2009年02月09日

判定不能?!

うたサン。。。

動きまくってるせいか。。。


ギャンギャンうるさいせいか。。。


顔がキツメのせいか。。。



スカートるんるんはいてても、ワンピブティック着てても、




「男の子ですか?」って聞かれる。。。




こう見えても〜一応女の子かわいいのはず。。。



どこかの誰かサンのブログによく出てくる〜「おっぴろげ」写真で検証してみましょう。






img_7373 (2).jpg






(((( ( ̄  ̄;)ノピタッ





おっぴろげても、モジャモジャで分からん。。。あせあせ(飛び散る汗)




これじゃあ、よその人が性別分からんでも仕方ないわ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)





img_7375 (2).jpg
何よ。やらせておいて文句あんの?犬(怒)







ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ こ・こわいあせあせ(飛び散る汗)











ここは、気を取り直して〜うちの癒し系に〆てもらいましょうグッド(上向き矢印)




img_7376 (2).jpg
我家のじゃじゃ馬が失礼しました犬(笑)エヘ





ニックネーム はっちぃ at 21:14| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする