2009年06月18日

雨MANファミリー

えぇ〜GWあっという間にyumiko家が帰って。。。イヂイヂ(*′;ω;)σしてたら携帯電話





 下     下     下     下     下 





うたのバナナベットに。。。とってもお似合いな
るるさる.jpg
おサルなルルち







はい。。。雨MANファミリーから携帯電話


「GWは大阪?今日なんている?」みたいな。。。





「はい。はい。はい。居るよーーーグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)





と、言うわけで雨MANファミリーがやって来ましたダッシュ(走り出すさま)





でもね。もう渋滞終わってるはずなのに、途中事故渋滞なんぞにはまり。。。
お昼前に電話来たのに、着いたの日付が変わるちょっと前夜お疲れ様でした。









お土産ドーナツ.jpgお土産肉まん (2).jpg
携帯より大きいドーナツ              皇朝の肉まん 



などとお土産も戴きました+.゚(b*′▽`)b゚+.



ルルちは。。。旅行慣れしてるからか、はっちぃ家でも寛いで〜走りまわってました顔(ペロッ)





翌日は〜




ルルち大阪でハッスル.jpg
なんか大阪でいきいきしてるぅClap



関東では走った姿見たこと無いのに、大阪では家でも公園でもめっちゃ走ってましたダッシュ(走り出すさま)

大阪に合ってるのかもね(*´艸`*)



そして〜体調崩したとぉーさんはお留守番。。。
(せっかく来てもらったのに接待できなくてスミマセンたらーっ(汗)by.とぉーさん)








物色中.jpg
堀江でお買い物したり。。。







大阪でういてる?.jpg
道頓堀でたこ焼き食べました



ううぅ〜〜〜ん。。。雨MANファミリー道頓堀似あわないかもププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
(ほらぁほらぁ〜セレブぴかぴか(新しい)だからさっ)




って。お気づき?この大阪滞在期間。。。さしてるでしょ?
ザーザーでは無かったけど雨でした。。。



はい。。。シッカリ雨曇り連れて来られました。




さすがですexclamation





ビリケンさんにも傘.jpg
ビリケンさんも傘さして雨MANファミリーを歓迎exclamation&questionかもね(≧艸≦*)




遊びに来てくれて、嬉しかったーーーるんるんお土産とか色々ありがとぉーねぇHello












ニックネーム はっちぃ at 21:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

あの人たちがやってきたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

はいはい。滋賀の心の友にも一喝入れられちゃったし。。。
溜まった記事いっちゃいますよ〜メモ

今年のGWって皆さん色々とお出かけされてたみたいですねるんるん
(そりゃ1か月以上も前の話ですから、いろんなブログで拝見させていただきました顔(ペロッ)

やっぱ〜高速料金1000円で車率も高かったグッド(上向き矢印)ですよねダッシュ(走り出すさま)




そんな流行?!の最先端ぶっちぎって〜やってきましたダッシュ(走り出すさま)あのファミリーがexclamation
(すんごい重たいジャラジャラ言うポーチ持ってねぇ)







img_2927 (2).jpg
Nami       Umi      Shin






はっちぃ・なな・うたフリークのみなさんならご存知かと思いますが。。。
うたと親戚のUmi&Namiと先住ワンShin君とオーナーのyumiko&ボスが
大阪まで車(RV)飛ばしてきてくれましたダッシュ(走り出すさま)

夜中の出発だったのに、7時間半かかってんて〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


で、朝にはっちぃ家に到着しちょっと休んだ後〜行動開始ですダッシュ(走り出すさま)
(ここからは写真中心です顔(ペロッ)









img_2936 (2).jpg
恒例の顔出し写真
(観光客の注目の的でしたたらーっ(汗)





img_2937 (2).jpg
心なしか、UmiとNami怒ってる?






で、この後〜腹ごしらえにレストラン道頓堀に移動ですダッシュ(走り出すさま)











09gw神座看板.jpg
大阪のラーメン食べたいってリクエストだったので
(ワンズはお留守番です)







09gw神座.jpg
ボスが気に入ってくれて。。。よかったグッド(上向き矢印)





お土産なんぞ買ったり〜して道頓堀散策犬(足)









人間様の用事が済んだら。。。あのワサワサ代表ワンズも居ることだし
ななうた御用達の淀川河川敷へダッシュ(走り出すさま)










img_2943 (2).jpg
このクロンボs(うた&Nami)行動が似過ぎてウケル(((((o≧▽≦)o ウケケ







こんな似てる2ワン。。。
うたはNamiの事気に入ってるんだけど、Namiはうたがちょっとウザそうなの( ̄m ̄〃)







でもね。一緒に居る時間が多くなって〜いい感じになってきました犬(笑)犬(笑)






img_2957 (2).jpg
2ワンととぉーさんで







img_2948 (2).jpg
なんかとっても楽しそうるんるん






そんな中。。。



img_2939 (2).jpgimg_2955 (2).jpg
ボスが来るの待ってます猫(足)  こちらもボス&Shinを待ってます





ななは、集団とみなした人が一人でも居ないと上になっちゃうの顔(イヒヒ)
Umiはいつも外ではこんな感じかな。。。




ワンズもひとしきり遊んだので。。。またまた人間様のレストラン




09gwトン鉄.jpg
鉄板?お好み屋さん?でディナーです顔(笑)








こうして1日はアッと言う間に夜



翌日もハードスケジュールダッシュ(走り出すさま)







先にワンズのお遊び犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)




img_2997 (2).jpg
この2ワンは日に日に仲良くなってます猫(足)






img_2984 (2).jpg
サッカー争奪戦




img_2981 (2).jpg
ついにこの大きなサッカー運ぶ技(うたの得意技)!取得です顔(イヒヒ)





でででこの日は〜Umiさまも参戦猫(足)





img_2995 (2).jpg





img_2985 (2).jpg
Umiさまも走れるのね( ̄m ̄〃)






img_2987 (2).jpg
外でこんな笑顔なUmiちゃんあんまり見たこと無いからうれしい(*´艸`*)







ででで一方。。。




長男長女ズは。。。





img_2979 (2).jpg
ずっとこんな調子でした顔(汗)





img_3006 (2).jpg
うたみたいなのがウジャウジャしてて気分乗らないみたいですたらーっ(汗)







ワンズもひとしきり広場で遊んだので、緑地内を散策です犬(足)


チューリップが咲いてるとの情報で風車の方まで歩いたのに。。。もう終わってました顔(汗)



でも他の花もまぁまぁキレイだったので記念撮影カメラ




img_3023 (2).jpg
この5ワン。。。みんな正面向くことは一生無いなたらーっ(汗)







img_3027 (2).jpg
これは比較的いいかんじに撮れたグッド(上向き矢印)小さいけど( ̄▽ ̄;)







と、ワンズがお疲れになったところで。。。


人間様〜新世界で串カツ!!!って思って行ったけど〜
駐車場が空いてないΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ


車で何周かまわって。。。断念バッド(下向き矢印)さすがGWはスゴイ人でしたがく〜(落胆した顔)





急遽exclamation鶴橋に行って焼肉してきましたグッド(上向き矢印)( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
転んでもタダでは起きないyumiko家&はっちぃ家手(チョキ)
(あたらーっ(汗)食べるの必死で写真はありません顔(ペロッ)




と。超ーーーーーーー楽しい日々はあっという間に終わり。。。
「串カツ!!!リベンジするから待ってろよぉー!!!」という言葉を残し
yumiko家。帰って行っちゃいました顔(泣)



楽しい事の後ってなんだか寂しいさも大きいんですよねイヂイヂ(*′;ω;)σ



今度はKちゃん連れてジャラジャラ音たてて来てね〜ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪




はぁーやっとGWが終わった。。。

あと〜誕生会。。。今年初キャンプ。。。四国初上陸。。。心の友とホタル鑑賞などなど
サボっているうちにまた溜まる。。。悪循環たらーっ(汗)いやいや早めに追いつくぞぉー手(グー)


ま。気長に待っててね〜Hello
ニックネーム はっちぃ at 23:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

なんとグッド(上向き矢印)なんとグッド(上向き矢印)なんとぉるんるん

書きたい記事は山ほどあるんですが。。。タイムリーな記事を書かせてください。。。

お願い。。。書かせて。書かせて。書かせてぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん



だってね。。。




はっちぃの好きなALPHA ICONさんの



カメラフォトコンテストカメラで。。。。











な・な・なんとぉグッド(上向き矢印)


















09アルファアイコンフォトコンテスト.jpg
この写真が。。。

















ぴかぴか(新しい)B・O・D(ベストオブドッグ賞)ぴかぴか(新しい)を頂いちゃいましたグッド(上向き矢印)Clap


この賞ね。。。3位と言っても過言ではない賞なんですよぉ手(チョキ)


もぉね。嬉しいったら。。。+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



欲しいスカートがあって。。。でも迷ってて。。。イヂイヂ(*_ _)σ

で、何気にコンテストの結果って6月上旬だったなぁ。。。ってパソコン会場見に行ったらグッド(上向き矢印)

もぉー興奮でグッド(上向き矢印)寝てるとぉーさん。たたき起しましたがな( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!





アイコンさん。。。そりゃーもぉスカート買いですがな(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん揺れるハート




この模様はコチラ(←クリックしてね)で見られますよGood




はい。はっちぃの単なる自慢話に付き合ってくれてありがとぉございましたぴかぴか(新しい)

はぁ〜今日は眠れるかしら。。。・゚:*(´ω`*人)




ひらめき ちなみに〜アイコンさんのフォトコンテスト会場で、うたの体重が
2.5キロと記載されておりますが、アイコンさんが間違っちゃったみたいですたらーっ(汗)
正確には2.8キロですexclamation(もっと正確には、只今ちょっとデブって3.0キロです顔(ペロッ)


ま。そんなこと、どぉーでもいいんですGoodアイコンさんのフォトコンテスト…
初めて応募したのに〜入賞できてめっちゃ嬉しいんだもんっ+.゚(b*′▽`)b゚+.
ニックネーム はっちぃ at 00:40| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

09'4月東京出没日記新幹線〜東京実家家編―vol.3

本日も4月東京出没記サクサク更新です。いやぁ〜順調すぎて怖い。。。Σ(`д´*ノ)ノ




この短い期間で、駒沢公園〜鎌倉〜江ノ島〜軽井沢〜浅草〜木場〜両国。。。と
超ー濃い内容の滞在でしょ?(≧艸≦*)


今日は、うた親戚サンとの交流の模様を。。。




そなんです。そなんです。
うたの親戚さんは、東京方面に多くいらして連絡取れる人たちは
仲良くさせて頂いてます・゚:*(´ω`*人)



そして〜この日は夕方から“プチ親戚サンオフ会”があるので、その前に。。。


夕方からはちょっとセレブそうなお店でのオフ会なので、アイツらを疲れさせようと。。。



ほらほらぁ。
アイツら。。。セレブなお店でジーッと賢く出来ると思う?(≧∇≦)あせあせ(飛び散る汗)

ま。出来ませんわな。。。だし、他の参加親戚サンに危害が及ぶとも限らんし顔(イヒヒ)


ってことで、yumiko家御用達のラン「ZEBRA」に連れて行ってもらいました。




うちのクロちゃんは。。。








img_7760 (2).jpg

ヤル気マンマンでハッスルダッシュ(走り出すさま) Namiちゃんも最初は他のワンコの見張りしてたけど
途中は、うたとオモチャの追いかけっこして遊んでました犬(笑)犬(笑)

ななは、他のワンコが居ると遊べずバッド(下向き矢印)。。。カバンの見張り番犬(泣)
Umiちゃんは。。。飼い主(yumikoさんorボス)から離れずたらーっ(汗)ずっとヒンヒン犬(泣)してました。



そんな中。。。




img_7764 (2).jpg
クロンボずの悪だくみ?(・∀・;)




か、どうかは分からないけどあせあせ(飛び散る汗)他のワンちゃんにNamiがワンワン言えば
うたもワンワンどんっ(衝撃) その逆もあり。。。で。。。

やっぱり〜気が合うのねぇ〜( ̄m ̄*)クロンボ同士猫(足)猫(足)







img_7765 (2).jpg
このNamiちゃんの表情好きグッド(上向き矢印)揺れるハート



Namiちゃんて黒いから表情分かりづらいけど、色んなお顔してくれて
可愛いんですよねぇグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
はっちぃに気に入られるなんて光栄でしょ顔(イヒヒ)




夕方もあるので、早々に切り上げて。。。



お次は、三宿にある




img_7775 (2).jpg
Andy Cafeさん





2階が室内ランになっていて、みさきさんが予約入れてくれて〜貸切です。


メンバーは昨日のメンバー+youさん家

みさきサン家・・・未来・永遠・遥花
yumikoサン家・・・Shin・Umi・Nami
youサン家  ・・・ひなた・はると
はっちぃ家・・・なな・うた

の、10ワンコ・人間5名でのぷちオフ会グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


img_7777 (2).jpg


img_7772 (2).jpg
Shin君となな以外はみんな同郷のカニンヘン猫(足)
ワラワラ〜ワラワラ〜音が聞こえて来そうでしょ(*´艸`*)





今日参加してくれた〜

img_7788 (2).jpg
ひなた君


img_7790 (2).jpg
はると君




強烈な女子パワーに押され気味で、youさんにベッタリ甘えん坊ぶりを発揮
してました+.゚(b*′▽`)b゚+.カワエエ


女の子たちはオモチャ追いかけて〜遊んだり。。。オヤツちょうだいと
群れてみたり。。。
特にみさき家の3姉妹が楽しそうに遊んでましたかわいいかわいいかわいい

どこの世界でも女って。。。つぉいね。


うたも昼間他のランで遊んでたせいか〜バタバタすることもなくオリコウちゃんかわいい
(やれば出来るんです手(グー)


ランで2時間ほど遊んだ後は〜下のイタリアンでお食事ですレストラン




img_7795 (2).jpgimg_7797 (2).jpgimg_7799 (2).jpg
本格的なイタリアンでどれもめちゃウマー顔(メロメロ)




他にも色々食べたけど、食べるのに忙しくて〜写真ございません顔(汗)








3月はShinちゃん・Namiちゃん・ひなた君・はると君の誕生月だったので
みさきさんと相談して〜ワンコ用のケーキバースデー用意しました手(チョキ)





img_7804 (2).jpg
おぉ〜ClapいいじゃんGood




これ出てきたら〜ワンずのお目目がキラキラ目ぴかぴか(新しい)
(20の瞳にドチュン黒ハートですわ顔(メロメロ)


もちろんワンズは喜んで召し上がってくれましたClap







ででで。この日のちょっと前がyouさんのお誕生日だったので。。。



img_7812 (2).jpg
サプライズでご用意させていただきました手(チョキ)



こちらも喜んでもらえたようで良かったGoodはっちぃもおこぼれ頂いたし顔(ペロッ)



と、はっちぃ喜んで食べてたら。。。








img_7809 (2).jpg
ねぇねぇ。あたしにはもう無いの?
しっかし。。。悪い顔だな( ̄ω ̄|||)





ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ。。。アンタさっき食べたでしょ?まだクリームついてるし。。。


と、どこまでも食欲の塊なうたなのでした。。。
(何もあげてないみたいで恥ずかしいじゃん。。。ななと同じ量のご飯食べてるくせにたらーっ(汗)



この日も楽しく充実して過ごせましたグッド(上向き矢印)何度もしつこいようですが。。。
持つべきものは〜気の良いワンコの親戚サンズですわぁ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

皆さん。ありがとぉございました<(_ _)>



これをもちまして、今回の東京出没ツアー新幹線ダッシュ(走り出すさま)はおしまいです。


長々とお付き合いありがとぉございましたHello



まだまだ「yumiko家大阪に来る」や「今年初キャンプ」の記事も溜まってるし。。。
明日からまたちょっと行ってくるし。。。
はぁ〜いつになったら、タイムリーな話題が提供できるのか。。。
ま。お暇な時にでも覗いて見てくださいませ〜ちゃおぉ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ニックネーム はっちぃ at 15:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

09'4月東京出没日記新幹線〜東京実家家編―vol.2

本日2つ目の記事UPグッド(上向き矢印) すごくない?+.゚(b*′▽`)b゚+.

途中お散歩も行ってきたし手(チョキ)、今日は充実してるわぁ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


てな、前置きはこの位で、次々行きますよぉメモ




さてさて、yumiko家はとっても賑やか演劇
3人のお兄ちゃん(って言っても成人〜高校生の青年)は居てるし、3ワンはワラワラしてるし
ボスは常にお小言言ってるし顔(イヒヒ)

で。そのお小言が超ーーー楽しいのるんるん

はっちぃの腹筋が鍛えられちゃって仮面ライダーバリになるところやったわ
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪



そんなこんなで、3日目は〜軽井沢に連れて行ってもらいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




この日もガッツ&ファイトも一緒です猫(足)




yumikoさんおすすめのスカイパークへダッシュ(走り出すさま)

でも、まだ雪があって。。。前回yumikoさんたちが行ったゲレンデ部分ではなくバッド(下向き矢印)
山の中を囲ってあるドッグランへ犬(足)


最初は枯れ草だらけだし、地面がぬかるんでるからどうかなぁ〜って思ったけど。。。



ワンズにはそんなこと関係なくグッド(上向き矢印)めっちゃ走ってましたダッシュ(走り出すさま)



img_7708 (2).jpg
特になな・うた・Namiはハッスルダッシュ(走り出すさま)ハッスルダッシュ(走り出すさま)



img_7715 (2).jpg
ガッツも〜みんなを追いかけてました
ガッツこれでもカニンヘン。ななより顔デカイけどカニンヘン(≧艸≦*)



img_7718 (2).jpg
アスリート組は〜最後まで電池キレってないみたい





芝だろうが、山の中だろうが楽しそうだから良かったグッド(上向き矢印)るんるん




この後は〜有名なプリンス?プリンセス?ショッピングモールに行ったけど
写真はなし。ま。ここは飼い主の楽しみだしね。。。



と、言う感じで3日目終了。







家    家    家    家    家    家    家    家    家    家






4日目は〜浅草へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



雷門雷
img_7735 (2).jpg
めっちゃ人多いな  ココが有名な浅草ね







img_7729 (2).jpg
桜もキレイでした桜
(なんてたって4月ですから。。。顔(汗)







img_7730 (2).jpgimg_7731 (2).jpgimg_7733 (2).jpg
桜の時期はこんな出店も出てるみたいです。平日なのに人もすごかった(((( ( ̄  ̄;)ノ






この日は〜





img_7728 (2).jpg
この2日間体の大事をとってお留守番だったShin君も出動です猫(足)
(yumiko家の裸の大将頼れる?!アニキです)



浅草冒頭で、ななうたが撮影のためにお借りしたのは〜Shin君のカートだったの(*ノ∀`*)アヒャ


久々のお出かけに、いつも以上にウホウホしてたShinちゃん。元気になって良かったグッド(上向き矢印)

ででで。この日からみさきさん(未来&永遠&遥花猫(足))も合流。(写真は後ほど)



で。人間様も元気にならなきゃ手(グー)って事でオヤツを




img_7741 (2).jpg      右     img_7742 (2).jpg
仲見世にある〜yumikoさんお勧めの“きびだんご”これまたおいすぃ〜
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


いやいや。東京に来てウマイものばかり。。。移動は車。。。そりゃ〜はっちぃ
デカくなるわ顔(汗)





で。やっぱ〜浅草寺行ったら下しなきゃ手(グー)



img_7744 (2).jpg
ななはお顔に。。。うたは頭に。。。はっちぃは両方に。。。
煙浴びてきましたがな(≧ω≦σ)σ
(突っ込まれる前にはっちぃ両方に浴びたこと書いてやったエヘン。)










浅草。。。想像以上にスゴイ人だったので〜早々に場所移動犬(足)





と。その時exclamation




オバ2の妄想の元クン(EX○LEのタ○ヒロ)が出現exclamation×2(なんかの収録してた)




写メ撮って送ったろぉ〜って思って携帯電話構えたら、テレビ局の人?事務所の人?に
はっちぃ捕まりそうになりましたよヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) 




でも、ちょっとオバ3(チェック入りましたあせあせ(飛び散る汗)オバ2
キーキー言わせたかったので、根性で撮ったった。。。



撮ったけど。。。










p1000126 (2).jpg
ピンクの旗の横の白のロンTがタ○ヒロ。非常に分かりづらい顔(ペロッ)
分かる?ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪





ま。ホントに会ったって証拠だな。実際見ても〜はっちぃには魅力が。。。
ま。好みがあるって事で。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ




てな事はサラ〜っと流して、この後は、みさきさんの庭四葉木場公園へダッシュ(走り出すさま)




公園の広場で、下な物を発見ひらめき



p1000125 (2).jpg
あげパンの移動車バス


はっちぃは、誰かさんと遭遇より〜こっちの方がテンショングッド(上向き矢印)だったちゅーの(≧艸≦*)

はい。もちろんすぐに買って食べましたよ+.゚(b*′▽`)b゚+. メチャウマ



木場公園はもうすぐドッグランも出来る(もう出来てるよ)みたいで
今度ランが出来たら〜また来たいなぁ顔(笑)



この日の記念撮影カメラぴかぴか(新しい)


img_7753 (2).jpg
Shinちゃんとなな以外は〜みんな同じ犬舎出身猫(足)
まぁ〜落ち着き無いったら。。。たらーっ(汗)これが精いっぱいあせあせ(飛び散る汗)




この後は〜これまたみさきさんの行きつけ『犬茶屋』に連れて行ってもらいました犬(足)


でもね。はっちぃお酒入っちゃってるし、お店が暗いので〜お見せできる写真ございませんたらーっ(汗)



はぁ〜この日もよく遊んだなぁ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



やっぱ、持つべきものは〜良きワンコの親戚サンっすね+.゚(b*′▽`)b゚+.



もう少し続きますが〜また次回Hello
ニックネーム はっちぃ at 18:27| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

09'4月東京出没日記新幹線〜東京実家家編―vol.1

アハハハハハハハハハハハハハハ・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ

前回の記事では〜うたのヒート中にサクサク更新メモ。。。なんて書いてましたがあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり〜パソコンの調子が悪くてバッド(下向き矢印)。。。で。時間も無かったりと。。。
結局今日になってしまいました。。。楽しみにされてた方(´Д`人)スミマセンたらーっ(汗)
(楽しみにしてた人。。。は。。。いない。。。って噂?!イヂイヂ(*′;ω;)σ)


ま。いいわけはこの位にしといて。。。
だって、うたのヒート終了しましたし。。。ササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ



さささ。本題!本題!



はっちぃ家には東京にも実家があるの(*´艸`*)

北海道=生まれた実家。
九州=癒しの実家。
東京=元気が出る実家。





はっちぃが「4月東京帰るからぁ〜ちょっと部屋ヨロシク手(チョキ)」って連絡すると、
息子の部屋をはっちぃに提供してくれる実家家グッド(上向き矢印)



今回ももちろん実家に滞在です手(チョキ)(≧∇≦)


実家ファミリーに温かく迎え入れられた〜なな・うた・はっちぃ犬(笑)犬(笑)顔(笑)
ご想像の通り、めっちゃ寛がせていただきます(● ̄▽ ̄●;)ゞ






タ家でくつろぐ.jpg
実家のワンコを蹴散らしてソファーで寛ぐななうた
(そんなとこまで飼い主に似んでも。。。たらーっ(汗)



ま。もぉ〜おわかりと思いますが、東京の実家=yumiko家です家




東京に行くたびに〜毎回家に泊めてくれて色んな所に連れて行ってくれます・゚:*(´ω`*人)

今回も、いろんな所に連れて行ってもらいましたよグッド(上向き矢印)
(ここからは写真中心ですのでご了承くださいませ。)


まずは〜鎌倉へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

はっちぃ幼少のころ行ったことはあったけど〜記憶がイマイチで。。。


img_7674 (2).jpg
鶴岡八幡宮




この日は、うた親戚サンのガッツ&ファイト犬(笑)犬(笑)も加わり〜6ワンで闊歩です犬(足)
(今回はyumiko家の長犬(笑)Shinくんは体の事を考えてお休みです)

img_7668-1.jpg
6ワン居てると〜写真撮影はムズイたらーっ(汗)
(特に落ち着きのない奴らばっかりだし顔(イヒヒ)


鵜飼してくれてるK君。。。はっちぃに部屋は取られるし、鵜飼はさせられるし
大変だぁ〜ねぇ(≧艸≦*)(←他人ごと。他人ごと。)



で、場所移動です。あとから知ったんだけど、ほんとは鎌倉の大仏さんも行くはずだった
らしいけど、忘れていたらしい。。。ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
そして、そんなことにも気付かず〜ウッキウッキのはっちぃ御一行。
メンバーが良ければ、何処に言っても楽しいるんるんるんるんってことで(((((o≧▽≦)o ウケケ




この後は。。。



はっちぃリクエストで江ノ島リゾート


行ったこと無かったんだよね〜グッド(上向き矢印) 雨も心配されたけど、この日は雨男サンが
居なかったから〜めっちゃいいドライブ日和晴れ



途中にはめっちゃキレイぴかぴか(新しい)下が見えたよClap



p1000132 (2).jpg
ぴかぴか(新しい)富士山ぴかぴか(新しい)




東方面から見たの初めてかもぉ〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



そうこうしてるとランチタイムレストラン 名物のアレ頂きましたよGood









img_7675 (2).jpg
生しらす丼



初めて頂いたけど〜おいしぃ〜のねぇ〜るんるん
もうちょっと遅かったら、売り切れの所で食べられましたGood


その他にも下

p1000129 (2).jpgp1000128 (2).jpgimg_7680 (2).jpg
焼き牡蠣         生牡蠣         たこせん


なんかも食べました顔(笑)

たこせん焼く〜おばちゃんが迫力満点で( ̄m ̄〃)ぷ。




この後は〜





img_7686 (2).jpg
サザンビーチリゾート




サザンファンのはっちぃ。。。1回行ってみたかったの(*´艸`*)
なんてない海岸だったけど。。。ぷ





img_7685 (2).jpg
上がかの有名?!な烏帽子(えぼし)岩


なんてない岩やったけど。。。ぷ。







で。


img_7684 (2).jpg
サザンビーチカフェ



セレブちっくで、こじゃれたカフェでった。(*´艸`*)
(ワンコ連れはテラスのみ決定ですよ)




img_7693 (2).jpg    img_7697 (2).jpg    img_7699 (2).jpg

ワンズはどこに行っても〜変わりませんけどねぇ(≧艸≦*)





いやぁ〜江ノ島初めてで、大興奮のはっちぃでしたが、ワンズってば〜
ボールで遊んだり、レストランおこぼれ狙ったり。。。
どこ行っても一緒じゃん。(≧ω≦σ)σ

みんなで感動を分かち合うのがいいんだよねぇ〜+.゚(b*′▽`)b゚+.




てことで、4月東京旅行。。。もうちょっと続くよぉHello




ニックネーム はっちぃ at 14:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

09'4月東京出没日記新幹線〜世田谷編

みなさ〜んHelloお元気ですかぁ〜?


はっちぃ家。うたのヒートにより、GW明けより引きこもりが続いています(。・´д`・)ツ


そんなお暇な日々に〜溜まった記事をUPグッド(上向き矢印)UPグッド(上向き矢印)

調子が戻らないパソコンにムチ打って、サクサクUP。。。の予定メモあせあせ(飛び散る汗)



その第1段exclamation



4月頭〜ななうた小脇に抱えて東京へ行ってきました新幹線ダッシュ(走り出すさま)



09-04新幹線.jpg
新幹線では上な感じで過ごしてます


はっちぃの“お出かけ病”のお陰で、我が家の娘たち。。。
新幹線も慣れっこです顔(ペロッ)
ななに至っては、爆睡眠い(睡眠)してます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
うたはずっと起きて〜目を真赤に光らせ、はっちぃを睨んでますが(・∀・;)

と、こんな感じで〜九州や、東京に飛び回っているわけです(*´艸`*)



さてさて、今回もお泊まりは〜東京の姐さんの所。。。
その模様はまた後日ジックリと顔(イヒヒ)





その前に、オバ3ことuccoちゃんとマスコットガールことナナちゃん&ルルパパに
会いに行ってきました犬(笑)犬(笑)顔(笑)

ナナちゃんとルルパパが品川駅まで迎えに来てくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)・゚:*(´ω`*人)アリガト


で。お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが。。。


はい。。。


ルルパパが来てるんです。



そう。ルルパパが。。。





この日。。。やっぱり。。。あめ雨

ここまでくると、神の域です+.゚(b*′▽`)b゚+.





そんな天気の中〜向かったのは、駒沢公園四葉

駒沢公園が庭の様なuccoちゃんと待ち合わせHello




なので、室内ランに連れて行ってもらいましたダッシュ(走り出すさま)



去年の9月ぶりに 下 の方々とご対面猫(足)




img_7647 (2).jpg
ナナ家のルル嬢かわいい


上テーブルの上に乗ってモデル気取りのルル様。。。あなた。。。
ワンコって自覚ないでしょ(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ









IMG_3516 (2).JPG
この日もマイペースなテオち四葉


相変わらず、触り心地の良い襦袢(じゅばん)でございました( ̄m ̄〃)






場所が変わっても。。。。


IMG_3440 (2).JPG
ツンデレ絶好調グッド(上向き矢印)






img_7651 (2).jpg
物色ちぅ目





とまあ、こんな感じで各自自由に。。。交わること無く。。。楽しんで?おりました(*´艸`*)



ここで、ちょっと新幹線でのストレス(あったのか?)を発散させて、次の場所へ移動ですダッシュ(走り出すさま)






お次は〜uccoちゃんのブログに載ってて、「是非に連れて行きなさい!」と
はっちぃが命令して連れて行ってもらった下




cubstar.jpg
Cubstarさん




だってね〜ココでは。。。下なものが 顔(メロメロ)











img_7660 (2).jpg
季節限定ストロベリーフレンチトーストるんるん


ちょっと撮影上手じゃないから、伝わらへんかもしれんけどぉ〜めちゃウマ顔(メロメロ)
もうね〜はっちぃの舌にドンピシャグッド(上向き矢印)


img_7663 (2).jpgimg_7664 (2).jpg
カプチーノも可愛い(*´艸`*)



食べてる間は〜ほぼ会話無かった(*ノ∀`*)アヒャけど、その後は〜オシャベリにかわいい咲いて下な感じ



IMG_3538 (2).JPG
ワンコず。飽きれてる?




オバずって〜話尽きないから、場所移動ダッシュ(走り出すさま)
てか、少し腹ごしらえしよぉと雨がちょこっと止んでたので、駒沢公園を散歩犬(足)



09-04駒沢公園.jpg
桜も咲き始めって感じ桜





IMG_3593 (2).JPG
こんな感じで散歩でし犬(足)(ルルパパ撮影)



いつもは〜はっちぃカメラマンだから分からんかったけど、周りにはこんな感じに
映ってるのねぇ〜|・`ω・)

とぉーさんにリード持たせて、後ろからはっちぃが写真撮ると、ななうた振り返って
動かなくなるし、横から写すとカメラ目線になるし。。。

こうやって他人に撮ってもらうのって新鮮ぴかぴか(新しい)

うぅ〜ん。ななうた勢いよく歩いてるグッド(上向き矢印)テオちは適度に。。。
で、ルルち。。。歩くの嫌いなの〜バレてまっせ〜ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪



このあとブティックSHOPに行ってちょっとお買い物したあと〜夕食するカフェへ犬(足)



地面が濡れてるから、ワンコず。。。腹がベッチョベチョーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ま。足短いからねぇ〜(≧ω≦σ)σ




で、ここでも〜

IMG_3620 (2).JPG

話にかわいい咲き、あっと言う間にお別れの時間バッド(下向き矢印)




はっちぃのワガママを色々聞いてもらって、ありがとぉ〜揺れるハート

やっぱ持つべきものはオバ友だぁ〜ねぇ〜

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



と、東京出没1日目、無事終了exclamation



後日も〜色々お出かけしましたので、またそのうちUPしまーすHello



 








無事終了と思っていたら。。。
ニックネーム はっちぃ at 23:07| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

sakura桜

どもども。思い出帳にようこそ〜(≧∇≦)ノ
もぉ〜そろそろこのペースに馴染んでくれてたでしょうか?


それじゃなくても〜パソコンに触るのが面倒なのに、パソコンの調子が戻らないもんだから
おサボリ癖が抜けませんの。。。ササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ




はいはい。今回は〜お題の通り!桜のお話。。。桜
ってことは〜3週間前ですよ(● ̄▽ ̄●;)ゞ





11日。めっちゃいい晴れグッド(上向き矢印)

花見と言えば〜お城exclamationってことで
(はっちぃの勝手な思い込みデスハイ…)



姫路に向って〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



ココからはカメラぴかぴか(新しい)をどぉぞぉ〜〜〜手(パー)









向かった先は〜もちろんひらめき

img_2634 (2).jpg
また来ちゃいました







img_2626 (2).jpg
台があったので乗せてみたひらめき







img_2640 (2).jpg
桜の花がモコモコしてるぅかわいい






img_2642 (2).jpg
桜とお城のコラボがいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








img_2643 (2).jpg
違う角度でもGood





いやぁ〜桜って良いですよねClap日本人の心をギュッと鷲掴みですわGood






もちろん!桜&お城&ななうたもコラボっちゃいましたClap







img_2651 (2).jpg
おっ!2ワン正面向いてるGood







img_2666 (2).jpg
モコモコ桜とななうたコラボかわいい





はい。。。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ななうたの写真を
撮ってる時は〜とぉーさんが持ちあげてくれてます顔(イヒヒ)
細い腕をプルプルさせて頑張ってるとぉーさんに
「もう少しコッチ。。。いやいやそれじゃうたが見えない。。。もぉ〜センスないなぁ」
と、指示をだす鬼嫁ですが。。。


なにか?( ̄ ̄ ̄ ̄δ・ ̄ ̄ ̄ ̄) ホジホジ



はっちぃは撮影中〜自分が篠山紀信にでもなったかのように
「いいねぇ〜いいよぉ〜うぅーんいい感じるんるん」と一人楽しんでました(*´艸`*)




いやぁ〜紅葉紅葉&お城も良かったけど、桜桜&お城はもっといいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


この日は、スゴイいい天気だったので、地方から来た観光客の人々や
地元の人々がブルーシートの上で宴会ビールなんぞやってて、めっちゃ賑わってましたグッド(上向き矢印)



img_2668 (2).jpg







img_2673 (2).jpg










ちょっと雰囲気あるのも撮ってみた。。。





img_2616 (2).jpg








img_2624 (2).jpg



ま。はっちぃが個人的に雰囲気があると思っただけだけど(● ̄▽ ̄●;)ゞ








とぉーっても、大満足なお花見桜撮影カメラツアーでしたGood




この後は〜ななうたのご希望に応えてダッシュ(走り出すさま)






姫路城から車で10分弱のGREEN HILLさんへ







撮影のストレスなのか。。。いつもの遊びなのか。。。弾けるお方が約1猫(足)








img_2694 (2).jpg







img_2695 (2).jpg







img_2698 (2).jpg







img_2699 (2).jpg








とっても激しく。。。ちゃんと日陰を選んで。。。没頭しておりましたサッカー






ま。楽しそうだから〜いいけどぉ(*ノ∀`*)アヒャ







そんな中。。。もうお一方。。。。













img_2688 (2).jpg
デヘヘ〜犬(笑)










飼い主ではない。。。よその飼い主さんにヨシヨシしてもらってました

ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) お〜いっ!




ま。それも楽しそうだからいいけど。。。ね。。。たらーっ(汗)






で。元気っこは下この笑顔ぴかぴか(新しい)









img_2719 (2).jpg
たのすぃ〜〜〜〜〜ねグッド(上向き矢印)るんるん




ま。この顔見ると何でも許せるけどね・゚:*(´ω`*人)




と、この日も充実した1日を過ごせましたかわいい





とぉーさん。。。今回もうでプルプルさせて(´Д`人)ゴメンネ☆
でもぉ〜はっちぃより逞しくなるんだぞい(* ̄ノз ̄)コッチョリ 




 疑惑?!
ニックネーム はっちぃ at 22:38| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

今年初BBQリゾート

アハハ〜(≧∇≦)ノかれこれ1か月チョイ前のお話を。。。

3月20日にAYAちゃん一家に誘っていただいて〜舞洲にBBQしに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


飲んだくれ夫婦のためにわざわざ家までお迎えに来てくれました・゚:*(´ω`*人)ステキー
(これがね。。。後ほどね。。。色々とね。。。)


舞洲って初めて来たけど〜めっちゃ人も少ないし広ーい広場があっていい感じClap




P1000070.JPG
パっと見〜大阪じゃないみたい顔(ペロッ)



この日は前日~朝まで雨だったのに、行く頃晴れてGood
でもめっちゃ寒かったんですたらーっ(汗)




でも〜やっぱり〜BBQと言えば。。。。







P1000077.JPG
コレビール



いやぁ〜進みます。。。寒いけど〜


なんか今年初のBBQでテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





さささ。BBQ!BBQ!BBQ!


P1000073.JPG        P1000072.JPG
焼けたら〜食べるのに必死で写真がない!
なので焼ける前の写真ですが顔(汗)



ココ。ホテル?のテラス?みたいなところで〜手ぶらでBBQが楽しめまするんるん





でもって、ビールが進んで右進んで右進んで


めっちゃ楽しくなってるんるん右楽しくなってるんるん右楽しくなってるんるん



BBQの後に、広場に移ってバーしたところまでは覚えてるんですが。。。




その後は。。。たらーっ(汗)





記憶がございません顔(汗)






ま。色々したでしょう。しゃべったでしょう。騒いだでしょう。
(今日の草○○クンの様にはなって無かったけど)




P1000071.JPG
かわいいいつの間にか撮ってた集合写真かわいい









ででで。


帰りの車で。。。事件が。。。まぁ。お分かりですよね。。。




はい!AYAちゃんちの超ーーーーーーー高級車ぴかぴか(新しい)に。。。




ま。詳しく知らない方がいいと思われますので〜この辺で。。。





あの日以来〜とぉーさんに、「自分(がAYA家)やったら〜付き合い止めるわ顔(チラッ)
と。。。


はい。ごもっともでございます。イヂイヂ(*′;ω;)σ


それでも、またキャンプに行きましょうね〜って言ってくれたAYAちゃん。

どんだけ〜心が広いんでしょう+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
これから、ぴかぴか(新しい)お釈迦様ぴかぴか(新しい)と呼ばせて頂きますわ(´人`*)





皆様も〜くれぐれも飲み過ぎには注意しましょうね(草○○クンもね〜)Hello




ニックネーム はっちぃ at 18:56| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

ピーカン晴れデートかわいい

あはっ。。。覚えていらっしゃいますでしょうか。。。あせあせ(飛び散る汗)

このブログ。。。とぉーっても更新間隔が長くなってるのに、忘れずに遊びに
来てくださってありがとぉございます(● ̄▽ ̄●;)ゞ


このサボってる間〜パソコンの調子が悪くってたらーっ(汗) 更新したくても出来ない日もたびたび。。。

今年初めてのBBQ話や〜東京遠征話。。。お花見桜話。。。などなど
UPしたい記事は山ほどあるんですが、なんせ〜パソコンが言う事をきかないたらーっ(汗)

このUPも何時間かかるか分からないけど、頑張ってみます+.゚(b*′▽`)b゚+.



さてさて、山ほどあるネタは置いといて〜タイムリーな18日土曜日のお話。



東京から香川の実家にオバ3が帰って来てる!ってことで〜
「ちょっと淡路島まで顔貸しなっ」と呼び出しちゃいましたΨ(@`∇.´@)Ψウケケケ
(淡路島は〜大阪と香川の中間位なんだよね〜Good


090418淡路島.jpg
橋を渡って〜いざ!淡路島へダッシュ(走り出すさま)



いやぁ〜土日高速1000円になって〜橋渡るのも1,000円exclamation
淡路島って〜橋代で遠のいてしまってたけど、これからは〜チョクチョク行けるね(≧∇≦)b
でもね。uccoちゃんパパ号車(セダン)には、ETC着いてないんだって。
意味無いじゃ〜ん(≧ω≦σ)σ



オバちゃんズと会う時って、なぜか雨台風なんだよね。。。

だけど、この日は〜めっちゃいい天気晴れグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
って〜ことは。。。雨男&雨女は、はっちぃ・オバ3ではないって事だなひらめき
誰だろぉーね。。。(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ



この日の待ち合わせは、淡路島の真ん中位にある〜
DOG RUN フォレストあわじ




uccoちゃんパパママとお初。。。ドキドキしてて〜会った時の事は。。。
あまり覚えてません(*ノ∀`*)アヒャ


きっと、挨拶もそこそこだったはず。。。
優しいそうなパパママだったから〜許してくれてるはず( ̄▽ ̄;)アハハハ…笑トケ笑トケッ


uccoちゃんパパはお茶目さんで、ママは綺麗で上品なマダムって感じぴかぴか(新しい)
(誰かサンみたく毒吐かんし顔(イヒヒ)



早速〜ワンズはランでハッスルダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(+一番若いぴかぴか(新しい)人間1もね〜)




img_2773 (2).jpg
走ってるテオちは初めて見るね顔(イヒヒ)




img_2810 (2).jpg
ななもちょっとノリノリで犬(足)





img_2828 (2).jpg
この方は〜いつもノリノリでダッシュ(走り出すさま)カッ飛んでますダッシュ(走り出すさま)





オバちゃんズ集会の時は〜まったりタイムが多いので、テオちが動いてるのもオモローGood
(誰にも乗られてないし顔(イヒヒ)


てことで〜テオち特集(それぞれクリックしたら大きくなるよひらめき


img_2796 (2).jpgimg_2770 (2).jpgimg_2834 (2).jpg





img_2815 (2).jpgimg_2816 (2).jpgimg_2835 (2).jpg


ねねね。動いてるぅ〜〜〜グッド(上向き矢印)uccoちゃんのコマンドでコロコロ回転まで
してたよ〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!ななとオモチャの追いかけっこもしてたよGood


ではでは〜ランでのピカ一王冠カメラ(勝手にはっちぃセレクト)





img_2796 (3).jpg
テオちの良いお顔王冠





IMG_2824 (2).JPG
ななの頑張ってるお顔王冠






img_2837 (2).jpg
うたのいつも楽しそうなお顔王冠




ねねね。みんな輝いてるでしょ〜ぴかぴか(新しい)


uccoちゃんパパママは〜テオちを基準に考えていたのか〜うたの動きに
豪く驚いていらっしゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ


長い時間ではなかったけど、ワンズも走ったので〜人間の昼食タイムレストラン



ランの隣にある〜和楽美(わらび)カフェさんで早めのランチ顔(笑)



090418淡路牛カレー.jpg090418親子丼.jpg090418たますき丼.jpg
淡路ビーフのカレー   とろふわ卵の親子丼    淡路たまねぎの牛丼
(クレソンがジャングル感漂わせてるのが〜ツボだったぁひらめき



全部地物の食材を使ってて〜美味しかったです・゚:*(´ω`*人)

ランからは海を一望でき、とってもいい所でしたよるんるん


お腹を満たした〜御一行は、北に向って移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



お次は。。。







img_2882 (2).jpg
国営明石海峡公園






なぜ!色々な記事を差置いて、この記事をタイムリーにUPしたかと言うとexclamation




もぉねぇ〜この時期チューリップやら色々な花が咲き乱れてかわいい


めっちゃキレイぴかぴか(新しい)(≧∇≦)Good


是非!皆様にお勧めしたいので〜パソコンが調子悪い中〜何時間もかけて
UPしてる訳でございますClap(只今〜UP開始より3時間半。。。顔(汗)





ではこのあとは〜キレイなお花かわいい&溶けそうなワンズ猫(足)をどうぞーHello








img_2843 (2).jpg
ー(長音記号1)いお姉たま方と並ばされブルーなテオち( ̄m ̄〃)







img_2854 (2).jpg
だんだん慣れてきたかもGood







img_2869 (2).jpg
この写真〜一番好き・゚:*(´ω`*人)






ねねね。いい感じじゃない?
お花もモデルもいいから〜撮影上手に見えるでしょ手(チョキ)




でもね。この日。。。はっちぃはカバンに呪われてたの(。・´д`・)ツ












img_2868 (2).jpg
これ〜めっちゃいい感じやのに、uccoちゃんのカバンバッド(下向き矢印)






img_2920 (2).jpg
これもいい風景なのに、知らん人のカバンがバッド(下向き矢印)





はい。。。あまりに舞い上がってて〜ファインダーすべてを見れてなかったのたらーっ(汗)
とぉーさんに「さすがだね!」って言われたふらふら



ま。素人だから〜許してね顔(ペロッ)







そんなこんなで、4月なのに28℃て。。。どないやねんっ顔(ペロッ)




最後の方は。。。





img_2899 (2).jpg
トロットロになってたワンズ猫(足)








でも、良く頑張ってくれましたGood

キレイなお花かわいいに良いお天気虹とっても楽しいデートになりましたClap




uccoちゃん・uccoちゃんパパママ遠くまで来て頂きありがとぉございましたHello




今〜淡路島はワンコ連れで行くにはとぉーってもお勧めですGood


皆さんも行かれてみてはいかがですか?




 
はぁーこんな記事UPするのに、6時間もかかった。ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ
またしばらく〜PCから遠のくと思われますが、心の隅にでも〜忘れずにいてくれたら
嬉しいです・゚:*(´ω`*人)

では〜また会う日まで。。。ちゃおぉ〜Hello






 






キャラ出るね。。。
ニックネーム はっちぃ at 15:16| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

○○○○遊びってヤツ

え〜先月のとある日。。。お休みを合わせてもらってレオマリちゃんに
遊んでもらいました(≧∇≦)ノ




犬種が違うけど〜うちの女王サマと仲良し猫(足)キャバリアの

img_7447 (2).jpg  img_7446 (2).jpg
レオンくん                   マリンちゃん
(なぜ彼らがこのような表情かは。。。後ほど。。。)







こう見えても〜レオン君。。。ワン見しりしちゃうんですが、うちの女王サマは決定

はっちぃの不思議のひとつひらめき ななならまだしも。。。クロンボ女王のことを(*ノ∀`*)アヒャ

男の子って〜どこの世界も、強い女が好きなのか。。。






で、今回(もうこちらのブログ頻繁じゃないので〜「今回」と表現よ顔(ペロッ))のお題


それは〜お馴染みの。。。





img_7436 (2).jpg
こうやって〜






img_7442 (2).jpg
こんな風にしちゃう。。。







女王サマの かわいいツンデレ遊びかわいい
先日やっと。。。
お友達に分かりやすく
“ツンデレ”の意味を教えてもらい理解したはっちぃ。。。
コレを命名したオバ3。。。アンタは〜エライ
Clap



ででで。この日もやっておりましたグッド(上向き矢印)
うちの女王サマのスゴイ所。。。男子にだけやるわけじゃありませんたらーっ(汗)
隙あらば。。。空気読んで誰にでもやっちゃいます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!









img_7437 (2).jpg
女子にもこの通りひらめき






女王サマ。。。雨で有り余った体力をレオマリちゃんにぶつけた結果
最初の写真のレオマリちゃんになって次第であります( ̄▽ ̄;)
(いつもゴメンね〜たらーっ(汗)





この間〜飼い主ズは、日頃のウップンをシャベリまくり(*´艸`*)
(レオンパパと、とぉーさんが激似だという事が判明ひらめき男っちゅーやつはむかっ(怒り)



IMG_7433 (2).JPG  img_7443 (2).jpg  img_7444 (2).jpg
もちろん上こんな物も戴きましたよレストランウマウマでしたグッド(上向き矢印)



と、色んな意味で盛り上がったけど、お天気がバッド(下向き矢印)




そしたら〜レオンママから「うち来る?」と言う優しいお言葉がぴかぴか(新しい)






行くーーーーーーーーーっ顔(笑)犬(笑)犬(笑)
と、即答exclamationどこまでも図々しい親子。。。お邪魔させていただいちゃった+.゚(b*′▽`)b゚+.




はっちぃは初訪問に緊張してドキドキ黒ハートしてるのに。。。




img_7453 (2).jpg
すぐにオモチャみつけて遊びだす。。。






img_7460 (2).jpg
ココでもツンデレ始めるあせあせ(飛び散る汗)





img_7451 (2).jpg
どこにでもウロウロする犬(足)







ででで。。。





ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノギョギョギョ!!!











img_7459 (2).jpg
そこ〜ソファーの背もたれですからぁ〜ヘ( ̄ω ̄|||)





もぉさぁ〜冷汗あせあせ(飛び散る汗)出るから止めておくれぇ。。。
順応性が高いのもソコまで行くと、図々しいですからぁ〜
親子ソックリって言っちゃイヤーーーーササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ

こんな、ななうた&はっちぃをいつも温かく迎えてくれるレオマリちゃん
ありがとね〜・゚:*(´ω`*人)



最後にみんなで記念撮影カメラ
img_7469 (2).jpg




最近はクールになってきたレオン君。。。いつまでうたのツンデレに付き合ってくれるかなぁ
ま。2代目のマリンちゃんに頑張ってもらえばいいっかぁ〜
レオマリちゃん。。。覚悟してねぇーーーーーーププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

またあそんでね〜Hello


 ご迷惑続きなのに。。。
ニックネーム はっちぃ at 22:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

はんなりと。。。

とぉーっても長いので覚悟して読んでね+.゚(b*′▽`)b゚+.


さてさて先週のお話。。。

先週の平日お休みに、nonさんにお誘い受けて〜はんなりする所に
連れて行ってもらいました(*´艸`*)
(って。場所は、図々しくもはっちぃがリクエストしたんだけど。。。)


お迎えに来てもらって車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)いざ!はんなり顔(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)犬(笑)犬(笑)


最初に着いた所は〜


090219ビアンコ.jpg
cafe biancoさん



顔(笑)あはっ!腹が減っては・・・ってことで、腹ごしらえですレストラン


入口は〜可愛らしい雑貨屋さん?ってかんじだけど、中には素敵な中庭があるcafeですぴかぴか(新しい)



はっちぃ。。。イチデジ持って行ったけど〜nonちゃんも持って行ってたので
手を気を抜いちゃって殆ど撮ってませんたらーっ(汗)

だってね。nonちゃんのブログはめっちゃ素敵に写真が載るから〜ま、はっちぃが
頑張らんでもね(*´ノз`)ココダケノハナシ…

美味しい〜カレー&ハヤシライスを頂きましたよるんるん


中庭は〜囲われてるから、ワンズは放して。。。
ヤツラ。。。自由気ままに散策してました犬(足)
さすが!うたサマは〜期待を裏切らず“ツンデレ遊び”に興じておりましたがな(≧ω≦σ)σ


ココまでお話したら〜その様子見たいでしょ〜(≧艸≦*)





はい!nonちゃんのブログへどうぞ〜Hello



ねねね。見てきた?目

素敵な所でしょ〜ぴかぴか(新しい)ワンズも楽しそうでしょ〜るんるん






あせあせ(飛び散る汗)やっぱり〜全部人任せじゃ気が引けるから。。。


はっちぃ目線のワンズの集合写真カメラだよひらめき


img_2536 (2).jpg
ライ・テン・うた・なな










ででで。nonちゃんがトイレに行った時〜おぼっちゃまズ。。。
(こういうのは、はっちぃしか撮れないからね顔(ペロッ)


img_2542 (2).jpg
ママ待ち焦がれてました・゚:*(´ω`*人)
(なぜか〜うちのクロちゃんも参戦猫(足)







囲われてる中庭。。。とは言え、外。。。長時間は無理でして(*ノ∀`*)アヒャ
お次へ移動しました〜ダッシュ(走り出すさま)










090219金閣寺.jpg


ココがどこだか〜分かりますか?
(ってnonちゃんのブログ見ちゃってる人は、分かっちゃってるかあせあせ(飛び散る汗)

ってこの門を映してるとき。。。うちの大物クロちゃんフンしてました
やっぱり〜緊張してたのでしょうか。。。それともヤル気満々だったのか(≧艸≦*)




img_2548 (2).jpg
はい!ぴかぴか(新しい)金閣寺ぴかぴか(新しい)
今回は鏡金閣寺を撮ってみたよGood





そう!お題の“はんなり”ってのは
京都やったんですねぇ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


日本の心満喫ですわぁ。。。チン・トン・シャンるんるんてなもんです(*´艸`*)



いやはや、金閣寺いつ見ても豪華ですぴかぴか(新しい)


img_2554 (2).jpg
ななも歴史の1ページ(≧m≦)



この撮影ポイントは人がいっぱいやったから〜さすがにうたは放せず。。。


ちょっと裏手の方で。。。



img_2556 (2).jpg
うたも一緒にカメラ





金閣寺の中は、バッグinなら、ワンコ決定



はっちぃは、ななうたで7キロなんやけど。。。それでもちょいキツたらーっ(汗)
nonちゃん。。。ライ&テンで10キロもあってんて〜ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
その上、ちょっと高めのヒールがある靴やったから〜大変そうやったよあせあせ(飛び散る汗)
はっちぃは、おデブの上〜幅広甲高足なんで
歩くときはスニーカーだよ(* ̄ノз ̄)コッチョリ







金閣寺を1周して、お次の場所へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)









img_2560 (2).jpg
お次は嵐山へやってきました猫(足)



一生懸命おばちゃんお姉さん二人で写真撮ってたら。。。
人力車のお兄さんが声をかけてくれて(この辺りの人にはみんな声をかけてるんだけど。。。)

そう、はっちぃ1度も人力車って乗ったこと無いんだよねぇ〜。。。
って思って、nonちゃんをチラリと見ると。。。




(● ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄●) ニヤリッぴかぴか(新しい)








img_2570 (2).jpg
乗せちゃいました犬(笑)犬(泣)犬(笑)犬(泣)
ライ君怖いみたいで、のけ反ってます(≧艸≦*)











で。












img_2574-2 (2).jpg
乗っちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ









デカイ人乗っちゃって、お兄さんには気の毒やったけど、めちゃ快適〜るんるん
気持ちいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




img_2575 (2).jpg
哲平ちゃん(人力車のお兄さん)!頑張れ〜手(グー)



乗り心地サイコーーーーーーーッGood




人力車の上から見ると 慎重 身長 80センチ 180センチの人の目線なんだって〜
nonちゃんナイスにボケてくれてあんがちょ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん



ワンコ4匹乗せて走ってたら〜めっちゃ目立ってちと恥ずかしい〜はっちぃ。。。
なのに、なのに。。。いつもはオトナシイnonちゃんが壊れ始め。。。
めっちゃノリノリイケイケになってはりましたわササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ
nonちゃんのあんな姿初めて見たわ(≧m≦)





ででで。絵になりそうなところで哲平ちゃんが写真を撮ってくれるんですカメラ



img_2577-2 (2).jpg
竹林がいい感じでしょ?
(ちょとブレてますが。。。哲平ちゃんもうちょっと腕磨いてね顔(ペロッ)





でもでも、みんなに「可愛い顔(メロメロ)」って言ってもらえて、なんか気分もよかったグッド(上向き矢印)
ワンコ連れで、京都に行かれる方。。。絶対お勧めですGood
是非〜乗られてみてくださーい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



終点の野宮神社でも(はっちぃが)写真撮りました(*´艸`*)


img_2582 (2).jpg


源氏物語にも出てくる神社なんだって、なんでも縁結びとか子宝の神様が居るみたいですひらめき



で、お安いコースを頼んだので、帰りは歩き犬(足)犬(足)

ワンズにとっては、良かったんだけど。。。







img_2584 (2).jpg
誰かさんのおみ足は。。。パンパンだったとか。。。ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪






img_2588 (2).jpg
竹林浴して帰ったよ猫(足)






嵐山の最後に


img_2595 (2).jpg
集合写真ですぴかぴか(新しい)


ま〜テン君。。。4か月とは思えぬ落ち着きで、集合写真はバッチリ撮らせてくれるし
ガウガウギャンギャンも言わないし、ライ君の様な〜ナイスガイになるんやろうねぇ。。。


はぁ〜ソレに引き替え。。。ななサンはおりこうちゃんやったのに、どうして
クロちゃんそんなになっちゃったんだろうねぇ。。。














IMG_2580 (2).JPG
そんなん知らんがな猫(足)




ま。天真爛漫ってことで。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ





ででで。旅の最後は。。。





HOT39さんにレストラン





もぉ〜いい感じに夜のお腹が。。。





って、暗くなると。。。はっちぃのカメラ出番がありませんバッド(下向き矢印)
はっちぃの腕が悪く、いい感じに撮れないのもうやだ〜(悲しい顔)



てことで〜恒例の

nonちゃんのブログをみてね目



ね〜ね〜ね素敵な所でしょ?目



どうして、はっちぃのうちの近くに無いのぉーーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)
あったら〜毎日。。。いや(お金の関係上。。。)週末は入り浸ってるはず・゚:*(´ω`*人)

お店はオサレだし、お味はGoodワンコに優しいときたもんだ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


はい。。。ほかの写真は撮れなくても。。。





img_2604 (2).jpg
やっちゃってました(*ノ∀`*)アヒャ


だって〜nonちゃん飲まない方で。。。
「はっちゃんは、飲んでもええよ」って言ってくれたしぃ

何てったって!
ビールがはっちぃを呼んでるんだもぉ〜ん+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.



はい一気に召しあがっちゃいました顔(笑)
さすがに、ワンズ2連れて、帰りもあるので、1杯で止めましたよClap
キャーexclamationすごー(長音記号1)exclamation奇跡ーーー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




はぁ〜中身の濃いーなんて素敵な1日だったんでしょうぴかぴか(新しい)




こんな素敵な1日を提供してくださったnonちゃんありがとぉ・゚:*(´ω`*人)
また誘ってね〜Hello

ニックネーム はっちぃ at 19:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

判定不能?!

うたサン。。。

動きまくってるせいか。。。


ギャンギャンうるさいせいか。。。


顔がキツメのせいか。。。



スカートるんるんはいてても、ワンピブティック着てても、




「男の子ですか?」って聞かれる。。。




こう見えても〜一応女の子かわいいのはず。。。



どこかの誰かサンのブログによく出てくる〜「おっぴろげ」写真で検証してみましょう。






img_7373 (2).jpg






(((( ( ̄  ̄;)ノピタッ





おっぴろげても、モジャモジャで分からん。。。あせあせ(飛び散る汗)




これじゃあ、よその人が性別分からんでも仕方ないわ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)





img_7375 (2).jpg
何よ。やらせておいて文句あんの?犬(怒)







ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ こ・こわいあせあせ(飛び散る汗)











ここは、気を取り直して〜うちの癒し系に〆てもらいましょうグッド(上向き矢印)




img_7376 (2).jpg
我家のじゃじゃ馬が失礼しました犬(笑)エヘ





ニックネーム はっちぃ at 21:14| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

お別れ会。。。

今年初めてのオフ会。。。は、はじめましての“りょう太ママさん”の
お別れ会でした(。・´д`・)ツ

と言っても〜もう、2週間前のお話ですがササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ

てか、はっちぃ。。。初めましての方の送別会に参加する〜
フトドキ者でございまして(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ご一緒させて頂いた皆様〜そんなはっちぃを温かく受け入れてくださって
ありがとぉございます・゚:*(´ω`*人)

で、ご一緒させて頂いたのは〜

りょう太くん&あゆきちゃんと、ママ
優くん&奈々ちゃんと、Keikoさん
はなちゃんと、ちーさん
COCOAちゃんと、けびさん
ランちゃんと、ランままさん
ココ美ちゃんと、ココままさん
アベさん&グースくんと、マッチさん
ライくん&テンくんと、nonさん


賑やかに会は始り。。。はっちぃのコンデジじゃなかなかいい写真もなく。。。
はっちぃの文章力じゃ伝わる物も、伝わらないし。。。イヂイヂ(*′;ω;)σ
ってことで〜

keikoさんちーさんけびさんランままさんココままさんnonさん
ところを覗いて頂けると〜その時の楽しい時間がご覧いただけると。。。

と言って。。。((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノコソコソー逃げる。。。



ででで、恒例の集合写真カメラぴかぴか(新しい)(だけは載せとこぉ〜かな顔(ペロッ)



だけど。。。14ワンでの撮影は難しいわけで。。。

色々やってはみたけれど。。。下が精いっぱい( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)



IMG_7305 (2).JPG
太陽さん考えんで撮ったからみんな眩しそうやしあせあせ(飛び散る汗)





結局。。。1ワン。。。2ワンと脱落していき。。。


とうとう残ったコチラの方々で下





IMG_7312 (2).JPG



ただ〜ドンくさくて、降りれなかったっ話もありますが( ̄m ̄〃)

こうして楽しく過ごすことができました。


ご一緒してくださった皆様〜ありがとぉございましたHello





りょう太ママさん。。。

福岡に遊びに行きますので〜ぜひ遊んでくださいねーーーHello顔(笑)

ニックネーム はっちぃ at 20:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

石川 de 手(チョキ)カニ手(チョキ)

あのぉ〜。。。1か月前のお話してもいい?|´・ω・) ソォー

もはや、思い出帳になりつつある〜こちらのブログ。。。

ま。マニアック向けのブログなんで。。。いっかぁ〜(● ̄▽ ̄●;)ゞ





1か月前にレオンママさんファミリィーにお誘いを受けてグッド(上向き矢印)12月13日〜1泊で
石川県にカニ食べに行きましたダッシュ(走り出すさま)
(NEW車(セダン)での初めての遠出だったんですよ(≧艸≦*))



せっかく〜石川に行くのだから、早朝起きて観光したかったはっちぃ。。。
でも、石川までは4時間ほど。。。とぉーさんが、観光の為に早く起きてくれるわけもなくバッド(下向き矢印)

もちろん、レオンママ家は、早朝からの出発(観光するから)ダッシュ(走り出すさま)
同じ市内に住んでるのに、別行動での旅行となりました。。。
協調性がない夫婦で(´Д`人)スミマセン☆




と、言う事で、合流したのは。。。





img_1996 (2).jpg
金沢市内のstrawberrycafeさん



はい。。。はっちぃ家お昼にやっと、金沢に着きましたあせあせ(飛び散る汗)
(もちろんレオンママ家はもうすでに市内観光済みClap





早速店内に入ると〜アメリカンな感じでいいわぁぴかぴか(新しい)




img_1994 (2).jpgimg_1995 (2).jpgimg_1991 (2).jpg





お腹も空いてたので、早速ランチレストラン



img_2002 (2).jpgimg_2000 (2).jpgimg_1998 (2).jpg

『金沢バーガー』が有名らしいので、はっちぃはソチラをオーダーGood
なんでも、ブリ魚の照焼きがバンズに挟んであるものらしい(*´艸`*)
変わった物食べれないとぉーさんは、クラブサンド食べてました顔(イヒヒ)


どちらも、めっちゃ美味しかったグッド(上向き矢印)Clap
特に『金沢バーガー』はGood。こちらに行ったら〜ぜひ食べてみてグッド(上向き矢印)(はっちぃのオススメ)

で。どちらも〜ポテトがたくさん入ってて。。。食べきれませんでした顔(ペロッ)
さすが!アメリカ〜〜〜〜〜〜〜〜ンGood(なんのこっちゃたらーっ(汗)






img_1987 (2).jpg
カフェではななうたおりこうちゃんに過ごしてくれましたGood
(季節はずれのクリスマスが。。。アハッたらーっ(汗)







ででで。お腹も満足して〜観光。。。と行きたかったのですが、なんせ
大阪からワンズは、身動きも取れずおりこうちゃんにしてたのでお店の人に聞いて
近くの公園に行きました四葉





ここでやっと、今回ご一緒してくれた猫(足)お友達のご紹介ぴかぴか(新しい)




img_2017 (2).jpgimg_2015 (2).jpg
レオン君                   マリンちゃん



キャバリアのレオン君マリンちゃん兄妹猫(足)
犬種は違うけど〜うたとも遊んでくれる、数少ないお友達Clap


レオン君とうたは〜ワンコの好き嫌いが激しいけど、何故か仲良しです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
変わり者同士で、気があうのかなぁ(≧艸≦*)プ





img_2006 (2).jpgimg_2009 (2).jpgimg_2007 (2).jpg







img_2041 (2).jpg
兄妹仲良くていいなぁぴかぴか(新しい)





img_2011 (2).jpg
うたサンは、レオン君のボールでハッスルダッシュ(走り出すさま)





img_2021 (2).jpg
長は。。。カバン番。。。
(情けないたらーっ(汗)



レオン君マリンちゃんは〜仲良く遊んでるのに、我が家それぞれマイペース。。。
うたはレオン君のボールを、我が物顔で遊んではるし、ななは。。。
知らない土地は安心して遊べないのか、カバンの番をしてました顔(汗)

それぞれ個性が光ってるっていうことで。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ



ワンズも満足してたので、お宿に向かいます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



p1000039 (2).jpg
この日本海のどこかにカニさんがいるのね。。。と胸が躍ります顔(笑)





途中の地元スーパーで食材を調達して。。。お宿へダッシュ(走り出すさま)



お宿。。。広くてめっちゃキレイぴかぴか(新しい)
なのに、舞い上がっててカメラ撮ってません顔(汗)肝心なところ〜いつも抜けてるんだよねたらーっ(汗)





今回は〜レオンパパさんの会社の施設を利用させて頂いたので、超お手頃価格で
お泊りさせてもらったの( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

だから、自炊。。。だけど。。。食材は超グッド(上向き矢印)豪華ぴかぴか(新しい)










img_2060 (2).jpg
越前ガニぴかぴか(新しい)



上の青いタグが、地元産の証しexclamation(決してロシア産ではありませんパンチ


あと。。。

img_2062 (2).jpg
岩牡蠣ぴかぴか(新しい)





カニは〜鍋と蒸し蟹に、牡蠣はこれまた蒸して。。。




img_2065 (2).jpg          img_2066 (2).jpg



もちろんexclamationカニも牡蠣もめちゃウマーーーーーーーGood
この後は、美味しい蟹&牡蠣に夢中になり。。。ビールバーでいい気分になり。。。

はい。。。その後の写真。。。ございませんササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ


とぉーさんに至っては、床で寝てました(死んでました)がな。チーンバッド(下向き矢印)



もちろん温泉いい気分(温泉)にも入りました手(チョキ)やっぱり寒い時期は最高ですね・゚:*(´ω`*人)


この日は、ビールいい気分(温泉)で、グッスリ死んだように眠れたはっちぃ家なのでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




翌日は、あいにく雨バッド(下向き矢印)
二日酔い?!で死んでたとぉーさんと、レオンママ家のお嬢さんズにワンズのお世話を頼んで〜




はっちぃ&レオンママパパで、下な所に行きましたダッシュ(走り出すさま)



石川県。。。と言えば〜。。。


p1000036 (2).jpg
輪島朝市







朝市マリンちゃん.jpg





実は〜雨なので、ワンズはお留守番だったのですが、おとなしいマリンちゃんが
選抜隊で、一緒に行ってたんです猫(足)
大人しく〜スリングに入ってとってもおりこうちゃんでしたClap



でさでさ、こういう所に行ったら〜なんか、美味しい匂いがするじゃないですか。。。


で、やっぱり。。。





ツブヤキ.jpg
ツブ焼き


食べました。。。ツブ焼き。。。ツブヤキ。。。つぶやき。。。



(((((o≧▽≦)o ウケケ(別に〜意味はありません顔(ペロッ)






こうして、ちょっくら、朝市を覗き〜お土産などを買った後は〜近くの回転すし屋さんによって

お昼御飯を調達Good






img_2072 (2).jpg


さすが海の町exclamation回転寿司でも、めっちゃおいすぃ〜の顔(メロメロ)




こうして、すべて大満足で過ごした1泊2日はアッという間が過ぎ。。。
最後の記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

img_2079 (2).jpg
今頃〜記念撮影かよ(by.マリン・うた・なな・レオン)猫(足)







そして〜前の日は暗くて撮れなかったので、お宿の前でもカメラ

img_2086 (2).jpg
こんなところに泊ったよ 壁、青かってんな



はい、翌日になって(明るくなって)ようやくお宿の壁が青い事を知った
御一同でありましたププ━(艸ε≦●)━ッッ♪






レオンママさん。。。今回はお誘いいただきありがとうございました<(_ _)>

次回は〜早起きして、市内観光もしたいので、是非また誘って下さいねHello顔(笑)








長々したブログを最後までお読み頂きありがとぉございました・゚:*(´ω`*人)

これからこの日記は〜ノロノロ思い出帳になるかと思いますが、思い出したころに
覗いて見てくださいね〜(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ニックネーム はっちぃ at 22:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

心の洗濯旅Tシャツ−最終日

最終日は〜ゆっくり帰ろう!って事で、お昼前にに福岡に出ましたダッシュ(走り出すさま)

いつもながら〜涙出そうなのを押さえて。。。出発。。。



そんな心境を知ってか知らずか、お天気もバッド(下向き矢印)


最初に寄ったのは〜古賀SA



p1000018 (2).jpg

ココでは、お土産品をGETGood

Jちゃんに教えてもらった「椒房庵」の明太子&柚子胡椒

syoubouann.jpg



yuzukosyou.jpg



両方美味しかったグッド(上向き矢印)柚子胡椒は〜唐辛子入りで、辛いもの好きには
たまらない一品ですぴかぴか(新しい)(愛用させていただいてます)


そして〜面白いパン発見ひらめき

長浜ラーメンパン.jpg
確か〜長浜ラーメンパンだったようなあせあせ(飛び散る汗)


パンの上にラーメンの具材&麺が乗ってるの(≧艸≦*)
これはお持ち帰りして食べたけど、まぁまぁ美味しかったよGood

SAって各地のオモシロ食べ物があって、冒険家のはっちぃにはたまりません
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



お土産品も買ったし〜また次へダッシュ(走り出すさま)


お次は〜


福山SA.jpg
福山SA


ここね〜ドッグランなんかもあるんだけど、雨なんでね。。。

でも、ドッグランがあるせいか、ワン連れの割合多かったような。。。

地面は濡れてたけど、ワンズのトイレタイムの為、車からおろしてたんです。
で、ココのSAの人たちは、ワン好きの人が多いみたいClapすんごく
話しかけてくれて、なんだか嬉しかったです(*´艸`*)

あとね〜ここで
演繦焼き.jpg
牡蠣焼き


広島焼き.jpg
広島焼き



あと〜たこ焼き何かを食べたんだけど、どれもめっちゃ美味しかったのグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

大阪のたこ焼きとは、ちょっと違うかもだけど、はっちぃのお口にはめっちゃ
合う感じで( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


上りの福山SA。。。立ち寄る機会があれば、ぜひ寄ってみてくださいGood
(はっちぃの個人的意見だけどね顔(ペロッ)

こうして〜この後は、大阪まで直行ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
帰りは〜渋滞があったけど、8時間位で帰れましたぴかぴか(新しい)



こうして〜幸せな時間を過ごすことが出来て、はっちぃの心の洗濯Tシャツをしてきましたかわいい

楽しかったなぁ〜+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



はい。。。この後、とぉーっても大変な仕事が始まる事は、この時のはっちぃは
知らなかった。。。


はぁ〜この時に帰りたーいもうやだ〜(悲しい顔)



お世話になった〜PEACE DOGの方々、ラブちゃんママ、ビスロコママ(Jちゃん)。

何から何までお世話してくれたyu-ちゃんM君。

車を出してくれて、行き帰り運転してくれたkeikoさん。


ホントホント感謝です・゚:*(´ω`*人)


みなさん〜ありがとぉございました<(_ _)>



また機会があったら〜ヨロシクですHello




ニックネーム はっちぃ at 22:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心の洗濯旅Tシャツ−3日目

みんな付いて来れてるかな?


3日目は〜前日のお酒が抜けず?ゆっくりした行動で始まりましたダッシュ(走り出すさま)
(こんな所も、はっちぃ家とyu-家って似てるんよね顔(イヒヒ)


ゆっくりと向かった先は〜「らるきぃ」

img_1676 (2).jpg
大濠公園近くにあるんですよ




img_1674 (2).jpg

ななうたは、毎日遊び疲れてるせいかテーブルの下で、おりこうちゃんに
過ごしてくれてましたClap



そして〜福岡のピエロ君(M君です)があせあせ(飛び散る汗)

img_1678 (2).jpg
cocoちに舐められまくり



cocoちん。。。美味しかった?



img_1673 (2).jpg
パパをピエロって言うたらいけんっ!ちぃと、二日酔いなだけたい猫(足)




と、言ってるかはわかりませんが、そんな中でも(M君・yu-ちゃん・はっちぃ)
食べる時は〜たべまっせ〜手(グー)


img_1679 (2).jpg
お店のイチオシ!ペペたま


ニンニクがめっちゃ効いてて〜美味しかったグッド(上向き矢印)


ワンズにもオヤツくれました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

img_1681 (2).jpg
サツマイモ


ワンズは〜すんごい勢いで食べてましたClap

ココのお店、夏はパン、冬はサツマイモくれるんです。(ない時もありますから
運があれば、食べれるかもね顔(ペロッ)



そして〜この後は、はっちぃのリクエストで、太宰府天満宮ダッシュ(走り出すさま)


はっちぃが福岡に住んでいたころ〜まぁまぁ近くに居たので、保育園の遠足や
地方から来た人をよく連れて行ったんだけど〜ワン連れではいった事がなかったんだぁ顔(ペロッ)

で、行ってみましたよひらめき



でも、その前に都府楼前の広場で、ワンズのお遊びサッカー



img_1683 (2).jpg
M君がサッカーで遊んでくれるから〜はっちぃ見てるだけ目ラクチンClap


img_1685 (2).jpg




で。これまた近くのお寺(名前忘れちゃったたらーっ(汗))で紅葉紅葉がキレイだったのでカメラ



img_1687 (3).jpg
暗くなってきてて。。。はっちぃのカメラじゃBad
めっちゃ怖いけど^_^;




ででで。肝心の太宰府天満宮。。。


着いた時はすでに〜夜でも、諦めきれずカメラ



img_1721 (2).jpg
周り。。。何がなんだか分かんないねたらーっ(汗)




img_1727 (2).jpg
ワンコズ飛んじゃってるしバッド(下向き矢印)



ま、気分〜ってことで(● ̄▽ ̄●;)ゞ




この日も楽しかったわぁ〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




ででで。最後の





 
お楽しみるんるん
ニックネーム はっちぃ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心の洗濯旅Tシャツ−2日目

怒涛のUPですメモ みんな付いて来てね(≧艸≦*)


前々日は車中泊で、1時間も寝てなかったので早めに就寝させてもらったからか、
翌朝は〜快適な目覚め目ぴかぴか(新しい)



はっちぃ少し早めに起きると、うたは誰かサンが居るかと〜ウロウロしてましたが、
居ないと分かると。。。ショボボーン犬(泣)

冷えてたので、ストーブ前でななうたと丸まってたら(福岡って案外寒いんですよ台風


img_1548 (2).jpg
うたが一点を見つめ出しました(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ










img_1551 (2).jpg
うたの視線の先には目

















img_1549 (2).jpg
あのお方。。。



はい。。。この日も絡み合ってました(● ̄▽ ̄●;)ゞ





ででで。この日は、お出かけ顔(メロメロ)






前回も行って〜超ーーーーーお気に入りになったアソコへダッシュ(走り出すさま)









img_1552 (2).jpg
どこか分かる?


はっちぃななうたフリークの皆さんなら分かるかな?|・`ω・) ス・スゲェ…




ちょっと混んでたので、20分ほど待ちました!


img_1554 (2).jpg


img_1570 (2).jpg


この日はお揃いのお洋服ですよ(*´艸`*)
皆さん笑顔で外を満喫してましたが、この後〜かぁーさん達のお楽しみだから
ま、20分ほど楽しんでもらって四葉



その後はもちろん



img_1571 (2).jpg

牡蠣






今回も堪能しましたよ顔(メロメロ)


img_1582 (2).jpgimg_1576 (2).jpgimg_1583 (2).jpg
毎度ながら〜牡蠣もサザエもソーセージもイカもおいすぃグッド(上向き矢印)



この他に牡蠣ご飯や、みそ汁もめっちゃ美味しかったClap

コレにビールがあると良いんだけど、やっぱ〜みんな一緒に飲みたいので
我慢しました顔(ペロッ)(運転手さんが飲めないのは可哀そうだもん手(グー)



img_1573 (2).jpg

お値段も安いし、美味しいし、新鮮だし、色々芸能人も来てるようですね(*´艸`*)



この間ワンコズはカバンの中で休んでもらってました眠い(睡眠)(福岡チームは車で眠い(睡眠)
大人しくしてくれてたので、ゆっくりできましたClap



いやぁ〜何回でも来たいところだわ。前回も言ったけど、どうして福岡に居てる時に
来なかったんだろう顔(汗)




すんごく満足した後は。。。








これも前年と一緒だけど、牡蠣小屋から、わりと近いし〜なんてたって
ラン(無料)があって、美味しいお茶バースデーしながらワンコと遊べるんだもん手(チョキ)


img_1585 (2).jpg
ワンコは楽しいそうに遊んでました




お腹いっぱいなのに〜またまた



img_1600 (2).jpg


img_1599 (2).jpg


img_1601 (2).jpg


img_1604 (2).jpg



上な物食べたよ。。。こりゃ〜デカくなるわけだ( ̄d¨b ̄) ホジホジ



ま。かぁーさん達だけだと気が引けるから。。。





img_1607 (2).jpg


img_1612 (2).jpg

ワンズにもね。。。スゴイ勢いで飲んでたよ(*ノ∀`*)アヒャ



最後には恒例の場所で、恒例のカメラ




img_1631 (2).jpg

今年もまた、なながどこかにイッちゃってますが、気になさらず〜( ̄▽ ̄;)




そして〜同じコースで帰りましたダッシュ(走り出すさま)
どんなだったか、覚えてる?覚えてたらかなりのフリーク。。。ってシツコイ?
ササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ








二見ヶ浦でカメラ



img_1646 (2).jpg
今年は夫婦岩も写ってるよ




img_1649 (2).jpg
みんなでも撮ったよ

頭数多くなると、撮影大変あせあせ(飛び散る汗)でしたが、無事にね顔(ペロッ)






でで。今津運動公園へダッシュ(走り出すさま)






img_1656 (2).jpg
大好きなサッカーで大好きなM君に遊んでもらうグッド(上向き矢印)
ななうた至福のひと時です犬(笑)犬(笑)




img_1661 (2).jpg
広い公園それぞれ楽しんでます。





img_1658 (2).jpg
でも、cocoちは〜あんまりサッカーで遊ばず。。。でも楽しんでました犬(笑)






どうですか?予想通り???


同じコースなのに、相当楽しかった〜ななうた&はっちぃ。。。
yu-ちゃん一家。。。単純な私たちにお付き合い頂き、ありがとぉございました<(_ _)>




コチラも参考にしてね












  
この後は〜ちと違う?
ニックネーム はっちぃ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心の洗濯旅Tシャツ−1日目

|・`ω・) ソォー…

すっかり年が変わってしましましたね。。。

今更ながら。。。明けましておめでとぉございます<(_ _)>





そして〜今更ながら。。。ずーっと前のお話を。。。






11月某日。。。ってもぉ〜カレコレ2か月も前だΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

ままま。小さい事は気にせずに〜






keiko♪さんが福岡に新車(RV)ダッシュ(走り出すさま)で行くってんで、ずうずうしくも
ご一緒させていただきました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

夜中のETC割引使って行く!ってことで、11時過ぎに出発ダッシュ(走り出すさま)
車で福岡へは初めてだったので、ワクワクドキドキ黒ハート
さささ。どうなったかなぁ〜

(長く、写真も多めですがお付き合いくださいグッド(上向き矢印)


夜中の高速道路って初めてだけど、車は少ないし(トラック多めだけど)快適〜Good
ま。はちぃは横に座ってるだけだけどぉ顔(ペロッ)

でさ〜24時間やってるSAもあるんだねぇ〜知らなかったよ(*´艸`*)



てことで、まずは『吉備SA』。。。ココでは、眠気覚ましの喫茶店



p1000031 (2).jpg
高速限定?!吉本自販機



これね、飲みモノ買うと芸人さんのプチネタが見れるの(≧艸≦*)
内容は〜当たりはずれもあるようなので、なんとも言えないけど〜
イマイチかなぁ〜(* ̄ノз ̄)ヒミツネ

しばし休んで出発ダッシュ(走り出すさま)



次は〜『宮島SA』

p1000030 (2).jpg



ココで少し仮眠をとり、小雨が降ってたけど、ワンコを少しお散歩させました。
(雨のため写真はありませんたらーっ(汗)


雨が降ってなかったら〜眺めもいいし公園もあるから、ワンコにはいい所かもグッド(上向き矢印)
お店の中もキレイぴかぴか(新しい)Goodでした。



とまあ、色々寄ったんですが、なんせ雨バッド(下向き矢印)ロクな写真はございませんたらーっ(汗)


ななはこんな格好で寝てましたけど下
p1000037 (2).jpg
鼻曲がり過ぎでないかい?




ででで。ほぼ12時間かかって福岡に到着(普通は7時間位で着くらしい(*ノ∀`*)アヒャ)




福岡に着いたら、はっちぃの心オアシス『PEACE DOG』ダッシュ(走り出すさま)





ココのSHOP。。。はっちぃをカフェ中毒にしてしまった問題の場所ひらめき
だってねぇ〜スタッフの方々は、家族のように優しいし、なんせ〜ななが
とってもイキイキしてくれる場所だったのグッド(上向き矢印)
(小さい頃のななは、ワンコが居る場所に行くとちょっとしたパニックだったから)
ココでななは成長したんです。感謝してもしきれないほど・゚:*(´ω`*人)
ココに来ると〜安心するんですよねかわいい


で、待っていてくれたのは〜



SHOPの方々は勿論なんですが。。。


img_1522 (2).jpg        img_1509 (2).jpgimg_1511 (2).jpg
  ラブちゃん                         ビス&ロコ姉妹


1年ぶりだけど、覚えてくれたみたいで〜ワンワンも言わずに受け入れてくれましたClap


ななうたは〜よそのお家にお泊りなので、いい気分(温泉)はさみ

その間〜はっちぃはゆっくりレストラン


img_1507 (2).jpg
牛ホホ肉と大根のカレー サラダ


コチラのカレーは最高です+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
てか、どれも、美味しいですGood




お腹を満たした飼い主ズは〜ほぼ5時間ほどシャベリ倒してましたけどね+.゚(b*′▽`)b゚+.


途中小腹が空いた〜ビスロコママがハニートースト(←もお勧めです)食べると。。。
img_1528 (2).jpg
もちろん食いしん坊ズはガン見目目目



この光景もなつかしい(*´艸`*)


時間が経つのがアッという間なほど楽しかったぁーグッド(上向き矢印)懐かしかったぁーグッド(上向き矢印)
帰りたくなかったぁーーーもうやだ〜(悲しい顔)


帰りに、名残惜しいけど。。。クリスマスの前でパチリカメラ
img_1538 (2).jpg
また来るね〜猫(足)猫(足)




いつも、温かく迎えて下さる〜スタッフの皆様&ラブちゃんママ&ビスロコママ
涙が出るほど嬉しかったよーーー(´;д;`)

またお金貯めて来るからね〜Helloと、重い足を引きずってお別れをした後は〜

家お世話になるyu-家へダッシュ(走り出すさま)



はい。。。約1年ぶりに、yu-ちゃんちにお邪魔しました。

yu-家に着くなり。。。我が家のように振る舞うななうた。。。何か嬉しいグッド(上向き矢印)
でも、少ーし遠慮ってものも持ってくれるといいなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

yu-家には、viviちゃんとcocoちゃん犬(笑)犬(笑)が居ります。
えーっとご紹介は コチラ をどうぞ手(パー)
(ラクしようとズルしてゴメンっちょ顔(ペロッ)

前の年に会った時は〜パピーだったcocoちゃんもすっかり女になっておりましたがな(* ̄ー ̄)


でも〜会った瞬間から毎日会ってるかのように例の遊び満開猫(足)猫(足)


img_1539 (2).jpgimg_1541 (2).jpgimg_1542 (2).jpg
img_1543 (2).jpgimg_1544 (2).jpgimg_1546 (2).jpg
(お手数ですがそれぞれをクリックすると大きくなりますGood


はい。今年もお団子になって変な遊びしとりました( ̄▽ ̄;)


ななとviviちゃんは、相変わらず我関せずくつろいでおりましたが。。。
そう、ななが寛いでました。。。我が家のように。。。違和感なく。。。
だから。。。遠慮を知ろうね(* ̄ノз ̄)

はぁ〜この図々しさ。。。誰に似たのかなぁ〜( ̄ ̄ ̄ ̄δ・ ̄ ̄ ̄ ̄) ホジホジ

この後、yu-ちゃんが作ってくれた〜美味しいお鍋を食べながらビール
やっぱ〜お友達最高グッド(上向き矢印)手(グー)
yu-ちゃんは、特に同じ仕事してたり、年も1コ違いだし、話が合うのよね〜
お互い〜色々人に言えない失態見せてるし(≧艸≦*)何とも言えない親密感って言うのかな。。。
それを良い事に毎度甘えさせてもらってます(● ̄▽ ̄●;)ゞ
(↑コレを図々しいと言わずに何を図々しいというのか!突っ込まれそうたらーっ(汗)


こうして、図々しい飼い主&ワンズは〜楽しい夜を過ごしました夜




心の洗濯旅Tシャツ−2日目に続くHello

ニックネーム はっちぃ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

ぴかぴか(新しい)Merry Christmasぴかぴか(新しい)

みなさま〜ぴかぴか(新しい)Merry Christmasぴかぴか(新しい)



09クリスマス.JPG
まただよ犬(怒)    もう観念しなさいたらーっ(汗)
(まいど飼い主のお相手ありがとぉ顔(イヒヒ)





ココのところ〜諸事情により、なかなかパソコンを開かない生活を送っており。。。
おサボリブログになってて(´Д`人)スンマセ〜ンあせあせ(飛び散る汗)


でもって、UPすべき記事はたくさんあるのですが、それは〜ちょっと置いといて
今日はタイムリーな話題を(● ̄▽ ̄●;)ゞ
(その他の記事もお蔵入りにならないように頑張りますので、もう少々お待ち下さいたらーっ(汗)



ななうた。。。こんなダレた母さんにお構いなしに、毎日元気いっぱいです手(グー)


そんなななうたにも世間同様クリスマスプレゼントがありましたClap



まずは〜アルファアイコンさんのブティック

09クリプレアイコン.jpg
ラッピングも可愛いわぁ顔(笑)
(飼い主の自己満足ともいう顔(ペロッ)




中身は下こんな感じ
09クリスマスプレゼント服.JPG

奥のダウンは〜リバーシブルでめちゃかわGoodブラウン側もブラウンというか、ゴールドっぽくて
とってもオシャレだし、チェックの方も刺しゅうがしてあって可愛いの顔(メロメロ)
これは大正解ひらめきでした( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ジャンスカも持ってなかったから〜これまた大満足手(チョキ)

ってすべてが、飼い主の満足ですが(● ̄▽ ̄●;)ゞ




あとは。。。下


09クリスマスプレゼントカラー.JPG


この間の心の洗濯旅(早くUPしろって声が。。。もう少しお待ちくださいたらーっ(汗))にて
調達してきた(オーダーして昨日来たの)革製のカラー&リード
『みりおんかんぱにぃ』さんてところの物なんだけど、ななはココのを5年使ってるのグッド(上向き矢印)
デザインも好きだし、軽くて使いやすいし最高グッド(上向き矢印)
でも、段々汚れてきたし、うたのカラー。。。お揃いで作ってあげたのに
噛んでダメにしちゃったし。。。
てのもあって、思い切って作りましたぴかぴか(新しい)やっぱり、ココのはえぇわぁ・゚:*(´ω`*人)





いいねぇ〜アンタたちはいっぱいプレゼントあって+.゚(b*′▽`)b゚+.
(しつこいようですが、全部飼い主の自己満足です顔(ペロッ)




あぁ〜はっちぃなんて、12年もクリスマスプレゼントが無いっていうのにさっイヂイヂ(*′;ω;)σ







なんて〜嘆いていると。。。










ピンポーン演劇









何気に出てみると。。。ナナちゃんからプレゼントでしたかわいい








09はじめてのクリプレ.JPG
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノこれはexclamation×2


なにやら見覚えがあり〜ででで。はっちぃの嗅覚がexclamation×2exclamation






もう、クロネコさんがドアを閉めたか閉めないかのうちにガサガサ開け。。。







09誇祝澎誇委爪暗ツクリプレ.JPG
キャーexclamationやっぱりexclamation





コレは!あのぴかぴか(新しい)クリスピークリームドーナツぴかぴか(新しい)ではないですかぁ顔(メロメロ)







はい、とぉーさんが帰ってくる前に、2個ほど。。。食後に2個ほど食べましたるんるん
やっぱウマイわぁーーー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


ナナちゃんホントありがとぉー・゚:*(´ω`*人)


そして、さっきケーキまで食べたはっちぃ。。。
気は小さいのに、体はドンドン巨大化してますが。。。

何か?(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ
ニックネーム はっちぃ at 23:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする