2008年07月10日

お邪魔します家〜なな親戚サン編

いやぁ〜暑い日が続いてますね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)道産子はっちぃは、ヘタばる寸前です顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)



そんな中〜AYAチャンちに遊びに行ってきました電車電車電車犬(笑)犬(笑)顔(笑)





p1000066 (2).jpg
長女のアンちゃんかわいい





p1000064 (2).jpg
次女のぶぅちゃんかわいい







ででで。ななの親戚サン揺れるハート。。。三女のヴィヴィ様王冠下







p1000065 (2).jpg

はっちぃのカバンの中にある〜オヤツを監視ちぅ目ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)(*´艸`*)




もぉ〜ね。。。このヴィヴィちゃん。。。お姉ちゃんたち(アンちゃんぶぅちゃん)が
とぉーっても優しいから、ちょぉっとだけ〜女王様王冠なんだよね顔(イヒヒ)

AYAチャンがよく〜ヴィヴィちゃんの事をジャイ子って言ってるけど。。。
ホントに「ヴィヴィの物は、ヴィヴィの物猫(足) 相手の物もヴィヴィの物犬(怒)」って
なっちゃう時があるんです(*ノ∀`*)アヒャ


BUTexclamation人にはめっちゃフレンドリーで可愛いの顔(メロメロ)


この日も、はっちぃ着くなり〜体クネクネさせて歓迎してくれました(≧∇≦)Good




お家に着くなり、ななうたは〜勝手にオモチャを引っぱり出し、ウロウロ遊んでました

p1000062 (2).jpg







ででで。この日の最大の目的は。。。












p1000063 (2).jpg
フットネイルぴかぴか(新しい)
(汚いものを出してスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
足にもお肉って付くんやなぁ〜たらーっ(汗)こうして改めてみてビックリ顔(なに〜)



気を取り直してあせあせ(飛び散る汗)ねぇグッド(上向き矢印)ねぇグッド(上向き矢印)可愛いでしょグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)(歳甲斐にもなくピンクをセレクトかわいい

あぁ〜オバちゃんズからツッコミ入りそぉ〜ササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ



AYAチャンは〜ネイリストさんで、1度してもらいたいなぁ〜って思ってたけど
手だと家事とかでケア出来ないし、無理だなぁなんて思ってたんです。
でも、これからの時期フットネイルって必需だし、足なら〜ケアも楽ですものね手(チョキ)

はっちぃの加齢足をさらけ出すのも、めっちゃ勇気が要ったけどお願いしちゃった顔(ペロッ)

もぉね〜お願いして良かったぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
足だけでも、若返ったぴかぴか(新しい)感がClap



AYAチャンありがとぉ〜でした・゚:*(´ω`*人)


はっちぃが満足感でいっぱいなった所で、近くのショッピングモールに連れて行って
もらいました犬(足)



p1000069 (2).jpg
ワンコ決定のオープンテラスでスィーツ食べたよ顔(メロメロ)







もちろん。。。






ワンコズの熱ーーーーーい眼差し目目目目目


p1000070 (2).jpg
あたしたちのは?むかっ(怒り)


そんな中で食べるスィーツバースデー美味しかったです(● ̄▽ ̄●;)ゞ





この後〜AYAチャン&3ワンがいつも行く秘密のドッグランにご招待されて
行ってきました犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)(勝手に付いて行ったって話も。。。顔(イヒヒ)



そこで、事件勃発exclamation
アンちゃんが足をケンケンし出したの顔(なに〜) なんかトゲが刺さったか?虫に刺されたか?
色々見てみたけど、原因分からず顔(汗)



そうこうしているうちに、はっちぃがカバンを放っておいたばっかりに




ヴィヴィvsうたどんっ(衝撃)がぁ〜ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ



っていっても、うたサン意外にも〜一方的にヤラレテましたププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
ヴィヴィ様。。。つぅおーい犬(怒)グッド(上向き矢印)


アンちゃん猫(足)のことが気になったので、ココでお開きとなりました(。・´д`・)ツ

※アンちゃんこの後病院に行き、注射していただいたそうです



帰りはバタバタとしてお部屋の片付けもせずに失礼しました<(_ _)>
また、遊びに行かせてくださいね〜ネイルもお願いしまっす・゚:*(´ω`*人)







四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉   四葉    四葉    四葉    四葉





はっちぃ今週末から〜家庭の事情で北海道に帰ります飛行機

夏はワンコの飛行機事故が多発しているため、今回はななうたお留守番ですバッド(下向き矢印)


なので、2週間ほどブログはお休みさせていただきます<(_ _)>

ななうた依存症のはっちぃ。。。今から顔(泣)です。。。

早く、飛行機の客室に同乗が認められればいいのになぁ〜イヂイヂ(*′;ω;)σ

ニックネーム はっちぃ at 16:49| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする