2008年12月25日

ぴかぴか(新しい)Merry Christmasぴかぴか(新しい)

みなさま〜ぴかぴか(新しい)Merry Christmasぴかぴか(新しい)



09クリスマス.JPG
まただよ犬(怒)    もう観念しなさいたらーっ(汗)
(まいど飼い主のお相手ありがとぉ顔(イヒヒ)





ココのところ〜諸事情により、なかなかパソコンを開かない生活を送っており。。。
おサボリブログになってて(´Д`人)スンマセ〜ンあせあせ(飛び散る汗)


でもって、UPすべき記事はたくさんあるのですが、それは〜ちょっと置いといて
今日はタイムリーな話題を(● ̄▽ ̄●;)ゞ
(その他の記事もお蔵入りにならないように頑張りますので、もう少々お待ち下さいたらーっ(汗)



ななうた。。。こんなダレた母さんにお構いなしに、毎日元気いっぱいです手(グー)


そんなななうたにも世間同様クリスマスプレゼントがありましたClap



まずは〜アルファアイコンさんのブティック

09クリプレアイコン.jpg
ラッピングも可愛いわぁ顔(笑)
(飼い主の自己満足ともいう顔(ペロッ)




中身は下こんな感じ
09クリスマスプレゼント服.JPG

奥のダウンは〜リバーシブルでめちゃかわGoodブラウン側もブラウンというか、ゴールドっぽくて
とってもオシャレだし、チェックの方も刺しゅうがしてあって可愛いの顔(メロメロ)
これは大正解ひらめきでした( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ジャンスカも持ってなかったから〜これまた大満足手(チョキ)

ってすべてが、飼い主の満足ですが(● ̄▽ ̄●;)ゞ




あとは。。。下


09クリスマスプレゼントカラー.JPG


この間の心の洗濯旅(早くUPしろって声が。。。もう少しお待ちくださいたらーっ(汗))にて
調達してきた(オーダーして昨日来たの)革製のカラー&リード
『みりおんかんぱにぃ』さんてところの物なんだけど、ななはココのを5年使ってるのグッド(上向き矢印)
デザインも好きだし、軽くて使いやすいし最高グッド(上向き矢印)
でも、段々汚れてきたし、うたのカラー。。。お揃いで作ってあげたのに
噛んでダメにしちゃったし。。。
てのもあって、思い切って作りましたぴかぴか(新しい)やっぱり、ココのはえぇわぁ・゚:*(´ω`*人)





いいねぇ〜アンタたちはいっぱいプレゼントあって+.゚(b*′▽`)b゚+.
(しつこいようですが、全部飼い主の自己満足です顔(ペロッ)




あぁ〜はっちぃなんて、12年もクリスマスプレゼントが無いっていうのにさっイヂイヂ(*′;ω;)σ







なんて〜嘆いていると。。。










ピンポーン演劇









何気に出てみると。。。ナナちゃんからプレゼントでしたかわいい








09はじめてのクリプレ.JPG
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノこれはexclamation×2


なにやら見覚えがあり〜ででで。はっちぃの嗅覚がexclamation×2exclamation






もう、クロネコさんがドアを閉めたか閉めないかのうちにガサガサ開け。。。







09誇祝澎誇委爪暗ツクリプレ.JPG
キャーexclamationやっぱりexclamation





コレは!あのぴかぴか(新しい)クリスピークリームドーナツぴかぴか(新しい)ではないですかぁ顔(メロメロ)







はい、とぉーさんが帰ってくる前に、2個ほど。。。食後に2個ほど食べましたるんるん
やっぱウマイわぁーーー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


ナナちゃんホントありがとぉー・゚:*(´ω`*人)


そして、さっきケーキまで食べたはっちぃ。。。
気は小さいのに、体はドンドン巨大化してますが。。。

何か?(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ

ニックネーム はっちぃ at 23:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

クリスマスクリスマス会

最近〜仕事を始めたはっちぃ。。。
ずーっとパソコンと睨めっこの仕事なので、家に帰ってまでパソコンを見る気になれずバッド(下向き矢印)
更新も訪問も全然できていません。。。イヂイヂ(*′;ω;)σ

心の洗濯旅も〜先週の蟹食べ旅行もUPしたい記事はいっぱい。。。
それらのUPはいつになるのかたらーっ(汗)
それでも待って下さる〜奇特な愛読者(?!)の皆様。。。
気長にお待ちくださいませ<(_ _)>





でもでも〜貯めてばかりもいられない手(グー)
ココは〜時期的にも7日に行われた クリスマスクリスマス会クリスマス からお送りいたします顔(ペロッ)
(ってもう10日も前のお話ですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




【ココ日記】のゆかさんのブログを拝見していたら〜「クリスマス会」開催の記事を発見グッド(上向き矢印)目

ブログでよく見る〜大きなオフ会。。。いつも、みんな楽しそうグッド(上向き矢印)るんるんClap
でもでも〜お初の方に自分から話せないはっちぃにとって、ちょっとした壁でもありまして。。。
でもでも、今回は〜nonさんも行くって言うし、1度はお会いした方もいらっしゃったので、
思い切って参加を表明させていただきました(*´艸`*)





参加メンバーは 下 下 下





【SPICE】の M氏&ヒカルさん と バジルちゃん&ビオラちゃん
【ココの日記】の パパさん&ゆかさん と ココちゃん
【ゆめうたといっしょ】の eriさん と ゆめちゃん&うたちゃん
【saki diary】の パパさん&sakiママ と sakiちゃん
【Peaceful Days】の nonさん と ライくん&天くん

【HP・blogなし】NAOさん と アンディくん&ケイトくん
【HP・blogなし】アッシュママ&彼氏さん と アッシュくん
【ひなそらちゃんねる】の ひなまま と ひなちゃん&そらちゃん

【ソルミンのみそ汁!!】の かずさん と ミントくん&ソルベくん
【Angel Dachs 姫愛】の 姫ママ&彼氏さん(たもっちゃん) と 姫ちゃん&愛(まな)ちゃん
【HP・blogなし】楽ママさん と 楽ちゃん&涼(すず)ちゃん&大くん
【HP・blogなし】ももママさん と ももちゃん
【pretty*Dachs】tomomiさん と 嵐くん
【わんこHAPPY LIFE】の 京さん と ましゅさん&りん太郎くん


見事に〜ダックスだらけ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! さてさてどうなったでしょう犬(笑)






主催のゆかサンが作ってくれたメンバー表ぴかぴか(新しい)
img_1868 (2).jpg
これのお陰で、名前とお顔が一致してめっちゃ良かったですGood


こういうのをサクサクできてしまう〜ゆかサン尊敬です+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



ででで。しばし歓談&レストラン
img_1816 (2).jpg






はっちぃ。。。生でワンコたちを見るので精いっぱい。。。
でもでも〜いっしょのテーブルの子たちは、かろうじて撮らせて頂いたので



img_1801 (2).jpg  img_1807 (2).jpg  img_1817 (2).jpg
雷クン             アンディ君            ケイト君



img_1818 (2).jpg  img_1805 (2).jpg  img_1928 (2).jpg
アッシュ君          モモちゃん        我家のななうた





ででで。今回とってもお会いしたかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゆめちゃんうたちゃん姉妹ぴかぴか(新しい)


img_1865 (2).jpg
うたちゃんかわいいゆめちゃんかわいい


そうexclamation我家のうたと同じ名前の可愛いコちゃんかわいいそれもカニンヘングッド(上向き矢印)
もしかしたら〜飼い主の名前も同じかも(*´艸`*)
何という偶然exclamation×2 って言うのもあってスゴクお会いしたかったの・゚:*(´ω`*人)



でね。でね。。。









この姿。。。どこかで見たこと無い???下



img_1810 (2).jpg












はい。。。この日も偶然に?必然的に?やってましたがな。。。下











img_1914 (2).jpg




名前が同じだと、やることまで似てるのか。。。ま。でも我家のうたより
はるかに、大人しくて可愛かったですが(● ̄▽ ̄●;)ゞ




img_1873 (2).jpg
そんな“うたちゃんズ”でパチリぴかぴか(新しい)



う〜んカワエェわぁ〜+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




などと、飼い主ちょっと浮かれたりなんぞしてましたよClap




その後は、撮影会。。。それぞれカブリ物でいい感じGood


20081207_1a.jpg
20081207_1b.jpg

※ゆかサンの加工したお写真お借りしちゃいました(´Д`人)スミマセン☆
その上〜はっちぃが写真後半を乗せ忘れたことを教えてくれて
許可まで頂きました!!!なんと懐の大きなお方でしょう・゚:*(´ω`*人)※


はっちぃこの日緊張で手が震えていたらしく、ロクな写真がございませんあせあせ(飛び散る汗)
と言い訳しつつ〜ズルしたわけで。。。ササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ




撮影会のあとは〜お楽しみのビンゴ大会ひらめき




の様子も。。。他の皆様の所にいっぱい載ってたので。。。そちらでどうぞ手(パー)
(どこまで、他人頼みなんだか。。。(´σω`)ホジホジ)




ビンゴの後はしばし、自由遊び犬(足)


img_1894 (2).jpgimg_1898 (2).jpgimg_1909 (2).jpg
ワラワラ音がしそうな位の犬(笑) ゆかサンにオヤツをねだる犬(笑) 今回のD4(イケメンダックス4)







でね。。。




img_1897 (2).jpg
こんな風にまでなってワンコを激写してるアッシュママさん素敵すぎ+.゚(b*′▽`)b゚+.







ぴかぴか(新しい)ジャジャジャジャーーーンぴかぴか(新しい)



img_1910 (2).jpg
ワンコ用バースデー






出てきたとたんに〜いやしん坊たちが。。。

img_1923 (2).jpg
もちろん我家の娘たちも居ます。。。分かってたけど。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ






ででで。我が家よりもスゴイ子たちがΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノexclamation








img_1921 (2).jpg
img_1925 (2).jpg
ココちゃんもゆめちゃんも〜並はずれたジャンプ力exclamation×2




さすがのななうたも、コレは出来ないと思われます(*ノ∀`*)アヒャ




そんなこんなで、ケーキが各ワンコ分切り分けられ。。。




一列に並べましたClap

img_1934 (2).jpg
こんだけ並ぶと圧巻ですねぇ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


皆さん『マテ手(パー)』かけられてヨダレポタポタのワンコ見て〜
飼い主サン喜ぶグッド(上向き矢印)喜ぶグッド(上向き矢印)Ψ(@`∇.´@)Ψウケケケ
Sな飼い主サンが多かったのかもぉ(≧ω≦σ)σ




相当待たされたワンコたちは。。。『ヨシッ』の声でオニのように食していらっしゃいました顔(イヒヒ)


img_1947 (2).jpg
もちろん。我が家のななうたもるんるん




ででで。他の子の写真も撮ろうとしてたら。。。



我家の優等生が居らん。。。あせあせ(飛び散る汗)









キャー!!!。。。雷クン用に細かくしたケーキをexclamationnonさんが苦労して細かくしたケーキを



横取りしておりました((((@Д@*))))ギョエェェェ!!!!!!!!





シラを切ろうとする優等生ちゃんをとっ捕まえると。。。







img_1952 (2).jpg
お口の周りに証拠がシッカリ残っておりました顔(汗)




みなさんの前でしたので、そんなには怒れませんでしたが、シッカリ雷雷落としましたパンチ



などと〜ちゃっかり悪さをしている姉を横目に。。。
BBちゃん(ブラックベイベーちゃん)は、どっかのおばちゃん命名の
“ツンデレ”遊びに興じておりました(((( ( ̄  ̄;)ノピタッ






今回のお相手は〜楽ママさんちの大くん黒ハート





img_1957 (2).jpgimg_1962 (2).jpgimg_1964 (2).jpg
自ら大クンの前に転がり〜乗りかかってきたら逆に襲う。。。


うたにとっては〜いつもの遊びだけど、大クンは戸惑ッてた感が。。。
でもそれなりに楽しそうにしてくれてたのでGoodってことでどうでしょう(● ̄▽ ̄●;)ゞ

大クンありがとぉでした・゚:*(´ω`*人)


そして、そして。。。そんなうたと大クンを見て呆れていらっしゃったのが
sakiちゃんですかわいい
img_1967 (2).jpg
アナタたち。。。何が楽しいの?


もぉ〜ねぇ〜小さくて大人しく可愛いのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)こんな大人しいカニンヘンちゃん初めて見ました顔(メロメロ)
(お元気なカニンヘン飼ってらっしゃる方スミマセン顔(ペロッ)


オフ会ってこういう出会いがたくさんあって、とっても刺激的ですね+.゚(b*′▽`)b゚+.



などと〜とても楽しく事件もありつつ〜アッと言う間に終わりの時間が来てしまいました。



ご一緒してくださった皆様〜ありがとうございました<(_ _)>

席が離れてふれ合えなかったワンズ、お話しできなかった方々、次回は是非
お話しさせてください(≧∇≦)ノ



皆様〜これを機に、仲良くしてくださいねHello





訪問・お返事遅くなることもあると思いますが、ご了承くださいませ<(_ _)>
心の洗濯旅・蟹食べ旅・・・その他の記事はもう少し先になると思われます。。。
こちらもお許しくださいませ。(´Д`人)
ニックネーム はっちぃ at 19:43| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする