2009年05月21日

09'4月東京出没日記新幹線〜世田谷編

みなさ〜んHelloお元気ですかぁ〜?


はっちぃ家。うたのヒートにより、GW明けより引きこもりが続いています(。・´д`・)ツ


そんなお暇な日々に〜溜まった記事をUPグッド(上向き矢印)UPグッド(上向き矢印)

調子が戻らないパソコンにムチ打って、サクサクUP。。。の予定メモあせあせ(飛び散る汗)



その第1段exclamation



4月頭〜ななうた小脇に抱えて東京へ行ってきました新幹線ダッシュ(走り出すさま)



09-04新幹線.jpg
新幹線では上な感じで過ごしてます


はっちぃの“お出かけ病”のお陰で、我が家の娘たち。。。
新幹線も慣れっこです顔(ペロッ)
ななに至っては、爆睡眠い(睡眠)してます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
うたはずっと起きて〜目を真赤に光らせ、はっちぃを睨んでますが(・∀・;)

と、こんな感じで〜九州や、東京に飛び回っているわけです(*´艸`*)



さてさて、今回もお泊まりは〜東京の姐さんの所。。。
その模様はまた後日ジックリと顔(イヒヒ)





その前に、オバ3ことuccoちゃんとマスコットガールことナナちゃん&ルルパパに
会いに行ってきました犬(笑)犬(笑)顔(笑)

ナナちゃんとルルパパが品川駅まで迎えに来てくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)・゚:*(´ω`*人)アリガト


で。お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが。。。


はい。。。


ルルパパが来てるんです。



そう。ルルパパが。。。





この日。。。やっぱり。。。あめ雨

ここまでくると、神の域です+.゚(b*′▽`)b゚+.





そんな天気の中〜向かったのは、駒沢公園四葉

駒沢公園が庭の様なuccoちゃんと待ち合わせHello




なので、室内ランに連れて行ってもらいましたダッシュ(走り出すさま)



去年の9月ぶりに 下 の方々とご対面猫(足)




img_7647 (2).jpg
ナナ家のルル嬢かわいい


上テーブルの上に乗ってモデル気取りのルル様。。。あなた。。。
ワンコって自覚ないでしょ(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ









IMG_3516 (2).JPG
この日もマイペースなテオち四葉


相変わらず、触り心地の良い襦袢(じゅばん)でございました( ̄m ̄〃)






場所が変わっても。。。。


IMG_3440 (2).JPG
ツンデレ絶好調グッド(上向き矢印)






img_7651 (2).jpg
物色ちぅ目





とまあ、こんな感じで各自自由に。。。交わること無く。。。楽しんで?おりました(*´艸`*)



ここで、ちょっと新幹線でのストレス(あったのか?)を発散させて、次の場所へ移動ですダッシュ(走り出すさま)






お次は〜uccoちゃんのブログに載ってて、「是非に連れて行きなさい!」と
はっちぃが命令して連れて行ってもらった下




cubstar.jpg
Cubstarさん




だってね〜ココでは。。。下なものが 顔(メロメロ)











img_7660 (2).jpg
季節限定ストロベリーフレンチトーストるんるん


ちょっと撮影上手じゃないから、伝わらへんかもしれんけどぉ〜めちゃウマ顔(メロメロ)
もうね〜はっちぃの舌にドンピシャグッド(上向き矢印)


img_7663 (2).jpgimg_7664 (2).jpg
カプチーノも可愛い(*´艸`*)



食べてる間は〜ほぼ会話無かった(*ノ∀`*)アヒャけど、その後は〜オシャベリにかわいい咲いて下な感じ



IMG_3538 (2).JPG
ワンコず。飽きれてる?




オバずって〜話尽きないから、場所移動ダッシュ(走り出すさま)
てか、少し腹ごしらえしよぉと雨がちょこっと止んでたので、駒沢公園を散歩犬(足)



09-04駒沢公園.jpg
桜も咲き始めって感じ桜





IMG_3593 (2).JPG
こんな感じで散歩でし犬(足)(ルルパパ撮影)



いつもは〜はっちぃカメラマンだから分からんかったけど、周りにはこんな感じに
映ってるのねぇ〜|・`ω・)

とぉーさんにリード持たせて、後ろからはっちぃが写真撮ると、ななうた振り返って
動かなくなるし、横から写すとカメラ目線になるし。。。

こうやって他人に撮ってもらうのって新鮮ぴかぴか(新しい)

うぅ〜ん。ななうた勢いよく歩いてるグッド(上向き矢印)テオちは適度に。。。
で、ルルち。。。歩くの嫌いなの〜バレてまっせ〜ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪



このあとブティックSHOPに行ってちょっとお買い物したあと〜夕食するカフェへ犬(足)



地面が濡れてるから、ワンコず。。。腹がベッチョベチョーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ま。足短いからねぇ〜(≧ω≦σ)σ




で、ここでも〜

IMG_3620 (2).JPG

話にかわいい咲き、あっと言う間にお別れの時間バッド(下向き矢印)




はっちぃのワガママを色々聞いてもらって、ありがとぉ〜揺れるハート

やっぱ持つべきものはオバ友だぁ〜ねぇ〜

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



と、東京出没1日目、無事終了exclamation



後日も〜色々お出かけしましたので、またそのうちUPしまーすHello



 








無事終了と思っていたら。。。

ニックネーム はっちぃ at 23:07| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする