2008年04月14日

実は。。。

今〜北海道です飛行機


今回2週間滞在なので、ななうたも同行ですダッシュ(走り出すさま)








千歳空港20080413.jpg


ななうたは〜毎回Mサイズのクレートにmyバッグごと入れてもらいます犬(笑)犬(笑)




はいあせあせ(飛び散る汗)不安な飛行機。。。今回も無事乗り切りClap頑張ってくれました顔(笑)
(毎回〜空港では、お互い不安で涙のお別れなの顔(泣)








で。着き。。。

只今exclamationななうた北海道を満喫犬(笑)犬(笑)るんるん




ただ〜今回親戚の不幸事と、はっちぃ実家引越し家ダッシュ(走り出すさま)のため、お出かけも少ないし、
パソ環境が整わないので、これからしばらく更新できないかも。。。たらーっ(汗)




ってことで、更新&レス&コメ遅れますがお許しを〜Hello


ニックネーム はっちぃ at 22:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

届いたるんるん&初物ぴかぴか(新しい)

あの日に。。。






撮った〜カメラ









昨日。。。届いたどぉ〜exclamation×2手(グー)












まずは〜おりこうちゃん(オヤツで釣られて前につんのめってきた)ワンちゃんズ顔(ペロッ)


おりこうちゃん横並び.jpg
solaちは違う意味で前に来ざる得なかったあせあせ(飛び散る汗)し、麦ち逆冬彦さんやし顔(イヒヒ)










斜め上から。。。一応全員フレームに入ってるんだけど。。。たらーっ(汗)


上から.jpg
ワラワラ〜ワラワラ〜演劇音が聞こえてきそう( ̄m ̄〃)












で。結局〜。。。









集合@.jpg
こうなったわけで。。。顔(汗)




1時間以上はやってたな。。。
最初から〜飼い主抱っこが良かったかも。。。

一応〜背景変えたりしたんだけど。。。意味はあったのか。。。顔(ペロッ)


あ〜楽しい思い出は、いつ思い出しても楽しい顔(笑)グッド(上向き矢印)るんるん

また〜みんなで集まりたいですねー手(グー)  晴れた日に(*´ノз`)コンドコソ








ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい) 




遅ればせながら〜。。。(もう終わりに近い?)

イチゴ(あまおう)食べました手(チョキ)



IMG_8379 (2).JPG
これ何?  これ美味しいとよ〜知ってるっちゃん






さぁ〜どうでしょう。。。


IMG_8384 (2).JPG
何やろこれ?


うたサン。。。あまりの大きさに〜イチゴと認識できなかったようで、ペロペロあせあせ(飛び散る汗)



それに引き替え。。。ななサンたらーっ(汗)









IMG_8388 (2).JPG
まだある?





振り返ると〜すでにお腹の中でした顔(汗) 伊達に歳はとってないねたらーっ(汗)
(口からイチゴ出てるしぃ。。。美しくないわぁバッド(下向き矢印)


そんなななを見習って〜



IMG_8393 (2).JPG
これイチゴやったんかぁ〜グッド(上向き矢印)ぅま〜い犬(笑)


と。むさぼり食っておりました。。。( ̄▽ ̄;)なんだか怖いあせあせ(飛び散る汗)











そして〜ついにexclamation

はっちぃもル・クルーゼでびゅ〜ぴかぴか(新しい)


IMG_8412 (2).JPG
これで。美味しいもの出てくるかなぁ〜by.とぉーさん



実は〜とある所で。。。お買い得だったので。。。つい。。。

とぉーさんのちっさーい嫌味にも負けず、買って以来飾ってありますが〜

何か ? 顔(チラッ)







ニックネーム はっちぃ at 22:28| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

4日ぶりに京都de桜 手(チョキ)

4日前に行った京都へまたGOダッシュ(走り出すさま)

今日は違った所から撮影カメラぴかぴか(新しい)
img_8372 (2).jpg
まただよ犬(怒)


まぁまぁそぉー怒らずに顔(汗)


そして〜下は、お気に入りなんだけど。。。なながねぇ〜やる気0ゼロバッド(下向き矢印)
img_8377 (2).jpg
撮影は苦手です犬(泣)



せっかく来たんですから〜コレくらい我慢してね顔(ペロッ)かぁーさんの楽しみですからあせあせ(飛び散る汗)


そして〜撮影の後は。。。今回も下

img_8238 (2).jpg
(前回の写真使ってますたらーっ(汗)




やっぱり〜ココいいですClap素敵ですグッド(上向き矢印)キレイですぴかぴか(新しい)お気に入りです顔(笑)



ででで。やっぱり〜ランダッシュ(走り出すさま)に来ると。。。先ほどとは打って変わって。。。ぴかぴか(新しい)


img_8240 (2).jpg
超ー楽しいグッド(上向き矢印)




img_8241 (2).jpg
私も楽しい




img_8247 (2).jpg




img_8280 (2).jpgimg_8277 (2).jpg
2枚繋げてみました。。。ちょっとずれてるけど〜繋がって見える?
(編集はしてません顔(イヒヒ)




イキイキぴかぴか(新しい)走ります犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)



うたサンに至っては〜


img_8297 (2).jpg
ゴロゴロー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)して



下 下 下




img_8291 (2).jpg
こんなに四葉付けて。。。
笑顔ぴかぴか(新しい)exclamation




img_8322 (2).jpg
笑顔ぴかぴか(新しい)exclamation×2




img_8302 (2).jpg
笑顔ぴかぴか(新しい)exclamation×2exclamation




と。。。


ずぅ〜っと。。。笑っておりました。。。(ちょっとイタイ位顔(イヒヒ)




こんなに喜んでくれると〜連れて来た甲斐があるってもんですClap




今日来てたお友達犬犬犬

img_8315 (2).jpg
ミミちゃんかわいいおーちゃんかわいいゆきちゃんかわいいです猫(足)


とぉ〜っても仲良し3姉妹でしたClap





ででで。そのお友達のオモチャ。。。この方が下

img_8298 (2).jpg
コレいいなぁ〜




img_8300 (2).jpg
あはっ持ってきちゃった犬(笑)





いやいやあせあせ(飛び散る汗)それって。。。ドロボーさん。。。って言うんだよ(* ̄ノз ̄)コッチョリ


3姉妹のオーナーさん。。。「相当好きなのね〜遊んでいいですよグッド(上向き矢印)
って言ってくださったので、しばらく貸して頂いて遊んでました( ̄▽ ̄*)
ゆきちゃん・おーちゃん・ミミちゃんオーナーさんかわいいありがとうございましたるんるん


こうして〜今日もいい天気晴れの中、楽しくすごく事ができました手(チョキ)

img_8253 (2).jpg
はい猫(足)楽しかったです犬(笑)




IMG_8251 (2).JPG
もっと遊びたいです猫(足)




そうは言っても〜ココは京都。。。帰るのにも時間がかかるんだよ顔(汗)
ななは満足犬(笑) うたは〜後ろ髪引かれつつ帰ってきましたとさっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




 
うたサンファンの皆様へ〜オマケ猫(足)
ニックネーム はっちぃ at 22:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

京都de桜

今日は〜けいこサンに誘って頂いてステキグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)な所に連れて行ってもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

メンバーは〜優クン・奈々ちゃん・けいこサン&なな・うた・はっちぃです犬(笑)犬(笑)顔(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)

img_8238 (2).jpg



img_8106 (2).jpg img_8108 (2).jpg img_8107 (2).jpg
おしゃれな店内ひらめき   広くてキレイなランダッシュ(走り出すさま)   景色がいいテラス席虹





もう〜すべてが素敵ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)



はっちぃ着くなりめっちゃ気に入りましたClap



まずは〜ランダッシュ(走り出すさま)でいっぱい遊びました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


img_8046 (2).jpg
この3ワン。。。いつもボールで仲良く遊びますGood



img_8047 (2).jpg
この画。。。良く見るわぁ顔(ペロッ)




img_8146 (2).jpg
ワン苦手なななも〜優ちゃんとは遊べるの顔(笑)Clap




途中〜ゴールデンの男の子とも一緒に遊びました猫(足)

img_8112 (2).jpg
たけちよ君です猫(足)


このたけちよ君。。。こう見えて〜この中で一番若いの四葉


で。ななサン。。。途端に下になったよ顔(ペロッ)


img_8123 (2).jpg    右    img_8124 (2).jpg
   あっあせあせ(飛び散る汗)                あっああっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ヘタレな〜ななサン全開です顔(イヒヒ)




で。結局。。。




img_8125 (2).jpg    右    img_8126 (2).jpg
  あたし、カバン番でいいですたらーっ(汗)  ねぇちゃん。大丈夫だよ で・でも〜たらーっ(汗)


まったく〜頼りの無い姉ですね。。。( ̄▽ ̄;)




なんてこともありつつ〜それぞれみんな楽しく遊べましたるんるん


img_8131 (2).jpg
小枝で遊んだ優クン



img_8155 (2).jpg
奈々ちゃんだって走るんだよ犬(足)



img_8169 (2).jpg
黄昏るなな



img_8118 (2).jpg
何をしてても楽しいうたるんるん



途中雨雨がスゴイ勢いで降ったけど〜水はけが良いみたいで、スグに四葉
遊ぶことができましたGood



そして〜もちろんランチレストランも頂きましたグッド(上向き矢印)


img_8091 (2).jpgimg_8085 (2).jpgimg_8088 (2).jpg
ななうたの視線先には右   はっちぃのハンバーグぅGood  けいこサンのグラタンレストラン




ものすごぉーいガン目力にやられ〜。。。ワンズにもエサ

img_8098 (2).jpg    右    img_8100 (2).jpg
ささみロールとおからバーグ        もちろんアッと言う間に完食



飼い主も〜ワンズもお腹いっぱいで満足グッド(上向き矢印)満足グッド(上向き矢印)



そして〜超ーイケメンの看板犬下
img_8105 (2).jpg
ジン君猫(足)


ジン君とも遊びたかったなぁ〜今度は、ランで一緒に遊びましょうねるんるん


最後にみんなで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
img_8202 (3).jpg
楽しかったね〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
   


晴れたり晴れ〜曇ったり曇り〜雨降ったり雨〜と変な天気だったけど
超ーーー楽しく過ごすことができましたるんるんるんるんるんるん

はっちぃ〜久々の超ーおすすめ物件ですひらめき(←何者やねんたらーっ(汗)

そしてそして〜このカフェの近くには天然記念物のしだれ桜桜ぴかぴか(新しい)


もちろんカメラぴかぴか(新しい)に行きました犬(足)(カフェから歩いて1〜2分の所です)


img_8213 (2).jpg
曇っていたのと〜逆光だったのでフラッシュ借りて




菜の花も〜キレイに咲いてましたぴかぴか(新しい)
img_8235 (2).jpg
あたし撮影よりランダッシュ(走り出すさま)がいい 私は〜オヤツの方が。。。


ままま。いっぱい走ったんですから〜ちょっとお願いしますよぉー顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


いっぱい走って〜ダッシュ(走り出すさま)いっぱいカメラ撮って〜スゴーク満足する1日でした手(チョキ)

けいこサン。。。今日は誘ってくれてありがとぉーでしたHello顔(笑)犬(笑)犬(笑) 


         今日のお洋服ブティック
ニックネーム はっちぃ at 22:44| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする