2008年11月19日

レディースdayかわいい

AYAちゃんちのレディースと、我家のレディースでお出かけしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは〜箕面のEZEさんでランチレストラン




img_1468 (2).jpgimg_1469 (2).jpgimg_1470 (2).jpg



食べて〜おしゃべりして〜また。。。



食べるるんるん

img_1483 (2).jpg
フレンチトーストぴかぴか(新しい)

EZEさんのフレンチーストすっごい好き〜〜〜顔(メロメロ)はっちぃ好み黒ハート


今回〜はっちぃがAYAさんをお誘いしたわけなのですが、その目的は。。。







HAPPY BIRTHDAY to BOOちゃんバースデー

img_1465 (2).jpg
みんな並んで〜BOOちゃん6歳おめでとぉ猫(足)






と、ちょっとお誕生日は過ぎちゃいましたが〜みんなでお祝いさせてもらっちゃった顔(笑)

うぅ〜〜〜んグッド(上向き矢印)女の子ばっかりてのもいいねぇかわいい
それぞれ個性が光ってて、見てて飽きないわぁ顔(イヒヒ)




長女のアンちゃんかわいい
img_1476 (2).jpg
おっとり〜天然で、とぉーっても優しいのかわいいワンワン言いませんGood






今回主役の次女のBOOちゃんかわいい
img_1472 (2).jpg
小さい子大好きな面倒見のいい〜美人さんぴかぴか(新しい)





三女のヴィヴィちゃんかわいい(後ろ姿でゴメンネあせあせ(飛び散る汗)
img_1473 (2).jpg
話題豊富なGOGOレディーダッシュ(走り出すさま) 只今お店を監視ちぅ目
(見渡してるんじゃなく“監視”なの顔(イヒヒ)





我家のレディースは、AYA家レディースと居る時は〜意外と静かなの(≧艸≦*)
多分〜ヴィ様がななうたよりつぉい猫(足)し、AYA家は皆ワンワン言わないからかなぁ+.゚(b*′▽`)b゚+.






この後〜DOG NEELさんでウィンドウショッピングをし移動ダッシュ(走り出すさま)
今週末で閉店になるDOG LIFE車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


EZEさんはワンコメニューが無かったので、こちらでバースディケーキを頂きましたバースデー

img_1487 (2).jpgimg_1488 (2).jpgimg_1490 (2).jpg
サツマイモのモンブランバースデー  我家のレディース必死です  ヴィ様は鼻にクリームつけて



こうして、とっても〜穏やかで楽しい1日が過ごせましたぴかぴか(新しい)
AYAさん。。。お付き合いいただき、また〜車の運転ありがとぉございました・゚:*(´ω`*人)






車(RV)ダッシュ(走り出すさま)   車(RV)ダッシュ(走り出すさま)   車(RV)ダッシュ(走り出すさま)   車(RV)ダッシュ(走り出すさま)   車(RV)ダッシュ(走り出すさま)   車(RV)ダッシュ(走り出すさま)   車(RV)ダッシュ(走り出すさま)   




明日の深夜から〜南の方へ旅に出てきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 。。。心の洗濯に。。。Hello顔(ペロッ) 

ニックネーム はっちぃ at 14:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする