2008年08月25日

飛んでダッシュ(走り出すさま)飛んでダッシュ(走り出すさま)飛んでダッシュ(走り出すさま)

土曜日は雨模様の大阪地方。。。どこも行けずに家でゴロゴロー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

なので、日曜日は遠出とかしないけど、遊びたい病のななうたのために
思い切ってちょっと遠いランに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

それも〜寝坊した眠い(睡眠)眠い(睡眠)はっちぃ夫婦バッド(下向き矢印)
昼すぎの出発です(● ̄▽ ̄●;)ゞ


行った先は〜新しいドッグラン&カフェたんぽぽの庭さんです。

けいこサンに教えてもらってて、行きたかったところなの・゚:*(´ω`*人)
でも、ココに行くのもお昼過ぎに思いついたので、お友達も誘えず。。。結局我家だけで
下見がてら行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



想像通りグッド(上向き矢印)とっても素敵な所ですぴかぴか(新しい)


img_0516 (2).jpgimg_0517 (2).jpg
ランから見たカフェ




img_0515 (2).jpgimg_0518 (2).jpg
テラス席        ランへの道





img_0519 (2).jpgimg_0520 (2).jpg
大きいラン(左)と小さいラン(右)




大きいランは大きい子とか、大きい子が大丈夫な子が遊んでました猫(足)
小さいランは、大きい犬が苦手な小さい犬(笑)用?!かな。。。
うちは〜大きい犬があまり得意ではないので、最初は小さいランで思いっきり遊んでダッシュ(走り出すさま)
大きい犬が居ないのをを見計らって、大きいランでも遊ばせてもらいました犬(笑)犬(笑)
こういうのって結構良かったりしますよねグッド(上向き矢印)
大きい子も小さい子が居て思いっきり遊ばせられないこともあるし。。。また反対もあせあせ(飛び散る汗)
だから、色んな意味で、いい感じグッド(上向き矢印)


なんでも、このたんぽぽの庭サン。。。エクステリアやガーデニングを手掛けている
会社がやられているようで、カフェの前にも素敵な庭がありましたよ四葉


img_0522 (2).jpg          img_0523 (2).jpg
こういうの見ると、マイホーム家が欲しくなっちゃいますよね顔(メロメロ)





カフェの中にも、サンルーフになってる席があって、そこにはソファーがあり
ちょっとゴージャスな気分を味わえますぴかぴか(新しい)
はっちぃ達が行ったとき〜ちょうどその席しか空いてなくて、通されたの(*´艸`*)
めっちゃいい感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)下



img_0330 (2).jpg
ここに座れたらちょっとラッキーだよ手(チョキ)



宝くじが当たったら〜マイホームにこんな所作りたい顔(メロメロ)

とぉーさんと「すごいねー」「こんな風になってるんだね〜」「こうなってるといいねぇ」
などと、夢を膨らませてしまいました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


で、このVIP(exclamation&question)ルームで美味しいグッド(上向き矢印)はっちぃ好みのパスタを頂きましたレストラン
(ただ〜美味しすぎて写真撮るの忘れた顔(え〜ん))ボンゴレビアンコ。。。お勧めですGood



で、お腹を満たしたら〜ななうたお楽しみのランへGOダッシュ(走り出すさま)


今回も〜ななうた共ハッスルしてるのでご覧ください目





img_0356 (2).jpg
出だしはうたダッシュ(走り出すさま)





でも、今回は。。。


img_0360 (2).jpg
わたしだってやる時にはやります猫(足)



ななサンがいつもに増して頑張ってましたダッシュ(走り出すさま)




ででで。仲良く犬(笑)犬(笑)



img_0400 (2).jpg



img_0402 (2).jpg



img_0403 (2).jpg




二人三脚みたいに走ってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
なんか、こんな風景みてると。。。
うたが来た頃、うたにモミクチャにされて泣いてたなな。。。
なかなか仲良くなれないななうたを心配して眠れ無かった昔のことがウソのよう(。・´д`・)ツ
今でも、仲良くはないけれど、これだけ一緒に遊べるようになったのが
嬉しくて仕方ないはっちぃですもうやだ〜(悲しい顔)




img_0440 (2).jpg
ホラホラ〜見てー目仲良さそうに見えるでしょ?顔(メロメロ)





なんて感傷に浸るかぁーさんを横目に目目ハジケまくる娘たち。。。



はい!恒例になりつつあるうたサンの飛行っぷりダッシュ(走り出すさま)


まず3連発exclamation


img_0434 (2).jpg




img_0444 (2).jpg




img_0491 (2).jpg



これは〜カメラの腕が良いからでは無いですよexclamation
常に飛んでるから撮れるんです。。。撮りたくなくても、撮れちゃうんです顔(汗)





ななだってありますよ〜ダッシュ(走り出すさま)





img_0510 (2).jpg


1枚だけどあせあせ(飛び散る汗)。。。どうですか? それなりの腕なので、普通のワンはこれが限度です顔(ペロッ)

うたは〜やっぱり特別撮りやすいのですカメラ



放っておいたらいつまでも走るので、途中〜我家から持って行ったオシボリで
クールダウンバッド(下向き矢印) 下


img_0454 (2).jpg
はぁ〜犬(笑)やっぱコレ気持ちえぇわぁ〜ぴかぴか(新しい)



yumikoさん曰く。。。喫茶店に入ったリーマンだそう。。。確かにぃClap




大きいランのトンネルでも遊んだよ猫(足)



img_0500 (2).jpg
ななサン一人っこの頃は、こんなトンネル絶対入らなかったのに、ツラレテ入ってます顔(イヒヒ)




ででで。

このお方。。。トンネル内でも。。。下










img_0507 (2).jpg
飛んでるΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ





さすがだね。。。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




この日も2時間弱走ったので〜さっ!帰ろかぁー演劇







img_0512 (2).jpg




楽しかったね〜るんるんるんるんまた連れてきてもらおうねぇーHello顔(笑)



またまた良いラン見つけちゃったClap

けいこサン〜〜〜とっても良い所だったよ!今度一緒に行きましょうね〜Hello





ニックネーム はっちぃ at 22:40| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

Happy Birthday to ななバースデー

本日ひらめきなな6歳のお誕生日バースデー




今日は、フルコースのお散歩犬(足)&食事レストランでお祝いですかわいい




まずは〜いつもの公園四葉

img_0231 (2).jpg





いつものDOG LIFEサンでケーキバースデー

誕生日の1週間前後に行くと、バースデー頂けちゃうんです顔(メロメロ)





img_0242 (2).jpg
もう食べてもいいですか?  ケーキるんるんケーキるんるんるんるんるんるん





img_0239 (2).jpg          img_0244 (2).jpg
こんな可愛いケーキバースデーが          アッと言う間あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノほぼ一口で無くなりました。。。たらーっ(汗)


はっちぃは、あまりの暑さあせあせ(飛び散る汗)ビールを頂いたのは言うまでもない顔(ペロッ)





ででで。帰ってきて豪華ディナーレストラン





img_0246 (2).jpg
はっちぃの力作手(グー)

我家は野菜でもお肉でも何でも(装飾品まで)食べるので、お皿の上はすべて食べられる物で
作りましたGood





img_0252 (2).jpg
ねぇーちゃんの方が多くね?目 今日は主役だからグッド(上向き矢印)ヤッター犬(笑)





img_0264 (2).jpg           img_0263 (2).jpg
これまた〜アッという間に無くなりましたClap



予想通り!ニンジンの文字までキレイに召し上がってました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

こんなにキレイにぴかぴか(新しい)美味しそうにるんるん食べてくれると作り甲斐あります手(チョキ)




ななサン。。。プチ誕生日パーティーいかがでした?



img_0298 (2).jpg
今日は美味しい物いっぱい食べられて幸せぴかぴか(新しい)
いつもおりこうにするから、毎日お願いします
かわいい



アハハハハハハ。。。顔(汗)家計上。。。無理ですBad




ななちゃんへかわいい
聞きわけがいいおりこうちゃんかわいい
だけど、母が居ない時のイタズラ。。。人間の子供以上だよねがく〜(落胆した顔)
それなのに、なぜか要領は悪い。。。
うぅ〜んたらーっ(汗)つかめない性格ですあせあせ(飛び散る汗)
そんな、掴みどころのないななちゃんは、我家の癒し系だね(*´艸`*)

これからも元気で、とぉーさん・かぁーさん・うたを癒してね・゚:*(´ω`*人)





nonさんからカード頂きました下





card20nanachan0822.jpg

nonさんかわいいありがとぉー(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん







プレゼントプレゼント編は〜また後日Hello





ニックネーム はっちぃ at 22:56| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

夏休み虹 vol.2

今日は少ーし涼しかった大阪地方。。。お散歩も多めにしましたよ手(グー)
だって〜暇そうなはっちぃ見て、目目で「散歩連れてけやっ犬(怒)」って。。。
誰がこんな脳ミソまで筋肉ワンに育てたのだろう。。。



はい。。。わたしですたらーっ(汗)





そんな脳ミソまで筋肉ワン我家の娘たち犬(笑)犬(笑)お休みに〜まったりしてるわけもなく。。。
夏休みにもう一度、ランに連れて行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




15

ホントはこの日、うた親戚サンのオフ会に参加しようと思ってたの。。。
でも、うたのヒート予定で断念したんです顔(泣)それなのに全然兆候なく。。。
結局、今現在もヒートが来ていません。。。たらーっ(汗)
こんなんだったら〜参加させてもらえばよかった顔(泣)



なんてボヤいていても始まらないBad


さささ。サクッと京都まで行ってきましたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




向かった先は〜








いつもながら〜初めは腹ごしらえレストラン(我が家って行動パターンいつも一緒やわあせあせ(飛び散る汗)


p1000020 (2).jpgワンズごはん080815.jpg
はっちぃのめんたいこパスタ        ワンズおからバーグ&ささみロール



そして〜食べた後も。。。

キッチンガン見080815.jpg新顔ハチくん080815.jpg
キッチンガン見のななうた        新顔〜看板犬のハチ君です四葉



看板犬くんなんて〜完全無視で、キッチンに釘付の娘たち目目。。。
君たち。。。完璧に「花よりダンコ」派だね顔(ペロッ)



お腹を満たしたら〜もちろんランへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ランに行くと〜異常に輝く娘たち犬(笑)ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)をご覧ください+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




img_0111 (2).jpg




img_0113 (2).jpg










いいねぇグッド(上向き矢印)今日もハリキッテきてねーーー暑いあせあせ(飛び散る汗)けど(*´ノз`)ガンバレー






img_0198 (2).jpg
ななも絶好調グッド(上向き矢印)






ではではうたサン。。。3連発ダッシュ(走り出すさま)


img_0143 (2).jpg


img_0130 (2).jpg


img_0126 (2).jpg
絶好調の証ひらめき頭からツノ状態のシッポグッド(上向き矢印)








そしてそして〜2ワンでもダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





img_0166 (2).jpg
追いかけっこしたり〜


img_0169 (2).jpg
飛んだりダッシュ(走り出すさま)





やっぱりランでのあなた達は輝いてるわぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(笑)



そしてね。ココのラン。。。遠くても良く来てしまうのは〜それなりのわけがあるexclamation


芝がキレイってのもあるけど、色々行き届いてるんですGood

例えば〜ランでのワン同士の挨拶の仕方を親切に教えてくれたり、
フン用ゴミ袋&ゴミ箱完備手(チョキ)夏にはプールあせあせ(飛び散る汗)暑い日には、冷たい飲み水。。。
そして〜ワンコのために冷たく冷やしたタオルを持ってきてくれるんですClap
「首と脇の辺り冷やしてあげて下さい」と。。。


冷やしたタオルで冷やしてもらってるうた 下
img_0124 (2).jpg
ひゃ〜えぇ〜気持ち犬(笑)るんるん

実に気持ちよさそうにしてましたぴかぴか(新しい)



ねぇ〜気が利いてるでしょグッド(上向き矢印)Clap

色々ランに行ってるけど、こんなにサービスが良い所ないもんなーClap
なんか居心地いいんですよねグッド(上向き矢印)
オーナーさんも親切で話しやすいし、お客さんもマナーが良い方ばかりGood
オーナーさんの人柄なんだろうなぁClap


だから、遠くても〜ラン代がかかっても〜通ってしまってます顔(ペロッ)





さささ。この日も3時間(休憩ありで)走ったから〜帰るよーーー演劇




img_0159 (2).jpg          IMG_0200 (2).JPG
    はーい猫(足)            もう帰るの?たらーっ(汗)




また来るから大丈夫Good(かぁーさんお気に入りだから顔(イヒヒ)



この日もいいラン時間を過ごせました手(チョキ)

疲れたけど、娘たちのいい顔見たら〜やっぱ止められないんですよねー顔(ペロッ)


こうして、休みの日は〜ほとんど娘たちのために過ごして喜んでいる
はっちぃです(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ニックネーム はっちぃ at 23:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

お届け物プレゼント

夏休みの記事はちょっとお休みして。。。

今日の大阪地方夕方から雨の予報だったので、早朝の長時間散歩に行きました犬(足)

雨予報だったせいか、蒸し暑いたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ってことで、家で、クーラー効かせてボーーーーーーッとする
はっちぃななうた顔(ペロッ)犬(笑)犬(笑)


すると。。。ピンポーーーーーーーーン演劇




宮崎ギフト.jpg
AYAちゃんからのお届け物でしたプレゼント
(AYAちゃんは〜なな親戚サンのヴィヴィちゃんオーナーさんですひらめき





中身は〜


宮崎もっこり.jpg  p1000030 (2).jpg  かすたどん.jpg
宮崎のもっこり〜ズ     完熟マンゴー        かすたどん
写真はクリックして見てねGood






あとね〜22日に6歳になる〜ななの誕生日プレゼント


ayaちゃんありがとう.jpg カンバッチ.jpg 6歳バースデイカード.jpg
お洋服と歯磨きガム     name入りカンバッチ      BDカードメール


でさ〜このカード。。。AYA家の主役が。。。いない。。。って思ったら〜











ヴィヴィさま似顔絵.jpg
いたーーーーーーーププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
も少し。どうにかならんかったのでしょうか(* ̄ノз ̄)コッチョリ
 







夏休みに宮崎に行ってたAYAちゃんから、お土産&ななのBDプレゼント等等いっぱいグッド(上向き矢印)


はっちぃ大興奮+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

でさでさ。早速ダッシュ(走り出すさま)可愛いお洋服試着ブティックぴかぴか(新しい)



img_0202 (2).jpg
ヴィヴィちゃんママありがとぉ〜犬(笑)
きゃわいぃ〜〜〜〜〜顔(メロメロ)





ねねね。いい感じじゃない???・゚:*(´ω`*人)ななうたモデル業にも磨きがかかってますClap
「Dog Commune」さんの洋服。。。前から欲しかったの(*´艸`*)
カンバッチもめっちゃ可愛いしグッド(上向き矢印)AYAちゃんてば〜はっちぃの事分かってらっしゃるGood






あとね〜この間のキャンプの時、「宮崎行ったら、かすたどんってお菓子が美味しいよGood
って、ほんの少しの情報教えたら〜わざわざ!はっちぃ家の分も買ってきてくれましたClap


かすたどん美味.jpg
カスタード好きにはたまらんの顔(メロメロ)


久々食べたけど〜めっちゃ美味しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







でさでさ。

コレよ!コレexclamation 下


完熟マンゴー.jpg
超ーピカピカぴかぴか(新しい)


完熟マンゴーぴかぴか(新しい)めっちゃ甘くて美味しいのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)もぉー(長音記号2)メロメロでした顔(メロメロ)顔(メロメロ)

こんなに美味しいマンゴー食べたの初めてかも(*´艸`*)




ホントにホントにありがとぉ〜〜〜〜〜・゚:*(´ω`*人)










あっと。。。。
AYAちゃんは知らんかもしれんけど、はっちぃにコレ見せちゃねぇ〜〜〜〜顔(イヒヒ)







こんなになっちゃうんだよ〜下 下 下














img_0214 (2).jpg          img_0210 (2).jpg
やっぱりこうなるくさっ犬(怒)          あたしはマンゴーぢゃないむかっ(怒り)




(((((o≧▽≦)o ウケケーーーこれまた久々〜

やっぱり、あなた達はこうでなくっちゃね顔(ペロッ)



ななの親戚サンが大阪に居るのもビックリやけど、こんなに仲良くしてもらってることが
とぉーっても嬉しいなぁかわいい
手のかかる奴らですが、これからもヨロシクお願いしますね〜Hello










カメラ   ぴかぴか(新しい)  カメラ   ぴかぴか(新しい)   カメラ   ぴかぴか(新しい)   カメラ    ぴかぴか(新しい)   カメラ   ぴかぴか(新しい)





昨日の記事に載せてたカメラがアセラの「今週のベストショット」に載っちゃってました手(チョキ)

お時間がある方は〜覗いてみてね目るんるん

ニックネーム はっちぃ at 23:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

夏休み虹 vol.1

13日〜17日まで夏休みだった我家犬(笑)犬(笑)顔(笑)顔(チラッ)
(はっちぃとななうたは毎日お休みですが顔(ペロッ)

長期のお休みは、とぉーさんもご機嫌なので、率先してお出かけに付き合ってくれます。
てなことで、行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

と言っても、我家お決まりのラン犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
我家に1ワン。。。とんでもなく、体力有り余ってる子がいるので顔(汗)



13

行ってきたのが〜 下 



お盆初日だったからか、大阪府内の道路は空いててGood ランも空いてましたClap


まずは〜腹ごしらえレストラン


p1000001 (2).jpg080813オム.jpg
とぉーさんのカレー          はっちぃのオムライス




娘さん達には〜 下

080813なな.jpg080813うた.jpg
ワン用パスタ!麺が長いから〜チュルチュルして食べてましたClap




さっ!
お腹も満たしたし〜ランへ移動です犬(足)犬(足)



img_0103 (2).jpgimg_0104 (2).jpgimg_0105 (2).jpg
ランはこんな感じになってます。


ココのラン。。。山手にあるので、市街よりも少し気温が低いのと、木陰があるのでGood
スプリンクラーも付いてるから、心なしか涼しかった顔(笑)


こうなったら〜我家の張切りガール犬(笑)止められませんあせあせ(飛び散る汗)



img_0056 (2).jpg
今日も走ったんでぇ〜グッド(上向き矢印)るんるん




img_0065 (2).jpgimg_0085 (2).jpgimg_9978 (2).jpg
そりゃ〜もぉ〜楽しいそうるんるんどの写真からもウーヒャッヒャッヒャグッド(上向き矢印)て聞こえてきそうたらーっ(汗)
(写真はクリックしたら、少ーし大きくなりますGood




img_9961 (2).jpg
やっぱグッド(上向き矢印)四葉サイコーexclamation
あのぉ〜顔と同じくらいの大きさの野球咥えてアゴ大丈夫exclamation&question



最近暑いから、早朝の散歩(もちろんリード付き)か、陽が落ちてから(もちろんリード付き)
の散歩だもんねぇ顔(汗)

自由うたサンには地獄だよね〜顔(ペロッ)



この際だから、心行くまで遊んじゃいなさいHello

って放っておいたら。。。お友達作っちゃってました(*ノ∀`*)アヒャ


IMG_9995 (2).JPG
トイプーの銀ちゃん(♂)です


てか、銀ちゃんにも、もちろん興味はあったのですが〜銀ちゃんの持ってる
オモチャ&飼い主さんにビビビ黒ハートと来たらしく。。。



img_0005 (2).jpgimg_0045 (2).jpgIMG_9970 (2).JPG
一緒にオモチャ追いかけたり、一緒に水浴びしたりるんるん





ねぇ〜〜〜〜〜〜〜帰っておいでぇやぁ〜演劇に。。。





img_0013 (2).jpg
いやや犬(怒) こっちの方が楽しいねんもんっグッド(上向き矢印)



あぁ〜そうですか。そうですか。。。たらーっ(汗) ま。お好きに遊んでください(* ̄ェ ̄)







ででで。気がついちゃいました???なんか、足りないでしょ〜?。。。









はい。。。もう一方犬(泣)は。。。下













img_9997 (2).jpg
私、荷物番でいいです犬(泣)



えっexclamation&question来て早々???



せっかく来たんだから〜ちょっと遊んでよたらーっ(汗)

てことで〜無理やりランの真中へ。。。




img_9959 (2).jpgimg_0004 (2).jpgimg_0030 (2).jpg
一応ゴロゴロー(長音記号2)ー(長音記号2)そしたら〜柴ちゃんに追いかけられダッシュ(走り出すさま)カフェがいいと泣く犬(泣)


みたいな。。。たらーっ(汗)おいおい顔(汗)

結局、走り回ったのは最初の2〜3分で、他はランの端っこをウロウロ犬(足)みたいな。。。


もう少し〜楽しんで頂けませんかね(。・´д`・)ツ


img_9988 (2).jpg
だって〜大きいワンコもおるしバッド(下向き矢印)うたとは違うっちゃもん



はぁ〜そうですかバッド(下向き矢印)



この写真下見ても分かるけど、やる気が全然違うもんね〜顔(ペロッ)
img_0106 (2).jpg
シッポグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)やる気満々  シッポバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)やる気0


同じく育ててるんだけどなぁ〜( ̄▽ ̄;)ゞオイオイ




ま。それぞれ個性があっていっか〜(● ̄▽ ̄●;)ゞアハハハハハ



で。この日も3時間位走ったので(もちろん途中休憩あり)「帰るよぉ〜」



img_9999 (2).jpg          img_9994 (2).jpg
は〜いぃ犬(笑) 聞き分けの良いななに対して まだ遊ぶっ犬(怒)駄々こねるうた




うたサン。。。この後もちろん強制的に確保されましたけどね〜Ψ(@`∇.´@)Ψウケケケ








IMG_0098 (2).JPG
最後は、2ワンともいい笑顔を見せてくれました犬(笑)犬(笑)
うたはずっと笑顔だったけどね顔(イヒヒ)




楽しかったね〜るんるんまた連れてきてもらおうねーClap





もう1日、ランに行ったので、その模様はまた後日Hello












ニックネーム はっちぃ at 16:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

琵琶湖deキャンプリゾート

今回も、長〜く、写真も多いのですが、お付き合いくださませ(*ノ∀`*)アヒャ

2日・3日で、琵琶湖にキャンプに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

場所は〜知内浜オートキャンプ場リゾート


今回は〜AYAちゃん一家と、サクラちゃん一家と我が家!
人間6人+ワンコ5ワンでのキャンプでするんるん


実は。。。AYAちゃんが前々から予約していたところに、我が家〜ずうずうしくも
参加させてもらっちゃったの(*´艸`*)エヘッ



サイトは広めで、AYAちゃんちの(超豪華ぴかぴか(新しい)な)キャンピングカー+
(キャンプではあまり見かけない)はっちぃとぉーさん号があっても決定

キャンピングカーの横に、はっちぃ家のテント+タープを張らせてもらいましたClap





img_9732 (2).jpg
とぉーさん頑張ってテント設営ちぅ






img_9731 (2).jpg
仲良く?繋がれてます犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


ア・アレ。。。あせあせ(飛び散る汗)チョコ色のお方がいらっしゃいません。。。
確か〜チョコ色隊長は、場内の見張りに出ておられたかと。。。顔(ペロッ)



無事、設営が終わったら〜とぉーさんを留守番において。。。
(北海道育ちのとぉーさんは、湖は泳ぐところじゃないらしい顔(イヒヒ)




琵琶湖にレッツGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





img_9739 (2).jpg
なんか嫌な予感がするたらーっ(汗)


アハハハ〜勘が良いね顔(イヒヒ) ままま。おいおいねΨ(@`∇.´@)Ψウケケケ





img_9748 (2).jpg
暑いから〜ええかんじグッド(上向き矢印)


そぉ?( ̄m ̄〃)じゃ、こちらも〜おいおいねΨ(@`∇.´@)Ψウケケケ




img_9742 (2).jpg
泳ぐの得意なヴィヴィちゃんは〜スイスイ泳いでますClap




img_9756 (2).jpg
泳ぐのは上手やけど、水が嫌いなアンちゃんは。。。
さくらちゃんの浮き輪に避難してました顔(笑)






この後。。。いったんカメラを岸に置いて〜はっちぃがした行動。。。
分かっちゃいました?顔(イヒヒ)




そう。。。








それは〜強引に娘たちを沖まで連れて行って〜




放すexclamation





だってね〜めっちゃ上手に泳げるのに、水際でしか遊ばないなんてもったいないBad


とぉーさんが行かなかったから、カメラはナシあせあせ(飛び散る汗)
その模様は〜ご想像にお任せします(≧ω≦σ)σ




そんなイタズラをした後は。。。また。。。

カメラを取りに戻って〜もう片手でうたを捕獲パンチ




そして〜アンちゃんみたく、うたもさくらちゃんの浮き輪に乗せちゃった顔(ペロッ)




img_9751 (2).jpg
うたサン必死の形相してます犬(泣)





あまりにも必死すぎて〜下





img_9753 (2).jpg
うたサンさくらちゃんの頭に顔乗せちゃいましたププ━(艸ε≦●)━ッッ♪



もぉ〜大ウケ(((((o≧▽≦)o ウケケ

でも、本人同士は死活問題だったらしく、うたの必死さに〜さくらちゃん号泣顔(泣)
さくらちゃんゴメンねぇ〜顔(汗)



なんて沖で騒いでたら。。。




な・な・なんとぉ〜exclamation









img_9765 (2).jpg
自ら入水してきましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)顔(笑)


ななサンは〜泳ぐのは上手だけど、自ら入ってくることは今までなかったのグッド(上向き矢印)(*´艸`*)
(だって、はっちぃが強引に入れて遊んでただけなんだもんっ)

なんか感動グッド(上向き矢印) 
途中に他の人が居ても、かき分けかき分け必死ではっちぃの所に来る姿に

萌えぇ〜〜〜・゚:*(´ω`*人)


おぉ〜なんて可愛い子なのかしら。。。なんてはっちぃ愛されてるのかしら( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

(でも、到着して抱っこしてあげたら、サッサと帰っていきましたけどね顔(ペロッ)



ででで。岸に戻り姉妹で下

img_9771 (2).jpg

母さんの帰りを待っていました(*ノ∀`*)アヒャ



そんなんじゃ、つまらない。。。ってことで、またイタズラ顔(イヒヒ)






オモチャをうたの足が付くか、付かない所に投げて。。。


img_9781 (2).jpgimg_9785 (2).jpgimg_9787 (2).jpg
必死に向かってます     もうちょっとで届きます     おぉ〜届きました





こうしてやっとの思いで取れたオモチャ。。。




さっきより遠くに投げてあげました〜〜〜グッド(上向き矢印)Ψ(@`∇.´@)Ψウケケケ





img_9789 (2).jpg
母さんの バカ〜〜〜むかっ(怒り)




さすがのうたサンも、水の中では〜いつもみたいに行かないのねププ━(艸ε≦●)━ッッ♪




こんな遊びをしていると。。。


岸では。。。




img_9792 (2).jpg
アンちゃん砂まみれΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ





img_9799 (2).jpg
こちらの親戚サンズ〜揃ってシジミ目でカバンの見張り番ですΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ




せっかく水遊びに来たんだから〜楽しもうよーーー(* ̄ェ ̄)






ででで。





題して

img_9842 (2).jpg
5ワン漂流記猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)





みんなをボートに乗せてみたよパスワード










img_9827 (2).jpg
ななだけじゃなく、うたまで悲壮な顔してて(((((o≧▽≦)o ウケケ






もぉさ〜水遊び最高グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
湖だから、体もベトベトしないし、いい感じでしたClap




大満足で、サイトに戻った後は〜お楽しみのBBQレストラン

(このころ〜留守番だったとぉーさんすでに酔っ払い状態でした顔(ペロッ)





BBQの準備してる間〜お姉さま犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)は疲れて寝ておりましたが
アイツだけは。。。下



img_9845 (2).jpg
丘に上がったら〜アタシの天下やねんっ犬(笑)


丘に上がったうたサンは〜疲れ知らずで、一人タープの中で遊んでましたがな。。。
どんだけ体力があるんやろ。。。顔(汗)




さささ。BBQの始まりですClap



img_9847 (2).jpgimg_9851 (2).jpgimg_9853 (2).jpg
AYAちゃんち提供の高級神戸牛ぴかぴか(新しい) 肉ガン見目の娘たち      超グッド(上向き矢印)美味しそう顔(メロメロ)


てか、美味しいに決まってるexclamation




はい〜美味しかったですともグッド(上向き矢印)Goodもぉ〜トロケチャウノ顔(メロメロ)

あんなお肉をお腹いっぱい食べたの初めてかも+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

もぉ〜感謝感謝です揺れるハートAYAちゃんパパさんありがとぉ・゚:*(´ω`*人)



ででで。この日は、花火大会もグッド(上向き矢印)花火



img_9874 (2).jpg          img_9875 (2).jpg


豪華で立派な花火が目の前で見られて感激〜顔(メロメロ)
ホントAYAちゃんに感謝〜ぴかぴか(新しい)( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

(あったらーっ(汗)花火前に、とぉーさん潰れてましたバッド(下向き矢印)チーン)


この後は〜はっちぃもビールバーが進み、写真がありませんがたらーっ(汗)

グッド(上向き矢印)楽し、美味しかったーーーーーーー顔(笑)
今回は〜全て記憶ありますよ(* ̄ノз ̄)ご期待に添えなくてゴメンネるんるん




ででで。次の日〜ちょっと早めに起きたので、お散歩に行ってきました犬(足)


img_9883 (2).jpg   img_9885 (2).jpg   img_9887 (2).jpg
ワン用遊泳場      朝はちょっと波が高い      朝の湖もキレイぴかぴか(新しい)


前日に泳いだワン用遊泳場グッド(上向き矢印) 前日は波も無かったけど、朝はちょっと波あるんだねぇ目


     

サイトに戻ってAYAパパさんが作ってくれた〜焼きそばを堪能グッド(上向き矢印)
これまた美味しかったーーー顔(笑)

だって、はっちぃ家だけで行ったら〜次の日は、前の日に余ったおにぎりで
終わりだもん顔(ペロッ)



ワン達もまったり〜してました猫(足)


img_9908 (2).jpg          img_9903 (2).jpg
アンちゃんまったり〜         ぶぅちゃんもまったり〜





今回一緒に言ってくれた〜さくらちゃんと記念撮影カメラ

img_9897 (2).jpg
さくらちゃん。めっちゃ可愛くてはっちぃメロメロ顔(メロメロ) ありがとね〜また遊んでやってねかわいい




と。。。上よぉ〜く見て。。。奥の方でヴィヴィ様がどこか見てるでしょ?

これって。。。ヴィ様の目線の先にはフラットコーテットレトリバーが居てて
その子を監視してたんです( ̄m ̄〃)
何度かその子が前を通るたびに、スゴイ勢いで飛びかかってたからあせあせ(飛び散る汗)
(ヴィ様をリードで繋いでたから、フラットちゃんにはケガなかったけどね顔(イヒヒ)

何から何まで楽しかったなぁ・゚:*(´ω`*人)
 

こんなキャンプなら毎週でもいいわぁ〜ぴかぴか(新しい)






後ろ髪を引かれながら〜キャンプ場を後にし、次に向かったのは。。。




img_9914 (2).jpg          道の駅20080803.jpg





道の駅「藤樹の里 あどがわ」ですいい気分(温泉)

ここの道の駅は、広いし、キレイしめっちゃお勧めですGood

ここでは、お買い物したり〜下カメラ撮ったり〜 ラジバンダリィ(≧ω≦σ)σ


img_9915 (3).jpg img_9918 (3).jpg
いつものですよね〜いつもながらやる気0の娘たち犬(泣)犬(怒)





img_9921 (2).jpg
みんな並んで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)


みなさん。。。暑さで、迷惑顔ですね顔(ペロッ)




この後は〜折角滋賀まで来たのだから。。。と
お友達のブログで見ていた「くつろぎ館」へ車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


img_9945 (2).jpg

お店の前にはランなどがありましたが、暑いので見るだけ。。。目あせあせ(飛び散る汗)



img_9931 (2).jpg          img_9933 (2).jpg
はっちぃ15時だったのにランチ注文   ワンズには〜フルーツヨーグルト


お友達のブログでは、オフ会の貸切だったため2階を使用していたようで
はっちぃは想像してたのとは若干違いましたが、娘たちはヨーグルトが食べられて
大満足だったみたい犬(笑)犬(笑)





今回は〜こぉ〜んな素敵なキャンプに参加させていただいて、ありがとぉでした(*´艸`*)

こんなはっちぃ一家ですが、また懲りずにご一緒お願いしまーす・゚:*(´ω`*人)



   
ニックネーム はっちぃ at 17:32| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする