2009年07月01日

奥長良キャンプ四葉

先週末のお話Clap
順番的には〜心の友宅訪問や、近所のレストラン話題もあるんですが。。。
あえて、タイムリーなお話ですよ手(チョキ)





今回は〜AYAちゃんちと岐阜の奥長良にキャンプしに行きましたダッシュ(走り出すさま)


同じ大阪から行くのに“現地集合exclamation”カッコイイでしょ?顔(ペロッ)
ってね。はっちぃ家は待ち合わせとか、時間厳守とか。。。出来ないんです。。。はい。
ぐーたらな夫婦でして。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ

AYAちゃんちは前日からPA泊りで出かけるしね(いいなぁ〜キャンカー)

ってことで、現地で集合ひらめき でも、途中でキャンカーを捕まえましたけどね顔(イヒヒ)
途中で会っても〜高速の出口まで違う所で降りるし(((((o≧▽≦)o ウケケ
(AYAちゃんちは高鷲。はっちぃ家はひるがの←ひるがのSAで買いものがあったから)
ってな感じで、ゆるーく始まりました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!





目的地はN.A.O.奥長良キャンプ場&WANKOです。



新しいキャンプ場。手作り感タップリでワンコ連れがほとんどって感じの所です四葉

シャワールーム!めっちゃキレイで良かったですよグッド(上向き矢印)
(AYAちゃんのブログに載ってるのでご覧ください顔(イヒヒ)




img_3284 (2).jpg
準備に忙しい男子チーム




その間〜女子ズは場内探検やランで遊びましたるんるん



ココのキャンプ場には、売りのワンコプール(池)魚座があるんだけど
水が張って無かったよふらふら
ちょっと文句言ったら〜お兄ちゃんがお安くしてくれたよ顔(イヒヒ)

↑AYAちゃんパパに「ヤカラやな。。。」って言われた顔(ペロッ)
でもね〜優しく言ったんだよ。。。優しく。。。笑いながら。。。




で、気を取り直して、ランで遊んだよるんるん



img_3288 (2).jpg
広いランでタラタラ走るうた




AYAちゃんちの3姉妹かわいいかわいいかわいい

img_3300 (2).jpg  img_3304 (2).jpg  img_3295 (2).jpg
のんびり長女のアンちゃん  美人な次女のBOOちゃん  話題が尽きない三女ヴィサマ



アンちゃんは、とってもマイペースで人間みたいなの(≧艸≦*)
BOOちゃんはお世話好きグッド(上向き矢印)うたのお世話もしてくれます(*´艸`*)
ヴィ様は〜。。。みんなを守るボスでございます+.゚(b*′▽`)b゚+. (監視がお仕事)


と、個性豊かなレディースなの。そう。我家もレディース猫(足)
この日のワンコはみんなレディース。。。そして、相談もしてないのに
この日のブティックは5ワンともお揃い( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!←飼い主の趣味が似てるともいう。




img_3307 (2).jpg
この広いラン。。。貸切状態です



そう。この日は、私たちの他にはお客さんが居ないのΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
大声出そうが、何時まで騒ごうが全然Good



って事で始まりました。。。夜の宴会ビール





img_3314 (2).jpg
二家族の食材で〜超ー豪華ぴかぴか(新しい)




img_3317 (2).jpg
テーブルの下でスタンバイ決定猫(足)




img_3322 (2).jpg
今回は焼けてる写真もあるよひらめき




img_3321 (2).jpg
ななうたもたくさん味無し肉を堪能犬(笑)犬(笑)





もう自分の飼い主からはもらえないと思ったうたサン。。。。





img_3324 (2).jpg
AYAちゃんパパにおねだり猫(足)
(まんまともらってました犬(笑)






いやぁ〜我家だけのキャンプと違って賑やかで楽しいグッド(上向き矢印)るんるん
食材は豪華だし、話題は尽きないし。。。


でねでね。



AYAちゃんちの娘たち。。。めっちゃ人懐こいの顔(メロメロ)


あの仏頂面のとぉーさんにexclamation






img_3328 (2).jpg
懐いて寛いでるΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ





img_3332 (2).jpg
自分の飼い主じゃない横でヘソ天。それも豪快Clap
親びんまでもが、変な声ですり寄ってたし( ̄m ̄〃)




我が子たちはありえへんわぁ。。。(食べ物あったら別やけどぉ顔(ペロッ)




img_3335 (2).jpg
こんな物も出てきて。。。
















img_3346 (2).jpg
とぉーさんこんなになっちゃいましたヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) お〜いっ!




で、パパさんもお座敷でよこになってはったし(≧艸≦*)
(今回は酔っ払い軍団なので椅子テーブルじゃなくて地べたに座るタイプにしてくれてますGood



でもでもでもでも。この夜はうちらの他に誰も居ない。。。
AYAちゃんがいい気分(温泉)しようにも真っ暗で危険!ってことで、無理やり起こされたパパさん。

と、言う事でこの日はお開き〜翌日へ。。。



img_3347 (2).jpg
AYA家の娘さん達仲良くおケツ合わせて寝てます+゚*。:゚+(人*´∀`)カワエェ+゚:。*゚+.
仲が良くていいなぁ〜







翌日のキャンプ場の写真。。。ほとんどありません。。。たらーっ(汗)









てのも、とぉーさんが。。。とぉーさんが。。。ヤラレテまして。。。
ササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ



はい。はっちぃは忙しくお片付けなんぞやってたもので。。。








AYAちゃんちは仲良くテキパキ作業してました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

img_3353 (2).jpg
夫婦の共同作業ムード




写真はこの2枚だけです(● ̄▽ ̄●;)ゞ




この日の模様は〜AYAちゃんのブログでご覧ください(*´艸`*)





と、楽しいキャンプが終了しました虹



AYAちゃんちは世界遺産の“白川郷”に寄って帰るとの事だったのでここでHello



はっちぃ家は。。。
二日酔いのとぉーさん積んで、はっちぃの運転で帰りましたがな。。。





あぁ〜はっちぃも白川郷に行きたかった顔(ぷんっ)



と文句言いながら〜運転車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)  ガソリンスタンドが無かったので
養老SAに寄ったら。。。


「あぁ〜回復した!白川郷に行けば良かったなるんるん」と、とぉーさん。。。











なぁ〜にぃむかっ(怒り)ゴラしばいたろぉかぁパンチちっ(怒った顔)





はっちぃは、ここでヤケ食いBad




090628天むす.jpg090628味噌カツ.jpgフト.jpg
てんむす            味噌カツ         飛騨牛ソフト




天むすめっちゃウマかったグッド(上向き矢印) 味噌カツはお肉がヒレで味付けもGood ソフトもウマかったぁ手(チョキ)




090628期待.jpg
くれ!くれ!    かぁーさん食べ過ぎでお腹壊すよ猫(足)






あぁ〜白川郷にには行けなくても、美味しい物が食べれたからいっかぁ(*´艸`*)←単純





と大満足で帰って来ましたダッシュ(走り出すさま)




今回も楽しかったなぁ〜るんるん    
AYAちゃんパパさん。またご一緒してくださいねHello







今回は〜AYAちゃんブログ頼みなので、UPを急いでみました(*ノ∀`*)アヒャ

さ来週は北海道だし。。。それまでには溜まった記事のUPを終了させますよ手(チョキ)
お楽しみに〜るんるん


ニックネーム はっちぃ at 21:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする