2008年12月16日

クリスマスクリスマス会

最近〜仕事を始めたはっちぃ。。。
ずーっとパソコンと睨めっこの仕事なので、家に帰ってまでパソコンを見る気になれずバッド(下向き矢印)
更新も訪問も全然できていません。。。イヂイヂ(*′;ω;)σ

心の洗濯旅も〜先週の蟹食べ旅行もUPしたい記事はいっぱい。。。
それらのUPはいつになるのかたらーっ(汗)
それでも待って下さる〜奇特な愛読者(?!)の皆様。。。
気長にお待ちくださいませ<(_ _)>





でもでも〜貯めてばかりもいられない手(グー)
ココは〜時期的にも7日に行われた クリスマスクリスマス会クリスマス からお送りいたします顔(ペロッ)
(ってもう10日も前のお話ですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




【ココ日記】のゆかさんのブログを拝見していたら〜「クリスマス会」開催の記事を発見グッド(上向き矢印)目

ブログでよく見る〜大きなオフ会。。。いつも、みんな楽しそうグッド(上向き矢印)るんるんClap
でもでも〜お初の方に自分から話せないはっちぃにとって、ちょっとした壁でもありまして。。。
でもでも、今回は〜nonさんも行くって言うし、1度はお会いした方もいらっしゃったので、
思い切って参加を表明させていただきました(*´艸`*)





参加メンバーは 下 下 下





【SPICE】の M氏&ヒカルさん と バジルちゃん&ビオラちゃん
【ココの日記】の パパさん&ゆかさん と ココちゃん
【ゆめうたといっしょ】の eriさん と ゆめちゃん&うたちゃん
【saki diary】の パパさん&sakiママ と sakiちゃん
【Peaceful Days】の nonさん と ライくん&天くん

【HP・blogなし】NAOさん と アンディくん&ケイトくん
【HP・blogなし】アッシュママ&彼氏さん と アッシュくん
【ひなそらちゃんねる】の ひなまま と ひなちゃん&そらちゃん

【ソルミンのみそ汁!!】の かずさん と ミントくん&ソルベくん
【Angel Dachs 姫愛】の 姫ママ&彼氏さん(たもっちゃん) と 姫ちゃん&愛(まな)ちゃん
【HP・blogなし】楽ママさん と 楽ちゃん&涼(すず)ちゃん&大くん
【HP・blogなし】ももママさん と ももちゃん
【pretty*Dachs】tomomiさん と 嵐くん
【わんこHAPPY LIFE】の 京さん と ましゅさん&りん太郎くん


見事に〜ダックスだらけ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! さてさてどうなったでしょう犬(笑)






主催のゆかサンが作ってくれたメンバー表ぴかぴか(新しい)
img_1868 (2).jpg
これのお陰で、名前とお顔が一致してめっちゃ良かったですGood


こういうのをサクサクできてしまう〜ゆかサン尊敬です+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



ででで。しばし歓談&レストラン
img_1816 (2).jpg






はっちぃ。。。生でワンコたちを見るので精いっぱい。。。
でもでも〜いっしょのテーブルの子たちは、かろうじて撮らせて頂いたので



img_1801 (2).jpg  img_1807 (2).jpg  img_1817 (2).jpg
雷クン             アンディ君            ケイト君



img_1818 (2).jpg  img_1805 (2).jpg  img_1928 (2).jpg
アッシュ君          モモちゃん        我家のななうた





ででで。今回とってもお会いしたかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゆめちゃんうたちゃん姉妹ぴかぴか(新しい)


img_1865 (2).jpg
うたちゃんかわいいゆめちゃんかわいい


そうexclamation我家のうたと同じ名前の可愛いコちゃんかわいいそれもカニンヘングッド(上向き矢印)
もしかしたら〜飼い主の名前も同じかも(*´艸`*)
何という偶然exclamation×2 って言うのもあってスゴクお会いしたかったの・゚:*(´ω`*人)



でね。でね。。。









この姿。。。どこかで見たこと無い???下



img_1810 (2).jpg












はい。。。この日も偶然に?必然的に?やってましたがな。。。下











img_1914 (2).jpg




名前が同じだと、やることまで似てるのか。。。ま。でも我家のうたより
はるかに、大人しくて可愛かったですが(● ̄▽ ̄●;)ゞ




img_1873 (2).jpg
そんな“うたちゃんズ”でパチリぴかぴか(新しい)



う〜んカワエェわぁ〜+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




などと、飼い主ちょっと浮かれたりなんぞしてましたよClap




その後は、撮影会。。。それぞれカブリ物でいい感じGood


20081207_1a.jpg
20081207_1b.jpg

※ゆかサンの加工したお写真お借りしちゃいました(´Д`人)スミマセン☆
その上〜はっちぃが写真後半を乗せ忘れたことを教えてくれて
許可まで頂きました!!!なんと懐の大きなお方でしょう・゚:*(´ω`*人)※


はっちぃこの日緊張で手が震えていたらしく、ロクな写真がございませんあせあせ(飛び散る汗)
と言い訳しつつ〜ズルしたわけで。。。ササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ




撮影会のあとは〜お楽しみのビンゴ大会ひらめき




の様子も。。。他の皆様の所にいっぱい載ってたので。。。そちらでどうぞ手(パー)
(どこまで、他人頼みなんだか。。。(´σω`)ホジホジ)




ビンゴの後はしばし、自由遊び犬(足)


img_1894 (2).jpgimg_1898 (2).jpgimg_1909 (2).jpg
ワラワラ音がしそうな位の犬(笑) ゆかサンにオヤツをねだる犬(笑) 今回のD4(イケメンダックス4)







でね。。。




img_1897 (2).jpg
こんな風にまでなってワンコを激写してるアッシュママさん素敵すぎ+.゚(b*′▽`)b゚+.







ぴかぴか(新しい)ジャジャジャジャーーーンぴかぴか(新しい)



img_1910 (2).jpg
ワンコ用バースデー






出てきたとたんに〜いやしん坊たちが。。。

img_1923 (2).jpg
もちろん我家の娘たちも居ます。。。分かってたけど。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ






ででで。我が家よりもスゴイ子たちがΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノexclamation








img_1921 (2).jpg
img_1925 (2).jpg
ココちゃんもゆめちゃんも〜並はずれたジャンプ力exclamation×2




さすがのななうたも、コレは出来ないと思われます(*ノ∀`*)アヒャ




そんなこんなで、ケーキが各ワンコ分切り分けられ。。。




一列に並べましたClap

img_1934 (2).jpg
こんだけ並ぶと圧巻ですねぇ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


皆さん『マテ手(パー)』かけられてヨダレポタポタのワンコ見て〜
飼い主サン喜ぶグッド(上向き矢印)喜ぶグッド(上向き矢印)Ψ(@`∇.´@)Ψウケケケ
Sな飼い主サンが多かったのかもぉ(≧ω≦σ)σ




相当待たされたワンコたちは。。。『ヨシッ』の声でオニのように食していらっしゃいました顔(イヒヒ)


img_1947 (2).jpg
もちろん。我が家のななうたもるんるん




ででで。他の子の写真も撮ろうとしてたら。。。



我家の優等生が居らん。。。あせあせ(飛び散る汗)









キャー!!!。。。雷クン用に細かくしたケーキをexclamationnonさんが苦労して細かくしたケーキを



横取りしておりました((((@Д@*))))ギョエェェェ!!!!!!!!





シラを切ろうとする優等生ちゃんをとっ捕まえると。。。







img_1952 (2).jpg
お口の周りに証拠がシッカリ残っておりました顔(汗)




みなさんの前でしたので、そんなには怒れませんでしたが、シッカリ雷雷落としましたパンチ



などと〜ちゃっかり悪さをしている姉を横目に。。。
BBちゃん(ブラックベイベーちゃん)は、どっかのおばちゃん命名の
“ツンデレ”遊びに興じておりました(((( ( ̄  ̄;)ノピタッ






今回のお相手は〜楽ママさんちの大くん黒ハート





img_1957 (2).jpgimg_1962 (2).jpgimg_1964 (2).jpg
自ら大クンの前に転がり〜乗りかかってきたら逆に襲う。。。


うたにとっては〜いつもの遊びだけど、大クンは戸惑ッてた感が。。。
でもそれなりに楽しそうにしてくれてたのでGoodってことでどうでしょう(● ̄▽ ̄●;)ゞ

大クンありがとぉでした・゚:*(´ω`*人)


そして、そして。。。そんなうたと大クンを見て呆れていらっしゃったのが
sakiちゃんですかわいい
img_1967 (2).jpg
アナタたち。。。何が楽しいの?


もぉ〜ねぇ〜小さくて大人しく可愛いのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)こんな大人しいカニンヘンちゃん初めて見ました顔(メロメロ)
(お元気なカニンヘン飼ってらっしゃる方スミマセン顔(ペロッ)


オフ会ってこういう出会いがたくさんあって、とっても刺激的ですね+.゚(b*′▽`)b゚+.



などと〜とても楽しく事件もありつつ〜アッと言う間に終わりの時間が来てしまいました。



ご一緒してくださった皆様〜ありがとうございました<(_ _)>

席が離れてふれ合えなかったワンズ、お話しできなかった方々、次回は是非
お話しさせてください(≧∇≦)ノ



皆様〜これを機に、仲良くしてくださいねHello





訪問・お返事遅くなることもあると思いますが、ご了承くださいませ<(_ _)>
心の洗濯旅・蟹食べ旅・・・その他の記事はもう少し先になると思われます。。。
こちらもお許しくださいませ。(´Д`人)

ニックネーム はっちぃ at 19:43| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

レディースdayかわいい

AYAちゃんちのレディースと、我家のレディースでお出かけしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは〜箕面のEZEさんでランチレストラン




img_1468 (2).jpgimg_1469 (2).jpgimg_1470 (2).jpg



食べて〜おしゃべりして〜また。。。



食べるるんるん

img_1483 (2).jpg
フレンチトーストぴかぴか(新しい)

EZEさんのフレンチーストすっごい好き〜〜〜顔(メロメロ)はっちぃ好み黒ハート


今回〜はっちぃがAYAさんをお誘いしたわけなのですが、その目的は。。。







HAPPY BIRTHDAY to BOOちゃんバースデー

img_1465 (2).jpg
みんな並んで〜BOOちゃん6歳おめでとぉ猫(足)






と、ちょっとお誕生日は過ぎちゃいましたが〜みんなでお祝いさせてもらっちゃった顔(笑)

うぅ〜〜〜んグッド(上向き矢印)女の子ばっかりてのもいいねぇかわいい
それぞれ個性が光ってて、見てて飽きないわぁ顔(イヒヒ)




長女のアンちゃんかわいい
img_1476 (2).jpg
おっとり〜天然で、とぉーっても優しいのかわいいワンワン言いませんGood






今回主役の次女のBOOちゃんかわいい
img_1472 (2).jpg
小さい子大好きな面倒見のいい〜美人さんぴかぴか(新しい)





三女のヴィヴィちゃんかわいい(後ろ姿でゴメンネあせあせ(飛び散る汗)
img_1473 (2).jpg
話題豊富なGOGOレディーダッシュ(走り出すさま) 只今お店を監視ちぅ目
(見渡してるんじゃなく“監視”なの顔(イヒヒ)





我家のレディースは、AYA家レディースと居る時は〜意外と静かなの(≧艸≦*)
多分〜ヴィ様がななうたよりつぉい猫(足)し、AYA家は皆ワンワン言わないからかなぁ+.゚(b*′▽`)b゚+.






この後〜DOG NEELさんでウィンドウショッピングをし移動ダッシュ(走り出すさま)
今週末で閉店になるDOG LIFE車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


EZEさんはワンコメニューが無かったので、こちらでバースディケーキを頂きましたバースデー

img_1487 (2).jpgimg_1488 (2).jpgimg_1490 (2).jpg
サツマイモのモンブランバースデー  我家のレディース必死です  ヴィ様は鼻にクリームつけて



こうして、とっても〜穏やかで楽しい1日が過ごせましたぴかぴか(新しい)
AYAさん。。。お付き合いいただき、また〜車の運転ありがとぉございました・゚:*(´ω`*人)






車(RV)ダッシュ(走り出すさま)   車(RV)ダッシュ(走り出すさま)   車(RV)ダッシュ(走り出すさま)   車(RV)ダッシュ(走り出すさま)   車(RV)ダッシュ(走り出すさま)   車(RV)ダッシュ(走り出すさま)   車(RV)ダッシュ(走り出すさま)   




明日の深夜から〜南の方へ旅に出てきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 。。。心の洗濯に。。。Hello顔(ペロッ) 

ニックネーム はっちぃ at 14:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

姉妹愛黒ハート

ななくすりによって、大腸炎になってしまったある日。。。








20081114ななノビテル.jpg
私。。。キツイです犬(泣)        姉たんが一大事あせあせ(飛び散る汗)










20081114なな姉ちゃん大丈夫?.jpg
う〜〜〜んバッド(下向き矢印)      だ・だいじょうぶ???あせあせ(飛び散る汗)














20081114仲良くねんね.jpg
ZZZZZ眠い(睡眠)    一緒にねんねしてあげる眠い(睡眠)
(写真ボケてるけど。。。たらーっ(汗)






ななが弱ってる時は〜さすがのうたも分かるみたい。。。



おぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)姉妹愛黒ハートを感じるわぁー+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

うたを家族に迎えて、ななにはストレスを与えてしまい、色々悩んだ時期もあったし、
いつもは仲良く絡むことのない姉妹だけど、こういうの上見たとき多頭飼いして
良かったなぁ〜グッド(上向き矢印)間違ってなかったんだぁ〜って思えるんですよね顔(メロメロ)

こんな時〜はっちぃ。。。幸せを感じます・゚:*(´ω`*人)







ま。ななが弱って動けないから〜仕方がなかったって話もあるけどね(* ̄ノз ̄)コッチョリ
ニックネーム はっちぃ at 18:01| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

あいべいサン〜うた驚きの新事実発覚ひらめき

9日の日曜日〜あいべいサンにkeikoさんnonさんと行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
(keikoさん〜車出してくれてありがとぉ顔(笑)


まずは、到着早々レストラン



img_1345 (2).jpg    img_1346 (2).jpg    img_1347 (2).jpg
人間ズのオムライスレストラン      ライ君うたもガン見      優くん奈々ちゃんも。。。


今回は〜人間ズのみ!ワンズは見てるだけ〜〜〜目目目目


お腹いっぱいになったあとは〜ランへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



この日は〜曇り少し肌寒い感じです。
img_1414 (2).jpg
山の上だから尚更寒かったのかなたらーっ(汗)



だけど〜前日まで雨雨雨朝にも少し降ってたようでランのコンディションがバッド(下向き矢印)
あいべいサンは〜比較的水はけがよく、雨上がりでもさほどベチャベチャにならないのに
この日は〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、場所によっては、十分遊べましたけどねGood



img_1351 (2).jpgimg_1403 (2).jpgimg_1393 (2).jpg
出だしはGOGOのうた     仲良く遊ぶ優&ライ      奈々サマは〜探検家




うんうん。楽しそうだね〜〜〜〜〜るんるんるんるんるんるんるんるん


nonさんが新しいカメラでみんなをいっぱい撮ってくれるんだけど。。。
ライ君てば〜飛行犬を撮らせてくれないんだよね顔(汗)

前にはっちぃも何度か挑戦したけど、全然ダメで。。。


そこで!オモチャ使ってカメラ構えてる所にライ君走らせてみたよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


一生懸命頑張って〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜結果下






img_1384 (2).jpgimg_1389 (2).jpgimg_1395 (2).jpg
右後ろ脚が。。。          右前脚が。。。           右後ろ脚。。。






img_1407 (2).jpg
はっちゃんどう?オレ飛んでた?






ご・ごめんよぉ〜〜〜〜〜顔(汗)ダメやった。。。イヂイヂ(*′;ω;)σ


はっちぃは、どれも惨敗 もうやだ〜(悲しい顔)ごめんよぉnonさん。。。
(nonさんの所でもしかしたらexclamation&question飛行ブリが見れるかもしれないので覗いて見てね)




などと遊んでいたら〜キャバリアちゃんのオフ会の方々がランに入ってきました。

あいべいサンに着いたとき、いっぱいのキャバリアちゃんを見て、あ〜レオン君&マリンちゃんが
いたりして。。。(レオン君マリンちゃんと遊んだ記事はコチラ
なんて〜思ってたんですが、姿は見当たらず。。。残念バッド(下向き矢印)に思ってたら。。。

アレレ???

レオンママさんのブログで見た子たちが居るぅ〜〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)
(マリンちゃんの親戚サンだったので覚えてたのグッド(上向き矢印)

よっしゃ声掛けてみよう手(グー)って声かけちゃいました顔(ペロッ)



そしたら〜ビンゴひらめき

当たっちゃってましたーーーーーーーーClap 





ででで。舞い上がったはっちぃうたと一緒に写真撮ったのは良いんですが
ツーショット携帯でしか撮ってなかった顔(なに〜)


20081109うた&リック君.jpg
リック君とうた


なのでこんな写真しかないけど〜なかなかいい感じでしょ?

めっちゃおりこうちゃんで、オヤツ出したらお目目キラキラで良いお顔してくれましたGood



リック君の他にも〜下

img_1418 (2).jpg          img_1440 (2).jpg




キャバちゃんがいっぱい居てましたよ〜〜〜〜顔(笑)


突然の声かけに、優しくお話頂き〜ありがとうございました・゚:*(´ω`*人)
またお会いした時には〜ヨロシクですぴかぴか(新しい)
(この日の模様はリック君のブログにもUPされてまーすGood




なんてことやってる間も〜ワンズは楽しそうに遊んでまするんるんるんるんるんるん


優くんとライ君はオモチャの争奪戦に興じたり。。。

img_1392 (2).jpg



img_1403 (2).jpg





ツルを引っこ抜いて遊んだり。。。

img_1421 (2).jpg




img_1423 (2).jpg








奈々ちゃんは〜サラダバー(草食べ)して確保されてました顔(ペロッ)

img_1405 (2).jpg
オーガニックな味がするわぁ〜(奈々談)





そんな楽しそうにそれぞれ遊んでる中。。。我が家のうたサン。。。














img_1447 (2).jpg
ショボボーーーーーンバッド(下向き矢印)犬(泣)







ででで。どよよ〜〜〜〜〜〜んたらーっ(汗)




えっ?えっ?えっ?



ど・ど・どうしたん。。。あせあせ(飛び散る汗)(((( ( ̄  ̄;)ノピタッ













お気づきの方もいらっしゃったかと思いますが、この日〜ななは体調不良のため
とぉーさんとお留守番だったんです顔(汗)



だからでしょうか。。。うたサンいつもの調子が出てないの(≧艸≦*)
ラン。。。特にこのあいべいサンでは〜3時間は休みなく走るのに(● ̄▽ ̄●;)
終始〜はっちぃの近くでウロウロしてました。。。顔(え〜ん)ありえへんっヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)














img_1445 (2).jpg
だって。。。ねぇたん。。。どうしたん?犬(泣)




アンタ。。。実は弱っちかったのねぇ〜ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

てかさ〜なななんて、超ーーー弱弱で、なんの後ろ盾にもならんのに顔(イヒヒ)



意外な姉妹愛黒ハートが発覚した〜1日でした( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!  
ニックネーム はっちぃ at 16:38| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

犬(怒)にらみ合い犬(怒)

ある日。。。















10081031 ななうたにらみ合い.jpg
ひとつのオモチャを巡って犬(怒)にらみ合い犬(怒)





















うたちゃんに


ズーーーーーーーームサーチ(調べる)目



























20081031 うた逆毛.jpg
こわ〜〜〜〜〜〜〜い顔(なに〜)




毛を逆立ててまで〜睨まんくてもあせあせ(飛び散る汗)。。。










この後〜ななに怒られて、一瞬シュンとしたうたですが
決してオモチャは離しませんでしたとさっ( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!



ニックネーム はっちぃ at 21:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

商談¥

折角のお休みなのに、なんか〜変な所に連れて来られてんっ犬(怒)



ココどこ?.jpg
・・・犬(泣)     どこやねん犬(怒)





変な所に連れて来られたあげく、自由に動かしてもらわれへんっ犬(怒)
あたし〜ジーっとしてるの嫌いやねん猫(足)



とぉーさんは何かイジクリ倒してるし目。。。

とぉーさん触りまくり.jpg






こんなヤツ下

エボx.jpg







うたとエボx.jpg
どうも、上コレ買うらしいわ。。。







なんでもこの車(セダン)っちゅーヤツは、¥お高いらしいグッド(上向き矢印)



コレを買うと、あたしたちのエサのグレードやオヤツに影響出てくるらしいわあせあせ(飛び散る汗)






それは困るバッド(下向き矢印)っちゅーことで。。。ココはあたしが。。。

お兄さん頑張ってやぁ〜.jpg
お兄さんー頑張ってやぁ猫(足)


ザ・大阪ワンコにガン見されて目
心なしか電卓たたくお兄さんの手が震えてたとか。。。( ̄m ̄〃)









20081103 うた商談.jpg
フム。フム。フム。まっコレ位にしといたろ〜猫(足)






ってことで、12月初めにはうちにNEW車(セダン)が来ることになってんっ!
12月からNEW車(セダン)でのお出かけ増えるはずグッド(上向き矢印)よぉーしランに行きまくるぞぉー猫(足)
みなさんも〜ぜひ遊びに誘ってねんるんるん

とぉーさん。。。かぁーさんにしばらく頭上がらへんやろなぁ〜犬(笑)







そうなんです。はっちぃ家にNEW車(セダン)がやってきますダッシュ(走り出すさま)
今度のは〜はっちぃも運転できるので、遊びのお誘いお待ちしておりまーすHello

ただ。。。そのため?!に、はっちぃ12月から週4日仕事に出ます顔(え〜ん)
がむしゃらに働くぞーーーーーいっ手(グー)
ニックネーム はっちぃ at 23:50| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

世界遺産へダッシュ(走り出すさま)

昨日の1日。。。姫路までドライブに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


連休の初日って目覚めが良く〜10時半には家を出れたよダッシュ(走り出すさま)(遅いって?顔(ペロッ)



ででで。まずは〜GREEN HILLさんへ





img_1273 (2).jpg  img_1272 (2).jpg  img_1208 (2).jpg



ドッグラン犬(足)カフェレストラントリミングはさみが出来る施設ですClap


まずは〜お腹がすいたのでランチをレストラン



img_1210 (2).jpgimg_1215 (2).jpgimg_1216 (2).jpg
とぉーさんのピラフ    はっちぃの和風カルボナーラ    デザートのティラミス


どれも、美味しかったよ顔(笑)顔(チラッ)Good(今回〜ななうたはナシだったけどワンコ用エサもありましたひらめき





お腹を満たしたら〜ランへ犬(笑)犬(笑)顔(笑)顔(チラッ)ダッシュ(走り出すさま)






img_1221 (2).jpg
ななうた走る〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





今回は〜こんな下可愛いパピーちゃんを発見ひらめき



img_1247 (2).jpg
恥ずかしがり屋パピーのチョコちゃんかわいい



めっちゃ可愛いの顔(メロメロ)恥ずかしがり屋さんなので、あんまりグイグイ近寄れなかったけど
もぉお〜はっちぃド真ん中黒ハートの可愛い女の子ちゃんでしたぴかぴか(新しい)
でも、ちょっとおとなしパピちゃん。。。うたは置物かと思ってたかも( ̄m ̄〃)
なんだか〜ななの小さい頃思い出しちゃった(*´艸`*)



今回のななサンは〜なんか楽しそうグッド(上向き矢印)るんるん+.゚(b*′▽`)b゚+.
img_1223 (2).jpg
笑いながら〜走ってダッシュ(走り出すさま)




img_1226 (2).jpg
猫(足)が楽しそう(*´艸`*)






うたサンは〜いつも。。。

img_1229 (2).jpg
楽しそうるんるん




img_1239 (2).jpg
どんな時も楽しいのね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!





楽しそうで良かったねーーー顔(笑)




img_1245 (2).jpg
私は〜マイペースに楽しいとぉグッド(上向き矢印)犬(笑)



ななの笑顔は〜癒しになるわぁGood





img_1244 (2).jpg
めっちゃ楽しいグッド(上向き矢印)



うたの笑顔は。。。元気が出る。。。疲れるくらい。。。ササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ



何はともあれ〜“笑顔”が一番ですねClap



楽しかったね〜〜〜〜〜るんるん




img_1260 (2).jpg
ココえぇ〜感じやわぁ犬(笑)  なかなか良かったよ猫(足)




満足してくれたようで良かったーーーーーClap




でもね。今日はココは目的地じゃないんだよぉ顔(イヒヒ)














向かった先は〜下






img_1277 (2).jpg
ぴかぴか(新しい)姫路城ぴかぴか(新しい)





img_1283 (2).jpg
ななうたにピント合わせたら〜城があせあせ(飛び散る汗)




なので。。。



img_1285 (2).jpg
世界遺産の“姫路城”





おぉ〜知床に続き。。。姫路城ぴかぴか(新しい) 世界遺産見ちゃいました犬(笑)犬(笑)顔(笑)Clap




でも、初めての姫路城。。。広くて。。。あせあせ(飛び散る汗)
てか〜お城って敵が簡単に入れないようにしてある訳で。。。
その上、変な駐車場に停めてしまったから〜この城に着くまでかなり歩きました犬(足)
もっと近くに駐車場あったのに。。。顔(汗)

ま。いい運動になったのでいっか〜(● ̄▽ ̄●;)ゞ




で、その辺ブラブラして。。。



img_1294 (2).jpg
写真撮ったり〜紅葉


紅葉少し〜色づいてました。。。もう少ししたら〜紅葉でお城付近も雰囲気出るんでしょうね手(チョキ)




ででで。また駐車場まで遠い道のり、歩きました犬(足)(帰りは幾分近く感じたけど)





img_1334 (2).jpg
お城の裏側の駐車場近くでカメラパチリぴかぴか(新しい)







でね〜帰ろうと駐車場を出たら。。。1時間1分経ってた。。。



1時間までは200円の駐車場。。。1分過ぎて〜500円に顔(なに〜)



30分〜1時間が200円で、1時間〜3時間で500円なんだってΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

1分で。。。300円も高くなっちゃった顔(え〜ん)別にいいんだけどね。。。別に。。。イヂイヂ(*′;ω;)σ




ま。世界遺産が見られて大満足だった〜はっちぃ家なのでした顔(チラッ)顔(笑)犬(笑)犬(笑)











ニックネーム はっちぃ at 22:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

お毛〜事情(*´艸`*)

我家のななうた。。。性格は正反対ってのは〜お知りの方も多いかと。。。





全く違うところ。。。それだけじゃないんです。。。









それは〜。。。下


















20081031 うた腹.jpg
ふさふさの腹毛ひらめき







それも、中央だけ〜黒い毛で線を描き。。。まるで。。。














ギャランドゥーーーーー(≧ω≦σ)σ










だってね。。。



なななんて〜



20081031 なな腹.jpg
トゥルトゥルぴかぴか(新しい)



腹毛なんて無くて、トゥルっとして可愛いのに。。。

うたの腹毛。。。ワサワサの上〜ギャランドゥーまで(・∀・;)


濃いのは〜キャラだけで十分なんですけどね。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ








20081031 うたターコイズパーカー.jpg
バラしたなぁ〜犬(怒)






だって〜一応チャームポインツでしょ?ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


こんなうたとお友達になりたい〜勇気あるお友達猫(足) 随時募集中ですひらめき



ニックネーム はっちぃ at 23:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

たんぽぽの庭へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

22日の事。。。keikoさんに誘われて〜奈良にある“たんぽぽの庭”さんへ
行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
(前回来た時の模様はコチラ

ちょっとヘンな天気だったから〜急いでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



IMG_1127 (2).JPG
雨なる前に着けました顔(笑)顔(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)





雨になったら困るので〜先にランへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



img_1160 (3).jpg
この3ワン〜みんな小さい頃から仲良しなので、すぐに仲良く遊びます猫(足)猫(足)猫(足)






img_1131 (2).jpg
ななうた。。。いつも元気だね(● ̄▽ ̄●;)ゞ






img_1145 (2).jpg
久々の優くん猫(足)元気に走ってますダッシュ(走り出すさま)







すると〜うたが何かを見つけた模様目


img_1136 (2).jpg
あっ!またやってるわぁ犬(怒)



優クンとうたは〜ずっとエンドレスでオモチャで遊んでるのに〜下この方












img_1152 (2).jpg
なんかあるかなぁ〜グッド(上向き矢印)





ごらぁーーーーーーーーパンチ顔(ぷんっ)





img_1154 (2).jpg
あっあせあせ(飛び散る汗)ゴメンなさい。。。






いつもそうやって〜人のカバン狙って。。。まったく。。。むかっ(怒り)






その間も〜優クンとうたは〜

img_1168 (2).jpg仲良く走ってます犬(笑)雨




えぇ〜ねぇ〜Clap ラン最高グッド(上向き矢印)exclamation





と後ろ振り返ると。。。
















img_1179 (2).jpg
うんしょ。うんしょ。何かあるかなぁ〜









ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) お〜いっ!さっきダメって言ったよね?






この後〜はっちぃのもの凄ーい雷が落ちたことは言うまでもない手(パー)






ででで。優クン〜うたさんに負けじとも劣らぬー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)を披露ぴかぴか(新しい)


img_1156 (2).jpgimg_1158 (2).jpgimg_1158 (2).jpg
もぉ〜ドロドロでスゴイことになってました顔(イヒヒ)




てなことをして、30分くらいしたら〜雨が。。。(((( ( ̄  ̄;)ノピタッ



仕方ないので〜カフェに移動犬(足)





img_1190 (2).jpg
かぁーさんの蟹トマトクリームパスタ


めっちゃ美味しかったよ〜Good





ででで。17日にうたの誕生日で、ケーキのプレゼントがありましたClap


img_1192 (2).jpg
カード付きのケーキですバースデー




でね、でね。はっちぃ嬉しくって、写真撮りまくってたら。。。


お店のお姉さんが「あーーーーーーーーーっexclamation×2って

後ろ振り向いたら〜ななサン。。。
自分用のケーキ一口で口に入ってました。。。ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

でも、そこは〜はっちぃ。。。すごい形相で怒ったら、ななサン動きが止まり。。。



はい。。。無事ケーキの救出に成功しました手(チョキ)




img_1194 (2).jpg
無理やり〜口の中から取ったので形崩れちゃいましたがたらーっ(汗)




だって〜一緒に食べたいじゃん?後でうたが食べる時、また欲しくなるでしょ?



この後〜無事みんなで食べましたよ顔(イヒヒ)Good





優クンは〜お利口に、テーブルの下で待ってましたよGood


img_1188 (2).jpg
ボク〜おりこうになってん猫(足)



うんうん。前にあった時より〜数段お利口になってて、羨ましい・゚:*(´ω`*人)
このワサワサ姉妹。。。どうにかなりませんかね(。・´д`・)ツ





img_1185 (2).jpg
あたちは〜フライングしなかったやんグッド(上向き矢印)もぉ3歳やからねぇ犬(笑)



たまたまやろ?いつになったら〜落ち着くのかねぇ顔(汗)



img_1186 (2).jpg
食欲の秋やから〜ついついやってしまったとぉたらーっ(汗)




秋だけじゃないやろ?食いしん坊は〜治らんやろね顔(汗)




我娘のワサワサぶりだけが悲しく感じるバッド(下向き矢印)秋の日紅葉のはっちぃなのでした。。。イヂイヂ(*′;ω;)σ





ワンコが落ち付くくすりor注射あったら〜ぜひ教えてください(* ̄ノз ̄)コッチョリ


keikoさん〜おNEWぴかぴか(新しい)車(RV)出してくれてありがとぉ・゚:*(´ω`*人)
また遊んでくださいねHello
ニックネーム はっちぃ at 20:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

エバーグレイズ位置情報ー(長音記号2)伊勢志摩キャンプリゾート

おかげ横丁を後にした〜はっちぃ一家犬(笑)犬(笑)顔(笑)顔(チラッ)去年の夏に行って以来〜
すっかりお気に入りになってしまったキャンプ場 下 にお邪魔しましたるんるん









いつもココに来ると〜ちょっと☆アメリカン☆な気分になります顔(ペロッ)



img_0917 (2).jpg
一瞬アメリカっぽいでしょ?目




で、今の期間は〜ハロウィンの行事がいっぱいグッド(上向き矢印)


img_0915 (2).jpg
管理棟もちょこっとデコレーションしてました





img_0982 (2).jpg
管理棟の前にあったカボチャとカメラ





ハロウィンのデコレーションのコンテストもやってたので、各サイトも華やかでしたぴかぴか(新しい)


img_0985 (2).jpg
よそのサイト前で撮影されてもらっちゃった顔(ペロッ)



子供連れの方々は〜特に頑張ってデコってましたClap
(はっちぃ一家だけ何もせず〜浮いてましたがたらーっ(汗)




さっ!今回のサイトは〜前回(今年6月来た時)と同じガーデンキャビン家




img_0912 (2).jpg
ななうたものんびり犬(笑)犬(笑)



キャビンの周りは〜柵で囲まれており、その敷地内はワンコノーリード決定
こういうのが良いんですよね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
キャビンは〜エアコン完備Good 暑い時でも〜寒い時でも全然ヘッチャラやし・゚:*(´ω`*人)

キャンプって〜テント設営が一番の重労働でしょ?体力がない人でもココならイケルよClap
(その分〜少々¥お高いですがたらーっ(汗)



外でワンコ放して犬(足)犬(足)BBQが出来て〜その後すぐに眠い(睡眠)できるなんてexclamation
もぉ〜はっちぃ家にはもってこいグッド(上向き矢印)の場所なんでするんるん
その上〜ドッグランもあるし。。。我が家のパワフル犬(笑)犬(笑)にも嬉しい事ばかり猫(足)




img_0992 (2).jpg
今回は晴れてるし、暑すぎないし、最高猫(足)猫(足)




だぁ〜ねぇ〜顔(イヒヒ)



じゃ。暗くなる前に〜ランへレッツゴーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







ココからは〜写真ばかりですが。。。ご覧くださいませ〜顔(笑)





img_0922 (2).jpg




img_0937 (2).jpg




img_0926 (2).jpg





img_0924 (2).jpg




生き生きしてるでしょ〜グッド(上向き矢印)るんるんるんるん 上がエンドレスです顔(笑)
あっとあせあせ(飛び散る汗)。。。




img_0980 (2).jpg
私は〜もぉーいいわぁあせあせ(飛び散る汗)

1時間弱で〜ななサンは脱落バッド(下向き矢印)犬(足)




エンドレスは〜コチラの方下だけです。。。顔(汗)





img_0942 (2).jpg



img_0977 (2).jpg




ずーっと走ってます。。。ちょっと怖い位に。。。ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) お〜いっ!


そんなうたを見て。。。ななサン。。。
img_0953 (2).jpg
あの子〜おかしいんじゃないと?



かぁーさんもそう思うたらーっ(汗)

放っておいたら〜死んでしまうかもしれないので顔(ペロッ)呼び戻すと。。。




img_0956 (2).jpg
楽しいわぁ〜ココ最高グッド(上向き矢印)



耳ひっくり返して〜めっちゃ笑顔やし(((( ( ̄  ̄;)ノピタッ





帰るよーーー


img_0951 (2).jpg
嫌や犬(怒)まだ遊ぶねん。オモチャ出してぇやぁ〜猫(足)
ドロボーみたいなお口して、おねだりしてもダメBadまた明日ね〜(* ̄ェ ̄)




img_0952 (2).jpg
もっと遊びたかったのに。。。かぁーさんのアホォーーー犬(怒)






img_0947 (2).jpg
毎回毎回元気やねぇ〜たらーっ(汗)



ホントに。。。



飼い主の顔が見てみたい。。。








はいたらーっ(汗)私です(● ̄▽ ̄●;)ゞ









と、うたサンは〜後ろ髪惹かれてサイトに戻りましたよ顔(ペロッ)








サイトに戻ったら〜もちろん BBQレストラン





img_1007 (2).jpg
頑張って火をおこして〜あせあせ(飛び散る汗)
(とぉーさんが。。。顔(イヒヒ)




img_1013 (2).jpg
さっ!始めるよ〜〜〜ビール顔(チラッ)ビール顔(笑)犬(笑)犬(笑)







img_1015 (2).jpg
今回は〜ステーキ肉ありぴかぴか(新しい)豪華でしょ?Clap





img_1016 (2).jpg
前回BBQの写真無かったので〜今回バッチリひらめき
酔っ払う前に撮りましたがな顔(ペロッ)






この後は〜ご想像通り。。。ビール右ビール右ビール

なにやら〜管理棟でビンゴゲームが始まるとの放送があったので酔っ払い夫婦行ってみた。。。


img_1017 (2).jpg
楽しいそうグッド(上向き矢印)



でもね。このビンゴゲーム。。。お金が要るらしく。。。(当り前かたらーっ(汗)
手ぶらのはっちぃ家は、すごすごと引き返ってきましたけどねササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ



そして〜またビール右ビール右バー右バー右バーみたいな。。。





img_1033 (2).jpg
はい!もちろん〜こんな親には構ってられず、ななうたは気持ちよさそうに寝てましたよ眠い(睡眠)






はっちぃ夫婦も、今回は記憶があるうちに就寝。。。てか、今回。。。
ビール持ってく量間違ってたのもうやだ〜(悲しい顔) 不覚バッド(下向き矢印)


そんなこんなで、1日目無事終了手(チョキ)




翌朝は、スッキリ目覚めたよ顔(笑) 適量のお酒っていいね(* ̄ノз ̄)コッチョリ




早朝のランで一汗ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




とぉーさんをサイトに置いて行って〜一人だったので、走ってる最中の写真はありませんが





お得意の ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2) 下

img_1061 (2).jpg
ウヒョヒョーイるんるんー(長音記号2)






img_1069 (2).jpg
朝のゴロゴロは最高やぁグッド(上向き矢印)るんるん






で。コチラの方下。。。とぉーさんが居ないと走りませんバッド(下向き矢印)



img_1059 (2).jpg
とぉーさんの所に帰ろぉよ犬(泣)



別に〜とぉーさん子ではないんですよ!でも、こうして、外に来たりしてると
群れ意識が強いのか、家族みんな居ないと不安がります顔(汗)


なので、ゆっくりも出来ず。。。早々にランをあとにしてサイトに戻ると





img_1040 (2).jpg
無料サービスのフレンチトーストとコーヒー喫茶店



これがまた美味しいっちゃんねぇ〜顔(笑)Good


たくさん朝食食べて〜それぞれのんびり〜





img_1054 (2).jpg



img_1102 (2).jpg



img_1052 (2).jpg



img_1100 (2).jpg




img_1098 (2).jpg



img_1049 (2).jpg
暑い時はキッチリ日陰へ避難ダッシュ(走り出すさま)さすがexclamation











テントじゃないから、片付けもサササッダッシュ(走り出すさま)と終わって〜Good




さささ。帰ろぉか顔(笑)顔(チラッ)




img_1082 (2).jpg          img_1074 (2).jpg
また来ようね猫(足)          ココ好きや〜犬(笑)





うんうん。かぁーさんも好きーーーるんるんまた来ようね〜+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.





毎回毎回〜大満足のエバーグレイズリゾート また来るぞー手(グー)








帰りは〜近くのドッグカフェに行こうかとも思ったのですが、とぉーさんの体力が
限界だったので〜安濃SAに寄って、休憩&ランチして帰りました駐車場


最近のSAて色々充実してますよね〜グッド(上向き矢印)
外にテントが張っていて、その下にテーブル席があるんです手(チョキ)

p1000036 (2).jpg
テントの下に食事を持ってきて食べれるんですレストラン


ココだったら〜ワンコも決定だし、ドッグカフェよりも良かったかも顔(ペロッ)
色んなものも食べれたしね顔(イヒヒ)




こうして〜1泊2日の伊勢志摩キャンプは終了しましたClap




楽しかったわぁ〜これが、今年最後のキャンプになるかなぁぴかぴか(新しい)


今回もダラダラ長い日記を最後まで読んでくださってありがとぉございました<(_ _)>

ニックネーム はっちぃ at 21:39| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

おかげ横丁猫(足)ー(長音記号2)伊勢志摩キャンプリゾート

18日・19日の1泊2日で〜世の中不景気のムード真っただ中〜2週続けてキャンプリゾート
今回は、テントではなくキャビン泊りの楽チンキャンプですひらめき

てことは〜必然的にプライスもグッド(上向き矢印)な訳で。。。あせあせ(飛び散る汗)

はい。。。時代に逆行している〜はっちぃ家です犬(笑)犬(笑)顔(笑)顔(チラッ)



まずは〜キャンプ場近くの、“おかげ横丁”ダッシュ(走り出すさま)

(翌日は体力の関係で、とぉーさんが「行かない!」と言いかねないので初日にダッシュ(走り出すさま)


またまた〜計画性のないはっちぃ家。。。ゆっくり出発で、着いたの13時前。。。あせあせ(飛び散る汗)
着いてすぐ〜お昼(そば)食べましたが、カメラはナシバッド(下向き矢印)
(お腹空き過ぎて〜撮るの忘れてました顔(ペロッ)


お腹が満ちてきて〜やっとカメラ撮ることを思い出し。。。
散歩犬(足)しながら〜撮影しました手(チョキ)




img_0899 (2).jpg
良いお天気晴れやったから〜人もめっちゃ多かった目





おかげ横丁と言えば〜やっぱココですよね下


IMG_0896 (2).JPG
赤福

色々事件があった〜“赤福”でもやっぱりお客さんはいっぱいだったよClap





img_0898 (2).jpg    img_0904 (2).jpg    img_0907 (2).jpg
何故か吸い寄せられてたらーっ(汗)  ねこモチーフ多いよ猫(笑)  人多くて踏まれそうですあせあせ(飛び散る汗)






ひと気が無かったので、こんな所でも撮影したよカメラぴかぴか(新しい)

img_0911 (2).jpg
猫が色鮮やかで〜ななうた目立ってませんが顔(ペロッ)



おかげ横丁は〜それぞれ食べ物屋さんも〜軒先の席で食べられたりするので、
ワンコ連れにもいいですよねグッド(上向き矢印) ワンコ連れ率高かったし目


前々回は(コチラ)〜真夏でななうたには可哀そうだったし顔(汗)
前回は(コチラ)はっちぃ酔っ払い事件&雨で来られなかったので〜
今回はスゴク楽しめました犬(笑)犬(笑)るんるん


そういえば〜今回はとっても天気が良かった晴れ前々回の時もめっちゃ良かった晴れ
6月の時の雨。。。アレは誰の仕業だったのだろう。。。(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ







次は〜目的地位置情報“伊勢志摩エバーグレイズ”車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


続きは〜また明日。。。かな。。。だといいなぁ。。。Hello顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム はっちぃ at 13:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ありがとうプレゼント

みなさま〜▼海苔おサルちゃんうたへのお祝いメッセージありがとぉございます・゚:*(´ω`*人)


ちなみにうた3歳 只今〜
体重:2.7kg ・ 胸囲:30cm ・ 首回り20cm ・ 体長:30cm
と、立派なカニンヘンへとすくすく育ち〜元気いっぱいです犬(笑)


元気真っ直ぐだけが取り柄だけのうたですが〜皆様に愛されて幸せ者です犬(笑)



前回のコメ欄には〜お茶目行為をしてくれたアンちゃんのお陰で顔(イヒヒ)良い効果が出てますグッド(上向き矢印)顔(笑)
(気になる方は〜前回コメ欄を最後までスクロールさせてみてね目


そして〜そのアンちゃんの飼い主さんAYAさんから大きなプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)




その中身は〜。。。下






img_1106 (2).jpg
AYAさんありがとぉ犬(笑)




スゴーイグッド(上向き矢印)いっぱいClap ででで。このハロウィンの紙袋の中も下




img_1108 (2).jpg
ハロウィン仕様のカフェマット&オヤツ&おもちゃモバQ






ででで。お洋服着てみたよブティック下


img_1111 (2).jpg
どう?ピッタリでしょ? ななの分までありがとぉです犬(笑)
LAUGH! LAUGH!さんのお洋服です)



いやぁ〜毎回毎回、はっちぃの趣味をグっと捉えてらっしゃるClap


でねでね。気になってる方いらっしゃるよね?絶対居るはずexclamation
はいはい〜お待たせしました顔(イヒヒ)























081019バナナうた.jpg
おサルうたにピッタリひらめきバナナのベッドGood






081018バナナでおっぴろげ.jpg
こんなに寛いで気持ち良さそうグッド(上向き矢印)( ̄m ̄〃)





こう見えても〜神経質なうたは、新しいベッドとかって〜慣れるまでに時間がかかるのに
コレはすぐに入って行って、この状態上
サイズがちょうどいいらしく、包まれている感じで安心感があるのかなぁ〜Clap



でねでね。。。しばらくしたら。。。この方が下















img_1119 (2).jpg
埋まって眠い(睡眠)ましたたらーっ(汗)




う〜〜〜ん。。。可愛さがちょっと減っちゃうけど、やはりexclamation安心感があって
寝心地良さそうです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



AYAさんこんなにいっぱいありがとぉございました・゚:*(´ω`*人)









それと〜17日にレオンくんちから頂いたプレゼントの中に下が入ってたんです下





img_0881 (2).jpg
ジグソーパズル猫(足)






いやぁ〜ジグソーパズルなんてかれこれ10年はしてないわぁ(*ノ∀`*)アヒャ
ででで。これ出来あがったら〜下になるんだって









img_0098 (3).jpg


いやぁ〜めっちゃ楽しみ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.



でも、はっちぃ。。。いつできるんだろうあせあせ(飛び散る汗)。。。ままま。気長にお待ちくださいたらーっ(汗)


また出来上がったら〜UPしますね顔(ペロッ)






皆様〜ホントにありがとぉございました(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
うた共々これからも、はっちぃ一家をヨロシクお願いします<(_ _)>
ニックネーム はっちぃ at 12:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

ばーすでぃ☆ぱーちぃ

今日はお友達と〜ちょっとお出かけるんるん



img_0885 (2).jpg
NEWぴかぴか(新しい)のお洋服着てお出かけよグッド(上向き矢印)かわいい
LAUGH! LAUGH!さんのお洋服です)






さささ。今回のメンバーは。。。





img_0803 (2).jpg
キャバリアの〜レオン君とマリンちゃん






img_0801 (2).jpg
チワワの〜あちゅ君







img_0798 (2).jpg
そして〜ななうた







箕面にあるEZEさんにて〜










img_0816 (2).jpg
かわいい10月生まれのレオン君・うたの合同お誕生日会かわいい



レオン君は29日に4歳になりますClap

うたは本日〜めでたく3歳になりましたClap





img_0812 (2).jpg
わたし、3歳になりましたかわいい




ねぇ〜落ち着かないけど一応3歳になれたね。。。ま。月日は勝手に流れて行くもんね顔(ペロッ)






img_0817 (2).jpg
このケーキバースデー まいさんからのプレゼントなの顔(メロメロ)




めっちゃスゴクない???やっぱ〜プロの技はちゃうわぁ〜Clap



だって。。。下



img_0820 (2).jpg
3段になってニンジンのクリームがキレイに入ってるグッド(上向き矢印)Good



やっぱいいねぇ〜プロの技exclamation はっちぃの手抜きとは全然ちゃう
(比べたら〜失礼ですよね顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)





こんな立派なケーキだから、めっちゃ写真撮ってた。。。そしたら〜下




img_0819 (2).jpg
主役じゃないこの方がめっちゃガン見してました目





はいはいるんるんじゃ。食べましょうかグッド(上向き矢印)




img_0821 (2).jpg
まいサンありがとぉグッド(上向き矢印)。。。早くたらーっ(汗) もぉ〜我慢できません犬(泣)




じゃ。ホントにどぉーぞーGood


img_0823 (2).jpg
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノななサン。。。一口て。。。





ま。とりあえず、一大イベント終わったわぁClap






でね。お隣の席に〜偶然お友達犬ハルちゃんの兄弟犬ルーニー君&デイジーちゃんが居たよ猫(足)


img_0806 (2).jpg
ルーニー君とデイジーちゃん
(デイジーちゃんボケちゃってゴメンねたらーっ(汗)




img_0807 (2).jpg
はるちゃんのお兄ちゃんルーニー君



ルーニー君は大人しくて、落ち着いててカッコいいナイスガイGood
デイジーちゃんは小さくて人懐こい〜可愛い女の子ちゃんでした顔(メロメロ)




イベントも終わり〜あとは飼い主ズ。。。ゆっくりレストラン&おしゃべりですかわいい



img_0827 (2).jpgースパスタ.jpgimg_0830 (2).jpg
お食事は薄味だけど、めっちゃ美味かったグッド(上向き矢印)






飼い主〜食べたり〜おしゃべりしてる間〜ワンズは好きなことを。。。


って、好きなことをしてたのは〜1ワンだけ。。。


その1ワンの本日の標的は。。。



img_0846 (2).jpgimg_0848 (2).jpgimg_0841 (2).jpg
自由犬うたの標的に〜マリンちゃん選ばれちゃいました。。。ゴメンねマリンちゃんたらーっ(汗)





そして〜本日うたの魔の手から免れたワンズは。。。



img_0833 (2).jpgimg_0850 (2).jpgimg_0853 (2).jpg
ふ〜今日は免れたあせあせ(飛び散る汗)   ボク。。。付いて行けない犬(泣)   知らんぷりたらーっ(汗)知らんぷりたらーっ(汗)
   





しばらくすると。。。下






img_0858 (2).jpg
マリンちゃんやられてました(´Д`人)ゴメンネ☆








img_0860 (2).jpg
みんな面白くないわね犬(怒)





いやいや。。。あなたについて行ける方がおかしいですから。。。(。・´д`・)ツ





この間〜飼い主ズは〜心行くまでおしゃべり(約3時間)したのでここでお開き。






レオンママさん・acyumamaさん。本日はお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>
また遊んでくださいね〜Hello







ででで。本日は、いっぱいプレゼントまで頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)





まいさんから〜ケーキだけでも嬉しいのに下も頂いちゃいましたるんるん

img_0795 (2).jpg
耳付きスヌードぴかぴか(新しい)可愛えぇ顔(メロメロ)


さすが!まいサン!!!「ななうたちゃんと言えば〜カブリ物でしょ?」ってClap
はい分かってらっしゃるGood ホントありがとです・゚:*(´ω`*人)




あとね。。。


img_0871 (2).jpg      img_0873 (2).jpg      img_0874 (2).jpg
acyumama上司さんから〜  acyumama&あちゅ君から〜  レオンママさんから


プレゼント頂いちゃいましたグッド(上向き矢印)ホントにありがとぉです+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.




あと〜郵送でもプレゼント



img_0882 (2).jpg
くぅママさんから頂きましたぴかぴか(新しい)



img_0884 (2).jpg
くぅママさんありがとぉです犬(笑)犬(笑)




あと〜。。。

card-utac2008.jpg
nonさんからBDカードぴかぴか(新しい)

毎年毎年〜ありがとぉ・゚:*(´ω`*人)




あと〜朝いちばんで、yumikoさんからおめでとうmail toグッド(上向き矢印)( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



みなさん〜ホントにホントにありがとぉございました<(_ _)>



ここで、今日の主役から。。。下









IMG_0869 (2).JPG
今日は〜あたちのためにありがとぉグッド(上向き矢印)
あたちってば〜好かれちゃって困るわぁグッド(上向き矢印)犬(笑)



(((( ( ̄  ̄;)ノピタッ おいあせあせ(飛び散る汗)その自意識過剰はどこから来るんだ?たらーっ(汗)


こんなうたですが、これからもヨロシクお願いしますかわいい




かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい





かわいいかぁーさんからうたかわいい



うた。。。うたが居るおかげで〜我家はいつも笑いが絶えないよるんるん
何だかんだ言っても〜うたが居て〜ななも、かぁーさんも、とぉーさんも幸せだよぴかぴか(新しい)
やんちゃでも、いつまでも元気でいてね・゚:*(´ω`*人)






P.S
明日。。。またキャンプに行ってきます。。。ので、返事が遅くなると思われますが
ご了承くださいませ<(_ _)>
ニックネーム はっちぃ at 22:01| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

淡路島キャンプリゾート2日目

前日飲み過ぎた〜はっちぃ夫婦顔(ペロッ)顔(チラッ)

キャンプの朝と言えば〜早起きが定番(いろいろな音で起きちゃうもんね)なのに
はい。。。9時近くまで寝て眠い(睡眠)ました顔(なに〜)

ココのキャンプ場〜すぐ隣にフィッシングパーク魚なる、海釣りが出来る所があるんです。

IMG_0665 (2).JPG
(前日撮影)


だから、早朝から船の音や放送などが入ってて〜ちょっとウルサかったのに。。。
何だかんだと〜9時まで寝るなんて。。。さすがだね。。。酔っ払い夫婦顔(ペロッ)



081013ななと父さん (2).jpg
はっちぃが食事中もまったり〜寝ている酔っ払いヤクザと盗人1



キャンプ場言っても〜チェックアウトの時間はあるわけで。。。
慌てて〜朝食食べて(はっちぃだけ)後片付けダッシュ(走り出すさま)



IMG_0679 (2).JPG
ねえどいてexclamation いや〜犬(怒)






IMG_0681 (2).JPG
片付けてるの顔(ぷんっ) ・・・眠い(睡眠)


なんで寝るねんっパンチ


何故か〜毎回寝袋片付けようとすると、邪魔をするなな。。。なぜだろう顔(汗)

この後〜ななを強制撤去してHelloお片付けダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


11時のチェックアウトを少しオーバーしてキャンプ場を後にしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





この日は〜ももさんに教えてもらった、オシャレなカフェへダッシュ(走り出すさま)


なんでも、晴海が丘と言う〜別荘地にあるカフェなんだそう。。。
セレブぴかぴか(新しい)なカフェに違いないexclamationと胸躍らせ〜行ってみると〜



img_0684 (2).jpg
う〜ん。いい感じぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)






img_0690 (2).jpgIMG_0683 (2).JPGimg_0688 (2).jpg
ライトが可愛い船     看板犬ちゃんです     カフェからの風景台風





すべてが〜オシャレでいい感じClap



img_0691 (2).jpgimg_0695 (2).jpgimg_0693 (2).jpg
食事も美味しかったグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)



img_0686 (2).jpg        img_0687 (2).jpg
娘さん達もおりこうちゃんにセレブってました顔(イヒヒ)



ワンコ連れはテラス決定 風が心地よくていい感じでしたかわいいちょっとセレブな気分を味わって〜お腹も満たした所で場所移動。。。
と思ったら。。。


こんなのが公園に貼ってありました下

img_0696 (2).jpg
DON’Tまでは英語でいいんやけど、“UNCHI”って英語け?
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


なんか〜このお茶目さがなんともGoodです顔(イヒヒ)


なんか〜いい気分?!(なんでだ?)になって次の目的地へダッシュ(走り出すさま)





img_0727 (2).jpg
あわじ花さじきかわいいです



ここからは〜しばしカメラをどうぞ目





img_0707 (2).jpg



img_0729 (2).jpg




img_0713 (2).jpg




img_0714 (2).jpg




img_0705 (2).jpg




img_0758 (3).jpg




img_0762 (2).jpg




img_0751 (2).jpg




img_0764 (2).jpg






どうですかぁ〜?。。。この日はめっちゃ晴れてたんですが、はっちぃ
晴れた日の撮影ヘタクソやから顔(汗)ちょっと。。。バッド(下向き矢印)
でも、お花がキレイやから〜まあまあかな顔(ペロッ)



でも、娘たちは〜やっぱりかわいいより、四葉です




img_0738 (2).jpg


img_0749 (2).jpg


img_0745 (2).jpg



やっぱり〜動いてる娘たちの方が、らしいかひらめき( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


このあわじ花さじき。。。広いのでグルっと回るだけでも良い散歩になりました犬(足)


img_0766 (2).jpg
お馬さんも居ったよexclamation







やっぱ〜淡路島っていいわぁ〜顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)次はいつ来れるかなぁぴかぴか(新しい)
(ももサン。。。色々情報ありがとうございました<(_ _)>)

良い空気をいっぱい吸って、リフレッシュすることができました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



明日も行事があるし、今週末も今年最後のキャンプ手(チョキ)スケジュールがいっぱいで
あ〜〜〜〜〜〜〜忙しい(≧艸≦*)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム はっちぃ at 21:59| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

淡路島キャンプリゾート1日目

ワンコ連れには〜良い気候になってきましたよねるんるん

てことで、急遽はっちぃ家〜淡路島にキャンプに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
(はっちぃ家はいつでも急に決めて、行っちゃうのあせあせ(飛び散る汗)簡単に言うと計画性がないとも言うたらーっ(汗)

計画性のないはっちぃ家は、連休の最中マイペースに出発ダッシュ(走り出すさま)


案の条渋滞にドップリはまりながらも。。。



IMG_0769 (2).JPG
これを超えたら、淡路島リゾート




途中〜いつもの淡路SAに寄り。。。軽くレストラン


p1000018 (2).jpg         081012焼きそば.jpg






目的地に昼前に着く予定が、14時近くになりバッド(下向き矢印)SA以外は寄れずバッド(下向き矢印) すぐにキャンプ場へダッシュ(走り出すさま)



小さいけど〜ななうたがいるよひらめき





もう一枚

IMG_0653 (2).JPG




下ズーム目下







IMG_0653 (3).JPG

もういつものことで慣れっこかと思いきや。。。結構イヤそうな顔してまんなぁ顔(汗)
(でも、止めないけどね顔(イヒヒ)











急だったので、区画サイトはいっぱいだったけど〜広場サイトも結構Good



img_0574A (2).jpg
広いから余裕持ってテントが立てられるし、なんせお安いの( ̄m ̄〃)







IMG_0575 (2).JPG
早速汗だくになって、テント立てました手(グー)
(とぉーさんが(* ̄ノз ̄)コッチョリ)







で〜その後は管理棟の横にある、広ーい芝生四葉広場で遊んだよ犬(笑)犬(笑)


IMG_0630 (2).JPG


IMG_0650 (2).JPG





もぉ〜娘さん達、大ハッスルダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0606 (2).JPGIMG_0609 (2).JPGIMG_0610 (2).JPG
やっぱ〜ハッスルと言えば〜この方ですよね上
(クリックすると大きくなりますGood




で。今回は〜こちらの方も。。。

IMG_0623 (2).JPG          IMG_0625 (2).JPG
こちらの方もめっちゃ楽しそうグッド(上向き矢印)るんるん




ででで。今回のベストショットカメラぴかぴか(新しい)

IMG_0604 (2).JPG


ね〜めっちゃ良くない?
動いてるこの子たちをカット無しで、このショットカメラ
奇跡のショットと言ってもいいわぁClap



いっぱい遊んで。。。


そろそろお疲れのこの方は。。。



IMG_0647 (2).JPG
私カバン番してます猫(足)




でも、こちらは。。。


IMG_0633 (2).JPG
あたしはまだまだイケんでぇ〜グッド(上向き矢印)



そうだよねあせあせ(飛び散る汗)。。。だけど、暗くなっちゃうから〜早く戻ろうね顔(汗)
(ま。はっちぃたちが早くビールしたいだけ。。。って話も顔(ペロッ)




サイトに戻って。。。とぉーさんが火を起こしている間〜



IMG_0656 (2).JPG
まただよ。。。


冷たい目のななを横目に。。。ルネッサーンスバー



はい、飲んじゃってまーすビール


081012キャンプ最高.jpg
やっぱキャンプっていいね〜グッド(上向き矢印)るんるん






でねでね。

この後ゴクゴク進み〜進み〜進み〜ビール




はい!、写真撮るの忘れ。。。(記憶も若干なく〜)BBQの写真がない!!!(。・´д`・)ツ


で。思いだしたころ〜残ってた食材が。。。下




081012たこちくわ.jpg
淡路SAで買った“たこちくわ”



これしか残って無かった。。。


で。つまらないので〜下







IMG_0675 (2).JPG
うたで遊んでみた顔(イヒヒ)




こんな酔っ払いに付き合わされ。。。




081012 まだかよ.jpg
まだ終わらんの?こうなったら長いな犬(怒)





はい!その通りGood




で。




081012一緒にねんね.jpg
一緒におねんね眠い(睡眠)眠い(睡眠)


こういう時(キャンプとか外に居る時)は仲良く寝てくれるの〜顔(メロメロ)
(ま。頼りない飼い主だから一致団結するのかもね顔(ペロッ)



こうして〜夜は更けていき、この後の記憶は。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ


淡路キャンプリゾート2日目に続くよ〜Hello
ニックネーム はっちぃ at 16:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

発表しますひらめき

11日の日記でイタズラをしちゃった犯犬の発表ですひらめき



































081012ごめんなさい.jpg
ご・ごめんなさいたらーっ(汗)













はい。。。やはり〜この方でしたヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) 


分かってはいたけどね。。。シッカリ! フン に出てきました。。。
ひも状のものが。。。ササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ


ちなみに〜うたからは、ひとつも出てきませんでしたよ(* ̄ノз ̄)イガイデショ?!


今回は〜はっちぃの管理不足だったので、反省です(● ̄▽ ̄●;)ゞ
切干大根は安全食材だからよかったけど〜これが、危険なものだったら顔(なに〜)と。。。
引出しを閉めるのもシッカリし、開けやすい物の再確認などチェックしました手(グー)

でも、また気を抜いた頃が危ないんだよなぁ〜。。。ななのこういった事件は
ほぼ1年半周期くらいでやってくるから。。。(。・´д`・)ツ

飼い主として〜気を付けます(´Д`;)ゞ
ニックネーム はっちぃ at 19:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノこれはっ!

関東旅行のことは〜しばし〜一休みです(● ̄▽ ̄●;)ゞ




本日〜食料買い出しのため、ななうたにはお留守番をしてもらいました。
(ほんの3時間。。。長い?)


でね。帰ってきたら〜1ワンのお出迎えの声しか聞こえない。。。

それも。いつも以上にキチガイめいた声。。。




はっちぃ〜






ピィーーーーーンひらめきときた





(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ





思ったとおり〜1ワン。。。はっちぃの前を素通りして〜サササッとクレートへダッシュ(走り出すさま)






はっちぃ慌ててダダダッ((ヘ(*`ω´)ノリビング行くと。。。







散乱リビング.jpg
(((( ( ̄  ̄;)ノピタッ やられた!




yumikoさんから頂いた〜“切干大根”〜もうやだ〜(悲しい顔)





散乱切干大根.jpg
ラーメンのように見えるけど切干大根です





この切干大根〜1つは食べたのですが、美味しいの顔(メロメロ)
で、大切に引出ケースの一番下に、残り2個しまってあったはずなのに。。。
(ちょっと開いてるところに鼻を入れて開けた模様たらーっ(汗)

ちょっと匂いがキツイので〜ジップロックも二重だったんですよ顔(汗)



それも〜下


上手な切り口.jpg
こんな風に上手?!に2回ジップロック開けて〜さらに製品の袋も顔(泣)




まさに〜知能犯。。。





はっちぃが帰ってきて〜すぐに隠れた容疑者1が下


隠れる容疑メ1.jpg
・・・・・・・・



黙秘権かよ。。。顔(ぷんっ)





容疑者2はガタガタ震えて〜変な声出したり、抱っこをせがみます顔(チラッ)
(写真はありませんが。。。たらーっ(汗)

この分では〜容疑者2の可能性は低いかと。。。




で。






容疑者1の取り調べ中
容疑メの言い訳.jpg
い・いやぁ〜わ・わたしは〜。。。犬(泣)





う〜ん。。。怪しい。。。実に怪しい。。。(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ




が。しかーし。。。40gの切干が20gになってた。。。ってことは〜




そのうちフンに出てくるはす。。。




犯人がだれか。。。楽しみだねぇ〜Ψ(@`∇.´@)Ψウケケケ
ニックネーム はっちぃ at 23:14| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

関東旅行新幹線〜オバ友強化合宿B9月16日

さ〜今回はサクサクっといきますよ〜メモ



とうとうオバ友強化合宿exclamation最終日ですあせあせ(飛び散る汗)



この日も前日2時位までしゃべりたおし、目覚めも早かった。。。
(中におばあちゃんが居るもんで朝早いのよ(*´ノз`)ヒミツネ)

はい。。。要は睡眠時間が、めっさ少なかったって事ですたらーっ(汗)

オバズモウロウとなりながら、お別れのため東京駅へ電車電車電車

はい〜この日は、電車移動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



imgp3821 (2).jpgIMGP3818 (2).JPGimgp3817 (2).jpg
ワンズみんなオリコウちゃんで、乗ってましたよClap




でもね〜電車事件勃発ひらめき

まず〜シッカリ者であろうナナちゃんが切符を無くし。。。




でもなんとか見つけて次の電車に乗り替えたら。。。







はい。。。オバ2(むぎま〜)。。。乗継の改札通って切符取っておりませんでした顔(なに〜)
(田舎者は乗り継ぐほど、電車が無いから分からなかったらしい顔(汗)
でも、優しい駅員さんが〜みんな一緒だから。。。と改札通してくれました・゚:*(´ω`*人)



ちょっと東京駅に出るにもこの騒ぎ。。。スゴイなオバさん。。。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


と、言ってるうちに東京駅に到着、ロッカーに荷物預けて〜お土産見たりしました。



で、お腹空いたからランチレストラン
ナナちゃんは〜中華がテラスで食べれる所を探しててくれたんだけど、
9月からダメになっちゃったみたいでバッド(下向き矢印)次を探しました。

でもね。さすが東京ねグッド(上向き矢印)テラス席がある所はワンコ決定な所が多いのClap


なので、すぐに見つかり疲れたオバズは、すぐにランチ注文レストラン




img_6958 (2).jpg  img_6955 (2).jpg  img_6959 (2).jpg


ここのタンドリーチキン〜タルタルいっぱいでめっちゃ美味しかったグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
ドッグカフェじゃないからか、お手頃価格で美味しいなんてぴかぴか(新しい)やっぱ東京ってスゴイClap

最初はサラリーマンでいっぱいだったので、カウンターテーブルしか空いてなくて
そこ使ってたんだけど、ソファー席が空くと〜スタッフのお姉さんが
ソファー席に案内してくれたグッド(上向き矢印)
なんて親切なの〜+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ココちょっと穴場的で良かったわGood


ソファー席に移ってワンズも嬉しそう犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
(やっぱ飼い主のすぐ横が良いもんね顔(笑)




img_6960 (2).jpg          img_6962 (2).jpg



img_6963 (2).jpg          img_6965 (2).jpg





で。



飼い主一緒で写真撮ろうと思ったら。。。




なんかおかしな行動をとるオバ1(もかま〜)。。。





「何しとるん?」って聞いたら〜








imgp3851 (2).jpg






「ホウレイ線伸ばしてるんだわぁ〜」って。。。ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ







はい。。。
手でホウレイ線を一生懸命延ばしてはりましたわ。。。ササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ




やっぱりこの方には誰も勝たれへんわ。。。+.゚(b*′▽`)b゚+.



こうして、腹を満たした御一行は、オバ1(もかま〜)を見送りに駅へ犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)







で。はっちぃもここでお別れ。。。

はっちぃは、yumikoさんが迎えに来てくてたので、お別れしたんだけど〜


その後、オバ2(むぎま〜)・ナナちゃんに見送られたHelloオバ1(もかま〜)。。。

オバ2(むぎま〜)はホントに涙流してた顔(泣)。。。何度もバイバイしてHello



で。オバ1(もかま〜)改札入り〜階段登って〜悲しみを押さえながら、
もう一度振り返ったら。。。




オバ2(むぎま〜)・ナナちゃんは〜もう居なかったそう。。。




はい!世の中そんなもんです。ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


その後、オバ1(もかま〜)は無事名古屋に着いたそうですよGood



いやぁ〜実に濃いぃ〜〜〜〜〜2泊3日はあっという間に終わり。。。
オバ友強化合宿のお話はコレでおしまいです。


オバ友ファンの方々〜最後まで読んでくださってありがとうございました<(_ _)>


ニックネーム はっちぃ at 15:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

関東旅行新幹線〜オバ友強化合宿A9月15日

はい。。。やっとのUPですあせあせ(飛び散る汗)

どこかのタチの悪い読者がウルサイので慌ててますあせあせ(飛び散る汗)




さてさてオバ友強化合宿2日目〜

夜中の3時前に寝て〜起きたのは。。。6時。。。
寝る時間は短いのに〜途中なんか悪い影がチラチラとそれも。。。赤い。。。


で。ほとんど寝れなかった顔(なに〜)




その悪い影の正体ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノが。。。下コレ










p1000136 (2).jpg






この影が〜寝がえりを打つたびに、目に入ってきて〜
はっちぃの脳がパニックΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
脳を休めたいのに、この色は。。。どうも拒否るようですね(。・´д`・)ツ




で、この影の連れ犬(泣)が。。。これまた人の顔を時々覗きにくるもんで顔(え〜ん)



ま。あの中で少しでも寝れた方がスゴイのかもしれないが。。。顔(汗)




こうして〜2日目が始まりました(● ̄▽ ̄●;)ゞ






朝一番でやっと犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)集合写真を撮りましたカメラぴかぴか(新しい)




img_6907 (2).jpg
左からルル・凛・うた・テオ・なな・麦・甜





この写真を必死で撮っている横で。。。





img_6922 (2).jpg
オバ1.。。オバ3からマッサージ受けてるよ(((( ( ̄  ̄;)ノピタッ




うぅ〜んたらーっ(汗)オバ1。。。おまいさんは侮れんササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ





さっ!この後〜ナナちゃんが素敵な所にランチレストランに連れて行ってくれましたぴかぴか(新しい)




行った先は〜レストラン 邂逅 ヴェルデ


ちょっと隠れ家的な素敵なお店グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



オバズは〜もちろん!ずーーーーーーーーーーーーーーーっと
しゃべくりたおしておりました顔(ペロッ)


その頃〜ワンズは。。。
img_6931 (2).jpgimg_6930 (2).jpgimg_6928 (2).jpg
img_6925 (2).jpgimg_6926 (2).jpg

こいつ等(オバズ)に構ってられへんっ!とばかりのお顔ですププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


食事はコチラ下


img_6932 (2).jpgimg_6934 (2).jpgimg_6936 (2).jpg
でも、オバズ。。。食べてる時は静かなんですよ(* ̄ノз ̄)ヒミツネ


おしゃれな中庭で食べる〜優雅なランチぴかぴか(新しい)美味しかったわ〜グッド(上向き矢印)
気分だけでもセレブゥになった・゚:*(´ω`*人)

素敵な店内の写真。。。撮って無かったイヂイヂ(*′;ω;)σ
とっても素敵な所でしたぴかぴか(新しい)






で。この日にオバ3が(オバ1オバ2にギブアップして)帰ることになってたので、
ナナちゃんちに帰って、オバ1から頂いたお揃いネーム入りお洋服をワンズに着せて
またまた記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

img_6946 (3).jpg
きゃわいいぃ〜〜〜顔(メロメロ)


オバ1。。。ああ見えて(どう見えるかはご想像にお任せします)趣味いいのよねClap
それぞれ犬(笑)に合った色を選んでてGood


撮影が終わったころ〜オバ3の旦那様が疲れ切ったオバ3を捕獲しに迎えに来ました。

オバ3と涙の顔(泣)お別れHelloしたあと〜





またまたナナちゃんお手製の品々で宴会バービール
食べ物の前に〜涙は乾いてましたが(* ̄ノз ̄)ヒミツネ

img_6953 (2).jpg


うぅ〜ん他人が作ってくれたご飯は美味しいよね〜(● ̄▽ ̄●;)ゞ

この日も、はっちゃん何もせず〜ビール浴びてましたが。。。何か?( ̄d¨b ̄) ホジホジ





もうちょい続きがあります。。。が。。。次はいつになるか。。。なぁ( ̄▽ ̄;)


ニックネーム はっちぃ at 22:52| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

関東旅行新幹線〜オバ友強化合宿@9月14日

もう10月ですね〜紅葉

と、言うわけで(どういうわけで?あせあせ(飛び散る汗)。。。半月も前のお話をお送りいたします(● ̄▽ ̄●;)ゞ




914

この日は待ちに待った顔(メロメロ)“オバ友強化合宿”の日・゚:*(´ω`*人)
オバ友メンバー:もかま〜むぎま〜・uccoちゃん・はっちぃ・ナナちゃん(年功序列だよ顔(ペロッ)


この愉快な仲間。。。パソコンで知り合った〜なんとも怪しい集団でして。。。
だけど、なんだか気が合うっちゅーか〜何ちゅう〜か。。。(*´艸`*)

はっちぃは皆と面識あるけど、他は初対面っていう人達もおるから〜
どうなるか楽しみねぇ顔(イヒヒ)



で。



ななうたはっちぃは新大阪から、もかま〜顔(汗)&凛ちゃん犬(笑)は名古屋から、新幹線で合流して
さぁ〜いざ千葉(ナナちゃん宅)へ犬(笑)犬(笑)顔(笑)犬(笑)顔(汗)


でもね。はっちぃはななうた連れで何度も新幹線乗ったことあるから〜結構余裕あったけど
隣のお姉さん血の気がないくらい緊張してはった(≧艸≦*)

そんな姉さんを知ってか知らずか。。。我が家の長女下
p1000145 (2).jpg
すっかりリラックスモードで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



そんな姉さんも〜合流からはリラックスしたようでGood二人でしゃべりながらの
名古屋on東京は、アッという間exclamation
東京着いても〜千葉まで電車電車乗り換えもすんなり出来て
ナナちゃんち最寄駅に到着Clap



そしたらね〜姉さん2号(むぎま〜)とナナちゃんが迎えに来てくれてました。。。


姉さん1号(もかま〜)は新幹線疲れと初対面の緊張で、顔がこわばってるのに〜
姉さん2号。。。地に足が着いて無いΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
姉さん1号に会えたのが相当嬉しかったのか〜ピョンコラピョンコラ跳ねてましたがなたらーっ(汗)

2号姉さん。。。なんか前回会った時とは違って〜落ち着き無いんすけど( ̄ω ̄|||)
2号姉さんは、しっかりナナちゃんにアヤされながら〜もかま〜との初対面の儀を果たし、
その後、食料の買い出しをしてグッド(上向き矢印) いざexclamationナナちゃんち家ダッシュ(走り出すさま)


昼食はスーパーで買った物を広げて〜
p1000138 (2).jpg          p1000137 (2).jpg




買った食料を広げたり、おしゃべりしたりしていると〜姉さん3号(uccoちゃん)登場ひらめき


それも、たくさんのお土産付きで( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!



はっちぃが夢にまで見たグッド(上向き矢印)関東にしか無い下

p1000141 (2).jpgクリスピーとなな.jpgimg_6873 (2).jpg
おぉグッド(上向き矢印)クリスピードーナツ    ななが狙ってます    有名どころのバースデー&塩チョコ


もぉ〜なんてuccoちゃんお優しいのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ヨイショヨイショグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


はい!メンバー揃いましたひらめき
犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑) 7ワンコ & 顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)5オバズひらめき

もぉ〜ワンコは自由にワラワラダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)眠い(睡眠)

オバズは〜勝手気ままに動くダッシュ(走り出すさま)&しゃべる演劇。。。落ち付き無い。。。自分勝手。。。
(これはオバちゃんの特権だな顔(チラッ)


と言う事で〜まずは、ワンズ紹介猫(足)


もかま〜んちの

img_6900 (2).jpg
今回〜3ワンの中から選抜されたのよるんるん
とってもお利口でママ命だったわグッド(上向き矢印)





むぎま〜んちの

img_6899 (2).jpg

麦ちは〜ななみたいにヌボヌボしてるの(*´艸`*) 甜てんは、おサルって聞いてたけど〜
それ程じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)
うたが落着き無いの目立っちゃうじゃん(*´ノз`)チョットー




uccoちゃんちの

img_6914 (2).jpg

相変わらず、美味しそうなチョコ色で〜動きがお子ちゃまだからか、皆に怒られてたねたらーっ(汗)
でも、怒らない弱っちぃ優しい天使ちゃんぴかぴか(新しい)



ナナちゃんちの

img_6877 (2).jpg

この日のルルちは〜突然大勢のワンコや、オバズがドヤドヤ来たもんで〜
トイレで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) 現実逃避してらっしゃいましたたらーっ(汗)




ででで。我が家の

img_6901 (2).jpg

彼女たちは〜よその家に行くと何故か伸び伸びするのよね〜この日も好き勝手に
遊んでおりましたGood





つ・つ・ついにーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation
衝撃的映像のため、心臓の弱い方はご遠慮ください<(_ _)>










ワンズ以上にワサワサしてた。。。

img_6879 (2).jpg
ちなみにオバ4は〜はっちぃね(● ̄▽ ̄●;)ゞ




いやぁ〜こんだけオバちゃん居ると〜全てが面白い(((((o≧▽≦)o ウケケ
みんな自由やし、他人の話聞いてないし。。。そんなオバズをナナちゃんがまとめてくれて

夜に備えて(オバズの宴会の為に)〜ワンズの散歩にも出かけました犬(足)



IMG_6831 (2).JPG



img_6848 (2).jpg


すごくキレイで広い公園だったよ四葉ぴかぴか(新しい)





やっぱ〜散歩はソコソコに。。。




帰って〜夕飯の用意です手(グー)





でもね。。。






imgp3678 (2).jpg
こうなってた。。。






ま。オバ1&オバ2なんて〜くっちゃべってただけだったしね(* ̄ノз ̄)ヒミツネ





そうこうしてると〜できあがっちゃったClap




img_6865 (2).jpg           img_6867 (2).jpg

uccoちゃんが作ってきてくれたものと〜ナナちゃんお手製の栗ごはんetc…
なんて豪勢なの+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


この後〜飲んで〜食べて〜しゃべって(*´艸`*)食事はめちゃウマだしグッド(上向き矢印)
それはそれは美味し楽しい初日でした顔(笑)犬(笑)犬(笑)



って。。。夜中2時までしゃべり続け。。。

翌朝ワンズ&オバ2に6時には起こされたけどね。。。(。・´д`・)ツ



まだまだ話は続くけど〜今日の所はこの辺でHello顔(汗)


はぁ〜半月前のこと思い出すのって大変たらーっ(汗)。。。やっぱ歳かしら(● ̄▽ ̄●;)ゞ


ニックネーム はっちぃ at 23:56| Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする