2009年07月03日

徒歩圏内犬(足)deお楽しみるんるん

6月某日。。。徒歩圏内にいい所みつけたよひらめき





0906どこ行くの?.jpg
どこ行くの?






とぉーってもいい所るんるん












ts370317 (2).jpg
ちょっと素敵なイタリアンレストラン








ts370318 (2).jpg
最寄駅近くの“クロバルーナ”さんでするんるん





こちらテラス席はワンコ決定猫(足)
テラスは〜テーブル席が3つ。座席にして8席くらいでしょうか。。。
決して広くはないけれど、ワンコ連れで美味しいイタリアンが食べれるんでするんるん







p1000099 (2).jpg
まずはビール









p1000089 (2).jpg
またかぁーさん達だけか犬(怒)犬(怒)






アハハハハハハ。。。( ̄▽ ̄;)ままま。許しておくれあせあせ(飛び散る汗)




ドッグカフェではないので、ワンコ用のものは一切ありませんご注意ください。







p1000100 (2).jpg
さ。美味しそうなメニューがいっぱいですぴかぴか(新しい)










p1000096 (2).jpg
タコのカルパッチョ
(タコ好きなはっちぃにはたまらんぴかぴか(新しい)






0906生ガキ.jpg
生牡蠣
(これがチョー美味かった顔(メロメロ)オススメぴかぴか(新しい)






p1000092 (2).jpg
やっぱ〜イタリアンにはワインですよね(*´艸`*)






p1000090 (2).jpg
マルガリータピッツァ







ts370320 (2).jpg
イカスミのリゾット
(もちろんお歯黒ゴッコして遊びました顔(ペロッ)お味もメチャウマグッド(上向き矢印)








ts370322 (2).jpg
クリームブリュレ






ts370323 (2).jpg


実は。。。ワインを開けて頂いた時に、お店のお姉さんにうたが飛びついて
しまったのあせあせ(飛び散る汗)うた的にはご挨拶のつもりやったんやけど〜驚かれてしまって
(普通ビックリするわな顔(汗)
ちょっとだけワインをこぼしてしまったのたらーっ(汗)(ほんの2滴ほど)
そしたら〜「先ほどは失礼しましたたらーっ(汗)」ってこの上アイスコーヒー
サービスしてくれました・゚:*(´ω`*人)ステキ

こっち(うたを制御出来なかったはっちぃ)が悪いのに。。。(´Д`人)スミマセンデシタ…
でも、嬉しかったなぁ〜ありがとぉございました<(_ _)>


てな感じで、お味はバツグンやし〜スタッフの方々はいい感じやし
はっちぃ家リピーター間違いなしです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


もちろん!ランチもやってますよGood
ただ、これからの時期のテラス席。。。キビシイかも( ̄▽ ̄;)
夜でも〜遅い時間じゃないとね。


汗ダラダラかきながら〜イタリアンご一緒してくれるお友達募集中です(≧艸≦*)



ニックネーム はっちぃ at 18:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする