2008年06月30日

至福の時間ぴかぴか(新しい)

土曜日に(アルファアイコンのサスペンダーを交換してもらうため←口実顔(ペロッ)
AYAさんファミリーにめっちゃいい所に連れて行ってもらいましたるんるん



山麓苑.jpg
醤油樽を使った個室で食事ができるんです



ワンコ決定ってわけじゃないけど〜特別に許可を取っていただきました・゚:*(´ω`*人)



山麓苑あじさい.jpg
今は〜あじさいがキレイに咲いてますかわいい






山麓苑お肉.jpg
ジンギスカン食べましたグッド(上向き矢印)



北海道人が認める〜絶品グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)めちゃうまーClap




ででで。ワンコズは〜目



山麓苑アンちゃん.jpg  山麓苑ぶぅちゃん.jpg  ca392665 (3).jpg
アンちゃん         ぶぅちゃん        ヴィヴィちゃん

ヴィヴィさま王冠は〜みんなを監視中目。。。ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪




ででで。我が家の娘たち。。。の写真全然なく。。。AYAさんに送ってもらいました
(いつも何かしらスミマセンたらーっ(汗)

ca392681 (2).jpg           ca392669 (2).jpg
ぶぅちゃんとなな                   うた

ななサンとぶぅちゃん。。。同じ色で、同じくらいの大きさなのに〜なぜ目の大きさが
こんなに違うのか。。。イヂイヂ(*′;ω;)σ飼い主似って言っちゃイヤーあせあせ(飛び散る汗)


うたサン。。。おすましして見えるけど〜この時お肉を死守ちぅ犬(怒)
ぶぅちゃんが近くに来たら。。。「ウゥーむかっ(怒り)」って歯出してたΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ



この犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑) みんな女の子なんだけどギャイギャイしてないの・゚:*(´ω`*人)
AYAさんちの子たちが〜吠えないってのもあるけど、このお店に行っても
うたサンも1回くらいしか吠えんかったグッド(上向き矢印)犬(泣)

それぞれが、好きなようにウロウロしてました顔(笑)


img_6746 (2).jpg
ウロウロ〜犬(足)






ででで。









うちの子がもう1犬(笑)増えてたよ顔(笑)下








山麓苑うちの子?.jpg
誰かさんが〜とぉーさんに懐いとったΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

とぉーさんに懐くとは。。。なんてマニアックなexclamationあせあせ(飛び散る汗)

心なしか〜とぉーさんがニヤケてた顔(チラッ)




AYAさん以外の3人は〜年が近いのとビール好きってのが、なんとも居心地がよく
話も弾んじゃいます顔(イヒヒ)
(AYAさんは〜可愛いマスッコトガールって感じかわいいすることなすこと可愛すぎ顔(メロメロ)

先週のキャンプの記憶がない間の〜お話少し聞きましたが。。。全く覚えなくバッド(下向き矢印)
「ソレ、AYA100回くらい聞きました」って言われるし顔(なに〜)
あまりに恐ろしく〜詳しく聞くことはやめましたササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ

AYAさんは帰りの運転のため〜飲めなかったし。。。酔っ払い相手でキツイよね〜たらーっ(汗)
いつもゴメンね〜顔(汗)そしてありがとぉ・゚:*(´ω`*人)


とにかく〜可愛いワンコに囲まれ。。。そして〜美味しい食事&ビール
めっちゃ楽しかったーーーーー顔(笑)顔(チラッ)犬(笑)犬(笑)

AYAさんパパさん&アン・ぶぅ・ヴィヴィちゃんかわいいありがとぉグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




 酔ったはっちぃが。。。

ニックネーム はっちぃ at 13:29| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

伊勢志摩でプレゼント

早く〜次の記事書いて〜前の事は忘れてもらわねば。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ



先週末の伊勢志摩キャンプでお初だった顔(笑)あしゅま〜&妖気たっぷり姐さんもかま〜から
素敵〜ぴかぴか(新しい)なプレゼントプレゼント頂きました・゚:*(´ω`*人)






あしゅま〜からは。。。


IMG_9628 (2).JPG
ななうたにオヤツ犬(笑)犬(笑)


食べ物の匂いは絶対嗅ぎつける薄茶のワンコが。。。早速嗅ぎつけてました(*´艸`*)

あしゅま〜様。。。ありがとぅ・゚:*(´ω`*人)娘たちが一番喜ぶわぁグッド(上向き矢印)
















ででで。妖気たっぷり姐さんもかま〜ちゃんからは。。。。


はっちぃ顔(笑)用に下

IMG_9617 (2).JPG
こんなにいっぱいグッド(上向き矢印)







娘たち犬(笑)犬(笑)用に下

IMG_9622 (2).JPG
これまたいっぱいグッド(上向き矢印)




もかま〜って冗談抜きで、センスぴかぴか(新しい)だけは良いんだよねぇ(* ̄ノз ̄)ココダケノハナシ
どれも、センス光る物ばかり( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!やればできる子なのね〜手(チョキ)



スゴイいっぱい〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)『ななのお古の洋服のお礼』って言ってたけど、
こんなにいっぱいだと〜返って恐縮です(。・´д`・)ツ






IMG_9620 (2).JPG
あしゅま〜サンかわいいもかま〜サンかわいいありがとうございます。by.なな犬(笑)揺れるハート















ででで。

喰いついてくるであろうオバちゃんズに〜はっちゃんから説明ねひらめき



多分喰いついてくるであろうアイテム

その1

p1000011 (2).jpg
ゆかりの名古屋バージョンなんだって!

普通のとの違いは。。。残念ながら〜はっちぃには分からんかったたらーっ(汗)
でも、めっちゃ美味しかったよGood






その2

IMG_9619 (2).JPG
諭吉っあんのあぶら取り紙ぴかぴか(新しい)
おぉ〜これで、東ックスのようにお札で汗をふくセレブゥ〜ぴかぴか(新しい)になれるわぁ顔(メロメロ)
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪








その3

IMG_9624 (2).JPG
○ンコフンのオモチャーるんるん

。゚( ゚´∀`゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ !


ななうたが〜○ンコフンの取り合いして遊んでまんがな(((((o≧▽≦)o ウケケ下


img_9640 (2).jpgimg_9637 (3).jpgimg_9638 (2).jpg
クリックしたら〜大きくなるよGood













ぴかぴか(新しい)さすがぴかぴか(新しい)だねGood


おばちゃんズ会長王冠御見それしました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.





あしゅま〜サン・もかま〜チャン ホントにホントにあんがちょー(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
ニックネーム はっちぃ at 17:58| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

伊勢志摩キャンプ2008リゾート

21日〜22日で伊勢志摩にキャンプに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


前日の大阪は豪雨雨バッド(下向き矢印)。。。どうなることかと思ったけど
行く時には曇りグッド(上向き矢印)
これはいい感じ・゚:*(´ω`*人)って事で出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今回はAYAさん家もかま〜家・あしゅま〜家とうちの4家族
10人。10ワンコClapすごいでしょ〜顔(笑)


それもひらめき未確認生物姐さんもかま〜と会うのは初めて顔(ペロッ)

もぉ〜はっちぃ行く前からかなりの興奮気味(≧∇≦)ノぴかぴか(新しい)






まずは〜伊勢近郊のニダベイユさんでAYAさん家と待ち合わせレストラン



img_9523 (2).jpg  img_9524 (2).jpg  img_9525 (2).jpg
玉城IC近くのニダベイユさん   ワン連れは建物左から   このテラスはワン決定です





img_9527 (2).jpgimg_9528 (2).jpg
ななサンなんだかめっちゃいい笑顔犬(笑)     うたサンはいつもいい顔ですね




そして〜



img_9531 (2).jpg
ぶぅちゃんかわいいヴィヴィちゃんかわいいアンちゃんかわいいです
これは〜パパさんのご飯を狙ってる所顔(イヒヒ)


いつも〜おりこうちゃんの3姉妹かわいいかわいいかわいい 
ワンともスンとも言わないのグッド(上向き矢印)Clapいいなぁこんな子たちだったら
毎日ドッグカフェ行っちゃうのに顔(イヒヒ)
(なんか非難の声が聞こえてきそうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ででで。飼い主たちはランチレストラン

ニタベイユ食事.jpg          img_9532 (2).jpg
ハンバーグ          デザート付き



ワンたちには〜お水とオヤツのサービスがあったよGood(写真撮り忘れましたたらーっ(汗)


最後に5犬(笑)で記念撮影カメラ


img_9539 (2).jpg
ぶぅ・アン・ヴィヴィ・うた・なな





ニダベイユさんを後にして〜キャンプ場へ向って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






途中にある下に寄って〜夜のBBQの食材を買い足しましたよGood

広末水産.jpg
広末水産さん魚

ココね〜ワンコ決定の魚屋さんひらめき 看板には「子犬決定」って書いてあったけど〜
子犬ってゴールデンの子犬でも子犬?うたは小さいけど成犬だからダメ?
それとも〜小型犬???(多分小型犬のことと思われますが。。。顔(ペロッ)

なんだか〜不思議な所でした顔(イヒヒ)




そして〜次こそキャンプ場へーーーーーーーーーーーダッシュ(走り出すさま)




今回行ったキャンプ場はー(長音記号1)去年も行って大のお気に入りになった




top052 (2).jpg
(HPからお写真お借りしました)




今回泊まったサイトは〜



001_300.jpg          garden3.jpg
  ガーデンキャビン            キャビンの中はこんな感じ



このガーデン部分は柵で囲まれてて〜ワンコ放せるのでGood
キャビンだと〜雨でも良いし、中はエアコン完備で真夏もいいですよねClap


と。。。こちらの写真もHPからお借りしてます。。。たらーっ(汗)
それはねぇ〜後から、撮ろう撮ろうと思ってたんですが。。。ま。色々と顔(汗)
(あとで、懺悔しますので少々お待ちをHello


もかま〜&あしゅま〜家は先に着いており〜初顔あわせひらめきひらめきひらめき

多少の衝撃を受けつつ〜お会いしましたがな( ̄m ̄〃)
もうね。いつも、ブログのお友達と会うと思うんですが、やっぱり昔から
知ってるようで、人みしりのはっちぃでも、スグにうち溶けちゃうんだよねー顔(イヒヒ)


未確認生物姐さん.jpg
姐さんっす王冠
(姐さんの希望により、ちっちゃくしたよ!でもクリックしたら大きくなるよ)



だってね。もかまーには最初から気を遣わなかったもん(* ̄ノз ̄)コッチョリ




なんて、ご対面はスグに打ち切りexclamation



だって〜雨予報の中、曇りグッド(上向き矢印)
雨になる前に急いでドッグランへ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)



dogrun2.jpg          dogrun3.jpg

大型犬用と小型犬用に分かれててどちらも広ーいグッド(上向き矢印) 足洗い場も完備されてますひらめき





まずは〜初めましての


もかま〜一家から。。。

img_9579 (2).jpg
もなかちゃん




IMG_9578 (2).JPG
ココちゃん




img_9582 (2).jpg
凛ちゃん







あしゅま〜一家から。。。

img_9586 (2).jpg
アッシュ君




img_9569 (2).jpg
ブイ君




みんなそれぞれ遊んでましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

それぞれね。。。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)アハハハハハ。。。


img_9543 (2).jpgimg_9544 (2).jpgimg_9552 (2).jpg




img_9554 (2).jpgimg_9580 (2).jpgimg_9542 (2).jpg


みんな好きなように(交わらず)楽しんでましたるんるんるんるんるんるん




img_9587 (2).jpg
やっぱココいいねグッド(上向き矢印) あたしどこでも楽しいねんっるんるん

娘さんたちも喜んでくれたようです顔(笑)



最後にみんなで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)


img_9559 (2).jpg
ダックス軍団で犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)



で。アッシュ君も一緒にって思ったんだけど、心優しいアッシュ君は。。。
上の気の強ーい女軍団にこれ以上近寄れず犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


img_9560 (2).jpg
こんな感じになりました(*ノ∀`*)アヒャ




こうして〜少しだったけど、ランも満喫できてワンコたちは満足気グッド(上向き矢印)


そんな中、もかぱ〜&あしゅぱ〜とお子たち下な感じで楽しんでました目


img_9557 (2).jpg
みんな良い顔してまんなぁ顔(イヒヒ)




そして〜そして〜この後はお楽しみの





BBQレストラン魚







img_9603 (2).jpgimg_9604 (2).jpg魚介BBQ.jpg
     来る途中に買った広末水産の魚  AYAさんが買ってきてくれた松坂牛



img_9598 (2).jpg    img_9612 (2).jpg    img_9602 (2).jpg
もかま〜家のBBQ    世界の山ちゃん小鳥     お子たちの食事風景

世界の山ちゃん小鳥初めて食べたけど〜美味しかったグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
もかま〜が、わざわざ買ってきてくれて、この場で作ってくれましたClap
(姐さんやる時やります手(グー)



そして〜ワンコたちも

img_9606 (2).jpgimg_9608 (2).jpgimg_9609 (2).jpg
ゴハン食べたり〜オヤツむさぼったり




img_9610 (2).jpgimg_9611 (2).jpgimg_9613 (2).jpg
みんな大きなササミ付きガムをむさぼってて〜この必死さが可愛い顔(メロメロ)




なんて〜ことをしながら〜楽しくお肉食べたり、貝食べたり〜楽しくお話ししたり〜〜〜
めっちゃ楽しい時間が過ぎて行きました。。。。

過ぎていきました。。。



過ぎていったよね。。。あせあせ(飛び散る汗)





過ぎていったはず。。。。たらーっ(汗)







はい。。。この後。。。









はっちぃ記憶がございません顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


はっちぃ不覚にも、ビール2本+カクテル3本+ワイン少々で記憶を失ってしまいましたバッド(下向き矢印)





後片付けもせず〜多分ひとり勝手にキャビンに戻った模様で。。。イヂイヂ(*′;ω;)σ



それも〜とぉーさんに翌日聞いたけど、とぉーさんも記憶がないらしく。。。
いったいどんな夫婦やねんたらーっ(汗)

私たち夫婦がどんな風になっていたかは。。。想像するだけで恐ろしい顔(なに〜)


はっちぃの記憶が無くなってからの模様はきっとAYAさんもかま〜の所で
見れるはず顔(ペロッ)





そしてそして〜
翌日、二日酔い&体調不良ではっちぃ。。。使い物にならず。。。
それも、大雨で雨バッド(下向き矢印)


結局〜計画していた「おかげ横丁」観光計画も無くなりBad

みなさんには、散々迷惑&ご心配をおかけし、そのままお別れHelloとなってしまいました顔(泣)


なんてことでしょう。。。折角、伊勢まで来たのに、どこにも行けず〜ご迷惑をおかけして
もう、穴があったら入りたいはっちぃなのでした(。・´д`・)ツ


今回ご一緒してくださった皆様〜ホントにホントにゴメンナサイたらーっ(汗)
そして、色々ありがとうございました<(_ _)>

こんなはっちぃ家ですが、これに懲りずに、これからもご愛顧お願いいたします・゚:*(´ω`*人)





リードフック.jpg
キャビンの前にはリードフックがあったよひらめき


この写真上最後に死にそうになりながら〜はっちぃが撮った最後の1枚です。

最後に力振り絞って撮った写真がコレて。。。
ホントに今回は情けないキャンプでしたイヂイヂ(*′;ω;)σ




よぉ〜〜〜し手(グー)

次こそは、楽しいキャンプにするぞーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


全然懲りてない〜はっちぃです(● ̄▽ ̄●;)ゞあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム はっちぃ at 18:57| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

素敵なカフェリゾート

今日は、お友達に誘っていただいて〜滋賀の素敵なカフェに連れて行ってもらいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


今日は〜イチデジ持って行き〜無事パソコンに落としてます(* ̄ノз ̄)コッチョリ








img_9512 (2).jpg
Rカフェ サンです







琵琶湖のほとりにあるリゾート〜めっちゃ素敵なカフェですレストラン





img_9431 (2).jpgimg_9432 (2).jpg
img_9434 (2).jpgimg_9436 (2).jpg
         


前菜〜パスタ〜シフォンケーキ&パンナコッタ〜アイスコーヒー。。。
全てが美味しいくて顔(メロメロ)オシャレグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)





img_9428 (2).jpgimg_9441 (2).jpgimg_9430 (2).jpg
娘たちもめっちゃご機嫌  Wナナで仲良く?!パン争奪戦  ビビ嬢は何か狙ってる?顔(イヒヒ)
(クリックすると写真大きくなりますGood




景色リゾートも最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)湖の水もキレイぴかぴか(新しい)やし言うことなしGood



お腹がいっぱいになり〜ひとしきり話した飼い主。。。

ワンズと一緒に琵琶湖をお散歩しました犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)






img_9451 (2).jpg
うたもルンルンるんるん





img_9448 (2).jpg
ななも自ら水に入ってました(*ノ∀`*)アヒャ





img_9458 (2).jpgimg_9465 (2).jpgimg_9494 (2).jpg
しっぽ上がりグッド(上向き矢印)組     おもちゃの為なら入水しますよ  グース君楽しそうるんるん
 
img_9470 (2).jpgimg_9480 (2).jpgimg_9475 (2).jpg
珍しくナナちゃんもご機嫌  チョっちゃんはおもちゃ命黒ハート  こちらは〜オヤツ命ホネ犬(笑)




もう。。。散歩犬(足)と言うより〜水遊びあせあせ(飛び散る汗)になっちゃってます顔(ペロッ)

グース&ビビは水見るなり。。。大興奮で、アッという間に入水あせあせ(飛び散る汗)
いつもは〜弾けないkazuちゃんとこのナナちゃんまで、楽しいそうグッド(上向き矢印)
チョっちゃんは〜オヤツのためににゅうすいあせあせ(飛び散る汗)してました顔(イヒヒ)


我家の娘たち。。。前日にシャンプーのため〜つなぎ着せましたが大正解ひらめき
いつもは自ら入水しないのに、入って行ったり〜お友達の水で濡れたり〜
砂の上でゴロゴロー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)したり。。。ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ


でもでも〜皆めっちゃ楽しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん






ででで。nonさんが雷くんを撮影してました〜はっちぃも一緒にカメラぴかぴか(新しい)



img_9502 (2).jpg




下 下 下



img_9501 (2).jpg
撮影風景はこんな感じ顔(イヒヒ)




この写真はどのようになってるかは〜nonさんのブログでどぉーぞぉ目







はっちぃも、真似っこしてみたよ手(チョキ)





img_9508 (2).jpg
またやわっむかっ(怒り) もう、こういうのに慣れましたたらーっ(汗)





そそそ。かぁーさんのうちに来たら〜コレが運命よ〜(((((o≧▽≦)o ウケケ




img_9509 (2).jpg
こんな感じはどうですか?





囚人服みたいだから、サマになってないかも。。。( ̄▽ ̄;)アハハハ。。。






こうして〜楽しいひと時を過ごし、大満足のはっちぃ一家でした犬(笑)犬(笑)顔(笑)






最後に〜今日行ったお友達と記念撮影犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)




img_9518 (2).jpg
左から〜雷・チョップ・モナ・ナナ・ビビ・うた・なな・グース






nonさん・sakiちゃん・kazuちゃん・マッチさん!!!今日は、ありがとぉ〜・゚:*(´ω`*人)

また楽しい計画〜お待ちしておりまーすHello顔(メロメロ)

マッチさん。。。本日は車(RV)&運転ありがとうございました<(_ _)>
ニックネーム はっちぃ at 22:31| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ボケ?!イヂイヂ(*′;ω;)σ

昨日。キャンプの打ち合わせの為、AYAさんと待ち合わせしてsakuracafeさんにランチへレストラン

今回は十分な内容で打ち合わせが出来て、あとはキャンプを待つのみとなりましたるんるん
楽しみだなぁ〜・゚:*(´ω`*人)

帰りには、鶴見緑地四葉にも行って遊びました犬(笑)犬(笑)顔(笑)顔(チラッ)














あせあせ(飛び散る汗)





勘のいい方。。。何かに気づいちゃってます?|・`ω・) ス・スゲェ…














そう。。。写真がありませんたらーっ(汗)














それはね。。。
携帯でいっぱい撮ったのに〜「さっ!パソコンに落としてから〜
そろそろカードもいっぱいになったし。。。消去しなきゃなぁ〜」
って思ってたんです。。。思ってたんですが、そこではっちぃの変な頭の回路が働いて。。。













パソコンに落とす前に、データ消去しちゃってました((((@Д@*))))ギョエェェェ!!!!!!!!














色々記事もあったのに。。。


すっかり〜やる気を無くしたはっちぃ。。。










そしたら〜娘たち。。。


かぁーさんのボケ防止に下勧めてくれました。。。













































img_9199 (2).jpg

サ〜ンッ














































img_9202 (2).jpg

ろぉ〜くっ












・・・たらーっ(汗)












ありがとぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

そんなことしなくても、ボケないように気をつけるわっ( ̄∇ ̄;)アハハハハハハ


こんなはっちぃ。。。失業してから益々ボケに磨きがかかっておりますので、
ご一緒される方は。。。お気をつけて〜Hello
ニックネーム はっちぃ at 23:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

うたフリークの皆様へ目

我家には〜うたと言う。。。ネタの宝庫が居てます(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ま。このブログ読んだらお分かりでしょうが、すること。なすこと。
全てがネタになります。。。手(チョキ)顔(笑)



ででで。先日の写真を見た〜うたフリークの皆様から、早速お問い合わせ?
がありました件。今日は検証させて頂きたいと。。。顔(ペロッ)








まずは〜その時の写真


img_9396 (2).jpg



この写真を見て。。。この口周りはどうなっているのか?との問い合わせが。。。









はいexclamationそれは〜。。。














IMG_9396 (3).jpg
こんな風に。。。見にくい?










じゃあ。もうちょっとアップで。。。














img_9396 (4).jpg
こんなんなってましたΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ











たぶんね。。。。
舌が出てると。。。









でも、むぎま〜が言うとおりexclamation







○れ歯かもねぇ〜(* ̄ノз ̄)ヒミツネ














うたサン毎回!毎回!ありがとぉ〜(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

ブロガーメモのかぁーさんの為に。。。自分を犠牲にして。。。
なんて母想いの娘なのかしら。。。もうやだ〜(悲しい顔)
(いや。いや。元からだって言っちゃあせあせ(飛び散る汗)












img_9351 字幕.jpg





はい。。。決して〜演じてるわけではなく、オモロ〜(≧ω≦σ)σな奴ってことですね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ニックネーム はっちぃ at 21:13| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

京都 de ランダッシュ(走り出すさま)

土曜日。。。我が家犬(笑)犬(笑)顔(笑)顔(チラッ)お気に入りのラン&レストラン あいべいサンに
行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



着いた早々〜飼い主&娘たちの腹ごしらえですレストラン





img_9221 (2).jpg           img_9367 (2).jpg
はっちぃのオムライスGood            ワンコ用とりささみロール





うぅ〜〜〜〜〜んグッド(上向き矢印)はっちぃ美味しくてペロッ顔(メロメロ) 娘さんたちもあっと言う間に完食犬(笑)犬(笑)




そして〜待ちに待ったランへ出動です犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





img_9243 (2).jpg





img_9240 (2).jpg

彼女たちの動く写真撮るには〜事欠きません顔(ペロッ)






そして〜そして〜彼女に至っては〜もぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)





img_9245 (3).jpg






img_9237 (2).jpg


イキイキぴかぴか(新しい)としか言いようがありません( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!





そして。。。お友達とも〜めっちゃ楽しいそうでするんるん






img_9261 (2).jpg
8ヶ月のジャックラッセルのララちゃん



それなのに。。。一方の姉は。。。




img_9266 (2).jpg          img_9267 (2).jpg
自分より若い(弱い)と分かると〜   右   ワンワン言って追い立てます顔(汗)


でも。。。大きい子や強い子には〜姿消すか、助けてコール犬(泣)するんですけどね
(* ̄ノз ̄)ヒキョウモノナノあせあせ(飛び散る汗)

ララちゃん。。。ごめんねぇ〜顔(汗)











そして〜ダックスのまめた君には。。。

img_9370 (2).jpgimg_9384 (2).jpgimg_9387 (2).jpg
お尻で誘ったり       上に乗ったり        追いかけっこしたり



うたサンね〜最初は、お尻から猛アピールしたあと。。。相手が油断したところを襲ったりして
遊ぶんですたらーっ(汗) 誰に教わったのか。。。だいたい〜男の子にするの顔(汗)
追いかけっこなんて。。。ピャーー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)って顔で楽しそうでしたるんるん




img_9347 (2).jpg        img_9317 (2).jpg
柴犬のこはるちゃん             看板犬のJIN君

JIN君。。。うたサン得意の『お尻ホレホレー(長音記号2)』攻撃に引き気味でした顔(イヒヒ)






img_9303 (2).jpg
フラットコーデットリバーのタイラ君



この子ね〜めっちゃ元気で可愛いの〜遊ぶの大好きで、ずっと走ってましたダッシュ(走り出すさま)
ただ〜スゴイ勢いで走っちゃうので、小さい子たちにずーっとワンワン言われて可哀そうだったなたらーっ(汗)
まぁ。我が家の娘たちも例外ぢゃぁなかったしね。。。イヂイヂ(*′;ω;)σ

こんな大きなことも遊べるようになるといいなぁ〜・゚:*(´ω`*人)



と、お友達とも〜いっぱい遊べましたよClap






で。もちろん姉妹でも。。。

















img_9396 (2).jpg
ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ


ちょっと。。。あせあせ(飛び散る汗)怖すぎるんですけど。。。たらーっ(汗)ササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ















女姉妹なんてこんなもんです顔(イヒヒ)







img_9419 (2).jpg
でもでも、ホントは仲良し姉妹ですかわいい



楽しかったね〜また来ようねぇ〜Hello

休憩も入れて。。。約3時間走ってる娘たち(うたサンはオールでしたたらーっ(汗)
そろそろ〜飼い主の体力の方がヤバイです(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ニックネーム はっちぃ at 22:51| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノやられた

今週からお仕事だったはっちぃ。。。


今日も〜やっとの思いで仕事を終え、急いで家路に着いたわけですが。。。







帰ってみると〜
いつものお出迎えワンワンがない。。。




むむむ。。。たらーっ(汗)





なんか嫌〜な予感顔(汗)












へやに入ると。。。ふむふむいつもと変わりない。。。







exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)









ちょっと。。。和室が空いてるやん。とぉーさんの奴閉め忘れたな(* ̄ェ ̄)
と、閉めようとしたら。。。部屋が〜〜〜〜〜〜〜〜顔(なに〜)





グチャグチャがく〜(落胆した顔)
色んなものが出てる〜〜〜〜〜バッド(下向き矢印)

で。はっちぃのお散歩バッグがーーーーーーヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ






はっちぃお気に入りの下やられてましたもうやだ〜(悲しい顔)








p1000140 (2).jpg
見るも無残なオヤツ入れたらーっ(汗)









p1000138 (2).jpg
こんなになっちゃった顔(泣)









p1000053 (2).jpg
在りし日の〜オヤツ入れぴかぴか(新しい)








はっちぃのど真ん中で顔(メロメロ)で、超ーお気に入りグッド(上向き矢印)だったのに。。。顔(泣)







キィーーーーーーーーーー顔(ぷんっ)犯人は誰やぁどんっ(衝撃)








p1000142 (2).jpg
なんで隠れているんだい?うたサン顔(チラッ)







p1000144 (2).jpg
かぁーさんが怖いから犬(泣)。。。(アナタの目の方が怖いからたらーっ(汗)







ふふふ。皆さんも〜うただと思ったでしょ?




でもね〜こんな知能的な悪さをするのは〜。。。







p1000142 (2).jpg
あっあせあせ(飛び散る汗)ヤバイたらーっ(汗)









p1000145 (2).jpg
目も合わせませんダッシュ(走り出すさま)








超ー怒った母さんを見て。。。近づいてきたので、すかさずお口のチェーック目


はいバッド(下向き矢印)プラッチックの香りがしてましたがな。。。
ご丁寧に〜唇には黄色いカスも。。。
(あまりの怒り心頭にカメラ撮るの忘れたたらーっ(汗)




はいー。。。この後はっちぃの超ーウルトラむかっ(怒り)キツーーーイどんっ(衝撃)お仕置きがパンチ下ったことは
言うまでもありませんよね顔(ぷんっ)












お仕事でも〜娘さんたちのお散歩は行ってます。。。


行ってます。。。いつもは。。。あせあせ(飛び散る汗)


もね。梅雨入りした大阪地方。。。朝出かける前から雨
帰ってきても道が濡れててBad
全然お散歩行けてませんでした顔(汗)


きっと〜ストレスが溜まってたのでしょうたらーっ(汗)

にしても〜悲しすぎる〜もうやだ〜(悲しい顔)お気に入りのオヤツ入れバッド(下向き矢印)












p1000146 (2).jpg
真犯人です猫(足)ゴメンチャイ





はぁ〜いつもはおりこうちゃんやけど、頭の使うイタズラはピカ一ぴかぴか(新しい)だね(。・´д`・)ツ


お気に入りやから〜もう一個買おうかなぁ・゚:*(´ω`*人)
ニックネーム はっちぃ at 22:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

ありがとう・゚:*(´ω`*人)

雨の大阪。。。暇して家でゴロゴロしていると。。。



ピンポーン演劇






2008.6.2荷物.jpg







こ・これは〜。。。前にも見たことあるぞぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん











はい。ななうた&はっちぃフリークの記憶力の良い方ならわかるはずひらめき














そうexclamation













2008.6.2さくらんぼ1.jpg2006.6.2ラベンダー.jpg
さくらんぼ(*´艸`*)          中にはラベンダーも












そうなんです。今年も〜うたのお里の山梨では、『里帰りオフ会』
が開催され〜さくらんぼ狩りもしたそうなんですかわいい

で、今回出席できなかった〜はっちぃ一家に、親戚サンズが送ってくれたの顔(メロメロ)











見て〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


















2008.6.2さくらんぼ2.jpg
ピッカピカぴかぴか(新しい)のさくらんぼ顔(メロメロ)











いやぁ〜頂きましたがめちゃウマーグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)犬(笑)犬(笑)



うたの親戚サンは〜みなさん良い方々で、素敵な心遣いをして下さるんですぴかぴか(新しい)

カニンヘンを飼い始めて〜分からない事や、いろいろ悩んだことも、親戚サンズに
相談したり〜されたり。。。
いつもスゴク感謝しています・゚:*(´ω`*人)







2008.6.2ななうたさくらんぼ.jpg


ま〜やママみさきサンyumikoさんかわいい 
いつもいつもあんがちょー(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん





これからも、うた・なな・はっちぃ共々ヨロシクお願いしますね〜Hello
ニックネーム はっちぃ at 21:38| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

黄金週間ぴかぴか(新しい) 〜最終日猫(足)

最終日の今日は、めっちゃいい天気晴れ

行きたかった〜ドッグカフェ喫茶店&ランダッシュ(走り出すさま)に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




行った先は〜sennen hundさん


お友達のブログ見て〜めっちゃ行きたくなり。。。おねだりして連れて行ってもらいました手(チョキ)






img_9077 (2).jpg
sennen hund喫茶店さん








img_9080 (2).jpg img_9079 (2).jpg img_9078 (2).jpg
テラス席。。。天然木の一枚板のテーブルがGood   カフェの中からランが見えます目





古民家の離れをカフェに改築したんだって。。。顔(メロメロ)すっごい素敵なのグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


着いたとき〜ランには大きなワンちゃんたちが遊んでいたので、まずは腹ごしらえですレストラン



img_9086 (2).jpg          img_9087 (2).jpg
日替わりランチは〜サラダ+スープ+メイン料理+パン+デザートが付いてまするんるん


お味はGoodグッド(上向き矢印) 量もお腹いっぱいになりました手(チョキ)顔(笑)

食べ終わる頃〜大きな子たちが帰って行ったので。。。娘さんたち待ってました猫(足)
のランダッシュ(走り出すさま)へ出動です犬(笑)犬(笑)犬(足)犬(足)





img_9093 (2).jpg  img_9169 (2).jpg  img_9193 (2).jpg
ランから見たカフェ    こんな自然の中です四葉   いい風景です虹
   







まずは持参の野球で。。。







img_9098 (2).jpg
うたがたれ目に見える〜ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪








img_9099 (2).jpg
ボール先にとるのも。。。うたですあせあせ(飛び散る汗)










img_9107 (2).jpg
この写真。。。動きがあって好きグッド(上向き矢印)








昨日は雨でお出かけできなかった。。。てのもあり〜ついた早々走るダッシュ(走り出すさま)遊ぶ猫(足)騒ぐ演劇
ハッスルグッド(上向き矢印)ハッスルグッド(上向き矢印)






ちょっと遊んでだら〜他のお友達も入ってきました四葉

img_9124 (2).jpg          img_9155 (2).jpg
コッカーのロッタ君              トイプーのカール君



この子たち。。。遠慮がちで控えめな子たちだったので、我娘さんたちのオンステージ猫(足)
我家の庭のように遊んでましたがな。。。あせあせ(飛び散る汗)

終いには〜この子たちが使ってたお店のオモチャを奪っちゃいました顔(汗)スミマセン


飼い主さんたちは、「いいんですよ〜うちの子使わないし」とか、
「他のおもちゃもありますから」とか、「元気が良くていいですね〜」なんて
言って下さいましたが。。。なんだか肩身が狭かったです( ̄▽ ̄;)



その奪った?お借りした?サッカーで仲良く?遊んでました犬(笑)犬(笑)






img_9140 (2).jpg
これはあたちの犬(怒) ちょっと貸して猫(足)








img_9158 (2).jpg
あのぉ〜顔(汗) うたサン。。。顔の2倍あるボールを。。。根性ねたらーっ(汗)










ねねね。楽しそうだね( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






img_9144 (2).jpg
楽しいぃ〜グッド(上向き矢印) とってもグッド(上向き矢印)




だよね〜( ̄▽ ̄;)



なんかさぁ〜アナタたちは、とってもランに連れてき甲斐があるわぁ〜顔(ペロッ)



そして。そして〜2時間弱走ったので。。。




じゃ。帰るよ〜Hello




img_9195 (2).jpg
ほ〜〜〜〜〜〜〜い猫(足)猫(足)



ねねね。最近。。。似てきてない?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) 









また来ようね〜るんるん



img_9201 (2).jpg
ココええわぁ〜るんるん   また連れてきてねかわいい



ご飯も美味しかったし、ランも広くてキレイだし日陰もあってGood
スゴイいい所見つけちゃった顔(笑)

ココの看板犬ちゃんはバーニーズ!お客さんのワンちゃんも大きい子がいっぱいでしたぴかぴか(新しい)

うちの子たちがランにいた時は、丁度大きい子が居なかったけど〜出た後に
いっぱいやってきました犬(足)犬(足)犬(足)
大きい子たちにも、人気のスポットなのね〜ひらめき




興味のある方は〜ぜひ行かれてみてはいかがですか?顔(笑)

黄金週間。。。ホントに黄金か?って話もありますがあせあせ(飛び散る汗)今日で終わりです。

最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました犬(笑)犬(笑)顔(笑)




 本日のハッスルグッド(上向き矢印)女王王冠
ニックネーム はっちぃ at 23:39| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする