2008年11月02日

世界遺産へダッシュ(走り出すさま)

昨日の1日。。。姫路までドライブに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


連休の初日って目覚めが良く〜10時半には家を出れたよダッシュ(走り出すさま)(遅いって?顔(ペロッ)



ででで。まずは〜GREEN HILLさんへ





img_1273 (2).jpg  img_1272 (2).jpg  img_1208 (2).jpg



ドッグラン犬(足)カフェレストラントリミングはさみが出来る施設ですClap


まずは〜お腹がすいたのでランチをレストラン



img_1210 (2).jpgimg_1215 (2).jpgimg_1216 (2).jpg
とぉーさんのピラフ    はっちぃの和風カルボナーラ    デザートのティラミス


どれも、美味しかったよ顔(笑)顔(チラッ)Good(今回〜ななうたはナシだったけどワンコ用エサもありましたひらめき





お腹を満たしたら〜ランへ犬(笑)犬(笑)顔(笑)顔(チラッ)ダッシュ(走り出すさま)






img_1221 (2).jpg
ななうた走る〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





今回は〜こんな下可愛いパピーちゃんを発見ひらめき



img_1247 (2).jpg
恥ずかしがり屋パピーのチョコちゃんかわいい



めっちゃ可愛いの顔(メロメロ)恥ずかしがり屋さんなので、あんまりグイグイ近寄れなかったけど
もぉお〜はっちぃド真ん中黒ハートの可愛い女の子ちゃんでしたぴかぴか(新しい)
でも、ちょっとおとなしパピちゃん。。。うたは置物かと思ってたかも( ̄m ̄〃)
なんだか〜ななの小さい頃思い出しちゃった(*´艸`*)



今回のななサンは〜なんか楽しそうグッド(上向き矢印)るんるん+.゚(b*′▽`)b゚+.
img_1223 (2).jpg
笑いながら〜走ってダッシュ(走り出すさま)




img_1226 (2).jpg
猫(足)が楽しそう(*´艸`*)






うたサンは〜いつも。。。

img_1229 (2).jpg
楽しそうるんるん




img_1239 (2).jpg
どんな時も楽しいのね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!





楽しそうで良かったねーーー顔(笑)




img_1245 (2).jpg
私は〜マイペースに楽しいとぉグッド(上向き矢印)犬(笑)



ななの笑顔は〜癒しになるわぁGood





img_1244 (2).jpg
めっちゃ楽しいグッド(上向き矢印)



うたの笑顔は。。。元気が出る。。。疲れるくらい。。。ササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ



何はともあれ〜“笑顔”が一番ですねClap



楽しかったね〜〜〜〜〜るんるん




img_1260 (2).jpg
ココえぇ〜感じやわぁ犬(笑)  なかなか良かったよ猫(足)




満足してくれたようで良かったーーーーーClap




でもね。今日はココは目的地じゃないんだよぉ顔(イヒヒ)














向かった先は〜下






img_1277 (2).jpg
ぴかぴか(新しい)姫路城ぴかぴか(新しい)





img_1283 (2).jpg
ななうたにピント合わせたら〜城があせあせ(飛び散る汗)




なので。。。



img_1285 (2).jpg
世界遺産の“姫路城”





おぉ〜知床に続き。。。姫路城ぴかぴか(新しい) 世界遺産見ちゃいました犬(笑)犬(笑)顔(笑)Clap




でも、初めての姫路城。。。広くて。。。あせあせ(飛び散る汗)
てか〜お城って敵が簡単に入れないようにしてある訳で。。。
その上、変な駐車場に停めてしまったから〜この城に着くまでかなり歩きました犬(足)
もっと近くに駐車場あったのに。。。顔(汗)

ま。いい運動になったのでいっか〜(● ̄▽ ̄●;)ゞ




で、その辺ブラブラして。。。



img_1294 (2).jpg
写真撮ったり〜紅葉


紅葉少し〜色づいてました。。。もう少ししたら〜紅葉でお城付近も雰囲気出るんでしょうね手(チョキ)




ででで。また駐車場まで遠い道のり、歩きました犬(足)(帰りは幾分近く感じたけど)





img_1334 (2).jpg
お城の裏側の駐車場近くでカメラパチリぴかぴか(新しい)







でね〜帰ろうと駐車場を出たら。。。1時間1分経ってた。。。



1時間までは200円の駐車場。。。1分過ぎて〜500円に顔(なに〜)



30分〜1時間が200円で、1時間〜3時間で500円なんだってΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

1分で。。。300円も高くなっちゃった顔(え〜ん)別にいいんだけどね。。。別に。。。イヂイヂ(*′;ω;)σ




ま。世界遺産が見られて大満足だった〜はっちぃ家なのでした顔(チラッ)顔(笑)犬(笑)犬(笑)











ニックネーム はっちぃ at 22:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする