(♂)です


てか、銀ちゃんにも、もちろん興味はあったのですが〜銀ちゃんの持ってる
オモチャ&飼い主さんにビビビ黒ハートと来たらしく。。。



img_0005 (2).jpgimg_0045 (2).jpgIMG_9970 (2).JPG
一緒にオモチャ追いかけたり、一緒に水浴びしたりるんるん





ねぇ〜〜〜〜〜〜〜帰っておいでぇやぁ〜演劇に。。。





img_0013 (2).jpg
いやや犬(怒) こっちの方が楽しいねんもんっグッド(上向き矢印)



あぁ〜そうですか。そうですか。。。たらーっ(汗) ま。お好きに遊んでください(* ̄ェ ̄)







ででで。気がついちゃいました???なんか、足りないでしょ〜?。。。









はい。。。もう一方犬(泣)は。。。下













img_9997 (2).jpg
私、荷物番でいいです犬(泣)



えっexclamation&question来て早々???



せっかく来たんだから〜ちょっと遊んでよたらーっ(汗)

てことで〜無理やりランの真中へ。。。




img_9959 (2).jpgimg_0004 (2).jpgimg_0030 (2).jpg
一応ゴロゴロー(長音記号2)ー(長音記号2)そしたら〜柴ちゃんに追いかけられダッシュ(走り出すさま)カフェがいいと泣く犬(泣)


みたいな。。。たらーっ(汗)おいおい顔(汗)

結局、走り回ったのは最初の2〜3分で、他はランの端っこをウロウロ犬(足)みたいな。。。


もう少し〜楽しんで頂けませんかね(。・´д`・)ツ


img_9988 (2).jpg
だって〜大きいワンコもおるしバッド(下向き矢印)うたとは違うっちゃもん



はぁ〜そうですかバッド(下向き矢印)



この写真下見ても分かるけど、やる気が全然違うもんね〜顔(ペロッ)
img_0106 (2).jpg
シッポグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)やる気満々  シッポバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)やる気0


同じく育ててるんだけどなぁ〜( ̄▽ ̄;)ゞオイオイ




ま。それぞれ個性があっていっか〜(● ̄▽ ̄●;)ゞアハハハハハ



で。この日も3時間位走ったので(もちろん途中休憩あり)「帰るよぉ〜」



img_9999 (2).jpg          img_9994 (2).jpg
は〜いぃ犬(笑) 聞き分けの良いななに対して まだ遊ぶっ犬(怒)駄々こねるうた




うたサン。。。この後もちろん強制的に確保されましたけどね〜Ψ(@`∇.´@)Ψウケケケ








IMG_0098 (2).JPG
最後は、2ワンともいい笑顔を見せてくれました犬(笑)犬(笑)
うたはずっと笑顔だったけどね顔(イヒヒ)




楽しかったね〜るんるんまた連れてきてもらおうねーClap





もう1日、ランに行ったので、その模様はまた後日Hello












ニックネーム はっちぃ at 16:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

琵琶湖deキャンプリゾート

今回も、長〜く、写真も多いのですが、お付き合いくださませ(*ノ∀`*)アヒャ

2日・3日で、琵琶湖にキャンプに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

場所は〜知内浜オートキャンプ場リゾート


今回は〜AYAちゃん一家と、サクラちゃん一家と我が家!
人間6人+ワンコ5ワンでのキャンプでするんるん


実は。。。AYAちゃんが前々から予約していたところに、我が家〜ずうずうしくも
参加させてもらっちゃったの(*´艸`*)エヘッ



サイトは広めで、AYAちゃんちの(超豪華ぴかぴか(新しい)な)キャンピングカー+
(キャンプではあまり見かけない)はっちぃとぉーさん号があっても決定

キャンピングカーの横に、はっちぃ家のテント+タープを張らせてもらいましたClap





img_9732 (2).jpg
とぉーさん頑張ってテント設営ちぅ






img_9731 (2).jpg
仲良く?繋がれてます犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


ア・アレ。。。あせあせ(飛び散る汗)チョコ色のお方がいらっしゃいません。。。
確か〜チョコ色隊長は、場内の見張りに出ておられたかと。。。顔(ペロッ)



無事、設営が終わったら〜とぉーさんを留守番において。。。
(北海道育ちのとぉーさんは、湖は泳ぐところじゃないらしい顔(イヒヒ)




琵琶湖にレッツGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





img_9739 (2).jpg
なんか嫌な予感がするたらーっ(汗)


アハハハ〜勘が良いね顔(イヒヒ) ままま。おいおいねΨ(@`∇.´@)Ψウケケケ





img_9748 (2).jpg
暑いから〜ええかんじグッド(上向き矢印)


そぉ?( ̄m ̄〃)じゃ、こちらも〜おいおいねΨ(@`∇.´@)Ψウケケケ




img_9742 (2).jpg
泳ぐの得意なヴィヴィちゃんは〜スイスイ泳いでますClap




img_9756 (2).jpg
泳ぐのは上手やけど、水が嫌いなアンちゃんは。。。
さくらちゃんの浮き輪に避難してました顔(笑)






この後。。。いったんカメラを岸に置いて〜はっちぃがした行動。。。
分かっちゃいました?顔(イヒヒ)




そう。。。








それは〜強引に娘たちを沖まで連れて行って〜




放すexclamation





だってね〜めっちゃ上手に泳げるのに、水際でしか遊ばないなんてもったいないBad


とぉーさんが行かなかったから、カメラはナシあせあせ(飛び散る汗)
その模様は〜ご想像にお任せします(≧ω≦σ)σ




そんなイタズラをした後は。。。また。。。

カメラを取りに戻って〜もう片手でうたを捕獲パンチ




そして〜アンちゃんみたく、うたもさくらちゃんの浮き輪に乗せちゃった顔(ペロッ)




img_9751 (2).jpg
うたサン必死の形相してます犬(泣)





あまりにも必死すぎて〜下





img_9753 (2).jpg
うたサンさくらちゃんの頭に顔乗せちゃいましたププ━(艸ε≦●)━ッッ♪



もぉ〜大ウケ(((((o≧▽≦)o ウケケ

でも、本人同士は死活問題だったらしく、うたの必死さに〜さくらちゃん号泣顔(泣)
さくらちゃんゴメンねぇ〜顔(汗)



なんて沖で騒いでたら。。。




な・な・なんとぉ〜exclamation









img_9765 (2).jpg
自ら入水してきましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)顔(笑)


ななサンは〜泳ぐのは上手だけど、自ら入ってくることは今までなかったのグッド(上向き矢印)(*´艸`*)
(だって、はっちぃが強引に入れて遊んでただけなんだもんっ)

なんか感動グッド(上向き矢印) 
途中に他の人が居ても、かき分けかき分け必死ではっちぃの所に来る姿に

萌えぇ〜〜〜・゚:*(´ω`*人)


おぉ〜なんて可愛い子なのかしら。。。なんてはっちぃ愛されてるのかしら( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

(でも、到着して抱っこしてあげたら、サッサと帰っていきましたけどね顔(ペロッ)



ででで。岸に戻り姉妹で下

img_9771 (2).jpg

母さんの帰りを待っていました(*ノ∀`*)アヒャ



そんなんじゃ、つまらない。。。ってことで、またイタズラ顔(イヒヒ)






オモチャをうたの足が付くか、付かない所に投げて。。。


img_9781 (2).jpgimg_9785 (2).jpgimg_9787 (2).jpg
必死に向かってます     もうちょっとで届きます     おぉ〜届きました





こうしてやっとの思いで取れたオモチャ。。。




さっきより遠くに投げてあげました〜〜〜グッド(上向き矢印)Ψ(@`∇.´@)Ψウケケケ





img_9789 (2).jpg
母さんの バカ〜〜〜むかっ(怒り)




さすがのうたサンも、水の中では〜いつもみたいに行かないのねププ━(艸ε≦●)━ッッ♪




こんな遊びをしていると。。。


岸では。。。




img_9792 (2).jpg
アンちゃん砂まみれΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ





img_9799 (2).jpg
こちらの親戚サンズ〜揃ってシジミ目でカバンの見張り番ですΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ




せっかく水遊びに来たんだから〜楽しもうよーーー(* ̄ェ ̄)






ででで。





題して

img_9842 (2).jpg
5ワン漂流記猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)





みんなをボートに乗せてみたよパスワード










img_9827 (2).jpg
ななだけじゃなく、うたまで悲壮な顔してて(((((o≧▽≦)o ウケケ






もぉさ〜水遊び最高グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
湖だから、体もベトベトしないし、いい感じでしたClap




大満足で、サイトに戻った後は〜お楽しみのBBQレストラン

(このころ〜留守番だったとぉーさんすでに酔っ払い状態でした顔(ペロッ)





BBQの準備してる間〜お姉さま犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)は疲れて寝ておりましたが
アイツだけは。。。下



img_9845 (2).jpg
丘に上がったら〜アタシの天下やねんっ犬(笑)


丘に上がったうたサンは〜疲れ知らずで、一人タープの中で遊んでましたがな。。。
どんだけ体力があるんやろ。。。顔(汗)




さささ。BBQの始まりですClap



img_9847 (2).jpgimg_9851 (2).jpgimg_9853 (2).jpg
AYAちゃんち提供の高級神戸牛ぴかぴか(新しい) 肉ガン見目の娘たち      超グッド(上向き矢印)美味しそう顔(メロメロ)


てか、美味しいに決まってるexclamation




はい〜美味しかったですともグッド(上向き矢印)Goodもぉ〜トロケチャウノ顔(メロメロ)

あんなお肉をお腹いっぱい食べたの初めてかも+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

もぉ〜感謝感謝です揺れるハートAYAちゃんパパさんありがとぉ・゚:*(´ω`*人)



ででで。この日は、花火大会もグッド(上向き矢印)花火



img_9874 (2).jpg          img_9875 (2).jpg


豪華で立派な花火が目の前で見られて感激〜顔(メロメロ)
ホントAYAちゃんに感謝〜ぴかぴか(新しい)( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

(あったらーっ(汗)花火前に、とぉーさん潰れてましたバッド(下向き矢印)チーン)


この後は〜はっちぃもビールバーが進み、写真がありませんがたらーっ(汗)

グッド(上向き矢印)楽し、美味しかったーーーーーーー顔(笑)
今回は〜全て記憶ありますよ(* ̄ノз ̄)ご期待に添えなくてゴメンネるんるん




ででで。次の日〜ちょっと早めに起きたので、お散歩に行ってきました犬(足)


img_9883 (2).jpg   img_9885 (2).jpg   img_9887 (2).jpg
ワン用遊泳場      朝はちょっと波が高い      朝の湖もキレイぴかぴか(新しい)


前日に泳いだワン用遊泳場グッド(上向き矢印) 前日は波も無かったけど、朝はちょっと波あるんだねぇ目


     

サイトに戻ってAYAパパさんが作ってくれた〜焼きそばを堪能グッド(上向き矢印)
これまた美味しかったーーー顔(笑)

だって、はっちぃ家だけで行ったら〜次の日は、前の日に余ったおにぎりで
終わりだもん顔(ペロッ)



ワン達もまったり〜してました猫(足)


img_9908 (2).jpg          img_9903 (2).jpg
アンちゃんまったり〜         ぶぅちゃんもまったり〜





今回一緒に言ってくれた〜さくらちゃんと記念撮影カメラ

img_9897 (2).jpg
さくらちゃん。めっちゃ可愛くてはっちぃメロメロ顔(メロメロ) ありがとね〜また遊んでやってねかわいい




と。。。上よぉ〜く見て。。。奥の方でヴィヴィ様がどこか見てるでしょ?

これって。。。ヴィ様の目線の先にはフラットコーテットレトリバーが居てて
その子を監視してたんです( ̄m ̄〃)
何度かその子が前を通るたびに、スゴイ勢いで飛びかかってたからあせあせ(飛び散る汗)
(ヴィ様をリードで繋いでたから、フラットちゃんにはケガなかったけどね顔(イヒヒ)

何から何まで楽しかったなぁ・゚:*(´ω`*人)
 

こんなキャンプなら毎週でもいいわぁ〜ぴかぴか(新しい)






後ろ髪を引かれながら〜キャンプ場を後にし、次に向かったのは。。。




img_9914 (2).jpg          道の駅20080803.jpg





道の駅「藤樹の里 あどがわ」ですいい気分(温泉)

ここの道の駅は、広いし、キレイしめっちゃお勧めですGood

ここでは、お買い物したり〜下カメラ撮ったり〜 ラジバンダリィ(≧ω≦σ)σ


img_9915 (3).jpg img_9918 (3).jpg
いつものですよね〜いつもながらやる気0の娘たち犬(泣)犬(怒)





img_9921 (2).jpg
みんな並んで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)


みなさん。。。暑さで、迷惑顔ですね顔(ペロッ)




この後は〜折角滋賀まで来たのだから。。。と
お友達のブログで見ていた「くつろぎ館」へ車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


img_9945 (2).jpg

お店の前にはランなどがありましたが、暑いので見るだけ。。。目あせあせ(飛び散る汗)



img_9931 (2).jpg          img_9933 (2).jpg
はっちぃ15時だったのにランチ注文   ワンズには〜フルーツヨーグルト


お友達のブログでは、オフ会の貸切だったため2階を使用していたようで
はっちぃは想像してたのとは若干違いましたが、娘たちはヨーグルトが食べられて
大満足だったみたい犬(笑)犬(笑)





今回は〜こぉ〜んな素敵なキャンプに参加させていただいて、ありがとぉでした(*´艸`*)

こんなはっちぃ一家ですが、また懲りずにご一緒お願いしまーす・゚:*(´ω`*人)



   
ニックネーム はっちぃ at 17:32| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

早起き

夏。。。セミの声に起こされる毎日が続いています顔(え〜ん)

北海道育ちのはっちぃは、夏にセミで起こされるなんてこと無かったのになぁ〜たらーっ(汗)
あの、ジーーーーーーーーーーーィッ演劇って声どうにかなりませんかね顔(汗)
あの声って、暑さを倍増させませんか?あせあせ(飛び散る汗)


そんなこんなで、毎朝早く起こされます(。・´д`・)ツ


ま。娘たち昼間散歩に行けないので、必然的に早朝の散歩となってるんでね犬(足)


低血圧の母さんには辛いふらふらけど、娘たちはルンルンるんるんで早朝のお散歩に
出かけております犬(笑)犬(笑)犬(足)犬(足)




08.07.28ななうた.jpg
いつでもあたちは楽しいグッド(上向き矢印) 朝はアスファルト熱くないの犬(笑)




ま。こんなルンルンるんるんな娘たち見ると、早起きもいっかぁ〜グッド(上向き矢印)顔(ペロッ)


ででで。ななうたフリークさん気づいちゃいました?目
(コレ気づいたら〜相当。。。イタイ位のななうたフリークですよ手(チョキ)


我家、カラー&リードは『革製派』だったのですが、夏用に布製のものにしちゃいましたひらめき
色合いも夏らしいし、いいでしょ?これなら水遊びでも使えるしねぇ〜Good
なんせ、軽ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)


このカラー&リードが気になった方はLAUGH! LAUGH!さんへどうぞHello



この夏は〜このカラー&リードの出番が多くなりそうです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!










話変わって。。。 くすり  くすり  くすり  くすり  くすり  くすり  くすり  くすり  くすり  くすり  



今日は30日。我が家のフィラリア予防くすり投薬の日です。




08.07.30フィラリア投薬.jpg
我家は〜粉薬です。ご飯に振りかけますエサ




ご飯の上にかければ何の躊躇もなく召し上がってくれるんですClap




08.07.30ななマテ.jpg          08.07.30うたマテ.jpg
ななはご飯ガン見しながら「マテ」です   うたははっちぃの顔みながら「マテ」です



何度もお伝えしてますが、ななは、欲しい物を見て「マテ」目
うたは、はっちぃにガン付けて「マテ」目

同じく育ててるのに、キャラが出るのよね〜( ̄▽ ̄*)



08.07.30なな完食.jpg          08.07.30うた完食.jpg
食べるの早いのだけは、姉妹一緒ですけどね〜ササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ




みなさんも〜暑さでボケちゃって〜投薬くすり忘れないように気をつけましょうねHello

(なぁ〜んて。。。今回忘れずあげたのでエラそうに言ってみました顔(ペロッ) 
ニックネーム はっちぃ at 13:42| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

prettyドロちゃんるんるん

我家には、愛すべき泥棒(ドロちゃん)がいる。。。


























はっちぃがお気に入りのTOMATOMAバー飲んで27時間テレビ見てたら〜
















p1000040 (2).jpg
ドロちゃん参上exclamation×2








我家のドロちゃん。。。はっちぃがアルコール飲んでたら、寝てても飛んでやってきては
はっちぃの口から盗んでいきます顔(汗)

いいんでしょうか。。。ワンコがアルコール舐めても。。。たらーっ(汗)





なぜこんな風になったのか。。。










飼い主の顔が見てみたい。。。((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノコソコソー










そんな横で、は。。。





呆れ姉.jpg
こんな酔っ払い集団に構ってられない



アハハハハハ( ̄▽ ̄;)。。。はい。。。ななサン以外はのん兵衛ですけど。。。たらーっ(汗)
(同じく育てても、ななはのん兵衛じゃないのよね〜顔(ペロッ)






で。飲んだくれドロちゃんは〜













ドロちゃる・想中.jpg

いっちゃいました。。。チーン(・´人`・)










ニックネーム はっちぃ at 22:29| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ただいま。。。たらーっ(汗)

み・みなさん。。。あ・あ・ぁ・ぁ・あづいですね。。。たらーっ(汗)

はっちぃ。。。肌寒い位の北海道より帰ってきて、この暑さに完全ノックアウトでございます。


今回娘さんたち犬(笑)犬(笑)DOG LIFEさん(大阪)にお預けでしたので
はっちぃよりも暑さに順応しているらしく、元気に過ごしております。




えっ?!お迎えの時の反応???
それはもぉ〜めっちゃ大喜びで飛びついてきてくれました+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

ただね。。。かなりいい臭いがしてましたけど。。。(* ̄ノз ̄)ヒミツネ






北海道〜朝晩は長袖着ないと肌寒い位やし、窓を開けるのも昼間の2〜3時間で
汗もかかずに、過ごしやすかったですよーグッド(上向き矢印)

やっぱりexclamation食べ物は美味しいし、ビールもスゴブル美味しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もちろんexclamation二まわり。。。いやいや三まわり程育ってきちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

やっぱり〜地元って良いですよねーーー顔(笑)
(でも、冬雪には決して帰りませんが顔(ペロッ)



そして、娘さん達には〜とぉ〜ってもご迷惑なお土産下を買ってきましたプレゼント





img_9676 (2).jpg





img_9658 (2).jpg





img_9656 (2).jpg





img_9649 (2).jpg





img_9641 (2).jpg






どうですか?
as know as dewanのお洋服ですブティック可愛いでしょ〜かわいい

ココのお洋服は、人間用のお洋服屋さんが作ってるから、デザインがGood
ちょっとお高いけど、札幌に帰ると絶対に寄って〜新作のチェックしちゃいます目
(チェックだけでなく、買っちゃってますけどね顔(イヒヒ)

snobbish babies札幌店の店長さん始め、スタッフゥーの方々も〜
北海道らしい気さくないい方ばかりで、ついついご購入率が高くなっちゃいます(*´艸`*)
(ヨッ!お勧め上手Clap

娘たちも、札幌行ってココに立ち寄ると〜自由気ままに遊んではるし。。。
里帰りの大きな目的の一つになってまするんるん


これだから〜北海道はやめられません顔(イヒヒ)


他にも、北海道のお気に入りショップありますが〜それはまた今度手(チョキ)









撮影に時間がかかり〜ご機嫌斜めなこの方が下














img_9683 (2).jpg

こんな写真ばっかり撮ってないで
さっさと洗濯物片付けんかい
コォラー
犬(怒)












(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!





アハハハハハハハハハハハハハハハハ( ̄▽ ̄;)。。。
だって、暑いんだもん。。。だって。。。だって。。。だって。。。たらーっ(汗)





はい。。。片付けますがな。。。イヂイヂ(*′;ω;)σ







るんるんお知らせるんるん

いつも、ななうたのお泊りや、はっちぃの夫婦のビールの場を提供してくださってる
DOG LIFEさんが〜web shopパソコンを開かれましたClap

ななうたが夕飯(手作り食)エサで使ってるCanine Healthも10%OFFで
ゲットできますよーClap

皆さーんexclamation×2 覗かれてみてはいかがでしょうか〜目


ニックネーム はっちぃ at 14:09| Comment(47) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

お邪魔します家〜なな親戚サン編

いやぁ〜暑い日が続いてますね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)道産子はっちぃは、ヘタばる寸前です顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)



そんな中〜AYAチャンちに遊びに行ってきました電車電車電車犬(笑)犬(笑)顔(笑)





p1000066 (2).jpg
長女のアンちゃんかわいい





p1000064 (2).jpg
次女のぶぅちゃんかわいい







ででで。ななの親戚サン揺れるハート。。。三女のヴィヴィ様王冠下







p1000065 (2).jpg

はっちぃのカバンの中にある〜オヤツを監視ちぅ目ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)(*´艸`*)




もぉ〜ね。。。このヴィヴィちゃん。。。お姉ちゃんたち(アンちゃんぶぅちゃん)が
とぉーっても優しいから、ちょぉっとだけ〜女王様王冠なんだよね顔(イヒヒ)

AYAチャンがよく〜ヴィヴィちゃんの事をジャイ子って言ってるけど。。。
ホントに「ヴィヴィの物は、ヴィヴィの物猫(足) 相手の物もヴィヴィの物犬(怒)」って
なっちゃう時があるんです(*ノ∀`*)アヒャ


BUTexclamation人にはめっちゃフレンドリーで可愛いの顔(メロメロ)


この日も、はっちぃ着くなり〜体クネクネさせて歓迎してくれました(≧∇≦)Good




お家に着くなり、ななうたは〜勝手にオモチャを引っぱり出し、ウロウロ遊んでました

p1000062 (2).jpg







ででで。この日の最大の目的は。。。












p1000063 (2).jpg
フットネイルぴかぴか(新しい)
(汚いものを出してスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
足にもお肉って付くんやなぁ〜たらーっ(汗)こうして改めてみてビックリ顔(なに〜)



気を取り直してあせあせ(飛び散る汗)ねぇグッド(上向き矢印)ねぇグッド(上向き矢印)可愛いでしょグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)(歳甲斐にもなくピンクをセレクトかわいい

あぁ〜オバちゃんズからツッコミ入りそぉ〜ササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ



AYAチャンは〜ネイリストさんで、1度してもらいたいなぁ〜って思ってたけど
手だと家事とかでケア出来ないし、無理だなぁなんて思ってたんです。
でも、これからの時期フットネイルって必需だし、足なら〜ケアも楽ですものね手(チョキ)

はっちぃの加齢足をさらけ出すのも、めっちゃ勇気が要ったけどお願いしちゃった顔(ペロッ)

もぉね〜お願いして良かったぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
足だけでも、若返ったぴかぴか(新しい)感がClap



AYAチャンありがとぉ〜でした・゚:*(´ω`*人)


はっちぃが満足感でいっぱいなった所で、近くのショッピングモールに連れて行って
もらいました犬(足)



p1000069 (2).jpg
ワンコ決定のオープンテラスでスィーツ食べたよ顔(メロメロ)







もちろん。。。






ワンコズの熱ーーーーーい眼差し目目目目目


p1000070 (2).jpg
あたしたちのは?むかっ(怒り)


そんな中で食べるスィーツバースデー美味しかったです(● ̄▽ ̄●;)ゞ





この後〜AYAチャン&3ワンがいつも行く秘密のドッグランにご招待されて
行ってきました犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)(勝手に付いて行ったって話も。。。顔(イヒヒ)



そこで、事件勃発exclamation
アンちゃんが足をケンケンし出したの顔(なに〜) なんかトゲが刺さったか?虫に刺されたか?
色々見てみたけど、原因分からず顔(汗)



そうこうしているうちに、はっちぃがカバンを放っておいたばっかりに




ヴィヴィvsうたどんっ(衝撃)がぁ〜ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ



っていっても、うたサン意外にも〜一方的にヤラレテましたププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
ヴィヴィ様。。。つぅおーい犬(怒)グッド(上向き矢印)


アンちゃん猫(足)のことが気になったので、ココでお開きとなりました(。・´д`・)ツ

※アンちゃんこの後病院に行き、注射していただいたそうです



帰りはバタバタとしてお部屋の片付けもせずに失礼しました<(_ _)>
また、遊びに行かせてくださいね〜ネイルもお願いしまっす・゚:*(´ω`*人)







四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉   四葉    四葉    四葉    四葉





はっちぃ今週末から〜家庭の事情で北海道に帰ります飛行機

夏はワンコの飛行機事故が多発しているため、今回はななうたお留守番ですバッド(下向き矢印)


なので、2週間ほどブログはお休みさせていただきます<(_ _)>

ななうた依存症のはっちぃ。。。今から顔(泣)です。。。

早く、飛行機の客室に同乗が認められればいいのになぁ〜イヂイヂ(*′;ω;)σ
ニックネーム はっちぃ at 16:49| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

久しぶり〜猫(足)

今日は、久しぶりにレオン君一家に遊んでもらいましたるんるん


大阪地方昨日からメチャ暑っあせあせ(飛び散る汗)ってことで〜
我家まで車(セダン)でお迎えに来て下さいました・゚:*(´ω`*人)アリガトです。


まずは〜妹のマリンちゃんが、ちょっと皮膚にお悩みがあったので、ななうた
御用達のマイクロバブルいい気分(温泉)Awanさんをご紹介手(チョキ)










マリンちゃんがいい気分(温泉)の間。。。
その他御一行は〜MOTHER MOON CAFEにてランチレストラン
(マリンちゃんゴメンよぉ〜顔(ペロッ)





img_6761 (2).jpg
レオンママ命のレオン君


いつも、ママさんのことしか見てません顔(イヒヒ) この日もパパさんもいたのに
ちょっとお会計とかで、パパさんが抱っこしたら〜ヒュンヒュン泣いてた顔(ペロッ)
ココまで愛されたら〜ママさん本望だね(*´艸`*) パパさんせつないね(*´ノз`)コッチョリ






レオンくん〜〜〜〜演劇(はっちぃ呼んでみる)

img_6762 (2).jpg
もぉ〜お母さんだけを見たいのにあせあせ(飛び散る汗)

って仕方なしに〜可愛いぃお顔を見せてくれました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




img_6756 (2).jpg          img_6760 (2).jpg
はっちぃのランチレストランめちゃウマ〜〜〜〜〜〜〜顔(メロメロ)






娘たちは。。。
img_6758 (2).jpg
うらめしぃ〜〜〜〜〜顔で見てました顔(イヒヒ)







ででで。お腹を満たしたら〜マリンちゃんのお迎え車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
キレイぴかぴか(新しい)になったマリンちゃんの様子は〜レオンママさんのBLOGでどうぞグッド(上向き矢印)




その後〜暑い大阪地方では外遊びは無理exclamationBadってことで、



P&LUXEの室内ランに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ここから〜室内で、フラッシュなしでは撮影が難しかったので、
超ービーム目写真ですがお許しくださいませ<(_ _)>




img_6763 (2).jpg
元気っこレディース犬(笑)犬(笑)犬(笑)




img_6775 (2).jpg
一緒に行った4ワンは〜ギャイギャイ言わないで遊ぶんですGood
ワンワンは言うけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞ




img_6774 (2).jpg
チワワちゃんに挨拶するレオン君。。。あちゅ君と間違ってる?顔(ペロッ)




img_6768 (2).jpg
マリン〜遊ぼぉじぇい  うんいいよぉ〜(by.マリン)




この2ワン後半から気が合ったらしく、同じ動きで遊んでおりました顔(イヒヒ)
(ちなみに。。。うた:もうすぐ3歳。。。マリン:1歳あせあせ(飛び散る汗)
うたサン。。。いつまで、ヤングでいるつもりexclamation&questionササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ




img_6784 (2).jpg
こんな格好して。。。負けてるわけじゃぁありませんたらーっ(汗)こやって油断させる作戦です顔(汗)


この後、マリンちゃんは〜。。。パクリとされそうになってましたΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

いつまでたっても、ヤングな子たちと気が合ううたサン。。。羨ましいやら怖いやら。。。




こうして〜暑い大阪地方。。。どうやって散歩させようかと思ってましたが
レオン一家に遊んでもらえて〜めっちゃラッキーなななうた&はっちぃなのでした犬(笑)犬(笑)顔(笑)


レオンパパさんママさん。今日は〜折角のお休みに、色々と連れて行ってもらって
ありがとうございました顔(メロメロ)また遊んでくださいね〜Hello






ニックネーム はっちぃ at 23:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

お口状況キスマーク

ななサン。。。昔、牛のヒヅメを噛み噛みしてるとき、歯が縦に割れてしまい
奥歯のエナメル質がなくなり。。。スグ歯に汚れが付いてしまうように。。。もうやだ〜(悲しい顔)
結局毎日歯磨きしても〜歯肉炎になり。。。抜歯することに顔(なに〜)




他の歯も〜その間に二度ほど歯石取りをしてるせいか、エナメル質を痛めてるようで
全部の歯にも、汚れが付きやすく。。。口臭結構しちゃうんです顔(汗)


ででで。我が家では歯磨きはマメにするように心がけてます。





p1000037 (2).jpgp1000039 (2).jpg

歯磨き粉も色々試したけど〜口臭が消えるのは上が一番良かったですGood
歯ブラシは〜歯が生え始めの幼児用(乳歯用)です。
普通の子ども用だと毛先が固いみたいで、歯茎から血が出るのたらーっ(汗)
かといって、ワンコ用は¥お高いしあせあせ(飛び散る汗)





ななは〜最初子ども用の固いのを使ってた時、痛かったようで〜トラウマがあり
歯磨き嫌いです犬(泣)
でも、かぁーさんに捕まったら、観念して大人しくさせてくれますGood

p1000041 (2).jpg
私〜コレ。。。ホントは嫌いっちゃんねぇバッド(下向き矢印)










一方うたサンは。。。
自分でガジガジは好きだけど、前歯とかしようとすると大暴れ犬(怒)
ま。そんなことで、かぁーさんが諦めるわけもなく顔(ぷんっ) 結局強引に手でこじ開けられて歯磨きです手(グー)

p1000040 (2).jpg
この歯ブラシめ〜ガジガジしてやんねんっ犬(怒)






と、はっちぃと娘さんたち日々死闘を繰り広げているわけです(● ̄▽ ̄●;)ゞ











ででで。この前〜いつも、シャンプーでお世話になってるAwanさんで
いつもの口臭消臭剤の新バージョンを発見しましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


p1000038 (2).jpg
ミント四葉の香りバージョン



ヒャ〜こんなの待ってたのよーーー・゚:*(´ω`*人)



今まで、ありそうで無かった〜爽やか系ミントの香りぴかぴか(新しい)
青りんごやら、チキンフレーバーのはあったけど、歯磨き後の口臭を考えると
イマイチBadで。。。(*´ノз`)ココダケノハナシ



ででで。このミントバージョンで今日歯磨きぴかぴか(新しい)したら〜めっちゃ爽やかーな香りClap
コレえぇ〜わぁ〜Good


爽やか〜な香りのする娘さんたち。。。コレでチュチュも思いっきり出来るってもんね顔(メロメロ)
心なしか〜全てが輝いて見えるわぁ(*´艸`*)




p1000043 (2).jpgp1000044 (2).jpg
もうお口臭いって言わないでね犬(笑)    ねぇちゃんのせいでいい迷惑やわ犬(怒)




うたは〜たいして臭くないけど、放っておいたら〜歯石も付いてくるし
やっぱ〜予防は大切ですよね顔(ペロッ)




p1000046 (2).jpg
あたち、歯はキレイよ猫(足)



お口周りはドロボウみたいに真っ黒だけどね〜ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪








くすり    くすり    くすり    くすり    くすり    くすり    くすり    くすり    くすり    くすり




昨日忘れちゃったけど〜フィラリア予防の投薬日ですくすり
みなさんも〜忘れずくすりあげてくださいねーーーHello
(はっちぃも忘れずにあげますよー手(グー)
ニックネーム はっちぃ at 18:14| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

至福の時間ぴかぴか(新しい)

土曜日に(アルファアイコンのサスペンダーを交換してもらうため←口実顔(ペロッ)
AYAさんファミリーにめっちゃいい所に連れて行ってもらいましたるんるん



山麓苑.jpg
醤油樽を使った個室で食事ができるんです



ワンコ決定ってわけじゃないけど〜特別に許可を取っていただきました・゚:*(´ω`*人)



山麓苑あじさい.jpg
今は〜あじさいがキレイに咲いてますかわいい






山麓苑お肉.jpg
ジンギスカン食べましたグッド(上向き矢印)



北海道人が認める〜絶品グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)めちゃうまーClap




ででで。ワンコズは〜目



山麓苑アンちゃん.jpg  山麓苑ぶぅちゃん.jpg  ca392665 (3).jpg
アンちゃん         ぶぅちゃん        ヴィヴィちゃん

ヴィヴィさま王冠は〜みんなを監視中目。。。ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪




ででで。我が家の娘たち。。。の写真全然なく。。。AYAさんに送ってもらいました
(いつも何かしらスミマセンたらーっ(汗)

ca392681 (2).jpg           ca392669 (2).jpg
ぶぅちゃんとなな                   うた

ななサンとぶぅちゃん。。。同じ色で、同じくらいの大きさなのに〜なぜ目の大きさが
こんなに違うのか。。。イヂイヂ(*′;ω;)σ飼い主似って言っちゃイヤーあせあせ(飛び散る汗)


うたサン。。。おすましして見えるけど〜この時お肉を死守ちぅ犬(怒)
ぶぅちゃんが近くに来たら。。。「ウゥーむかっ(怒り)」って歯出してたΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ



この犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑) みんな女の子なんだけどギャイギャイしてないの・゚:*(´ω`*人)
AYAさんちの子たちが〜吠えないってのもあるけど、このお店に行っても
うたサンも1回くらいしか吠えんかったグッド(上向き矢印)犬(泣)

それぞれが、好きなようにウロウロしてました顔(笑)


img_6746 (2).jpg
ウロウロ〜犬(足)






ででで。









うちの子がもう1犬(笑)増えてたよ顔(笑)下








山麓苑うちの子?.jpg
誰かさんが〜とぉーさんに懐いとったΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

とぉーさんに懐くとは。。。なんてマニアックなexclamationあせあせ(飛び散る汗)

心なしか〜とぉーさんがニヤケてた顔(チラッ)




AYAさん以外の3人は〜年が近いのとビール好きってのが、なんとも居心地がよく
話も弾んじゃいます顔(イヒヒ)
(AYAさんは〜可愛いマスッコトガールって感じかわいいすることなすこと可愛すぎ顔(メロメロ)

先週のキャンプの記憶がない間の〜お話少し聞きましたが。。。全く覚えなくバッド(下向き矢印)
「ソレ、AYA100回くらい聞きました」って言われるし顔(なに〜)
あまりに恐ろしく〜詳しく聞くことはやめましたササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ

AYAさんは帰りの運転のため〜飲めなかったし。。。酔っ払い相手でキツイよね〜たらーっ(汗)
いつもゴメンね〜顔(汗)そしてありがとぉ・゚:*(´ω`*人)


とにかく〜可愛いワンコに囲まれ。。。そして〜美味しい食事&ビール
めっちゃ楽しかったーーーーー顔(笑)顔(チラッ)犬(笑)犬(笑)

AYAさんパパさん&アン・ぶぅ・ヴィヴィちゃんかわいいありがとぉグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




 酔ったはっちぃが。。。
ニックネーム はっちぃ at 13:29| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

伊勢志摩でプレゼント

早く〜次の記事書いて〜前の事は忘れてもらわねば。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ



先週末の伊勢志摩キャンプでお初だった顔(笑)あしゅま〜&妖気たっぷり姐さんもかま〜から
素敵〜ぴかぴか(新しい)なプレゼントプレゼント頂きました・゚:*(´ω`*人)






あしゅま〜からは。。。


IMG_9628 (2).JPG
ななうたにオヤツ犬(笑)犬(笑)


食べ物の匂いは絶対嗅ぎつける薄茶のワンコが。。。早速嗅ぎつけてました(*´艸`*)

あしゅま〜様。。。ありがとぅ・゚:*(´ω`*人)娘たちが一番喜ぶわぁグッド(上向き矢印)
















ででで。妖気たっぷり姐さんもかま〜ちゃんからは。。。。


はっちぃ顔(笑)用に下

IMG_9617 (2).JPG
こんなにいっぱいグッド(上向き矢印)







娘たち犬(笑)犬(笑)用に下

IMG_9622 (2).JPG
これまたいっぱいグッド(上向き矢印)




もかま〜って冗談抜きで、センスぴかぴか(新しい)だけは良いんだよねぇ(* ̄ノз ̄)ココダケノハナシ
どれも、センス光る物ばかり( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!やればできる子なのね〜手(チョキ)



スゴイいっぱい〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)『ななのお古の洋服のお礼』って言ってたけど、
こんなにいっぱいだと〜返って恐縮です(。・´д`・)ツ






IMG_9620 (2).JPG
あしゅま〜サンかわいいもかま〜サンかわいいありがとうございます。by.なな犬(笑)揺れるハート















ででで。

喰いついてくるであろうオバちゃんズに〜はっちゃんから説明ねひらめき



多分喰いついてくるであろうアイテム

その1

p1000011 (2).jpg
ゆかりの名古屋バージョンなんだって!

普通のとの違いは。。。残念ながら〜はっちぃには分からんかったたらーっ(汗)
でも、めっちゃ美味しかったよGood






その2

IMG_9619 (2).JPG
諭吉っあんのあぶら取り紙ぴかぴか(新しい)
おぉ〜これで、東ックスのようにお札で汗をふくセレブゥ〜ぴかぴか(新しい)になれるわぁ顔(メロメロ)
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪








その3

IMG_9624 (2).JPG
○ンコフンのオモチャーるんるん

。゚( ゚´∀`゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ !


ななうたが〜○ンコフンの取り合いして遊んでまんがな(((((o≧▽≦)o ウケケ下


img_9640 (2).jpgimg_9637 (3).jpgimg_9638 (2).jpg
クリックしたら〜大きくなるよGood













ぴかぴか(新しい)さすがぴかぴか(新しい)だねGood


おばちゃんズ会長王冠御見それしました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.





あしゅま〜サン・もかま〜チャン ホントにホントにあんがちょー(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
ニックネーム はっちぃ at 17:58| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

伊勢志摩キャンプ2008リゾート

21日〜22日で伊勢志摩にキャンプに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


前日の大阪は豪雨雨バッド(下向き矢印)。。。どうなることかと思ったけど
行く時には曇りグッド(上向き矢印)
これはいい感じ・゚:*(´ω`*人)って事で出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今回はAYAさん家もかま〜家・あしゅま〜家とうちの4家族
10人。10ワンコClapすごいでしょ〜顔(笑)


それもひらめき未確認生物姐さんもかま〜と会うのは初めて顔(ペロッ)

もぉ〜はっちぃ行く前からかなりの興奮気味(≧∇≦)ノぴかぴか(新しい)






まずは〜伊勢近郊のニダベイユさんでAYAさん家と待ち合わせレストラン



img_9523 (2).jpg  img_9524 (2).jpg  img_9525 (2).jpg
玉城IC近くのニダベイユさん   ワン連れは建物左から   このテラスはワン決定です





img_9527 (2).jpgimg_9528 (2).jpg
ななサンなんだかめっちゃいい笑顔犬(笑)     うたサンはいつもいい顔ですね




そして〜



img_9531 (2).jpg
ぶぅちゃんかわいいヴィヴィちゃんかわいいアンちゃんかわいいです
これは〜パパさんのご飯を狙ってる所顔(イヒヒ)


いつも〜おりこうちゃんの3姉妹かわいいかわいいかわいい 
ワンともスンとも言わないのグッド(上向き矢印)Clapいいなぁこんな子たちだったら
毎日ドッグカフェ行っちゃうのに顔(イヒヒ)
(なんか非難の声が聞こえてきそうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ででで。飼い主たちはランチレストラン

ニタベイユ食事.jpg          img_9532 (2).jpg
ハンバーグ          デザート付き



ワンたちには〜お水とオヤツのサービスがあったよGood(写真撮り忘れましたたらーっ(汗)


最後に5犬(笑)で記念撮影カメラ


img_9539 (2).jpg
ぶぅ・アン・ヴィヴィ・うた・なな





ニダベイユさんを後にして〜キャンプ場へ向って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






途中にある下に寄って〜夜のBBQの食材を買い足しましたよGood

広末水産.jpg
広末水産さん魚

ココね〜ワンコ決定の魚屋さんひらめき 看板には「子犬決定」って書いてあったけど〜
子犬ってゴールデンの子犬でも子犬?うたは小さいけど成犬だからダメ?
それとも〜小型犬???(多分小型犬のことと思われますが。。。顔(ペロッ)

なんだか〜不思議な所でした顔(イヒヒ)




そして〜次こそキャンプ場へーーーーーーーーーーーダッシュ(走り出すさま)




今回行ったキャンプ場はー(長音記号1)去年も行って大のお気に入りになった




top052 (2).jpg
(HPからお写真お借りしました)




今回泊まったサイトは〜



001_300.jpg          garden3.jpg
  ガーデンキャビン            キャビンの中はこんな感じ



このガーデン部分は柵で囲まれてて〜ワンコ放せるのでGood
キャビンだと〜雨でも良いし、中はエアコン完備で真夏もいいですよねClap


と。。。こちらの写真もHPからお借りしてます。。。たらーっ(汗)
それはねぇ〜後から、撮ろう撮ろうと思ってたんですが。。。ま。色々と顔(汗)
(あとで、懺悔しますので少々お待ちをHello


もかま〜&あしゅま〜家は先に着いており〜初顔あわせひらめきひらめきひらめき

多少の衝撃を受けつつ〜お会いしましたがな( ̄m ̄〃)
もうね。いつも、ブログのお友達と会うと思うんですが、やっぱり昔から
知ってるようで、人みしりのはっちぃでも、スグにうち溶けちゃうんだよねー顔(イヒヒ)


未確認生物姐さん.jpg
姐さんっす王冠
(姐さんの希望により、ちっちゃくしたよ!でもクリックしたら大きくなるよ)



だってね。もかまーには最初から気を遣わなかったもん(* ̄ノз ̄)コッチョリ




なんて、ご対面はスグに打ち切りexclamation



だって〜雨予報の中、曇りグッド(上向き矢印)
雨になる前に急いでドッグランへ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)



dogrun2.jpg          dogrun3.jpg

大型犬用と小型犬用に分かれててどちらも広ーいグッド(上向き矢印) 足洗い場も完備されてますひらめき





まずは〜初めましての


もかま〜一家から。。。

img_9579 (2).jpg
もなかちゃん




IMG_9578 (2).JPG
ココちゃん




img_9582 (2).jpg
凛ちゃん







あしゅま〜一家から。。。

img_9586 (2).jpg
アッシュ君




img_9569 (2).jpg
ブイ君




みんなそれぞれ遊んでましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

それぞれね。。。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)アハハハハハ。。。


img_9543 (2).jpgimg_9544 (2).jpgimg_9552 (2).jpg




img_9554 (2).jpgimg_9580 (2).jpgimg_9542 (2).jpg


みんな好きなように(交わらず)楽しんでましたるんるんるんるんるんるん




img_9587 (2).jpg
やっぱココいいねグッド(上向き矢印) あたしどこでも楽しいねんっるんるん

娘さんたちも喜んでくれたようです顔(笑)



最後にみんなで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)


img_9559 (2).jpg
ダックス軍団で犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)



で。アッシュ君も一緒にって思ったんだけど、心優しいアッシュ君は。。。
上の気の強ーい女軍団にこれ以上近寄れず犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


img_9560 (2).jpg
こんな感じになりました(*ノ∀`*)アヒャ




こうして〜少しだったけど、ランも満喫できてワンコたちは満足気グッド(上向き矢印)


そんな中、もかぱ〜&あしゅぱ〜とお子たち下な感じで楽しんでました目


img_9557 (2).jpg
みんな良い顔してまんなぁ顔(イヒヒ)




そして〜そして〜この後はお楽しみの





BBQレストラン魚







img_9603 (2).jpgimg_9604 (2).jpg魚介BBQ.jpg
     来る途中に買った広末水産の魚  AYAさんが買ってきてくれた松坂牛



img_9598 (2).jpg    img_9612 (2).jpg    img_9602 (2).jpg
もかま〜家のBBQ    世界の山ちゃん小鳥     お子たちの食事風景

世界の山ちゃん小鳥初めて食べたけど〜美味しかったグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
もかま〜が、わざわざ買ってきてくれて、この場で作ってくれましたClap
(姐さんやる時やります手(グー)



そして〜ワンコたちも

img_9606 (2).jpgimg_9608 (2).jpgimg_9609 (2).jpg
ゴハン食べたり〜オヤツむさぼったり




img_9610 (2).jpgimg_9611 (2).jpgimg_9613 (2).jpg
みんな大きなササミ付きガムをむさぼってて〜この必死さが可愛い顔(メロメロ)




なんて〜ことをしながら〜楽しくお肉食べたり、貝食べたり〜楽しくお話ししたり〜〜〜
めっちゃ楽しい時間が過ぎて行きました。。。。

過ぎていきました。。。



過ぎていったよね。。。あせあせ(飛び散る汗)





過ぎていったはず。。。。たらーっ(汗)







はい。。。この後。。。









はっちぃ記憶がございません顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


はっちぃ不覚にも、ビール2本+カクテル3本+ワイン少々で記憶を失ってしまいましたバッド(下向き矢印)





後片付けもせず〜多分ひとり勝手にキャビンに戻った模様で。。。イヂイヂ(*′;ω;)σ



それも〜とぉーさんに翌日聞いたけど、とぉーさんも記憶がないらしく。。。
いったいどんな夫婦やねんたらーっ(汗)

私たち夫婦がどんな風になっていたかは。。。想像するだけで恐ろしい顔(なに〜)


はっちぃの記憶が無くなってからの模様はきっとAYAさんもかま〜の所で
見れるはず顔(ペロッ)





そしてそして〜
翌日、二日酔い&体調不良ではっちぃ。。。使い物にならず。。。
それも、大雨で雨バッド(下向き矢印)


結局〜計画していた「おかげ横丁」観光計画も無くなりBad

みなさんには、散々迷惑&ご心配をおかけし、そのままお別れHelloとなってしまいました顔(泣)


なんてことでしょう。。。折角、伊勢まで来たのに、どこにも行けず〜ご迷惑をおかけして
もう、穴があったら入りたいはっちぃなのでした(。・´д`・)ツ


今回ご一緒してくださった皆様〜ホントにホントにゴメンナサイたらーっ(汗)
そして、色々ありがとうございました<(_ _)>

こんなはっちぃ家ですが、これに懲りずに、これからもご愛顧お願いいたします・゚:*(´ω`*人)





リードフック.jpg
キャビンの前にはリードフックがあったよひらめき


この写真上最後に死にそうになりながら〜はっちぃが撮った最後の1枚です。

最後に力振り絞って撮った写真がコレて。。。
ホントに今回は情けないキャンプでしたイヂイヂ(*′;ω;)σ




よぉ〜〜〜し手(グー)

次こそは、楽しいキャンプにするぞーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


全然懲りてない〜はっちぃです(● ̄▽ ̄●;)ゞあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム はっちぃ at 18:57| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

素敵なカフェリゾート

今日は、お友達に誘っていただいて〜滋賀の素敵なカフェに連れて行ってもらいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


今日は〜イチデジ持って行き〜無事パソコンに落としてます(* ̄ノз ̄)コッチョリ








img_9512 (2).jpg
Rカフェ サンです







琵琶湖のほとりにあるリゾート〜めっちゃ素敵なカフェですレストラン





img_9431 (2).jpgimg_9432 (2).jpg
img_9434 (2).jpgimg_9436 (2).jpg
         


前菜〜パスタ〜シフォンケーキ&パンナコッタ〜アイスコーヒー。。。
全てが美味しいくて顔(メロメロ)オシャレグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)





img_9428 (2).jpgimg_9441 (2).jpgimg_9430 (2).jpg
娘たちもめっちゃご機嫌  Wナナで仲良く?!パン争奪戦  ビビ嬢は何か狙ってる?顔(イヒヒ)
(クリックすると写真大きくなりますGood




景色リゾートも最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)湖の水もキレイぴかぴか(新しい)やし言うことなしGood



お腹がいっぱいになり〜ひとしきり話した飼い主。。。

ワンズと一緒に琵琶湖をお散歩しました犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)






img_9451 (2).jpg
うたもルンルンるんるん





img_9448 (2).jpg
ななも自ら水に入ってました(*ノ∀`*)アヒャ





img_9458 (2).jpgimg_9465 (2).jpgimg_9494 (2).jpg
しっぽ上がりグッド(上向き矢印)組     おもちゃの為なら入水しますよ  グース君楽しそうるんるん
 
img_9470 (2).jpgimg_9480 (2).jpgimg_9475 (2).jpg
珍しくナナちゃんもご機嫌  チョっちゃんはおもちゃ命黒ハート  こちらは〜オヤツ命ホネ犬(笑)




もう。。。散歩犬(足)と言うより〜水遊びあせあせ(飛び散る汗)になっちゃってます顔(ペロッ)

グース&ビビは水見るなり。。。大興奮で、アッという間に入水あせあせ(飛び散る汗)
いつもは〜弾けないkazuちゃんとこのナナちゃんまで、楽しいそうグッド(上向き矢印)
チョっちゃんは〜オヤツのためににゅうすいあせあせ(飛び散る汗)してました顔(イヒヒ)


我家の娘たち。。。前日にシャンプーのため〜つなぎ着せましたが大正解ひらめき
いつもは自ら入水しないのに、入って行ったり〜お友達の水で濡れたり〜
砂の上でゴロゴロー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)したり。。。ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ


でもでも〜皆めっちゃ楽しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん






ででで。nonさんが雷くんを撮影してました〜はっちぃも一緒にカメラぴかぴか(新しい)



img_9502 (2).jpg




下 下 下



img_9501 (2).jpg
撮影風景はこんな感じ顔(イヒヒ)




この写真はどのようになってるかは〜nonさんのブログでどぉーぞぉ目







はっちぃも、真似っこしてみたよ手(チョキ)





img_9508 (2).jpg
またやわっむかっ(怒り) もう、こういうのに慣れましたたらーっ(汗)





そそそ。かぁーさんのうちに来たら〜コレが運命よ〜(((((o≧▽≦)o ウケケ




img_9509 (2).jpg
こんな感じはどうですか?





囚人服みたいだから、サマになってないかも。。。( ̄▽ ̄;)アハハハ。。。






こうして〜楽しいひと時を過ごし、大満足のはっちぃ一家でした犬(笑)犬(笑)顔(笑)






最後に〜今日行ったお友達と記念撮影犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)




img_9518 (2).jpg
左から〜雷・チョップ・モナ・ナナ・ビビ・うた・なな・グース






nonさん・sakiちゃん・kazuちゃん・マッチさん!!!今日は、ありがとぉ〜・゚:*(´ω`*人)

また楽しい計画〜お待ちしておりまーすHello顔(メロメロ)

マッチさん。。。本日は車(RV)&運転ありがとうございました<(_ _)>
ニックネーム はっちぃ at 22:31| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ボケ?!イヂイヂ(*′;ω;)σ

昨日。キャンプの打ち合わせの為、AYAさんと待ち合わせしてsakuracafeさんにランチへレストラン

今回は十分な内容で打ち合わせが出来て、あとはキャンプを待つのみとなりましたるんるん
楽しみだなぁ〜・゚:*(´ω`*人)

帰りには、鶴見緑地四葉にも行って遊びました犬(笑)犬(笑)顔(笑)顔(チラッ)














あせあせ(飛び散る汗)





勘のいい方。。。何かに気づいちゃってます?|・`ω・) ス・スゲェ…














そう。。。写真がありませんたらーっ(汗)














それはね。。。
携帯でいっぱい撮ったのに〜「さっ!パソコンに落としてから〜
そろそろカードもいっぱいになったし。。。消去しなきゃなぁ〜」
って思ってたんです。。。思ってたんですが、そこではっちぃの変な頭の回路が働いて。。。













パソコンに落とす前に、データ消去しちゃってました((((@Д@*))))ギョエェェェ!!!!!!!!














色々記事もあったのに。。。


すっかり〜やる気を無くしたはっちぃ。。。










そしたら〜娘たち。。。


かぁーさんのボケ防止に下勧めてくれました。。。













































img_9199 (2).jpg

サ〜ンッ














































img_9202 (2).jpg

ろぉ〜くっ












・・・たらーっ(汗)












ありがとぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

そんなことしなくても、ボケないように気をつけるわっ( ̄∇ ̄;)アハハハハハハ


こんなはっちぃ。。。失業してから益々ボケに磨きがかかっておりますので、
ご一緒される方は。。。お気をつけて〜Hello
ニックネーム はっちぃ at 23:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする