2009年11月18日

ザザザーっ&ぱっぴぃばーすでぃバースデー

おさぼりしてる間に、アセラさんがすっかり変わってしまってて。。。
なんだか浦島太郎サンの気分です顔(ペロッ)


このオサボリの間。。。色んな事がありました。。。


img_3773 (2).jpg
SWは滋賀まで遊びに行き。。。



芦屋浜バーガー.jpg
普通のお休みに芦屋浜バーガー食べに行ったり。。。





img_3822 (2).jpg
img_3812 (2).jpg
淡路島でsweetさんのオフ会に参加したり。。。





その他にも諸々お出かけ行っとりました(休みはほぼね)顔(イヒヒ)




細かく書きたかったのですが、あまりにも時間が立ち過ぎて〜老いた頭では思い出すのもキツイく。。。
思い切って?!。。。サササっと。。。ね。(● ̄▽ ̄●;)ゞ





もう1か月も前ですが、九州にも遊びに行っとりました手(チョキ)
(この模様は後日ジックリ書きますね♪)


で。その九州にて、我家のうたがめでたく4歳を迎えましたClap


福岡に帰るといつも行く〜PEACE DOGさんにて、お友達のロコちゃんとの合同誕生会です犬(笑)犬(笑)


091016ケーキ.jpg
るんるん
ケーキ。大阪から持ってきましたダッシュ(走り出すさま)まいちゃんありがとぉ黒ハート




091016ロコうた誕生会.jpg

ロコちゃんはベビーフェイスですが、うたより1コお姉さん。にしてもうたのお口の周りは真っ黒やなぁ顔(イヒヒ)



みなさまからもいっぱいプレゼント頂きました顔(メロメロ)


091017じゅんこちゃんから.jpg
オモチャ&オヤツいっぱい(オヤツはもうすでにワンズの腹の中あせあせ(飛び散る汗))from.じゅんこちゃん



091017yu-ちゃんから.jpg
ロディのパーカー(めちゃ可愛)from.yu-ちゃん



091017ラブショパンママから.jpg
オヤツいっぱい(うた的には一番グッド(上向き矢印)) from.ラブママ・ショパンママ



091017レオンママから.jpg
ディッシュトレイ(欲しくて探してましたサンキュ) from.レオンママ




その他〜メール等々もたくさん頂きました揺れるハート



と、いっぱい。。。こうやって、皆様に可愛がっていただき、うたは幸せ者ですかわいい



皆様〜ありがとぉ・゚:*(´ω`*人)








かわいいうたへかわいい

いつも笑いをありがとぉ。

元気をありがとぉ。

ななに喝をありがとぉ。



とぉーさん・かぁーさん・ななは、うたと出会えて幸せです。これからもうたのまま
まっすぐ、素直なうたでいてねかわいい







福岡に帰ってきたよ新幹線ダッシュ(走り出すさま) の模様は、後日詳しくUPしますので、お楽しみにHello

ニックネーム はっちぃ at 18:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする