2008年09月13日

ちょっくら新幹線ダッシュ(走り出すさま)

明日から〜関東方面に、旅行に行ってきます新幹線ダッシュ(走り出すさま)

もちろんななうたも一緒に犬(笑)犬(笑)顔(笑)

なので、1週間ほどブログの方は空ける事になりますのでご了承ください(*´艸`*)
レスも遅くなりますのでよろしくお願いします・゚:*(´ω`*人)







20080913-1.jpg
行ってきます猫(足) 楽しいらしいでぇるんるん







またまた珍道中になると思いますので、レポお楽しみに〜Hello

ニックネーム はっちぃ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

若返りツアーかわいい

昨日〜AYAちゃん宅にお邪魔しました家


その目的は〜ネイルぴかぴか(新しい)



パープル系でお上品に仕上げて頂きましたぴかぴか(新しい)



080909ネイル.jpg
おぉ〜グッド(上向き矢印)プリティーかわいい



今回も大満足に仕上げてもらいましたClap



ででで。昨日は〜ななには留守番をしてもらって、うただけ連れて行ったんですが
はいバッド(下向き矢印)うただけでは心細かったようで、全然弾けません犬(泣)

アンちゃん・ぶぅちゃん・ヴィヴィちゃんの3姉妹が、ご挨拶してくれても
逃げ回るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ありさまたらーっ(汗)

ネイル中も、ずっとはっちぃのお膝の上に居りました顔(汗)
折角、挨拶してくれてるのに、ゴメンねぇあせあせ(飛び散る汗)

おりこうちゃんになってくれてる分には良いんだけど、もうちょっと絡んで
遊んで欲しいなぁ(。・´д`・)ツ



一緒に写真撮ろうと思ったけど、無理っぽいので


080909−1.jpg
3姉妹の写真で作ったクッションと記念撮影カメラ



うたサン。。。狂ったように動くの止めて頂きませんかねたらーっ(汗)
てか。このクッション可愛いグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)(只今〜ななうたのも作ろうか企みちぅ顔(イヒヒ)



ででで。この後は〜堀江にランチレストラン&ショッピングブティックへGOダッシュ(走り出すさま)しました。







まずは〜お腹空き空きだったのでランチへレストラン









080909−5.jpg
店内は〜こんな感じぴかぴか(新しい)


とってもおしゃれなカフェグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ドッグカフェではないのですが、カフェマットがあれば決定なようです。
でも、スタッフの方は「ワンコいいですか?」って言うと、微妙なお顔をされてましたあせあせ(飛び散る汗)
今回は、吠えないヴィヴィちゃんと、うたがたまたま吠えなかったので良かったけど
気軽に行けるグッド(上向き矢印)といった雰囲気ではないかもたらーっ(汗)
うたサン。。。ななが居なくてブルーだったのが功を奏しました顔(ペロッ)


が。お料理はバッツグングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



080909−4.jpg
このオムライス絶品です顔(メロメロ)



080909−3.jpg          080909−2.jpg
ヴィちゃんかわいいカバンに入ってお利口ちゃんぴかぴか(新しい)   うたかわいい恒例キッチンガン見です


いつ吠えないか、緊張しっぱなしのはっちぃ。。。
ななが居なくて心細いうたは、意外とお利口ちゃんで助かっちゃった顔(ペロッ)
ドッグカフェじゃない所に連れて行くには、1ワンが限界だと思い知らされました( ̄▽ ̄;)


今度は〜お利口チーム(なな&アンちゃんorぶぅちゃん)で、デザートに行きたいなぁるんるん
(もっと、美味しさを堪能できるはず顔(笑)





この後は〜セレブショップの下犬(足)








ここの洋服可愛いかわいい顔(メロメロ)のよね〜 ¥いいけど。。。あせあせ(飛び散る汗)
でも、ちょっと買う気で行ったの顔(ペロッ)
が。
うたは胴周りSサイズでも丈はDS(DSだと胸囲は大きい)たらーっ(汗)
ななは胸囲DSなんだけど、丈がDL(DLだと胸囲が大きい)たらーっ(汗)

結局〜泣く泣く諦めました顔(泣)





で、お次は〜 右 へ犬(足)







一通り見たり、お買い物をした後は、半地下のカフェで喫茶店



080909−8.jpg080909−9.jpg080909−10.jpg
はっちぃのフォンダンショコラ  AYAちゃんのミルクレープ  ワンズのカップケーキ&ミルク


このカフェ部分は〜ノーリード決定みたいで、他のワンコが遊んでたから
うたも放してみたけど、今日はどうもブルーみたいで、抱っこ抱っこ犬(泣)でした(珍しいあせあせ(飛び散る汗)
こんなうたは初めてだったので、意外と可愛かったよぉ顔(メロメロ)

間違ってたら〜ゴメンなさいだけど。。。
カフェでご一緒だった犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ちゃんたち。。。どこかでお会いしたような。。。顔(汗)
でも、記憶が曖昧だし、はっちぃ案外人見しりチャンなんで、お声をかけられませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

もし、コチラ見られてたら、ご一報ください顔(ペロッ)
(で、ワンも飼い主も愛想なしでスミマセンでしたたらーっ(汗)



ででで。大満足して、帰ろうとしたら。。。




発見exclamationしました顔(イヒヒ)




携帯カメラなので、ブレブレですが。。。顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)









080909−11.jpg
うたトラ




可愛い〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)









もちろん、ヴィちゃんにもお付き合いいただきました顔(ペロッ)



080909−12.jpg080909−13.jpg
はっちぃしゃん嫌い犬(泣)        かぁーさん大嫌い犬(怒)

うんうん2ワンともめっちゃ可愛いかわいいよ〜Clap

コチラも、のんびりできるショップでしたグッド(上向き矢印)るんるん  




こうして、可愛いネイルをしてもらい、若者の街〜堀江でランチレストラン&ショッピングブティックして、
ちょっと若返った気になった、はっちぃなのでした(● ̄▽ ̄●;)ゞ



AYAちゃんかわいい素敵なネイルをしてくれて、オマケに堀江も一緒に行ってくれて
ありがとぉ〜・゚:*(´ω`*人)

懲りずに〜今度はシニアチーム(お利口チーム)連れて、またご一緒お願いしまーす
+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


ニックネーム はっちぃ at 17:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

空が虹

なんだか、空が遠くなってきましたね。。。

紅葉に近づいているからかな。。。

なんて感傷にひたる〜はっちぃです。
ご無沙汰していましたが、皆さんお元気でしたでしょうか?

私事ですが、年に何度かある〜心のエアーポケッツに入っておりました(。・´д`・)ツ

エアーポケッツINの間でしたが、フィラリア予防の投薬は忘れませんでしたよGood
(お知らせできなくてスミマセンでしたたらーっ(汗)

皆さんの所には、なかなか遊びに行けず、忘れられてしまっているかもしれませんが
またボチボチ遊びに参りますので、ヨロシクお願いします・゚:*(´ω`*人)



そんな中〜ななうたは、はっちぃの癒しの元いい気分(温泉) 何も言わなくても
はっちぃの心を察して、過ごしてくれてました猫(足)猫(足)



ででで。こんな姿も〜下




寄り添い2.jpg





ズームアップサーチ(調べる)下






寄り添い1.jpg
ぴったり寄り添ってる〜Clap




いつも、くっつく事のないななうたが〜+゚*。:゚+(人*´∀`)萌え〜+゚:。*゚+.

こぉ〜んな何てない事だけど、ななうたは今まで無かったから感激しまくり(*´艸`*)ぴかぴか(新しい)





上こんな風に癒してくれたおかげexclamation&questionで、いつものはっちぃに戻ってきましたGood
(はい!はっちぃ単純子なの顔(ペロッ)




img_0560 (2).jpgimg_0561 (2).jpg
こんなかぁーさんですがこれからもヨロシクです



娘たちに支えられながら〜一生懸命、生きております手(グー)(大袈裟ですがたらーっ(汗)





ブティック     ブティック     ブティック     ブティック     ブティック     ブティック     ブティック     ブティック



ななうた秋物コレクションブティックが届いたので、ご紹介しまするんるん



img_0570 (2).jpg
ピッタリですひらめき




img_0573 (3).jpg
makiさんありがとぉ・゚:*(´ω`*人)




img_0569 (2).jpg
前から見たらこんな感じ(分かりにくいですねあせあせ(飛び散る汗)



はっちぃお気に入りのSHOP“LAUGH! LAUGH!”から届きましたプレゼント


今回はめっちゃ可愛いつなぎなの顔(メロメロ)
お腹の部分とパンツの部分がレトロで可愛いアニマルちゃんがいっぱいで
めっちゃ可愛いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

つなぎって選ぶの大変だったりするけど、コチラは〜ななうたのサイズを
熟知してくれてるので安心して頼めるのグッド(上向き矢印)・゚:*(´ω`*人)
今回もピッタリに作ってくれましたClap


もう少し涼しくなったら、ヘビロテさせて頂きます+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


来週は、関東地方に遠征です!心も体も万全にしますよー手(チョキ)
ニックネーム はっちぃ at 14:29| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする