2009年04月30日

sakura桜

どもども。思い出帳にようこそ〜(≧∇≦)ノ
もぉ〜そろそろこのペースに馴染んでくれてたでしょうか?


それじゃなくても〜パソコンに触るのが面倒なのに、パソコンの調子が戻らないもんだから
おサボリ癖が抜けませんの。。。ササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ




はいはい。今回は〜お題の通り!桜のお話。。。桜
ってことは〜3週間前ですよ(● ̄▽ ̄●;)ゞ





11日。めっちゃいい晴れグッド(上向き矢印)

花見と言えば〜お城exclamationってことで
(はっちぃの勝手な思い込みデスハイ…)



姫路に向って〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



ココからはカメラぴかぴか(新しい)をどぉぞぉ〜〜〜手(パー)









向かった先は〜もちろんひらめき

img_2634 (2).jpg
また来ちゃいました







img_2626 (2).jpg
台があったので乗せてみたひらめき







img_2640 (2).jpg
桜の花がモコモコしてるぅかわいい






img_2642 (2).jpg
桜とお城のコラボがいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








img_2643 (2).jpg
違う角度でもGood





いやぁ〜桜って良いですよねClap日本人の心をギュッと鷲掴みですわGood






もちろん!桜&お城&ななうたもコラボっちゃいましたClap







img_2651 (2).jpg
おっ!2ワン正面向いてるGood







img_2666 (2).jpg
モコモコ桜とななうたコラボかわいい





はい。。。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ななうたの写真を
撮ってる時は〜とぉーさんが持ちあげてくれてます顔(イヒヒ)
細い腕をプルプルさせて頑張ってるとぉーさんに
「もう少しコッチ。。。いやいやそれじゃうたが見えない。。。もぉ〜センスないなぁ」
と、指示をだす鬼嫁ですが。。。


なにか?( ̄ ̄ ̄ ̄δ・ ̄ ̄ ̄ ̄) ホジホジ



はっちぃは撮影中〜自分が篠山紀信にでもなったかのように
「いいねぇ〜いいよぉ〜うぅーんいい感じるんるん」と一人楽しんでました(*´艸`*)




いやぁ〜紅葉紅葉&お城も良かったけど、桜桜&お城はもっといいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


この日は、スゴイいい天気だったので、地方から来た観光客の人々や
地元の人々がブルーシートの上で宴会ビールなんぞやってて、めっちゃ賑わってましたグッド(上向き矢印)



img_2668 (2).jpg







img_2673 (2).jpg










ちょっと雰囲気あるのも撮ってみた。。。





img_2616 (2).jpg








img_2624 (2).jpg



ま。はっちぃが個人的に雰囲気があると思っただけだけど(● ̄▽ ̄●;)ゞ








とぉーっても、大満足なお花見桜撮影カメラツアーでしたGood




この後は〜ななうたのご希望に応えてダッシュ(走り出すさま)






姫路城から車で10分弱のGREEN HILLさんへ







撮影のストレスなのか。。。いつもの遊びなのか。。。弾けるお方が約1猫(足)








img_2694 (2).jpg







img_2695 (2).jpg







img_2698 (2).jpg







img_2699 (2).jpg








とっても激しく。。。ちゃんと日陰を選んで。。。没頭しておりましたサッカー






ま。楽しそうだから〜いいけどぉ(*ノ∀`*)アヒャ







そんな中。。。もうお一方。。。。













img_2688 (2).jpg
デヘヘ〜犬(笑)










飼い主ではない。。。よその飼い主さんにヨシヨシしてもらってました

ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) お〜いっ!




ま。それも楽しそうだからいいけど。。。ね。。。たらーっ(汗)






で。元気っこは下この笑顔ぴかぴか(新しい)









img_2719 (2).jpg
たのすぃ〜〜〜〜〜ねグッド(上向き矢印)るんるん




ま。この顔見ると何でも許せるけどね・゚:*(´ω`*人)




と、この日も充実した1日を過ごせましたかわいい





とぉーさん。。。今回もうでプルプルさせて(´Д`人)ゴメンネ☆
でもぉ〜はっちぃより逞しくなるんだぞい(* ̄ノз ̄)コッチョリ 




 疑惑?!

ニックネーム はっちぃ at 22:38| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

今年初BBQリゾート

アハハ〜(≧∇≦)ノかれこれ1か月チョイ前のお話を。。。

3月20日にAYAちゃん一家に誘っていただいて〜舞洲にBBQしに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


飲んだくれ夫婦のためにわざわざ家までお迎えに来てくれました・゚:*(´ω`*人)ステキー
(これがね。。。後ほどね。。。色々とね。。。)


舞洲って初めて来たけど〜めっちゃ人も少ないし広ーい広場があっていい感じClap




P1000070.JPG
パっと見〜大阪じゃないみたい顔(ペロッ)



この日は前日~朝まで雨だったのに、行く頃晴れてGood
でもめっちゃ寒かったんですたらーっ(汗)




でも〜やっぱり〜BBQと言えば。。。。







P1000077.JPG
コレビール



いやぁ〜進みます。。。寒いけど〜


なんか今年初のBBQでテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





さささ。BBQ!BBQ!BBQ!


P1000073.JPG        P1000072.JPG
焼けたら〜食べるのに必死で写真がない!
なので焼ける前の写真ですが顔(汗)



ココ。ホテル?のテラス?みたいなところで〜手ぶらでBBQが楽しめまするんるん





でもって、ビールが進んで右進んで右進んで


めっちゃ楽しくなってるんるん右楽しくなってるんるん右楽しくなってるんるん



BBQの後に、広場に移ってバーしたところまでは覚えてるんですが。。。




その後は。。。たらーっ(汗)





記憶がございません顔(汗)






ま。色々したでしょう。しゃべったでしょう。騒いだでしょう。
(今日の草○○クンの様にはなって無かったけど)




P1000071.JPG
かわいいいつの間にか撮ってた集合写真かわいい









ででで。


帰りの車で。。。事件が。。。まぁ。お分かりですよね。。。




はい!AYAちゃんちの超ーーーーーーー高級車ぴかぴか(新しい)に。。。




ま。詳しく知らない方がいいと思われますので〜この辺で。。。





あの日以来〜とぉーさんに、「自分(がAYA家)やったら〜付き合い止めるわ顔(チラッ)
と。。。


はい。ごもっともでございます。イヂイヂ(*′;ω;)σ


それでも、またキャンプに行きましょうね〜って言ってくれたAYAちゃん。

どんだけ〜心が広いんでしょう+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
これから、ぴかぴか(新しい)お釈迦様ぴかぴか(新しい)と呼ばせて頂きますわ(´人`*)





皆様も〜くれぐれも飲み過ぎには注意しましょうね(草○○クンもね〜)Hello




ニックネーム はっちぃ at 18:56| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

ピーカン晴れデートかわいい

あはっ。。。覚えていらっしゃいますでしょうか。。。あせあせ(飛び散る汗)

このブログ。。。とぉーっても更新間隔が長くなってるのに、忘れずに遊びに
来てくださってありがとぉございます(● ̄▽ ̄●;)ゞ


このサボってる間〜パソコンの調子が悪くってたらーっ(汗) 更新したくても出来ない日もたびたび。。。

今年初めてのBBQ話や〜東京遠征話。。。お花見桜話。。。などなど
UPしたい記事は山ほどあるんですが、なんせ〜パソコンが言う事をきかないたらーっ(汗)

このUPも何時間かかるか分からないけど、頑張ってみます+.゚(b*′▽`)b゚+.



さてさて、山ほどあるネタは置いといて〜タイムリーな18日土曜日のお話。



東京から香川の実家にオバ3が帰って来てる!ってことで〜
「ちょっと淡路島まで顔貸しなっ」と呼び出しちゃいましたΨ(@`∇.´@)Ψウケケケ
(淡路島は〜大阪と香川の中間位なんだよね〜Good


090418淡路島.jpg
橋を渡って〜いざ!淡路島へダッシュ(走り出すさま)



いやぁ〜土日高速1000円になって〜橋渡るのも1,000円exclamation
淡路島って〜橋代で遠のいてしまってたけど、これからは〜チョクチョク行けるね(≧∇≦)b
でもね。uccoちゃんパパ号車(セダン)には、ETC着いてないんだって。
意味無いじゃ〜ん(≧ω≦σ)σ



オバちゃんズと会う時って、なぜか雨台風なんだよね。。。

だけど、この日は〜めっちゃいい天気晴れグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
って〜ことは。。。雨男&雨女は、はっちぃ・オバ3ではないって事だなひらめき
誰だろぉーね。。。(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ



この日の待ち合わせは、淡路島の真ん中位にある〜
DOG RUN フォレストあわじ




uccoちゃんパパママとお初。。。ドキドキしてて〜会った時の事は。。。
あまり覚えてません(*ノ∀`*)アヒャ


きっと、挨拶もそこそこだったはず。。。
優しいそうなパパママだったから〜許してくれてるはず( ̄▽ ̄;)アハハハ…笑トケ笑トケッ


uccoちゃんパパはお茶目さんで、ママは綺麗で上品なマダムって感じぴかぴか(新しい)
(誰かサンみたく毒吐かんし顔(イヒヒ)



早速〜ワンズはランでハッスルダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(+一番若いぴかぴか(新しい)人間1もね〜)




img_2773 (2).jpg
走ってるテオちは初めて見るね顔(イヒヒ)




img_2810 (2).jpg
ななもちょっとノリノリで犬(足)





img_2828 (2).jpg
この方は〜いつもノリノリでダッシュ(走り出すさま)カッ飛んでますダッシュ(走り出すさま)





オバちゃんズ集会の時は〜まったりタイムが多いので、テオちが動いてるのもオモローGood
(誰にも乗られてないし顔(イヒヒ)


てことで〜テオち特集(それぞれクリックしたら大きくなるよひらめき


img_2796 (2).jpgimg_2770 (2).jpgimg_2834 (2).jpg





img_2815 (2).jpgimg_2816 (2).jpgimg_2835 (2).jpg


ねねね。動いてるぅ〜〜〜グッド(上向き矢印)uccoちゃんのコマンドでコロコロ回転まで
してたよ〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!ななとオモチャの追いかけっこもしてたよGood


ではでは〜ランでのピカ一王冠カメラ(勝手にはっちぃセレクト)





img_2796 (3).jpg
テオちの良いお顔王冠





IMG_2824 (2).JPG
ななの頑張ってるお顔王冠






img_2837 (2).jpg
うたのいつも楽しそうなお顔王冠




ねねね。みんな輝いてるでしょ〜ぴかぴか(新しい)


uccoちゃんパパママは〜テオちを基準に考えていたのか〜うたの動きに
豪く驚いていらっしゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ


長い時間ではなかったけど、ワンズも走ったので〜人間の昼食タイムレストラン



ランの隣にある〜和楽美(わらび)カフェさんで早めのランチ顔(笑)



090418淡路牛カレー.jpg090418親子丼.jpg090418たますき丼.jpg
淡路ビーフのカレー   とろふわ卵の親子丼    淡路たまねぎの牛丼
(クレソンがジャングル感漂わせてるのが〜ツボだったぁひらめき



全部地物の食材を使ってて〜美味しかったです・゚:*(´ω`*人)

ランからは海を一望でき、とってもいい所でしたよるんるん


お腹を満たした〜御一行は、北に向って移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



お次は。。。







img_2882 (2).jpg
国営明石海峡公園






なぜ!色々な記事を差置いて、この記事をタイムリーにUPしたかと言うとexclamation




もぉねぇ〜この時期チューリップやら色々な花が咲き乱れてかわいい


めっちゃキレイぴかぴか(新しい)(≧∇≦)Good


是非!皆様にお勧めしたいので〜パソコンが調子悪い中〜何時間もかけて
UPしてる訳でございますClap(只今〜UP開始より3時間半。。。顔(汗)





ではこのあとは〜キレイなお花かわいい&溶けそうなワンズ猫(足)をどうぞーHello








img_2843 (2).jpg
ー(長音記号1)いお姉たま方と並ばされブルーなテオち( ̄m ̄〃)







img_2854 (2).jpg
だんだん慣れてきたかもGood







img_2869 (2).jpg
この写真〜一番好き・゚:*(´ω`*人)






ねねね。いい感じじゃない?
お花もモデルもいいから〜撮影上手に見えるでしょ手(チョキ)




でもね。この日。。。はっちぃはカバンに呪われてたの(。・´д`・)ツ












img_2868 (2).jpg
これ〜めっちゃいい感じやのに、uccoちゃんのカバンバッド(下向き矢印)






img_2920 (2).jpg
これもいい風景なのに、知らん人のカバンがバッド(下向き矢印)





はい。。。あまりに舞い上がってて〜ファインダーすべてを見れてなかったのたらーっ(汗)
とぉーさんに「さすがだね!」って言われたふらふら



ま。素人だから〜許してね顔(ペロッ)







そんなこんなで、4月なのに28℃て。。。どないやねんっ顔(ペロッ)




最後の方は。。。





img_2899 (2).jpg
トロットロになってたワンズ猫(足)








でも、良く頑張ってくれましたGood

キレイなお花かわいいに良いお天気虹とっても楽しいデートになりましたClap




uccoちゃん・uccoちゃんパパママ遠くまで来て頂きありがとぉございましたHello




今〜淡路島はワンコ連れで行くにはとぉーってもお勧めですGood


皆さんも行かれてみてはいかがですか?




 
はぁーこんな記事UPするのに、6時間もかかった。ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ
またしばらく〜PCから遠のくと思われますが、心の隅にでも〜忘れずにいてくれたら
嬉しいです・゚:*(´ω`*人)

では〜また会う日まで。。。ちゃおぉ〜Hello






 






キャラ出るね。。。
ニックネーム はっちぃ at 15:16| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする