2009年06月25日

四国初上陸ぴかぴか(新しい)

これは〜今月の初めのお話。
(やっと同じ月の話題を提供ですあせあせ(飛び散る汗)

前回のキャンプの直後うたヒートになったから〜1か月お出かけできなかったのあせあせ(飛び散る汗)

その間〜うたもはっちぃもストレス溜まりまくりどんっ(衝撃)
で。そのストレス発散に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)




向かった先は〜











そうなんです〜はっちぃ家“四国初上陸”よ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.



ででで。四国ってどこもこんなにキレイなの???





img_3157 (2).jpg
広くてキレイでしょ?





img_3159 (2).jpg
とぉーさん(だけ)が汗ダクで頑張ってます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!





img_3186 (2).jpg
はい!今回の城。出来あがりClap







img_3161 (2).jpg
トイレもキレイぴかぴか(新しい)(やっぱ地味に重要ですよね)






img_3163 (2).jpg
コテージもあります。この日はコテージのみ満員御礼Clap
3か月先までコテージは満員でした。(ちなみにワンはコテージNGですが)






ねねね。すっごいキレイでいいでしょ?でねでね。いい気分(温泉)があるんですよClap
やっぱさ〜シャワーだけだとイマイチだけど、いい気分(温泉)入れるっていいですよねるんるん



すんごい気に入りました。四国三郎の郷。ってか四国Goodサイコー







キャンプ場の目の前には広い広場あるので、ちょっくら遊びました犬(笑)犬(笑)




img_3169 (2).jpg
ななも張り切るグッド(上向き矢印)






img_3180 (2).jpg
うたはフリスビードッグ猫(足)






img_3174 (2).jpg
今回も2ワンとも楽しそうに遊んでおりましたるんるんるんるん






ワンズのお楽しみの後は〜もちろんexclamation







img_3196 (2).jpg
はっちぃ&とぉーさんのお楽しみるんるん
(ホントは着いた早々飲み始めてましたけど顔(ペロッ)





そんなかぁーさん・とぉーさん見て。。。




img_3193 (2).jpg
また始まったわ。    もう死んでも治らんね。
呆れた顔してみてました顔(汗)






img_3202 (2).jpg          img_3203 (2).jpg
今回のBBQもウマかったグッド(上向き矢印)近くでかった太巻きもウマかった顔(イヒヒ)






この日は、キャンプの人々は少ないし、職員の方がワン連れを考慮して
端のサイトにしてくれたから、めっちゃ広く使えたし静かで〜よりGOODGood


ゆっくり休めましたわ+.゚(b*′▽`)b゚+.



翌朝もゆっくり。。。





img_3206 (2).jpg
ななはテーブルのパンを狙ってます目






静かだから〜ダラダラしちゃうわ顔(ペロッ)





img_3211 (2).jpg
ねねね。かぁーさん。ねえちゃんが変たらーっ(汗)




どれどれ。。。














img_3213 (2).jpg
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノブ。ブ。ブチャイ。。。ク。。。










img_3217 (2).jpg
だよね〜猫(足)
って。おまいもな(* ̄ェ ̄)
(この顔見て〜ウォークマンのチョロ松くん思い出したアナタはアラフォー)






こうして楽しい四国キャンプは終わり。。。って、チェックアウトの時間じゃんあせあせ(飛び散る汗)


今回は30分ほど〜遅くなっちゃいました。。。が。優しい四国三郎の郷さんは
「全然大丈夫ですよ〜」と優しく見送って下さり、無事帰ることができました手(チョキ)

お世話になりましたHello




帰りに淡路島SAへ。。。




下りはいつも行くけど上りは初めてぴかぴか(新しい)



img_3226 (2).jpg
こっちの方が高台にあるから眺めがいいかもグッド(上向き矢印)




img_3231 (2).jpg
今回も楽しいキャンプだったねるんるんるんるん




今回も長々ご覧いただきありがとぉございました・゚:*(´ω`*人)

ニックネーム はっちぃ at 23:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

今年初キャンプ虹

これまた。。。1か月以上も前のお話。。。あせあせ(飛び散る汗)



5月の前半(前回のうたのヒートが始まる直前)に〜今年初キャンプに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

はっちぃ夫婦2人揃ってたまたま金曜日に休みが取れたので、人気があって
はっちぃ家お気に入りのあそこへねダッシュ(走り出すさま)




キャンプ場に行く前にチラっと寄り道。。。(翌日は雨予報だったので)




まずは〜行きしのSA





p1000084 (2).jpg
嬉野SA




そこで発見した〜下






p1000085 (2).jpg
超ーーーーーーデカイexclamationたこ焼き。。。ヒィィィΣ(`д´*ノ)ノ


携帯と並べて写真撮ってみたけど。。。分かるかなぁ。。。
うたの頭は軽く超えて大きかったッス。。。ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

お味もそれなりにGoodオイシ。たこ焼きやのに、エビとかも入ってた。。。
たこ焼きってより〜丸まったお好み焼きって感じかな?!
興味のある方はぜひ!挑戦してみてねるんるん




お次は〜毎年恒例になるつつある!




img_3034 (2).jpg
おかげ横丁犬(足)



img_3035 (2).jpg  img_3042 (2).jpg  img_3043 (2).jpg    
お土産もの屋さん。食べ物屋さんがいっぱい。銀行まで町並みに合わせた外観。



伊勢神宮の前にある〜伊勢のお土産ものやお食事処などが集合してある施設です。

街中ワンコ決定。食べ物屋さんも大抵のお店の軒先にテーブル?椅子?があって
ワンコと一緒に食事もできるんですよGood
暑い時期には、キツイかもですが〜それ以外は、ワン連れにも優しい施設ですねるんるん



着いたのがお昼だったので、色々買い食いしましたよ顔(イヒヒ)



p1000082 (2).jpg    右     p1000083 (2).jpg






p1000080 (2).jpg     右     p1000081 (2).jpg



ちゃんと。歩いたままでも多べれるように、棒状になってるものが多いかも( ̄m ̄〃)
きゅうりの漬物も棒にささって売ってるし(≧艸≦*)





09-05akafuku.jpg
赤福本店



ココも、このおかげ横丁の中にあるんですよグッド(上向き矢印)
あんな事件があり、平日だというのに〜並んでましたClap
(はっちぃ的には、美味しいものはウマイ!!!ってことでGoodナンノコッチャ)



かれこれ、3回ほどこちらに来ていますが、下を食べるのは初めて顔(メロメロ)



img_3037 (2).jpg
赤福氷ぴかぴか(新しい)





img_3038 (2).jpg
味の付いてない氷の部分もらえるの知ってて。。。( ̄▽ ̄;)
この母にしてこの娘たちありです。。。ハイ





img_3039 (2).jpg
氷の中に赤福が隠れてるの顔(メロメロ)
宇治金時。。。宇治赤福って感じです


もぉ〜ね。赤福ズキのはっちぃにはたまらない+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
5月でも相当暑かったから、めっさウマかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



などと。。。喰いあさり。。。(夜のBBQもあるので)こちらを後にしましたダッシュ(走り出すさま)





ココまで来たら〜どこに行ったか分かっちゃったかな?











img_3092 (2).jpg
アメリカンちっくで、キレイで整ってるのがGood







img_3044 (2).jpg
今回もガーデン(お庭付き)のキャビン家


翌日雨の予報だし、テント建てるのメンドクサクテ…(by.とぉーさん)(● ̄▽ ̄●;)ゞ
キャビンはエアコン完備ぴかぴか(新しい)。まあ〜キャンプというより宿泊施設にお泊りって感じ顔(ペロッ)
で、お庭があるから〜ワンコ放しても決定だしね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
(あ。建物内はワンコ床のある入れ物に入れてないとNGです。)


他のサイトも充実してるし、設備もキレイなんだよねClap



img_3084 (2).jpgimg_3085 (2).jpgimg_3083 (2).jpg
他のサイト          炊事場          新しくなったトイレ



この日は、平日でお客さんも少ない(ほぼ貸切)から分かりにくいかもしれないけど
各サイトもキレイだし、色々設備も整ってるのグッド(上向き矢印)
で。トイレ今年改築されてて、ホテル?デパート?のトイレみたいにキレイでしたClap
なんでも、今年の夏にはいい気分(温泉)も出来るみたいです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


ここは人にも、ワンコ連れにも優しいexclamation
だからexclamation何度も足を運んでしまうわけですダッシュ(走り出すさま)



と、熱く語ったところで。。。
嬉しいグッド(上向き矢印)事に、ランもあるんです。ココは。。。+.゚(b*′▽`)b゚+.


ってことで、ランへレッツラGOダッシュ(走り出すさま)
(ここから写真が続きます)



img_3047 (2).jpg
どこでも楽しそうね。




img_3048 (2).jpg
ななも楽しそうグッド(上向き矢印)(他のワンちゃん居なかったしね。ぷ。)




img_3062 (2).jpg
。。。。。。。たらーっ(汗)(ドコデモネ・・・)




img_3105 (2).jpg
期待満々のお顔で




img_3117 (2).jpg
とぉーさんとサッカー争奪戦




img_3118 (2).jpg
ななだって頑張ります





img_3120 (2).jpg
時には〜姉妹で力合わせて?!モウチョットや猫(足)




img_3122 (2).jpg
ねえちゃん。こっちからどう? どれどれ?




img_3125 (2).jpg
方向変えても。。。結局力づくたらーっ(汗)





img_3131 (2).jpg
でも、やっぱり〜妹にサッカー奪われてるし(≧艸≦*)





img_3133 (2).jpg
いっぱい遊んで楽しかったねるんるんるんるん






はい。この後は〜お楽しみのレストラン






img_3140 (2).jpg
唯一とぉーさんが張り切る火起こし



いつもは何もしないとぉーさんですが、キャンプに行くとテキパキ動きます。
火起こしなんて〜何だか楽しそうでするんるん
うぅ〜ん何がそんなに彼をかり立たせるのか。。。ギモン。。。(´σω`)ホジホジ


ま。はっちぃはビールやっちゃってましたけど〜手(チョキ)(≧∇≦)


そしたら。。。彼女。。。




img_3144 (2).jpg
デッキで寝てました眠い(睡眠)


生うた知ってる方は、驚きでしょうね。。。彼女外ではあまり寝ることがないんですあせあせ(飛び散る汗)
この日は、他のお客さんも少なくて静かだったし、もうココにも慣れてきたのかな
安心しきったように寝てましたGood

でも、

img_3146 (2).jpg
寝床出したら〜




img_3150 (2).jpg
入って寝てました眠い(睡眠)



やっぱり囲われてる方が、より安心できるみたいですね(*´艸`*)



あ。上の寝床。。。キャンプ用ってわけじゃないんですよ。
我家はコレを車の後ろに積んで、走行中は2ワン揃ってコレに入ってもらってます猫(足)
コレなら車の中を移動しちゃうって事もないからGoodクレートを持ち歩くと
ガサばるし、コレは折りたたむことも出来るから便利です手(チョキ)
(今の車になってから、はっちぃも運転するから助手席抱っこ出来ないしね)

ってことで、今年のキャンプからこの寝床も大活躍まちがいなし!です。



と、また熱弁ふるってる間に〜いい感じに火がついたのでBBQの始まりClap




img_3153 (2).jpg
近くの地元のスーパーでGET!お安くて新鮮で美味しくてGoodお勧めですぴかぴか(新しい)






img_3156 (2).jpg
いやぁ〜今回のBBQもウマかったグッド(上向き矢印)


もちろん!ななうたもお肉のおすそ分けもらって大満足犬(笑)犬(笑)


この後〜はっちぃ&とぉーさんはバー1本ビール半ダース飲んで。。。


はい。いつもの通りです(● ̄▽ ̄●;)ゞ
でも、自力でコテージへ行って寝てました(≧ω≦σ)σYO!



と、こうして今年初のキャンプは無事終了しましたClap
翌日は予報通り小雨。。。ゆっくり出発して家路につきました。


やっぱり〜キャンプっていいわぁ+.゚(b*′▽`)b゚+.


今年もいっぱいキャンプに行くぞーっ手(グー)


今回も長々とした日記にお付き合い頂きありがとぉございました・゚:*(´ω`*人)




ニックネーム はっちぃ at 16:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

雨MANファミリー

えぇ〜GWあっという間にyumiko家が帰って。。。イヂイヂ(*′;ω;)σしてたら携帯電話





 下     下     下     下     下 





うたのバナナベットに。。。とってもお似合いな
るるさる.jpg
おサルなルルち







はい。。。雨MANファミリーから携帯電話


「GWは大阪?今日なんている?」みたいな。。。





「はい。はい。はい。居るよーーーグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)





と、言うわけで雨MANファミリーがやって来ましたダッシュ(走り出すさま)





でもね。もう渋滞終わってるはずなのに、途中事故渋滞なんぞにはまり。。。
お昼前に電話来たのに、着いたの日付が変わるちょっと前夜お疲れ様でした。









お土産ドーナツ.jpgお土産肉まん (2).jpg
携帯より大きいドーナツ              皇朝の肉まん 



などとお土産も戴きました+.゚(b*′▽`)b゚+.



ルルちは。。。旅行慣れしてるからか、はっちぃ家でも寛いで〜走りまわってました顔(ペロッ)





翌日は〜




ルルち大阪でハッスル.jpg
なんか大阪でいきいきしてるぅClap



関東では走った姿見たこと無いのに、大阪では家でも公園でもめっちゃ走ってましたダッシュ(走り出すさま)

大阪に合ってるのかもね(*´艸`*)



そして〜体調崩したとぉーさんはお留守番。。。
(せっかく来てもらったのに接待できなくてスミマセンたらーっ(汗)by.とぉーさん)








物色中.jpg
堀江でお買い物したり。。。







大阪でういてる?.jpg
道頓堀でたこ焼き食べました



ううぅ〜〜〜ん。。。雨MANファミリー道頓堀似あわないかもププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
(ほらぁほらぁ〜セレブぴかぴか(新しい)だからさっ)




って。お気づき?この大阪滞在期間。。。さしてるでしょ?
ザーザーでは無かったけど雨でした。。。



はい。。。シッカリ雨曇り連れて来られました。




さすがですexclamation





ビリケンさんにも傘.jpg
ビリケンさんも傘さして雨MANファミリーを歓迎exclamation&questionかもね(≧艸≦*)




遊びに来てくれて、嬉しかったーーーるんるんお土産とか色々ありがとぉーねぇHello












ニックネーム はっちぃ at 21:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

あの人たちがやってきたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

はいはい。滋賀の心の友にも一喝入れられちゃったし。。。
溜まった記事いっちゃいますよ〜メモ

今年のGWって皆さん色々とお出かけされてたみたいですねるんるん
(そりゃ1か月以上も前の話ですから、いろんなブログで拝見させていただきました顔(ペロッ)

やっぱ〜高速料金1000円で車率も高かったグッド(上向き矢印)ですよねダッシュ(走り出すさま)




そんな流行?!の最先端ぶっちぎって〜やってきましたダッシュ(走り出すさま)あのファミリーがexclamation
(すんごい重たいジャラジャラ言うポーチ持ってねぇ)







img_2927 (2).jpg
Nami       Umi      Shin






はっちぃ・なな・うたフリークのみなさんならご存知かと思いますが。。。
うたと親戚のUmi&Namiと先住ワンShin君とオーナーのyumiko&ボスが
大阪まで車(RV)飛ばしてきてくれましたダッシュ(走り出すさま)

夜中の出発だったのに、7時間半かかってんて〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


で、朝にはっちぃ家に到着しちょっと休んだ後〜行動開始ですダッシュ(走り出すさま)
(ここからは写真中心です顔(ペロッ)









img_2936 (2).jpg
恒例の顔出し写真
(観光客の注目の的でしたたらーっ(汗)





img_2937 (2).jpg
心なしか、UmiとNami怒ってる?






で、この後〜腹ごしらえにレストラン道頓堀に移動ですダッシュ(走り出すさま)











09gw神座看板.jpg
大阪のラーメン食べたいってリクエストだったので
(ワンズはお留守番です)







09gw神座.jpg
ボスが気に入ってくれて。。。よかったグッド(上向き矢印)





お土産なんぞ買ったり〜して道頓堀散策犬(足)









人間様の用事が済んだら。。。あのワサワサ代表ワンズも居ることだし
ななうた御用達の淀川河川敷へダッシュ(走り出すさま)










img_2943 (2).jpg
このクロンボs(うた&Nami)行動が似過ぎてウケル(((((o≧▽≦)o ウケケ







こんな似てる2ワン。。。
うたはNamiの事気に入ってるんだけど、Namiはうたがちょっとウザそうなの( ̄m ̄〃)







でもね。一緒に居る時間が多くなって〜いい感じになってきました犬(笑)犬(笑)






img_2957 (2).jpg
2ワンととぉーさんで







img_2948 (2).jpg
なんかとっても楽しそうるんるん






そんな中。。。



img_2939 (2).jpgimg_2955 (2).jpg
ボスが来るの待ってます猫(足)  こちらもボス&Shinを待ってます





ななは、集団とみなした人が一人でも居ないと上になっちゃうの顔(イヒヒ)
Umiはいつも外ではこんな感じかな。。。




ワンズもひとしきり遊んだので。。。またまた人間様のレストラン




09gwトン鉄.jpg
鉄板?お好み屋さん?でディナーです顔(笑)








こうして1日はアッと言う間に夜



翌日もハードスケジュールダッシュ(走り出すさま)







先にワンズのお遊び犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)




img_2997 (2).jpg
この2ワンは日に日に仲良くなってます猫(足)






img_2984 (2).jpg
サッカー争奪戦




img_2981 (2).jpg
ついにこの大きなサッカー運ぶ技(うたの得意技)!取得です顔(イヒヒ)





でででこの日は〜Umiさまも参戦猫(足)





img_2995 (2).jpg





img_2985 (2).jpg
Umiさまも走れるのね( ̄m ̄〃)






img_2987 (2).jpg
外でこんな笑顔なUmiちゃんあんまり見たこと無いからうれしい(*´艸`*)







ででで一方。。。




長男長女ズは。。。





img_2979 (2).jpg
ずっとこんな調子でした顔(汗)





img_3006 (2).jpg
うたみたいなのがウジャウジャしてて気分乗らないみたいですたらーっ(汗)







ワンズもひとしきり広場で遊んだので、緑地内を散策です犬(足)


チューリップが咲いてるとの情報で風車の方まで歩いたのに。。。もう終わってました顔(汗)



でも他の花もまぁまぁキレイだったので記念撮影カメラ




img_3023 (2).jpg
この5ワン。。。みんな正面向くことは一生無いなたらーっ(汗)







img_3027 (2).jpg
これは比較的いいかんじに撮れたグッド(上向き矢印)小さいけど( ̄▽ ̄;)







と、ワンズがお疲れになったところで。。。


人間様〜新世界で串カツ!!!って思って行ったけど〜
駐車場が空いてないΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ


車で何周かまわって。。。断念バッド(下向き矢印)さすがGWはスゴイ人でしたがく〜(落胆した顔)





急遽exclamation鶴橋に行って焼肉してきましたグッド(上向き矢印)( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
転んでもタダでは起きないyumiko家&はっちぃ家手(チョキ)
(あたらーっ(汗)食べるの必死で写真はありません顔(ペロッ)




と。超ーーーーーーー楽しい日々はあっという間に終わり。。。
「串カツ!!!リベンジするから待ってろよぉー!!!」という言葉を残し
yumiko家。帰って行っちゃいました顔(泣)



楽しい事の後ってなんだか寂しいさも大きいんですよねイヂイヂ(*′;ω;)σ



今度はKちゃん連れてジャラジャラ音たてて来てね〜ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪




はぁーやっとGWが終わった。。。

あと〜誕生会。。。今年初キャンプ。。。四国初上陸。。。心の友とホタル鑑賞などなど
サボっているうちにまた溜まる。。。悪循環たらーっ(汗)いやいや早めに追いつくぞぉー手(グー)


ま。気長に待っててね〜Hello
ニックネーム はっちぃ at 23:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

なんとグッド(上向き矢印)なんとグッド(上向き矢印)なんとぉるんるん

書きたい記事は山ほどあるんですが。。。タイムリーな記事を書かせてください。。。

お願い。。。書かせて。書かせて。書かせてぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん



だってね。。。




はっちぃの好きなALPHA ICONさんの



カメラフォトコンテストカメラで。。。。











な・な・なんとぉグッド(上向き矢印)


















09アルファアイコンフォトコンテスト.jpg
この写真が。。。

















ぴかぴか(新しい)B・O・D(ベストオブドッグ賞)ぴかぴか(新しい)を頂いちゃいましたグッド(上向き矢印)Clap


この賞ね。。。3位と言っても過言ではない賞なんですよぉ手(チョキ)


もぉね。嬉しいったら。。。+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



欲しいスカートがあって。。。でも迷ってて。。。イヂイヂ(*_ _)σ

で、何気にコンテストの結果って6月上旬だったなぁ。。。ってパソコン会場見に行ったらグッド(上向き矢印)

もぉー興奮でグッド(上向き矢印)寝てるとぉーさん。たたき起しましたがな( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!





アイコンさん。。。そりゃーもぉスカート買いですがな(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん揺れるハート




この模様はコチラ(←クリックしてね)で見られますよGood




はい。はっちぃの単なる自慢話に付き合ってくれてありがとぉございましたぴかぴか(新しい)

はぁ〜今日は眠れるかしら。。。・゚:*(´ω`*人)




ひらめき ちなみに〜アイコンさんのフォトコンテスト会場で、うたの体重が
2.5キロと記載されておりますが、アイコンさんが間違っちゃったみたいですたらーっ(汗)
正確には2.8キロですexclamation(もっと正確には、只今ちょっとデブって3.0キロです顔(ペロッ)


ま。そんなこと、どぉーでもいいんですGoodアイコンさんのフォトコンテスト…
初めて応募したのに〜入賞できてめっちゃ嬉しいんだもんっ+.゚(b*′▽`)b゚+.
ニックネーム はっちぃ at 00:40| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

09'4月東京出没日記新幹線〜東京実家家編―vol.3

本日も4月東京出没記サクサク更新です。いやぁ〜順調すぎて怖い。。。Σ(`д´*ノ)ノ




この短い期間で、駒沢公園〜鎌倉〜江ノ島〜軽井沢〜浅草〜木場〜両国。。。と
超ー濃い内容の滞在でしょ?(≧艸≦*)


今日は、うた親戚サンとの交流の模様を。。。




そなんです。そなんです。
うたの親戚さんは、東京方面に多くいらして連絡取れる人たちは
仲良くさせて頂いてます・゚:*(´ω`*人)



そして〜この日は夕方から“プチ親戚サンオフ会”があるので、その前に。。。


夕方からはちょっとセレブそうなお店でのオフ会なので、アイツらを疲れさせようと。。。



ほらほらぁ。
アイツら。。。セレブなお店でジーッと賢く出来ると思う?(≧∇≦)あせあせ(飛び散る汗)

ま。出来ませんわな。。。だし、他の参加親戚サンに危害が及ぶとも限らんし顔(イヒヒ)


ってことで、yumiko家御用達のラン「ZEBRA」に連れて行ってもらいました。




うちのクロちゃんは。。。








img_7760 (2).jpg

ヤル気マンマンでハッスルダッシュ(走り出すさま) Namiちゃんも最初は他のワンコの見張りしてたけど
途中は、うたとオモチャの追いかけっこして遊んでました犬(笑)犬(笑)

ななは、他のワンコが居ると遊べずバッド(下向き矢印)。。。カバンの見張り番犬(泣)
Umiちゃんは。。。飼い主(yumikoさんorボス)から離れずたらーっ(汗)ずっとヒンヒン犬(泣)してました。



そんな中。。。




img_7764 (2).jpg
クロンボずの悪だくみ?(・∀・;)




か、どうかは分からないけどあせあせ(飛び散る汗)他のワンちゃんにNamiがワンワン言えば
うたもワンワンどんっ(衝撃) その逆もあり。。。で。。。

やっぱり〜気が合うのねぇ〜( ̄m ̄*)クロンボ同士猫(足)猫(足)







img_7765 (2).jpg
このNamiちゃんの表情好きグッド(上向き矢印)揺れるハート



Namiちゃんて黒いから表情分かりづらいけど、色んなお顔してくれて
可愛いんですよねぇグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
はっちぃに気に入られるなんて光栄でしょ顔(イヒヒ)




夕方もあるので、早々に切り上げて。。。



お次は、三宿にある




img_7775 (2).jpg
Andy Cafeさん





2階が室内ランになっていて、みさきさんが予約入れてくれて〜貸切です。


メンバーは昨日のメンバー+youさん家

みさきサン家・・・未来・永遠・遥花
yumikoサン家・・・Shin・Umi・Nami
youサン家  ・・・ひなた・はると
はっちぃ家・・・なな・うた

の、10ワンコ・人間5名でのぷちオフ会グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


img_7777 (2).jpg


img_7772 (2).jpg
Shin君となな以外はみんな同郷のカニンヘン猫(足)
ワラワラ〜ワラワラ〜音が聞こえて来そうでしょ(*´艸`*)





今日参加してくれた〜

img_7788 (2).jpg
ひなた君


img_7790 (2).jpg
はると君




強烈な女子パワーに押され気味で、youさんにベッタリ甘えん坊ぶりを発揮
してました+.゚(b*′▽`)b゚+.カワエエ


女の子たちはオモチャ追いかけて〜遊んだり。。。オヤツちょうだいと
群れてみたり。。。
特にみさき家の3姉妹が楽しそうに遊んでましたかわいいかわいいかわいい

どこの世界でも女って。。。つぉいね。


うたも昼間他のランで遊んでたせいか〜バタバタすることもなくオリコウちゃんかわいい
(やれば出来るんです手(グー)


ランで2時間ほど遊んだ後は〜下のイタリアンでお食事ですレストラン




img_7795 (2).jpgimg_7797 (2).jpgimg_7799 (2).jpg
本格的なイタリアンでどれもめちゃウマー顔(メロメロ)




他にも色々食べたけど、食べるのに忙しくて〜写真ございません顔(汗)








3月はShinちゃん・Namiちゃん・ひなた君・はると君の誕生月だったので
みさきさんと相談して〜ワンコ用のケーキバースデー用意しました手(チョキ)





img_7804 (2).jpg
おぉ〜ClapいいじゃんGood




これ出てきたら〜ワンずのお目目がキラキラ目ぴかぴか(新しい)
(20の瞳にドチュン黒ハートですわ顔(メロメロ)


もちろんワンズは喜んで召し上がってくれましたClap







ででで。この日のちょっと前がyouさんのお誕生日だったので。。。



img_7812 (2).jpg
サプライズでご用意させていただきました手(チョキ)



こちらも喜んでもらえたようで良かったGoodはっちぃもおこぼれ頂いたし顔(ペロッ)



と、はっちぃ喜んで食べてたら。。。








img_7809 (2).jpg
ねぇねぇ。あたしにはもう無いの?
しっかし。。。悪い顔だな( ̄ω ̄|||)





ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ。。。アンタさっき食べたでしょ?まだクリームついてるし。。。


と、どこまでも食欲の塊なうたなのでした。。。
(何もあげてないみたいで恥ずかしいじゃん。。。ななと同じ量のご飯食べてるくせにたらーっ(汗)



この日も楽しく充実して過ごせましたグッド(上向き矢印)何度もしつこいようですが。。。
持つべきものは〜気の良いワンコの親戚サンズですわぁ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

皆さん。ありがとぉございました<(_ _)>



これをもちまして、今回の東京出没ツアー新幹線ダッシュ(走り出すさま)はおしまいです。


長々とお付き合いありがとぉございましたHello



まだまだ「yumiko家大阪に来る」や「今年初キャンプ」の記事も溜まってるし。。。
明日からまたちょっと行ってくるし。。。
はぁ〜いつになったら、タイムリーな話題が提供できるのか。。。
ま。お暇な時にでも覗いて見てくださいませ〜ちゃおぉ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ニックネーム はっちぃ at 15:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

09'4月東京出没日記新幹線〜東京実家家編―vol.2

本日2つ目の記事UPグッド(上向き矢印) すごくない?+.゚(b*′▽`)b゚+.

途中お散歩も行ってきたし手(チョキ)、今日は充実してるわぁ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


てな、前置きはこの位で、次々行きますよぉメモ




さてさて、yumiko家はとっても賑やか演劇
3人のお兄ちゃん(って言っても成人〜高校生の青年)は居てるし、3ワンはワラワラしてるし
ボスは常にお小言言ってるし顔(イヒヒ)

で。そのお小言が超ーーー楽しいのるんるん

はっちぃの腹筋が鍛えられちゃって仮面ライダーバリになるところやったわ
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪



そんなこんなで、3日目は〜軽井沢に連れて行ってもらいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




この日もガッツ&ファイトも一緒です猫(足)




yumikoさんおすすめのスカイパークへダッシュ(走り出すさま)

でも、まだ雪があって。。。前回yumikoさんたちが行ったゲレンデ部分ではなくバッド(下向き矢印)
山の中を囲ってあるドッグランへ犬(足)


最初は枯れ草だらけだし、地面がぬかるんでるからどうかなぁ〜って思ったけど。。。



ワンズにはそんなこと関係なくグッド(上向き矢印)めっちゃ走ってましたダッシュ(走り出すさま)



img_7708 (2).jpg
特になな・うた・Namiはハッスルダッシュ(走り出すさま)ハッスルダッシュ(走り出すさま)



img_7715 (2).jpg
ガッツも〜みんなを追いかけてました
ガッツこれでもカニンヘン。ななより顔デカイけどカニンヘン(≧艸≦*)



img_7718 (2).jpg
アスリート組は〜最後まで電池キレってないみたい





芝だろうが、山の中だろうが楽しそうだから良かったグッド(上向き矢印)るんるん




この後は〜有名なプリンス?プリンセス?ショッピングモールに行ったけど
写真はなし。ま。ここは飼い主の楽しみだしね。。。



と、言う感じで3日目終了。







家    家    家    家    家    家    家    家    家    家






4日目は〜浅草へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



雷門雷
img_7735 (2).jpg
めっちゃ人多いな  ココが有名な浅草ね







img_7729 (2).jpg
桜もキレイでした桜
(なんてたって4月ですから。。。顔(汗)







img_7730 (2).jpgimg_7731 (2).jpgimg_7733 (2).jpg
桜の時期はこんな出店も出てるみたいです。平日なのに人もすごかった(((( ( ̄  ̄;)ノ






この日は〜





img_7728 (2).jpg
この2日間体の大事をとってお留守番だったShin君も出動です猫(足)
(yumiko家の裸の大将頼れる?!アニキです)



浅草冒頭で、ななうたが撮影のためにお借りしたのは〜Shin君のカートだったの(*ノ∀`*)アヒャ


久々のお出かけに、いつも以上にウホウホしてたShinちゃん。元気になって良かったグッド(上向き矢印)

ででで。この日からみさきさん(未来&永遠&遥花猫(足))も合流。(写真は後ほど)



で。人間様も元気にならなきゃ手(グー)って事でオヤツを




img_7741 (2).jpg      右     img_7742 (2).jpg
仲見世にある〜yumikoさんお勧めの“きびだんご”これまたおいすぃ〜
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


いやいや。東京に来てウマイものばかり。。。移動は車。。。そりゃ〜はっちぃ
デカくなるわ顔(汗)





で。やっぱ〜浅草寺行ったら下しなきゃ手(グー)



img_7744 (2).jpg
ななはお顔に。。。うたは頭に。。。はっちぃは両方に。。。
煙浴びてきましたがな(≧ω≦σ)σ
(突っ込まれる前にはっちぃ両方に浴びたこと書いてやったエヘン。)










浅草。。。想像以上にスゴイ人だったので〜早々に場所移動犬(足)





と。その時exclamation




オバ2の妄想の元クン(EX○LEのタ○ヒロ)が出現exclamation×2(なんかの収録してた)




写メ撮って送ったろぉ〜って思って携帯電話構えたら、テレビ局の人?事務所の人?に
はっちぃ捕まりそうになりましたよヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) 




でも、ちょっとオバ3(チェック入りましたあせあせ(飛び散る汗)オバ2
キーキー言わせたかったので、根性で撮ったった。。。



撮ったけど。。。










p1000126 (2).jpg
ピンクの旗の横の白のロンTがタ○ヒロ。非常に分かりづらい顔(ペロッ)
分かる?ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪





ま。ホントに会ったって証拠だな。実際見ても〜はっちぃには魅力が。。。
ま。好みがあるって事で。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ




てな事はサラ〜っと流して、この後は、みさきさんの庭四葉木場公園へダッシュ(走り出すさま)




公園の広場で、下な物を発見ひらめき



p1000125 (2).jpg
あげパンの移動車バス


はっちぃは、誰かさんと遭遇より〜こっちの方がテンショングッド(上向き矢印)だったちゅーの(≧艸≦*)

はい。もちろんすぐに買って食べましたよ+.゚(b*′▽`)b゚+. メチャウマ



木場公園はもうすぐドッグランも出来る(もう出来てるよ)みたいで
今度ランが出来たら〜また来たいなぁ顔(笑)



この日の記念撮影カメラぴかぴか(新しい)


img_7753 (2).jpg
Shinちゃんとなな以外は〜みんな同じ犬舎出身猫(足)
まぁ〜落ち着き無いったら。。。たらーっ(汗)これが精いっぱいあせあせ(飛び散る汗)




この後は〜これまたみさきさんの行きつけ『犬茶屋』に連れて行ってもらいました犬(足)


でもね。はっちぃお酒入っちゃってるし、お店が暗いので〜お見せできる写真ございませんたらーっ(汗)



はぁ〜この日もよく遊んだなぁ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



やっぱ、持つべきものは〜良きワンコの親戚サンっすね+.゚(b*′▽`)b゚+.



もう少し続きますが〜また次回Hello
ニックネーム はっちぃ at 18:27| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

09'4月東京出没日記新幹線〜東京実家家編―vol.1

アハハハハハハハハハハハハハハ・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ

前回の記事では〜うたのヒート中にサクサク更新メモ。。。なんて書いてましたがあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり〜パソコンの調子が悪くてバッド(下向き矢印)。。。で。時間も無かったりと。。。
結局今日になってしまいました。。。楽しみにされてた方(´Д`人)スミマセンたらーっ(汗)
(楽しみにしてた人。。。は。。。いない。。。って噂?!イヂイヂ(*′;ω;)σ)


ま。いいわけはこの位にしといて。。。
だって、うたのヒート終了しましたし。。。ササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ



さささ。本題!本題!



はっちぃ家には東京にも実家があるの(*´艸`*)

北海道=生まれた実家。
九州=癒しの実家。
東京=元気が出る実家。





はっちぃが「4月東京帰るからぁ〜ちょっと部屋ヨロシク手(チョキ)」って連絡すると、
息子の部屋をはっちぃに提供してくれる実家家グッド(上向き矢印)



今回ももちろん実家に滞在です手(チョキ)(≧∇≦)


実家ファミリーに温かく迎え入れられた〜なな・うた・はっちぃ犬(笑)犬(笑)顔(笑)
ご想像の通り、めっちゃ寛がせていただきます(● ̄▽ ̄●;)ゞ






タ家でくつろぐ.jpg
実家のワンコを蹴散らしてソファーで寛ぐななうた
(そんなとこまで飼い主に似んでも。。。たらーっ(汗)



ま。もぉ〜おわかりと思いますが、東京の実家=yumiko家です家




東京に行くたびに〜毎回家に泊めてくれて色んな所に連れて行ってくれます・゚:*(´ω`*人)

今回も、いろんな所に連れて行ってもらいましたよグッド(上向き矢印)
(ここからは写真中心ですのでご了承くださいませ。)


まずは〜鎌倉へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

はっちぃ幼少のころ行ったことはあったけど〜記憶がイマイチで。。。


img_7674 (2).jpg
鶴岡八幡宮




この日は、うた親戚サンのガッツ&ファイト犬(笑)犬(笑)も加わり〜6ワンで闊歩です犬(足)
(今回はyumiko家の長犬(笑)Shinくんは体の事を考えてお休みです)

img_7668-1.jpg
6ワン居てると〜写真撮影はムズイたらーっ(汗)
(特に落ち着きのない奴らばっかりだし顔(イヒヒ)


鵜飼してくれてるK君。。。はっちぃに部屋は取られるし、鵜飼はさせられるし
大変だぁ〜ねぇ(≧艸≦*)(←他人ごと。他人ごと。)



で、場所移動です。あとから知ったんだけど、ほんとは鎌倉の大仏さんも行くはずだった
らしいけど、忘れていたらしい。。。ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
そして、そんなことにも気付かず〜ウッキウッキのはっちぃ御一行。
メンバーが良ければ、何処に言っても楽しいるんるんるんるんってことで(((((o≧▽≦)o ウケケ




この後は。。。



はっちぃリクエストで江ノ島リゾート


行ったこと無かったんだよね〜グッド(上向き矢印) 雨も心配されたけど、この日は雨男サンが
居なかったから〜めっちゃいいドライブ日和晴れ



途中にはめっちゃキレイぴかぴか(新しい)下が見えたよClap



p1000132 (2).jpg
ぴかぴか(新しい)富士山ぴかぴか(新しい)




東方面から見たの初めてかもぉ〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



そうこうしてるとランチタイムレストラン 名物のアレ頂きましたよGood









img_7675 (2).jpg
生しらす丼



初めて頂いたけど〜おいしぃ〜のねぇ〜るんるん
もうちょっと遅かったら、売り切れの所で食べられましたGood


その他にも下

p1000129 (2).jpgp1000128 (2).jpgimg_7680 (2).jpg
焼き牡蠣         生牡蠣         たこせん


なんかも食べました顔(笑)

たこせん焼く〜おばちゃんが迫力満点で( ̄m ̄〃)ぷ。




この後は〜





img_7686 (2).jpg
サザンビーチリゾート




サザンファンのはっちぃ。。。1回行ってみたかったの(*´艸`*)
なんてない海岸だったけど。。。ぷ





img_7685 (2).jpg
上がかの有名?!な烏帽子(えぼし)岩


なんてない岩やったけど。。。ぷ。







で。


img_7684 (2).jpg
サザンビーチカフェ



セレブちっくで、こじゃれたカフェでった。(*´艸`*)
(ワンコ連れはテラスのみ決定ですよ)




img_7693 (2).jpg    img_7697 (2).jpg    img_7699 (2).jpg

ワンズはどこに行っても〜変わりませんけどねぇ(≧艸≦*)





いやぁ〜江ノ島初めてで、大興奮のはっちぃでしたが、ワンズってば〜
ボールで遊んだり、レストランおこぼれ狙ったり。。。
どこ行っても一緒じゃん。(≧ω≦σ)σ

みんなで感動を分かち合うのがいいんだよねぇ〜+.゚(b*′▽`)b゚+.




てことで、4月東京旅行。。。もうちょっと続くよぉHello




ニックネーム はっちぃ at 14:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする