2009年08月27日

波乗りリゾート

ちょっとさかのぼって〜お盆の話題です(● ̄▽ ̄●;)ゞ



ETC1,000円効果ってすごいですよねグッド(上向き矢印)
って、はっちぃファミリーも時代に乗っかって、フル活用しましたよ手(チョキ)


お盆は13日から1,000円exclamation 
ま。13日の0時に到着するようにすれば、1,000円ひらめきてことで、
12日の夜に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

向かった先は〜





img_3356 (2).jpg
ぴかぴか(新しい)山口県ぴかぴか(新しい)

池田ICから乗って〜1,300円で行けましたーーー顔(笑)Good





大阪から約6時間半で着きましたよClap
夜中に走ったので〜混んではいなかったものの、空いているとも言えず。。。
13日夜中の2時に到着ダッシュ(走り出すさま) 




前々日入りしていたAYAちゃんファミリーと合流させてもらって〜
海キャンプの始まりですリゾート


ちょっと天気は悪かったため、この日は海に入れず顔(え〜ん)。。。


でもでも〜楽しみはいっぱいグッド(上向き矢印)るんるん



img_3359 (2).jpg
懐かしい再会があったり〜




いい気分(温泉)に連れて行ってもらったりダッシュ(走り出すさま)



p1000131 (2).jpg
美味しい海の幸を頂いたりグッド(上向き矢印)



雨の中〜宴会は開催ビール顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)



夜遅くまで〜楽しみましたるんるん(とぉーさんは寝てないのと運転で一番にダウンしたけど)




ででで。次の日〜ま。帰る日なんですが。。。



やっぱり〜ココは外せない!ってことで行ってきましたダッシュ(走り出すさま)






下なキレイな橋を渡ってー(長音記号1)


img_3432 (2).jpg

角島へ



ココが目的で行ったのぉ顔(メロメロ)


もおね。海がキレイぴかぴか(新しい)この日は、前日雨やったから、そんなにキレイじゃないけど
いつもは〜すんごいキレイなのグッド(上向き矢印)





ってことで、やっと登場のAYAちゃんちの娘たち〜




img_3374 (2).jpgimg_3425 (2).jpgimg_3390 (2).jpg
まだロン毛の頃のアンちゃん いつも可愛いぶぅちゃん この日も監視を怠らないviviちゃん




この3ワン。。。海慣れしてて逞しかったわ(*´艸`*)




一方うちの。。。子はイマイチなので。。。今回は下なものを用意したよひらめき





img_3379 (2).jpg
ライフジャケット




でもね〜この日は波もあったから〜かえって溺れそうに(((( ( ̄  ̄;)ノピタッ




img_3383 (2).jpg
ななに至っては〜拒否犬(泣)


ななねぇ〜ホントは泳ぎ上手なんですよグッド(上向き矢印) でもね。この日は波も高くて。。。

この後自ら海に入ることはない〜ななでしたたらーっ(汗)






っちゅーことで、うたの身ぐるみはがすと。。。











img_3397 (2).jpg
上手に波に乗ってましたClap
(必死とも言う顔(イヒヒ)






この後は。。。




img_3387 (2).jpg
アン師匠にに習って。。。







img_3385 (2).jpg
こんな遊びをしたりして遊んでましたたらーっ(汗)
(kanaさんこうしていっぱい耳に砂が。。。お世話になりましたたらーっ(汗)






img_3417 (2).jpg
AYA家の仲良しショットカメラ



いいなぁ〜いつも仲良しでムード 絵になるわ〜Good




お昼には下な物を


p1000132 (2).jpg          090814ノンアルコール.jpg
角島焼(タコの代わりにサザエやイカが)  ノンアルコールビールビール



この日帰る〜はっちぃ夫婦の為に、ノンアルコールビールを用意してくれる
優しいAYAちゃんかわいいありがとぉ・゚:*(´ω`*人)




そしたら。そしたら。そしたら〜 










変な生き物がΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ










090814変な生き物.jpg

((((@Д@*))))ギョエェェェ!!!!!!!!










って、ホントは〜定位置から動かないななの為に、はっちぃが日射病防止で
かぶせたんですけどね(≧艸≦*)(↑わかるかっ)


だって〜うたみたく、日陰を追って場所移動してくれればいいのに、
全然動かないから〜心配で( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) 
何をするのも〜ヌボヌボで。。。たらーっ(汗)




意外?!に似合ったので〜ちょっと激写してみました(≧ω≦σ)σ





090814ねえちゃんヤバイ.jpg
あまりの格好に、うたも心配顔でしたよププ━(艸ε≦●)━ッッ♪










こうして〜海も満喫したので。。。
キャンプ場に戻り、テントを片付けて夕方には山口を出ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



でもね。もうこのころにはUターンラッシュで道は激混み顔(なに〜)



帰りは9時間半かかったあせあせ(飛び散る汗)(はっちぃが半分運転したから。。。って噂も顔(ペロッ)

着いたの15日の2時過ぎ(・∀・;)。。。



なんとも〜強行な旅でありました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


でも、楽しかったグッド(上向き矢印)るんるん
お世話になったAYAちゃんファミリー。。。ちぃーちゃんファミリーありがとぉぴかぴか(新しい)

ETC1,000円。。。今度はどこに行こうかなぁ+.゚(b*′▽`)b゚+.


 うたらしい1枚カメラ

ニックネーム はっちぃ at 20:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

7thバースデーBirthdayかわいい

当日にBirthdayネタを書けないかぁーさんを許して。。。


はい。

22日のお話です。

ななのBirthday当日は、前日のビールを引きずってたとぉーさんをはっちぃ小脇に抱えて。。。

定番のカフェに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)(とぉーさん死んでたのではっちぃ運転)




img_8155 (2).jpg090822ワンコピザリゾット.jpg090822マッハで完食.jpg
はっちぃの和風オムライス   ななうたにはピザとリゾット   あっという間に完食レストラン
 




はい。こちらは〜










img_8181 (2).jpg
TOU TOU VIVANTさん





この日は曇りの上、風もあったので。。。ランでも遊べました犬(足)






img_8182 (2).jpg
飛んだりダッシュ(走り出すさま)





img_8195 (2).jpg
シンクロしたり犬(足)犬(足)





img_8206 (2).jpg
オモチャ争奪戦したり犬(怒)犬(怒)





img_8221 (2).jpg
オモチャ追いかけたり猫(足)







めっちゃ楽しんでました犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん
はっちぃは、2ワンのこんな姿見てるのが好きーーーーー+.゚(b*′▽`)b゚+. 揺れるハート

幸せいっぱいかわいい 

いつまでもこんな姿を見てたい。。。いや。。。見てやるぞーっ手(グー)





でね。




ここのランいつもまにか〜芝生が無くなり。。。砂だらけ。。。





でも、こんなランでも、オモチャで遊ぶ2ワン。。。



するってぇ〜と。。。













img_8188 (2).jpg
ウゲ〜ッΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ



口の中。。。周りまで砂だらけたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)



オモチャに夢中になると、クルクルパーになるなな。。。そんなことはお構い無しですたらーっ(汗)




一方。。。うたサンは。。。






img_8189 (2).jpg
案外〜キレイぴかぴか(新しい)



実はうたは案外神経質だから、砂が口に入るとペッって出します。だし、
いっぱい砂が着いてる本体は咥えずに、尻尾?紐?みたいな綺麗な所を咥えてるんですGood
こういうところは、賢いんです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!





くるくるぱぁーのななの為に、とぉーさんが1回投げるごとに水道で洗うonオモチャ投げる
の繰り返し(とぉーさんはキレイ好きグッド(上向き矢印)はっちぃと違ってたらーっ(汗)




img_8210 (3).jpg
ななサン。。。舌がエライことになってるし。。。
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪






で。オモチャ投げたら〜洗う。。。っていうのを覚えた娘ズ。。。
オモチャ取って来たら〜洗い場まで自ら運んでました(≧艸≦*)
(いやぁ〜うちの子頭いいわClap←イタイほどの親ばかたらーっ(汗)






そしたら〜







img_8224 (2).jpg
仲良く〜顔まで水だらけ(≧ω≦σ)σ










アップで見ると下な感じ。。。





img_8233 (2).jpg
なんか違う犬になってるよ顔(汗)




でも、楽しそうだから良かったわグッド(上向き矢印)るんるん



ななにとっては、いい誕生日だったに違いないねGood





img_8234 (2).jpg
かぁーさんグッド(上向き矢印)うちも楽しいっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







うっうん。。。知ってる。。。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) 




はい。もちろんうたサンも大満足の1日でしたるんるん





この後〜守口→門真→箕面でショッピングしていったん帰りその後は
近くの居酒屋で酒盛りしてました犬(笑)犬(笑)顔(笑)顔(チラッ)



帰ったのは。。。また〜翌日になってたけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞ




かわいいななへかわいい

うたに指導してくれてありがとぉ。
天然で笑わせてくれてありがとぉ。
いつもとぉーさんとかぁーさんを癒してくれてありがとぉ。
飲んだくれとぉーさんかぁーさんの面倒みてくれてありがとぉ。
元気でいてくれてありがとぉ。。。

いっぱいありがとぉを言っても足りないわぁ。

これからも、元気で一緒にいてくれるだけでいいから〜ヨロシクね+.゚(b*′▽`)b゚+.

ニックネーム はっちぃ at 19:32| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

7th eve

我家のななが昨日めでたく7歳になりましたグッド(上向き矢印)Clap



と、いう事で。。。21日の夜。。。Birthday Eveにグッド(上向き矢印)
Mu*Niqueさんで誕生日ぱーちぃるんるんをしました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!





集まってもらったのは〜下

img_8125 (2).jpg
アンちゃんかわいい viviちゃんかわいい ぶぅちゃんかわいい



この写真で何か違和感を感じたアナタexclamation


かなりのはっちぃブログ通ですよ(*ノ∀`*)













0821アンちゃん.jpg
アンちゃんが、トゥルットゥルぴかぴか(新しい)にサマーカットされてたよひらめき



めっちゃ可愛いのグッド(上向き矢印)ダックスと言うよりは、ピンシャー?ヤギ?に見えたぁ(*´艸`*)

お腹もトゥルットゥルで、もぉグッド(上向き矢印)はっちぃのツボGood
なんで、あんなに可愛いの???
アンちゃんファンだったけど、この日でますますファン度UPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とぉーさんもかなり興味津々だったらしく、ずぅーっと直視してニヤニヤしてました顔(チラッ)
(生とぉーさん知ってる人は分ると思いますが、とぉーさんは、シラフでは
感情をあまり表に出さないんです。)
相当お気に入りだったと思われます+.゚(b*′▽`)b゚+.



アンちゃん・ぶぅちゃん・親戚さんのviviちゃんこれからも仲良くしてねかわいい








もうひと組。こちら下





img_8151 (2).jpg
チュロちゃんかわいい ポエムちゃんかわいい
(ビーム出ちゃってゴメンねたらーっ(汗)




何を隠そうexclamationチュロちゃんが大阪で会った〜初めてのダックスちゃんです猫(足)
5年前〜河川敷で、チュロちゃん&チュロちゃんパパに会ったんだよねるんるん
まだそのころチュロちゃん1歳だったんだねぇ(*´艸`*)ナツカシイ…



最近はなかなか会えないけど〜これからも仲良くしてね猫(足)










ででで。今回のぴかぴか(新しい)メインイベントぴかぴか(新しい)







img_8129 (2).jpg
見て見て目めっちゃ可愛いでしょ?顔(メロメロ)





ななが7歳ってちょっと特別なので〜大奮発して、ロビナでケーキバースデー頼んじゃった顔(ペロッ)


ななの写真送って〜作ってもらうんですよるんるんななの特徴とらえてるでしょ?(タレ目で顔(イヒヒ)
凄すぎる出来に感激ぃー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!





img_8129 (2).jpg

主役のなな猫(足) 脇役のうた猫(足)







img_8144 (2).jpg
主役なんで、いい所を切り分けてあげました手(チョキ)







で。









なな。おめでとぉ。ゆっくり歳とってね。。。ありがとぉ。。。(´;д;`)

なんて、ちょっとジーンとしてるはっちぃの気持ちを知ってか、知らずか。。。









img_8146 (2).jpg
ケーキしか目に入ってない様子の主役サン。。。
ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) お〜いっ!

















ま。そんなもんですわな。。。( ̄ ̄ ̄ ̄δ・ ̄ ̄ ̄ ̄) ホジホジ











img_8147 (2).jpgimg_8148 (2).jpgimg_8149 (2).jpg
まずはイチゴから      次は王冠王冠      で頭。。。イキましたあせあせ(飛び散る汗)





可愛いケーキバースデー。。。頭イッテるときは。。。なぜか。。。複雑なはっちぃなのでした顔(汗)




こうして〜ななのぴかぴか(新しい)Birthday Eveぴかぴか(新しい)と称した飲み会ビールはワイワイ楽しく過ぎ〜
(AYAちゃんとひろちゃんは飲まないのに、お付き合いありがとぉ顔(ペロッ)



会も終盤になった時。。。




ひろちゃんが8月31日生まれで、サプライズバースデーを用意してたんだけど。。。





な・な・なんとぉ〜exclamationΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ








2009サプライズケーキ.jpg
はっちぃもビックリexclamationサプライズバースデー





AYAちゃんが、はっちぃの誕生日を覚えててくれて〜ひろちゃんと一緒に
お祝いしてもらっちゃったぁーもうやだ〜(悲しい顔)
てか。サプライズお誕生日会?!してもらったの結婚して初めてだったから、
めっちゃ嬉しかったぁーーーーーーーーーーーーーー顔(泣)
(とぉーさんは、はっちぃが自分でケーキ買ってきて一緒に食べるしかしてくれないし顔(ぷんっ)


やっぱ〜こういうのって、いくつになっても嬉しいんですねグッド(上向き矢印)
嬉しすぎて、表現の方法が分らんかったけど、後から後からジワジワきたよもうやだ〜(悲しい顔)


こうして、楽しいるんるん楽しいるんるんBrthdayぱーちぃが過ぎていき。。。
Eveじゃなくて、当日になってましたププ━(艸ε≦●)━ッッ♪



AYAちゃんパパさん・ひろちゃんお付き合いありがとぉございました・゚:*(´ω`*人)

これからも、はっちぃファミリーをヨロシクお願いします(*´艸`*)





ななのBirthdayネタ。。。も少し続きますメモ お楽しみに〜Hello



 
AYAちゃんから。。。プレゼント
ニックネーム はっちぃ at 18:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

ほっきゃーどぉ四葉帰りたくないよぉ犬(泣)犬(泣)

いやはや。。。この前のサクサク更新はどうした?って感じでスミマセンたらーっ(汗)
ちょっと〜色々とありまして。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ



と。言い訳はこのくらいで。。。7月北海道帰省の最終回ですメモ


もぉ記憶も曖昧なので。。。サササッっと。。。(・∀・;)




今年の北海道は寒い。。。夏なのに。。。寒い。。。
わざわざ、ななうたのために?!はっちぃママが買っててくれたメロンが
なかなか食べごろにならなかったんだけど、帰るころにいい感じにグッド(上向き矢印)
なので、贅沢にいただいてました下






img_8040 (2).jpg
今にもヨダレが出そうですぅ(≧艸≦*)






img_8042 (2).jpg
おかわりありますか?  美味しいでするんるん




はい。。。もちろんこの後〜おかわりもらってました猫(足)
なかなか甘くておいしかったです+.゚(b*′▽`)b゚+.




この日はもう最終日、夕方には飛行機に乗るので、その前にななうた疲れさせる為に
またまた。。。INDIAN BOYS KENNELに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





少しランで遊んだ後〜(ランの写真。。。取り忘れたたらーっ(汗)



キッチンガン見目目
img_8045 (2).jpg
何が出てくるかなぁ






ななうたのゴハンが丁度無くなったので、コチラで




img_8046 (2).jpg
ささみのリゾット(だったと思う)ぴかぴか(新しい)
頼んであげました





img_8047 (2).jpg
お利口にマテして。。。食べてました犬(笑)犬(笑)





そして〜そして〜はっちぃのデブの元(● ̄▽ ̄●;)ゞ


img_8059 (2).jpg
見て見て目〜このボリュミィーなオムライスぴかぴか(新しい)



やっぱさ〜北海道は何でもデカ盛りで。。。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

はっちぃデカくなるわけだわイヂイヂ(*′;ω;)σ



こおして〜楽し美味しい北海道はアッと言う間に終わっちゃいました顔(泣)犬(泣)犬(泣)

あ〜あぁ。。。帰りたくなかったよぉたらーっ(汗)



みなさま〜お付き合い頂きありがとぉございました・゚:*(´ω`*人)



  そして。。。最後に。。。
ニックネーム はっちぃ at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

ほっきゃーどぉ四葉お初公園虹

サクサク更新頑張ってる〜はっちぃエライ手(チョキ)






去年は〜“前田森林公園”に連れて行ってもらったんですが、


今年はまた違う公園に連れて行ってもらいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



090721モエレ公園1.jpg
さすがに北海道四葉すんごい広い駐車場タダですClap
(なんかタダって言葉に敏感になってるあたり。。。関西色に染まってるなぁ顔(ペロッ)








090721モエレ公園2.jpg
公園もエライ広いから〜貸し自転車!なるものもありました+.゚(b*′▽`)b゚+.









090721モエレ公園3.jpg
でねでね。有名な建築家?がデザインした展望台









090721モエレ公園4.jpg
公園内もめちゃキレイぴかぴか(新しい)











090721モエレ公園5.jpg
ななは姪っ子チャン1号が担当顔(笑)
(とぉーさんはうた担当。はっちぃはカメラマン。)









090721モエレ公園6.jpg
お家の中ではワンコが怖い姪っ子チャン2号も〜外ではご機嫌さんでしたClap









090721モエレ公園7.jpg090721モエレ公園8.jpg090721モエレ公園9.jpg
どこも広くてめっちゃキレイぴかぴか(新しい) ななうたもノビノビ遊んでますダッシュ(走り出すさま)
園内はワンコ決定な所とNGな所がありましたひらめき(だからキレイなのか?)
(写真はクリックすると大きくなりますGood









090721モエレ公園10.jpg
園内には山まであります四葉
この後ココに登って〜歳&巨大化を痛感したはっちぃ夫婦でありましたたらーっ(汗)






090721モエレ公園11.jpg
風が強くてななうたの顔がオモロー(≧ω≦σ)σですが、北海道っぽい風景でしょ?








090721モエレ公園12.jpg
噴水では、時間帯によっては〜噴水ショー?!が開催されてましたよ魚座





道産子の読者の方(いるのか?)はもうお分りかな?









はい。今回は〜モエレ沼公園四葉に行ってきました犬(足)


こちらも広くてめっちゃいい所でしたよグッド(上向き矢印)やっぱ北海道っていいわぁ顔(メロメロ)

ななうたはっちぃ〜大満足で公園を後にしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



毎度毎度。ただの公園に付き合ってくれてる〜はっちぃ兄ちゃんファミリー
あんがちょー(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううんるんるん









ででで。この日も、デブの元を。。。




実家から歩いて行けるダッシュ(走り出すさま)



img_8039 (2).jpg
クッチーナさん
(北海道の食材を使ったイタリアンです)








img_8019 (2).jpgimg_8020 (2).jpgimg_8023 (2).jpg

img_8024 (2).jpgimg_8025 (2).jpgimg_8026 (2).jpg




もちろんexclamationイタリアンには〜





img_8027 (2).jpg
やっちゃいましたバー


はっちぃ・とぉーさん・はっちぃ兄ちゃんで飲んだら、1本はあっという間だったわたらーっ(汗)


毎日毎日充実してるわぁグッド(上向き矢印)




でもでも、翌日は。。。帰る日です。。。



あと1日分、もう少しお付き合いくださいませ〜Hello
ニックネーム はっちぃ at 16:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっきゃーどぉ四葉お気に入りSHOPの巻

今日は曇りなのに蒸し暑い大阪地方。。。(@Д@;)
あの涼しかった(寒かった?!)3週間前の北海道が恋しい。。。(。・´д`・)ツ


予告通り〜サクサク頑張りますよメモ



今回は〜ワンコDAY犬(笑)犬(笑)だった1日をご紹介グッド(上向き矢印)
(ってはっちぃの自己満足DAYとも言うけどあせあせ(飛び散る汗)



まずは〜NEW実家から車で10分ほどの下ダッシュ(走り出すさま)



img_6322 (2).jpg
INDIAN BOYS KENNEL(真栄店)さん



img_6323 (2).jpg
店内にはSHOPと





090720店内2.jpg
オッサレ〜でキレイなカフェがありますぴかぴか(新しい)







こちらで、飲食すると。。。




090720外ラン.jpg
ラン使い放題(¥無料)Clap




ででで。






雪国では必須の〜






090720コ内ラン.jpg
室内ランも完備Good



雪降り出し時期や、雪解け時期には〜もってこいですよねグッド(上向き矢印)
もちろん!雨の日でもGood



なんて素晴らしいのグッド(上向き矢印)+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




この日は雨雨だったので、室内ランをお借りしました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!





img_6338 (2).jpg
いい感じぃるんるん




img_6328 (2).jpg
貸し切り状態だったのでななは〜超ご機嫌犬(笑)





img_6346 (2).jpg
うたはいつでもご機嫌るんるん





と、雨の日でも〜いっぱい遊べて大満足なななうた犬(笑)犬(笑)



なんでも、こちらのお店出来て1年だそうで、キレイな上に〜スタッフの
お姉さんもとっても親切でGood
多分トレーニングとかもされてるのかな?ワンコへの接し方がはっちぃ的には
とってもGoodなのぉグッド(上向き矢印)
(キャーキャー言わないというか。。。さりげなく接しているというか。。。)
お陰で、ななうたも興奮せず、いい感じで過ごすことができましたClap


こんな所が近所なんて。。。NEW実家。。。なんて良い環境なのぉ?
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

体調不良を理由に、里帰りしちゃおうかしら。。。(≧ω≦σ)σ


後ろ髪引かれながら〜次へ移動です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






お次は〜かぁーさん&とぉーさんのお楽しみるんるんるんるん

とぉーさんの大好きな揺れるハート



p1000138 (2).jpg
すみれ本店

(ななうたはちょっとお留守番)



札幌では有名なラーメン店ですひらめき(全国区かな?)
はっちぃと、とぉーさんは10数年前ココでデートしたこともあったよ(*´艸`*)






そして〜デブの元




090720すみれ味噌ラーメン.jpg 090720すみれしょうゆラーメン.jpg
王道の味噌ラーメン            色濃いけど醤油ラーメン





すんごい熱いんやけど、ラードの幕が張って湯気が出ないのひらめき

濃厚で美味しいのよねグッド(上向き矢印)

お店で食べる味噌ラーメン&醤油ラーメンは最高っ手(グー)

(ただ〜お土産のすみれラーメンは塩味がお勧めですぴかぴか(新しい)




やっぱり〜めっちゃ美味しかったぁ顔(メロメロ)



と、はっちぃ&とぉーさんが満足したところで。。。



お次は〜






img_6359 (2).jpgimg_6365 (2).jpgimg_6367 (2).jpg
はっちぃ大好き黒ハートななうた御用達の“アルファアイコン”の実店舗




いつ行っても〜元気が出るお店でするんるん

先日のフォトコンテストの賞金で、お買いものです(● ̄▽ ̄●;)ゞ





その間。。。いつもは退屈に過ごすであろう〜ななうた。。。
今回は、店長さんのご好意で。。てか、勝手に。。。お店のオモチャを
我が物顔に遊んでただけですが。。。





ちょっと。。。たらーっ(汗)






img_6361 (2).jpg
目をイキイキと光らせて〜鶏サンをブンブン振って。。。“殺し屋”気分のななサン
ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)






090720はりねずみさんが・・・.jpg
鶏サンを仕留めたあとは。。。ハリネズミサンが(((( ( ̄  ̄;)ノピタッ








090720かわいそうな鶏さん.jpg
鶏サン。。。なんだかホントに。。。切ないわぁ(。・´д`・)ツ




いつもはおとなしい〜ななサン。。。
そんなななサンだけに。。。こんな姿を見ると切なくて、複雑な気分になるのは
はっちぃだけでしょうか?顔(汗)






090720この日の餌食.jpg
鶏サン。ハリネズミサン。(´Д`人)ゴメンネ☆
(これくら大きいラテックスのオモチャ売ってる所を知ってる方。。。はっちぃにご一報ください)



と。




はっちぃの切なさMAXになったので、お次へ移動です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)









img_6385 (2).jpg
スナビに来たよ猫(足)




はい。ココもななうたブティック御用達のSHOP snobbish babiesさんです。

img_850420(2).jpg
(店内写真が無かったので、去年お邪魔した時のカメラ



こちらのお洋服。。。スナップで、トップスとボトムスをジョイントさせるんですが。。。
最近新しいスナップに変わっちゃってもうやだ〜(悲しい顔)
お値段もお高めなので〜これから揃えるのは大変かなあせあせ(飛び散る汗)と。。。
で。ちょっと覗くだけのつもりでお邪魔したけど。。。



はい。やっちゃいました。。。その品は、また今度ご紹介します(*´艸`*)






看板犬のチャムちゃんはお休みだったんですがバッド(下向き矢印)、お友達ワンコの


090720この日の餌食.jpg
mimiちゃんがお相手してくれました
美人さんかわいい





img_6384 (2).jpg
でも、うたのあまりの変な攻撃(ツンデレ)にかなりヒキ気味のmimiちゃんあせあせ(飛び散る汗)
(´Д`人)ゴメンネ☆





この日も〜めっちゃ親切で素敵な店長さんとお話も弾み。。。
めっちゃ長居させていただきました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

テンチョーさん。いつもいつも・゚:*(´ω`*人)アリガトォゴザイマスぴかぴか(新しい)

また里帰りしたら〜寄らせていただきますHello




と。はっちぃ〜ほっきゃーどぉお気に入りSHOPの紹介はおしまいです手(チョキ)





で。この日のデブの元。。。







p1000142 (2).jpg          090720宴会2.jpg

090720宴会3.jpg          090720宴会4.jpg



いやぁ〜実にウマかった(*´艸`*)



ボタンエビ最高ーっ手(チョキ)
はっちぃ食べなかったけど(食べれないともいう)ウニもめちゃウマだったらしいGood

やっぱ〜北海道最高!!!です顔(メロメロ)







 帰ってみたら。。。
ニックネーム はっちぃ at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

ほっきゃーどぉ四葉旭山動物園の巻

さ。二日目は。。。

朝も早よぉから観光バスに乗って。。。

この日。。。ななうたは。。。はっちぃママに預けて。。。
(ななうたにとっては。。。オヤツ食べ放題でウハウハグッド(上向き矢印)犬(笑)犬(笑)だったから許して顔(ペロッ)




朝食に下こんなもの買って。。。
p1000123 (2).jpg
ザンギってね〜北海道で唐揚げのことだよひらめき
(正確には唐揚げとはチト違うけど)







行ってきたのは〜ダッシュ(走り出すさま)







img_7913 (2).jpg
ぴかぴか(新しい)旭山動物園ぴかぴか(新しい)



今や、動物園の世界では〜超!有名ですよねClap
(はっちぃが昔行った時はさびれてて、お客もまばらだったのに顔(ペロッ)



一度行ってみたくて。。。丸一日かけて(ななうた留守させて)行ってきました。

北海道7月も半ばだというのに、20度無い日が続いてて、寒かったけど
この日の旭川は温かかった23度くらい(暑いんじゃなくて温かいの顔(イヒヒ)

ここからは、ほぼ写真ですよカメラ(コンデジだけどあせあせ(飛び散る汗)






p1000125 (2).jpg
カピパラさんるんるんとクマザル(だったと思うたらーっ(汗)
一緒のオリに入ってたよひらめき




img_7934 (2).jpg
一番人気のシロクマくん



img_7938 (2).jpg
大きくて迫力あったよ〜グッド(上向き矢印)



観てる人間が、海から出てるアザラシ(えさ)に見える仕組みになってて
人間(疑似エサ)めがけてダイブしてくるから迫力満点Good





img_7959 (2).jpg
ペンギンさん





img_7962 (2).jpg
なぜか、壁に向かってるペンギンたち。。。




そのわけは。。。





img_7963 (2).jpg
暑さをしのぐ〜扇風機台風があったから(・∀・;)







img_7980 (2).jpg
トラさん。暑くてへたってますたらーっ(汗)




IMG_7982 (2).JPG
このトラさんの猫(足)とぉーさんの手と比べても。。。デカイグッド(上向き矢印)






p1000137 (2).jpg
おサルの親子



なんだかこの子ザル観てたら〜何かを思い出したはっちぃ。。。
とぉーさんに「ねぇねぇこの子ザル。。。」ってとぉーさんに話しかけようとしたら
「うたみたいだな」ってとぉーさん。。。



ひらめき同じこと考えてたーーーププ━(艸ε≦●)━ッッ♪




と。途中コンデジの電池も無くなったので他にもいっぱい動物がいたけど
ここまで。。。



感想は。。。




どこの動物園もオモシロイってことかな。。。




個人的には〜高崎山(大分県)のサル山の方がオモシロイかな。。。



とまあ。こんな感じで旭山動物園を満喫したはっちぃでしたるんるん




 動物園でも。。。
ニックネーム はっちぃ at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっきゃーどぉ四葉着いたどっ飛行機

いや〜またまたオサボリしてましたたらーっ(汗)

3週間ほど前のお話。。。

はっちぃパパの法事のため、北海道に帰ってました飛行機

今回はとぉーさんも一緒だったので、ななうたも同行です猫(足)猫(足)

毎回、飛行機に乗せるのは可哀想なのですが。。。(北海道に)着くととっても
喜んで犬(笑)犬(笑)くれるので、連れて行ってます飛行機
(ま。はっちぃが、ななうたから離れられないたらーっ(汗)って理由もありますがあせあせ(飛び散る汗)
暑い時期なので、暑い時間帯を避け〜朝の便や陽が落ちてからの時間を選んでますよ手(チョキ)


それでも、預けるときは〜毎回もうやだ〜(悲しい顔)



p1000151 (2).jpg
ななうたよく頑張ってくれましたClap





そして。。。クロンボちゃん。。。



p1000168 (2).jpg
めっちゃガンたれてました目 怖い顔(なに〜)





これから楽しいことが待ってるよ〜手(チョキ)



NEW実家の近くも公園がいっぱいグッド(上向き矢印)四葉
まずはいっぱい走ってもらったよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
(カメラ忘れて写真はありません顔(ペロッ)



実家では。。。




img_6389 (2).jpg
美味しそうだね 落とさないかなぁ
おりこうにするからくださいっ!!猫(足)猫(足)





はっちぃ&とぉーさんにはもらえないので、姪っ子チャンにおねだりです(*´艸`*)


最初はおりこうに待ってるんだけど。。。我慢しきれなくなって。。。








090716ちょうだい.jpg
ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) お〜いっ!乗り出しすぎっパンチ






ででで。姪っ子チャンからまんまと頂戴すると。。。





090716ちょうだい.jpg
ストーカーとなっておりました( ̄ω ̄|||)





うんうん。楽しそうだね+.゚(b*′▽`)b゚+.




ででで。お次は。。。はっちぃ&とぉーさんのお楽しみるんるん
(ななうたには実家でお留守番してもらいました。。。ごめんようあせあせ(飛び散る汗)







090716ここは.jpg
ここはどこでしょう?




ヒントひらめき
この施設の隣にはショッピングモールがあり。。。そのペットショップには
下なドッグランもありますよグッド(上向き矢印)(無料Clap
090716アリオのドッグラン.jpg









答えは。。。













090716サッポロビール園.jpg
ビールサッポロビール園ビール




090716ビール園内.jpg
いやぁ〜まさにexclamationはっちぃ夫婦には天国ぴかぴか(新しい)






090716ジンギスカン.jpg
とぉーさん大好物のジンギスカン顔(笑)


いつもは小食のとぉーさんですが、ジンギスカンだけは別です手(チョキ)
はっちぃよりも食べるんですよグッド(上向き矢印)


道産子なら誰でも大好きですよねグッド(上向き矢印)
全国的には匂いががダメって方が多いようですが。。。あの匂いがたまらんのよね顔(メロメロ)

味付きよりも、やっぱ生肉のが好きグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




090716おいしい.jpgーセージ.jpg090716焼きいか.jpg

他にも、色々食べたけど〜食べるのに忙しくて、写真がございません(● ̄▽ ̄●;)ゞ

もちろんビールは飲み放題exclamation

「何杯飲んだら元取れる?」とか計算したけど。。。そんな心配しなくても
元は十分とれましたよ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!←当たり前?




こうして〜はっちぃの北海道帰省deデッカクなるぞぉ手(グー)作戦のはじまりです。。。
怖いもの見たさのアナタ。。。もう見ずにはいられないよΨ(@`∇.´@)Ψウケケケ

サクサクUPするので、お楽しみに〜Hello
ニックネーム はっちぃ at 18:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする