2008年10月17日

ばーすでぃ☆ぱーちぃ

今日はお友達と〜ちょっとお出かけるんるん



img_0885 (2).jpg
NEWぴかぴか(新しい)のお洋服着てお出かけよグッド(上向き矢印)かわいい
LAUGH! LAUGH!さんのお洋服です)






さささ。今回のメンバーは。。。





img_0803 (2).jpg
キャバリアの〜レオン君とマリンちゃん






img_0801 (2).jpg
チワワの〜あちゅ君







img_0798 (2).jpg
そして〜ななうた







箕面にあるEZEさんにて〜










img_0816 (2).jpg
かわいい10月生まれのレオン君・うたの合同お誕生日会かわいい



レオン君は29日に4歳になりますClap

うたは本日〜めでたく3歳になりましたClap





img_0812 (2).jpg
わたし、3歳になりましたかわいい




ねぇ〜落ち着かないけど一応3歳になれたね。。。ま。月日は勝手に流れて行くもんね顔(ペロッ)






img_0817 (2).jpg
このケーキバースデー まいさんからのプレゼントなの顔(メロメロ)




めっちゃスゴクない???やっぱ〜プロの技はちゃうわぁ〜Clap



だって。。。下



img_0820 (2).jpg
3段になってニンジンのクリームがキレイに入ってるグッド(上向き矢印)Good



やっぱいいねぇ〜プロの技exclamation はっちぃの手抜きとは全然ちゃう
(比べたら〜失礼ですよね顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)





こんな立派なケーキだから、めっちゃ写真撮ってた。。。そしたら〜下




img_0819 (2).jpg
主役じゃないこの方がめっちゃガン見してました目





はいはいるんるんじゃ。食べましょうかグッド(上向き矢印)




img_0821 (2).jpg
まいサンありがとぉグッド(上向き矢印)。。。早くたらーっ(汗) もぉ〜我慢できません犬(泣)




じゃ。ホントにどぉーぞーGood


img_0823 (2).jpg
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノななサン。。。一口て。。。





ま。とりあえず、一大イベント終わったわぁClap






でね。お隣の席に〜偶然お友達犬ハルちゃんの兄弟犬ルーニー君&デイジーちゃんが居たよ猫(足)


img_0806 (2).jpg
ルーニー君とデイジーちゃん
(デイジーちゃんボケちゃってゴメンねたらーっ(汗)




img_0807 (2).jpg
はるちゃんのお兄ちゃんルーニー君



ルーニー君は大人しくて、落ち着いててカッコいいナイスガイGood
デイジーちゃんは小さくて人懐こい〜可愛い女の子ちゃんでした顔(メロメロ)




イベントも終わり〜あとは飼い主ズ。。。ゆっくりレストラン&おしゃべりですかわいい



img_0827 (2).jpgースパスタ.jpgimg_0830 (2).jpg
お食事は薄味だけど、めっちゃ美味かったグッド(上向き矢印)






飼い主〜食べたり〜おしゃべりしてる間〜ワンズは好きなことを。。。


って、好きなことをしてたのは〜1ワンだけ。。。


その1ワンの本日の標的は。。。



img_0846 (2).jpgimg_0848 (2).jpgimg_0841 (2).jpg
自由犬うたの標的に〜マリンちゃん選ばれちゃいました。。。ゴメンねマリンちゃんたらーっ(汗)





そして〜本日うたの魔の手から免れたワンズは。。。



img_0833 (2).jpgimg_0850 (2).jpgimg_0853 (2).jpg
ふ〜今日は免れたあせあせ(飛び散る汗)   ボク。。。付いて行けない犬(泣)   知らんぷりたらーっ(汗)知らんぷりたらーっ(汗)
   





しばらくすると。。。下






img_0858 (2).jpg
マリンちゃんやられてました(´Д`人)ゴメンネ☆








img_0860 (2).jpg
みんな面白くないわね犬(怒)





いやいや。。。あなたについて行ける方がおかしいですから。。。(。・´д`・)ツ





この間〜飼い主ズは〜心行くまでおしゃべり(約3時間)したのでここでお開き。






レオンママさん・acyumamaさん。本日はお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>
また遊んでくださいね〜Hello







ででで。本日は、いっぱいプレゼントまで頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)





まいさんから〜ケーキだけでも嬉しいのに下も頂いちゃいましたるんるん

img_0795 (2).jpg
耳付きスヌードぴかぴか(新しい)可愛えぇ顔(メロメロ)


さすが!まいサン!!!「ななうたちゃんと言えば〜カブリ物でしょ?」ってClap
はい分かってらっしゃるGood ホントありがとです・゚:*(´ω`*人)




あとね。。。


img_0871 (2).jpg      img_0873 (2).jpg      img_0874 (2).jpg
acyumama上司さんから〜  acyumama&あちゅ君から〜  レオンママさんから


プレゼント頂いちゃいましたグッド(上向き矢印)ホントにありがとぉです+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.




あと〜郵送でもプレゼント



img_0882 (2).jpg
くぅママさんから頂きましたぴかぴか(新しい)



img_0884 (2).jpg
くぅママさんありがとぉです犬(笑)犬(笑)




あと〜。。。

card-utac2008.jpg
nonさんからBDカードぴかぴか(新しい)

毎年毎年〜ありがとぉ・゚:*(´ω`*人)




あと〜朝いちばんで、yumikoさんからおめでとうmail toグッド(上向き矢印)( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



みなさん〜ホントにホントにありがとぉございました<(_ _)>



ここで、今日の主役から。。。下









IMG_0869 (2).JPG
今日は〜あたちのためにありがとぉグッド(上向き矢印)
あたちってば〜好かれちゃって困るわぁグッド(上向き矢印)犬(笑)



(((( ( ̄  ̄;)ノピタッ おいあせあせ(飛び散る汗)その自意識過剰はどこから来るんだ?たらーっ(汗)


こんなうたですが、これからもヨロシクお願いしますかわいい




かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい





かわいいかぁーさんからうたかわいい



うた。。。うたが居るおかげで〜我家はいつも笑いが絶えないよるんるん
何だかんだ言っても〜うたが居て〜ななも、かぁーさんも、とぉーさんも幸せだよぴかぴか(新しい)
やんちゃでも、いつまでも元気でいてね・゚:*(´ω`*人)






P.S
明日。。。またキャンプに行ってきます。。。ので、返事が遅くなると思われますが
ご了承くださいませ<(_ _)>

ニックネーム はっちぃ at 22:01| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする