2009年01月30日

お別れ会。。。

今年初めてのオフ会。。。は、はじめましての“りょう太ママさん”の
お別れ会でした(。・´д`・)ツ

と言っても〜もう、2週間前のお話ですがササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ

てか、はっちぃ。。。初めましての方の送別会に参加する〜
フトドキ者でございまして(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ご一緒させて頂いた皆様〜そんなはっちぃを温かく受け入れてくださって
ありがとぉございます・゚:*(´ω`*人)

で、ご一緒させて頂いたのは〜

りょう太くん&あゆきちゃんと、ママ
優くん&奈々ちゃんと、Keikoさん
はなちゃんと、ちーさん
COCOAちゃんと、けびさん
ランちゃんと、ランままさん
ココ美ちゃんと、ココままさん
アベさん&グースくんと、マッチさん
ライくん&テンくんと、nonさん


賑やかに会は始り。。。はっちぃのコンデジじゃなかなかいい写真もなく。。。
はっちぃの文章力じゃ伝わる物も、伝わらないし。。。イヂイヂ(*′;ω;)σ
ってことで〜

keikoさんちーさんけびさんランままさんココままさんnonさん
ところを覗いて頂けると〜その時の楽しい時間がご覧いただけると。。。

と言って。。。((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノコソコソー逃げる。。。



ででで、恒例の集合写真カメラぴかぴか(新しい)(だけは載せとこぉ〜かな顔(ペロッ)



だけど。。。14ワンでの撮影は難しいわけで。。。

色々やってはみたけれど。。。下が精いっぱい( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)



IMG_7305 (2).JPG
太陽さん考えんで撮ったからみんな眩しそうやしあせあせ(飛び散る汗)





結局。。。1ワン。。。2ワンと脱落していき。。。


とうとう残ったコチラの方々で下





IMG_7312 (2).JPG



ただ〜ドンくさくて、降りれなかったっ話もありますが( ̄m ̄〃)

こうして楽しく過ごすことができました。


ご一緒してくださった皆様〜ありがとぉございましたHello





りょう太ママさん。。。

福岡に遊びに行きますので〜ぜひ遊んでくださいねーーーHello顔(笑)

ニックネーム はっちぃ at 20:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする