2009年01月09日

心の洗濯旅Tシャツ−最終日

最終日は〜ゆっくり帰ろう!って事で、お昼前にに福岡に出ましたダッシュ(走り出すさま)

いつもながら〜涙出そうなのを押さえて。。。出発。。。



そんな心境を知ってか知らずか、お天気もバッド(下向き矢印)


最初に寄ったのは〜古賀SA



p1000018 (2).jpg

ココでは、お土産品をGETGood

Jちゃんに教えてもらった「椒房庵」の明太子&柚子胡椒

syoubouann.jpg



yuzukosyou.jpg



両方美味しかったグッド(上向き矢印)柚子胡椒は〜唐辛子入りで、辛いもの好きには
たまらない一品ですぴかぴか(新しい)(愛用させていただいてます)


そして〜面白いパン発見ひらめき

長浜ラーメンパン.jpg
確か〜長浜ラーメンパンだったようなあせあせ(飛び散る汗)


パンの上にラーメンの具材&麺が乗ってるの(≧艸≦*)
これはお持ち帰りして食べたけど、まぁまぁ美味しかったよGood

SAって各地のオモシロ食べ物があって、冒険家のはっちぃにはたまりません
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



お土産品も買ったし〜また次へダッシュ(走り出すさま)


お次は〜


福山SA.jpg
福山SA


ここね〜ドッグランなんかもあるんだけど、雨なんでね。。。

でも、ドッグランがあるせいか、ワン連れの割合多かったような。。。

地面は濡れてたけど、ワンズのトイレタイムの為、車からおろしてたんです。
で、ココのSAの人たちは、ワン好きの人が多いみたいClapすんごく
話しかけてくれて、なんだか嬉しかったです(*´艸`*)

あとね〜ここで
演繦焼き.jpg
牡蠣焼き


広島焼き.jpg
広島焼き



あと〜たこ焼き何かを食べたんだけど、どれもめっちゃ美味しかったのグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

大阪のたこ焼きとは、ちょっと違うかもだけど、はっちぃのお口にはめっちゃ
合う感じで( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


上りの福山SA。。。立ち寄る機会があれば、ぜひ寄ってみてくださいGood
(はっちぃの個人的意見だけどね顔(ペロッ)

こうして〜この後は、大阪まで直行ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
帰りは〜渋滞があったけど、8時間位で帰れましたぴかぴか(新しい)



こうして〜幸せな時間を過ごすことが出来て、はっちぃの心の洗濯Tシャツをしてきましたかわいい

楽しかったなぁ〜+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



はい。。。この後、とぉーっても大変な仕事が始まる事は、この時のはっちぃは
知らなかった。。。


はぁ〜この時に帰りたーいもうやだ〜(悲しい顔)



お世話になった〜PEACE DOGの方々、ラブちゃんママ、ビスロコママ(Jちゃん)。

何から何までお世話してくれたyu-ちゃんM君。

車を出してくれて、行き帰り運転してくれたkeikoさん。


ホントホント感謝です・゚:*(´ω`*人)


みなさん〜ありがとぉございました<(_ _)>



また機会があったら〜ヨロシクですHello




ニックネーム はっちぃ at 22:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心の洗濯旅Tシャツ−3日目

みんな付いて来れてるかな?


3日目は〜前日のお酒が抜けず?ゆっくりした行動で始まりましたダッシュ(走り出すさま)
(こんな所も、はっちぃ家とyu-家って似てるんよね顔(イヒヒ)


ゆっくりと向かった先は〜「らるきぃ」

img_1676 (2).jpg
大濠公園近くにあるんですよ




img_1674 (2).jpg

ななうたは、毎日遊び疲れてるせいかテーブルの下で、おりこうちゃんに
過ごしてくれてましたClap



そして〜福岡のピエロ君(M君です)があせあせ(飛び散る汗)

img_1678 (2).jpg
cocoちに舐められまくり



cocoちん。。。美味しかった?



img_1673 (2).jpg
パパをピエロって言うたらいけんっ!ちぃと、二日酔いなだけたい猫(足)




と、言ってるかはわかりませんが、そんな中でも(M君・yu-ちゃん・はっちぃ)
食べる時は〜たべまっせ〜手(グー)


img_1679 (2).jpg
お店のイチオシ!ペペたま


ニンニクがめっちゃ効いてて〜美味しかったグッド(上向き矢印)


ワンズにもオヤツくれました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

img_1681 (2).jpg
サツマイモ


ワンズは〜すんごい勢いで食べてましたClap

ココのお店、夏はパン、冬はサツマイモくれるんです。(ない時もありますから
運があれば、食べれるかもね顔(ペロッ)



そして〜この後は、はっちぃのリクエストで、太宰府天満宮ダッシュ(走り出すさま)


はっちぃが福岡に住んでいたころ〜まぁまぁ近くに居たので、保育園の遠足や
地方から来た人をよく連れて行ったんだけど〜ワン連れではいった事がなかったんだぁ顔(ペロッ)

で、行ってみましたよひらめき



でも、その前に都府楼前の広場で、ワンズのお遊びサッカー



img_1683 (2).jpg
M君がサッカーで遊んでくれるから〜はっちぃ見てるだけ目ラクチンClap


img_1685 (2).jpg




で。これまた近くのお寺(名前忘れちゃったたらーっ(汗))で紅葉紅葉がキレイだったのでカメラ



img_1687 (3).jpg
暗くなってきてて。。。はっちぃのカメラじゃBad
めっちゃ怖いけど^_^;




ででで。肝心の太宰府天満宮。。。


着いた時はすでに〜夜でも、諦めきれずカメラ



img_1721 (2).jpg
周り。。。何がなんだか分かんないねたらーっ(汗)




img_1727 (2).jpg
ワンコズ飛んじゃってるしバッド(下向き矢印)



ま、気分〜ってことで(● ̄▽ ̄●;)ゞ




この日も楽しかったわぁ〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




ででで。最後の





 
お楽しみるんるん
ニックネーム はっちぃ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心の洗濯旅Tシャツ−2日目

怒涛のUPですメモ みんな付いて来てね(≧艸≦*)


前々日は車中泊で、1時間も寝てなかったので早めに就寝させてもらったからか、
翌朝は〜快適な目覚め目ぴかぴか(新しい)



はっちぃ少し早めに起きると、うたは誰かサンが居るかと〜ウロウロしてましたが、
居ないと分かると。。。ショボボーン犬(泣)

冷えてたので、ストーブ前でななうたと丸まってたら(福岡って案外寒いんですよ台風


img_1548 (2).jpg
うたが一点を見つめ出しました(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ










img_1551 (2).jpg
うたの視線の先には目

















img_1549 (2).jpg
あのお方。。。



はい。。。この日も絡み合ってました(● ̄▽ ̄●;)ゞ





ででで。この日は、お出かけ顔(メロメロ)






前回も行って〜超ーーーーーお気に入りになったアソコへダッシュ(走り出すさま)









img_1552 (2).jpg
どこか分かる?


はっちぃななうたフリークの皆さんなら分かるかな?|・`ω・) ス・スゲェ…




ちょっと混んでたので、20分ほど待ちました!


img_1554 (2).jpg


img_1570 (2).jpg


この日はお揃いのお洋服ですよ(*´艸`*)
皆さん笑顔で外を満喫してましたが、この後〜かぁーさん達のお楽しみだから
ま、20分ほど楽しんでもらって四葉



その後はもちろん



img_1571 (2).jpg

牡蠣






今回も堪能しましたよ顔(メロメロ)


img_1582 (2).jpgimg_1576 (2).jpgimg_1583 (2).jpg
毎度ながら〜牡蠣もサザエもソーセージもイカもおいすぃグッド(上向き矢印)



この他に牡蠣ご飯や、みそ汁もめっちゃ美味しかったClap

コレにビールがあると良いんだけど、やっぱ〜みんな一緒に飲みたいので
我慢しました顔(ペロッ)(運転手さんが飲めないのは可哀そうだもん手(グー)



img_1573 (2).jpg

お値段も安いし、美味しいし、新鮮だし、色々芸能人も来てるようですね(*´艸`*)



この間ワンコズはカバンの中で休んでもらってました眠い(睡眠)(福岡チームは車で眠い(睡眠)
大人しくしてくれてたので、ゆっくりできましたClap



いやぁ〜何回でも来たいところだわ。前回も言ったけど、どうして福岡に居てる時に
来なかったんだろう顔(汗)




すんごく満足した後は。。。








これも前年と一緒だけど、牡蠣小屋から、わりと近いし〜なんてたって
ラン(無料)があって、美味しいお茶バースデーしながらワンコと遊べるんだもん手(チョキ)


img_1585 (2).jpg
ワンコは楽しいそうに遊んでました




お腹いっぱいなのに〜またまた



img_1600 (2).jpg


img_1599 (2).jpg


img_1601 (2).jpg


img_1604 (2).jpg



上な物食べたよ。。。こりゃ〜デカくなるわけだ( ̄d¨b ̄) ホジホジ



ま。かぁーさん達だけだと気が引けるから。。。





img_1607 (2).jpg


img_1612 (2).jpg

ワンズにもね。。。スゴイ勢いで飲んでたよ(*ノ∀`*)アヒャ



最後には恒例の場所で、恒例のカメラ




img_1631 (2).jpg

今年もまた、なながどこかにイッちゃってますが、気になさらず〜( ̄▽ ̄;)




そして〜同じコースで帰りましたダッシュ(走り出すさま)
どんなだったか、覚えてる?覚えてたらかなりのフリーク。。。ってシツコイ?
ササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ








二見ヶ浦でカメラ



img_1646 (2).jpg
今年は夫婦岩も写ってるよ




img_1649 (2).jpg
みんなでも撮ったよ

頭数多くなると、撮影大変あせあせ(飛び散る汗)でしたが、無事にね顔(ペロッ)






でで。今津運動公園へダッシュ(走り出すさま)






img_1656 (2).jpg
大好きなサッカーで大好きなM君に遊んでもらうグッド(上向き矢印)
ななうた至福のひと時です犬(笑)犬(笑)




img_1661 (2).jpg
広い公園それぞれ楽しんでます。





img_1658 (2).jpg
でも、cocoちは〜あんまりサッカーで遊ばず。。。でも楽しんでました犬(笑)






どうですか?予想通り???


同じコースなのに、相当楽しかった〜ななうた&はっちぃ。。。
yu-ちゃん一家。。。単純な私たちにお付き合い頂き、ありがとぉございました<(_ _)>




コチラも参考にしてね












  
この後は〜ちと違う?
ニックネーム はっちぃ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心の洗濯旅Tシャツ−1日目

|・`ω・) ソォー…

すっかり年が変わってしましましたね。。。

今更ながら。。。明けましておめでとぉございます<(_ _)>





そして〜今更ながら。。。ずーっと前のお話を。。。






11月某日。。。ってもぉ〜カレコレ2か月も前だΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

ままま。小さい事は気にせずに〜






keiko♪さんが福岡に新車(RV)ダッシュ(走り出すさま)で行くってんで、ずうずうしくも
ご一緒させていただきました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

夜中のETC割引使って行く!ってことで、11時過ぎに出発ダッシュ(走り出すさま)
車で福岡へは初めてだったので、ワクワクドキドキ黒ハート
さささ。どうなったかなぁ〜

(長く、写真も多めですがお付き合いくださいグッド(上向き矢印)


夜中の高速道路って初めてだけど、車は少ないし(トラック多めだけど)快適〜Good
ま。はちぃは横に座ってるだけだけどぉ顔(ペロッ)

でさ〜24時間やってるSAもあるんだねぇ〜知らなかったよ(*´艸`*)



てことで、まずは『吉備SA』。。。ココでは、眠気覚ましの喫茶店



p1000031 (2).jpg
高速限定?!吉本自販機



これね、飲みモノ買うと芸人さんのプチネタが見れるの(≧艸≦*)
内容は〜当たりはずれもあるようなので、なんとも言えないけど〜
イマイチかなぁ〜(* ̄ノз ̄)ヒミツネ

しばし休んで出発ダッシュ(走り出すさま)



次は〜『宮島SA』

p1000030 (2).jpg



ココで少し仮眠をとり、小雨が降ってたけど、ワンコを少しお散歩させました。
(雨のため写真はありませんたらーっ(汗)


雨が降ってなかったら〜眺めもいいし公園もあるから、ワンコにはいい所かもグッド(上向き矢印)
お店の中もキレイぴかぴか(新しい)Goodでした。



とまあ、色々寄ったんですが、なんせ雨バッド(下向き矢印)ロクな写真はございませんたらーっ(汗)


ななはこんな格好で寝てましたけど下
p1000037 (2).jpg
鼻曲がり過ぎでないかい?




ででで。ほぼ12時間かかって福岡に到着(普通は7時間位で着くらしい(*ノ∀`*)アヒャ)




福岡に着いたら、はっちぃの心オアシス『PEACE DOG』ダッシュ(走り出すさま)





ココのSHOP。。。はっちぃをカフェ中毒にしてしまった問題の場所ひらめき
だってねぇ〜スタッフの方々は、家族のように優しいし、なんせ〜ななが
とってもイキイキしてくれる場所だったのグッド(上向き矢印)
(小さい頃のななは、ワンコが居る場所に行くとちょっとしたパニックだったから)
ココでななは成長したんです。感謝してもしきれないほど・゚:*(´ω`*人)
ココに来ると〜安心するんですよねかわいい


で、待っていてくれたのは〜



SHOPの方々は勿論なんですが。。。


img_1522 (2).jpg        img_1509 (2).jpgimg_1511 (2).jpg
  ラブちゃん                         ビス&ロコ姉妹


1年ぶりだけど、覚えてくれたみたいで〜ワンワンも言わずに受け入れてくれましたClap


ななうたは〜よそのお家にお泊りなので、いい気分(温泉)はさみ

その間〜はっちぃはゆっくりレストラン


img_1507 (2).jpg
牛ホホ肉と大根のカレー サラダ


コチラのカレーは最高です+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
てか、どれも、美味しいですGood




お腹を満たした飼い主ズは〜ほぼ5時間ほどシャベリ倒してましたけどね+.゚(b*′▽`)b゚+.


途中小腹が空いた〜ビスロコママがハニートースト(←もお勧めです)食べると。。。
img_1528 (2).jpg
もちろん食いしん坊ズはガン見目目目



この光景もなつかしい(*´艸`*)


時間が経つのがアッという間なほど楽しかったぁーグッド(上向き矢印)懐かしかったぁーグッド(上向き矢印)
帰りたくなかったぁーーーもうやだ〜(悲しい顔)


帰りに、名残惜しいけど。。。クリスマスの前でパチリカメラ
img_1538 (2).jpg
また来るね〜猫(足)猫(足)




いつも、温かく迎えて下さる〜スタッフの皆様&ラブちゃんママ&ビスロコママ
涙が出るほど嬉しかったよーーー(´;д;`)

またお金貯めて来るからね〜Helloと、重い足を引きずってお別れをした後は〜

家お世話になるyu-家へダッシュ(走り出すさま)



はい。。。約1年ぶりに、yu-ちゃんちにお邪魔しました。

yu-家に着くなり。。。我が家のように振る舞うななうた。。。何か嬉しいグッド(上向き矢印)
でも、少ーし遠慮ってものも持ってくれるといいなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

yu-家には、viviちゃんとcocoちゃん犬(笑)犬(笑)が居ります。
えーっとご紹介は コチラ をどうぞ手(パー)
(ラクしようとズルしてゴメンっちょ顔(ペロッ)

前の年に会った時は〜パピーだったcocoちゃんもすっかり女になっておりましたがな(* ̄ー ̄)


でも〜会った瞬間から毎日会ってるかのように例の遊び満開猫(足)猫(足)


img_1539 (2).jpgimg_1541 (2).jpgimg_1542 (2).jpg
img_1543 (2).jpgimg_1544 (2).jpgimg_1546 (2).jpg
(お手数ですがそれぞれをクリックすると大きくなりますGood


はい。今年もお団子になって変な遊びしとりました( ̄▽ ̄;)


ななとviviちゃんは、相変わらず我関せずくつろいでおりましたが。。。
そう、ななが寛いでました。。。我が家のように。。。違和感なく。。。
だから。。。遠慮を知ろうね(* ̄ノз ̄)

はぁ〜この図々しさ。。。誰に似たのかなぁ〜( ̄ ̄ ̄ ̄δ・ ̄ ̄ ̄ ̄) ホジホジ

この後、yu-ちゃんが作ってくれた〜美味しいお鍋を食べながらビール
やっぱ〜お友達最高グッド(上向き矢印)手(グー)
yu-ちゃんは、特に同じ仕事してたり、年も1コ違いだし、話が合うのよね〜
お互い〜色々人に言えない失態見せてるし(≧艸≦*)何とも言えない親密感って言うのかな。。。
それを良い事に毎度甘えさせてもらってます(● ̄▽ ̄●;)ゞ
(↑コレを図々しいと言わずに何を図々しいというのか!突っ込まれそうたらーっ(汗)


こうして、図々しい飼い主&ワンズは〜楽しい夜を過ごしました夜




心の洗濯旅Tシャツ−2日目に続くHello

ニックネーム はっちぃ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする