2008年03月29日

関東珍道中ダッシュ(走り出すさま)オマケ編プレゼント

あっと言う間の関東旅行新幹線ダッシュ(走り出すさま)

yumiko家で最後に記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
img_8004 (2).jpg
何故か〜みんな誇らしげな顔に見えるわ顔(イヒヒ)



そして〜皆さんからいっぱいのお土産頂いちゃった(*´艸`*)


みさきさんから〜プレゼント

img_8012 (2).jpg
なんだか分かる?










img_8015 (2).jpg
なんと〜憧れのデコチョコぴかぴか(新しい)


ななうたのだけじゃなく、親戚サンズのもあるの〜顔(メロメロ)めっちゃうれしぃーーーグッド(上向き矢印)るんるん
もったいなくて、食べれなーーーい揺れるハートみさきさんありがとぉ〜キスマーク











ででで。uccoちゃんからも〜プレゼント
img_8011 (2).jpg
おもちゃにオヤツるんるんイチゴジャムかわいい


img_8024 (2).jpg
桜の塩漬けも入ってるの顔(メロメロ)


東京ってとこは〜季節感あふれたオッサレ〜な物があるのねぇ〜グッド(上向き矢印)
にぃーやんるんるんあんがちょーキスマーク








そしてーむぎま〜からもプレゼント
img_8010 (2).jpg
こんなにいっぱいグッド(上向き矢印)
で。なんで、娘たちにも飲んだくれセットexclamation&questionΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ




おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜中に下な物がexclamation

img_8016 (2).jpg
はっちゃんにハチ公まりもっこり〜

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪かわえぇ〜〜〜ハートたち(複数ハート)


ででで。
img_8034 (2).jpg
我家の娘たちにピッタリexclamation呑んべぇビールセット
(自分でピッタリ!って分かるのが悲しい顔(汗)




で。結果も〜




img_8043 (2).jpg
つまみ(笹かま)も〜













img_8039 (2).jpg
ビールも〜






大好き黒ハートみたいでした犬(笑)犬(笑)





みなさん!みなさん!ありがとぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)かわいい




関東珍道中犬(笑)犬(笑)顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号2) は本日で最後です。最後まで読んで頂いて
ありがとうございました<(_ _)>揺れるハート

ニックネーム はっちぃ at 23:44| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

関東珍道中犬(泣)犬(泣)顔(泣)〜最終日

楽しいの日々はアッという間に過ぎ。。。最終日です。

この日は〜またまた横浜に連れて行ってもらいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)そして〜お散歩日和晴れ

横浜の王道散歩犬(足)コースを堪能です犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(チラッ)



一行は〜まず、赤レンガ倉庫に行ったよダッシュ(走り出すさま)



img_0796 (2).jpg
Umiちゃんかわいい Shinちゃん四葉


yumiko家のUmiちゃんShinちゃんには〜毎日毎日ワラワラとさせちゃって。。。たらーっ(汗)
お付き合い〜ホントにありがとぉ〜顔(笑)揺れるハート



img_0800 (2).jpg
お花もいっぱい飾ってあってキレイかわいい


ここの赤レンガ倉庫って中には〜色んな雑貨屋さんや、食べる所があって楽しいグッド(上向き矢印)
(雑貨屋さんで、はっちぃお買い物しました手(チョキ)
観光客でいっぱいでしたよ目目目

ででで。yumikoさんのおすすめで下食べました
P1000041 (2).JPG
馬車道アイス 上にモナカが乗ってるの顔(笑)



img_0802 (2).jpg
景色がいいグッド(上向き矢印)空がキレイぴかぴか(新しい)





次は〜山下公園に向かってレッツラゴダッシュ(走り出すさま)


img_0803 (2).jpg
うたとUmi

どちらも〜先頭に出ようと必死で歩いてます。。。この2ワン性格似てるんです犬(怒)犬(怒)
どこがって?いけずぅ〜どんっ(衝撃)な所がです顔(ペロッ)
Umi&Shinと、うたななの関係が似てるから〜yumikoさんとも話が合って
それが縁で仲良くさせてもらってるわけで、こんないけずぅ〜ズに感謝・゚:*(´ω`*人)





img_0805 (2).jpg
横浜らしい道路で可愛いるんるん





img_0804 (2).jpg
上のカフェワンコ歓迎って書いてありましたGood




で。10分位歩いたら〜犬(足)

img_0806 (2).jpg
山下公園に着きました四葉




img_0807 (2).jpg
赤い靴履いてた女の子かわいいの像と

この後ろでね〜yumikoさんが隠れてリード持ってくれてます顔(イヒヒ)
はっちゃんの〜いつもの行動パターンに付き合わせてゴメンネ顔(ペロッ)



img_0810 (2).jpg
桜も咲いてたのでカメラぴかぴか(新しい)




横浜って〜なんか神戸や、小樽船って感じかなぁぴかぴか(新しい)とぉ〜っても素敵顔(メロメロ)
お散歩にもいいなぁ〜犬(笑)犬(笑)顔(笑)犬(足)





次に向かったのは〜





img_0813 (2).jpg
ココどこ? 中華街っていうらしいよ





img_0816 (2).jpg
やっぱり〜人がスゴイどんっ(衝撃)顔(え〜ん)


なので〜ワンズは犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)。。。












img_0817 (2).jpg
yumiko家の超グッド(上向き矢印)高級ぴかぴか(新しい)カートに入ってもらいましたGood


中華街でみさきさんと合流犬(笑)犬(笑)顔(笑)



この後〜
img_0819 (2).jpg
元町へ〜




元町をちょっと入った所にある〜下でランチレストラン

img_0820A.jpg
3号君と犬(笑)犬(笑)



img_0824 (2).jpg img_0828 (2).jpg img_0830 (2).jpg
未来&永遠        ななうた          Umi


みんな大人しく待ってます(Shinちゃん。。。大人しすぎて〜撮るの忘れちゃった顔(汗)ゴメンネ)



img_0829 (2).jpg
はっちゃんのロコモコ


う〜んボリューム満点ひらめき本格的な(香辛料かな)味がしましたひらめき

ただね。。。3号君が頼んだレストランが忘れられちゃってて。。。軽〜い詫びしかなかったよバッド(下向き矢印)
皆が食べ終わる頃に出てきて。。。3号君。。。可愛そうでした顔(汗)




お腹を満たした後〜また山下公園を散歩しながら、ランドマークタワーへ行ったよ犬(足)



途中でカメラ
img_0835 (2).jpg
後ろにベイブリッジが写ってるの分かるかな?




img_0839 (2).jpg     img_0840 (2).jpg
HAPPY LAWSONだって〜大阪にあるのかな?   港と船の博物館なるものもあったよ





で。ランドマークタワーの1Fにある下に行きました犬(足)
img_0841 (2).jpg
DOG DEPTでお茶喫茶店


一息ついて〜東京へ戻ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


東京駅まで送ってもらい。。。ココでみんなとお別れですたらーっ(汗)
なんだか〜寂しくなっちゃって。。。

そしたらね〜そのはっちぃの顔が2〜3歳老けてたってyumikoさんに言われた顔(ぷんっ)

ちがーっうexclamation×2寂しかったんだっチューの顔(泣)

そして〜ワサワサとはっちぃななうたカバンカバン持って新幹線ダッシュ(走り出すさま)に乗りました顔(泣)



今回〜ご一緒してくださった方々。毎日付き合ってくれたみさきさん。
はっちゃんのお世話をしてくれたyumikoさん。。。
みなさんexclamationありがとぉございました<(_ _)> これに懲りず、また遊んでくださいねHello

大阪方面にいっらしゃる際にはご連絡くださいね〜精一杯ホストさせて頂きますGood






と。
ひとり〜新幹線に乗ると、疲れてたのか〜名古屋まで爆睡眠い(睡眠)その後下なものを食べました






img_0842 (2).jpg
美味しかった〜グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)


寂しくても〜ちゃんとお腹はすく、はっちぃなのでした( ̄▽ ̄;)



関東珍道中〜オマケ編に続くよHello
ニックネーム はっちぃ at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

関東珍道中犬(笑)犬(笑)顔(笑)4日目

さぁ〜今回の旅行後半に突入したところで、いい天気晴れグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この日は〜東京犬連れ旅行の定番スポットひらめきお台場へ


img_7977 (2).jpg          img_7978 (2).jpg
パレットタウン                フジテレビTV



まずは〜広場にワンズを放牧四葉

この日のワンズ猫(足)
ま〜やママ家。。。ちょこ・ロイド・チップ
yumiko家。。。Shin・Umi
みさき家。。。未来・永遠
はっちぃ家。。。なな・うた
犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)9ワンズ





サークルを3つ繋げて、簡易ドッグランダッシュ(走り出すさま)です。


見て見て〜目何かに気づきませんか? 下




img_7865 (2).jpg




img_7871 (2).jpg















分かったかな?。。。みんなボーダーなのぉひらめき

飼い主〜相談したわけではなく、たまたまね顔(ペロッ) ま。似たようなワンコ飼ってるんだから〜
趣味も似てて当然?顔(イヒヒ)
てか〜やっぱ、ダックスってボーダー似合うんですよね顔(笑)


今回の旅〜ずっとご一緒してくれてる、みさきさんちの

img_7937 (2).jpg
未来ちゃんかわいい


img_7911 (2).jpg
新入り8か月の永遠ちゃんかわいい


8か月なのに〜まだまだ赤ちゃんって感じ顔(メロメロ)で。はっちぃが恋したこのオケチュClap
img_7882 (2).jpg
モタモタ歩く姿にチューン揺れるハート


img_7891 (2).jpg
姉妹仲良く〜お母さんを見てますよぉ・゚:*(´ω`*人)モエ~







そして〜yumikoさんちの

img_7888 (2).jpg
マイペースShinくん四葉


img_7917 (2).jpg
女の中の女Umiちゃんかわいい
彼女〜上楽しそうに見えるけど、実は助けを求めて彷徨い〜走ってる所を
カメラパシャリしてるだけです顔(ペロッ)




そして〜我家の
img_7876 (2).jpg
狩り直前のうた

なんか〜怖ささえ感じられますが。。。気のせいでしょうか。。。顔(汗)




ま〜やママんちのワンズは〜常にオモチャ争奪戦に参加のため。。。個別写真ございませんたらーっ(汗)
(彼らの写真は〜ま〜やママのブログでどうぞぉー顔(ペロッ)


でね。今回の大人気だった下ななが加えてるオモチャexclamation


dsc_0067 (2).jpg



img_7905 (2).jpg
超〜〜〜大人気グッド(上向き矢印)





img_7928 (2).jpg
ねぇねぇチップ〜貸してイヤ犬(笑)
 


img_7929 (2).jpg
ハミハミー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


下

下

下


img_7933 (2).jpg
こんなんなりましたたらーっ(汗)





こうして〜数時間遊んでると〜

img_7973 (2).jpg
あずき&カテキン兄弟が合流(ロイドの同腹兄弟です)




はい!ではみんなで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)


img_7958 (2).jpg
おしい。。。Umiちゃんだけ顔が出てませんたらーっ(汗)



なので。。。もういっちょひらめき
img_7945 (2).jpg
部分撮影カメラぴかぴか(新しい)


やっぱり〜11ワンは難しいたらーっ(汗)
あっexclamationちなみに〜ななうたは最初から最後まで、おりこうぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)に並んでましたけどね
( ̄0ノ ̄*)オーッホッホッホ




はいグッド(上向き矢印)おま〜たせいたしましたるんるん


今回のメインと言っても過言ではない〜お食事処へレストラン






img_7981 (2).jpg



ワンコ決定の焼肉屋さんexclamation

以前にお友達のAYAさんが行っていたのを見て、ぜひぜひ行ってみたくて今回の計画に
織り交ぜてもらったの顔(笑)



img_7992 (2).jpgimg_7986 (2).jpgimg_7995 (2).jpg
ワンコズも〜美味しい匂いにワサワサ&ドキドキです犬(笑)






では〜


img_7987 (2).jpg
(演出〜yumiko家3号くん)




img_7989 (2).jpg
お肉〜厚いでしょグッド(上向き矢印)






もぉ〜〜〜激ウマ〜〜〜exclamation×2

ヤバイ!ヤバすぎるぅ〜〜〜〜〜顔(メロメロ) お肉は厚いのにやわらかくて
ウマいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)どのお肉を食べてもー(長音記号2)うっま〜いぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
特に〜ロース。。。ステーキ肉みたいだったぴかぴか(新しい)

食べ放題コースだったのに、めちゃウマすぎるぅ〜顔(メロメロ)(もちろん飲み放題もビール

はい!はっちぃ&yumiko家テーブル勢い凄く。。。隣のチーム。。。茫然と見てました目
だって〜お肉で網見えない位でしたから。。。ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

元を取ったってもんじゃない位〜食べて大満足のはっちぃ顔(笑)
ななうたも味付いてないお肉食べてご満悦でした犬(笑)犬(笑)

ホント!ココはお薦めですひらめきお近くに行くことがあれば〜ぜひ!行ってみてくださいGood



こうして〜着々と巨大化計画。。。順調に進んでますが。。。何か?顔(チラッ)犬(怒)犬(怒)


関東珍道中〜最終日に続くよHello




  この日は
ニックネーム はっちぃ at 18:43| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

関東珍道中犬(笑)犬(笑)顔(笑)3日目

3日目の21日は、ま〜やママ(チョコ&ロイド&チップ)・みさきさん(未来&永遠)に
横浜に連れて行ってもらいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ま〜やママとの合流地点まで、電車電車電車電車にも乗ったよ犬(笑)犬(笑)顔(笑)
(東京の電車は〜なんとなくセレヴゥグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)←あくまでも気分気分るんるん

待ち合わせ地点から高速に乗って〜横浜へレッツラゴダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



連れて行ってもらったのはストローサンダルカフェ喫茶店さんです。
(看板犬のワラヂちゃんを英訳して〜ストローサンダルなんだってGood

横浜の山手の住宅街にあって〜落ちついたオシャレなカフェなんですひらめき



2008.3.21p1000016 (2).jpg 2008.3.21p1000017 (2).jpg 2008.3.21p1000013 (2).jpg
落ちついた店内          飾ってる物もカワエェ顔(メロメロ)




でさ〜。。。
どんな所に行っても。。。厨房は分かるらしく。。。お決まりの下

dsc_0035 (2).jpg
キッチン ガン見目目ですわ顔(汗)





2008.3.21p1000018 (2).jpg          2008.3.21p1000022 (2).jpg
はっちぃのチーズオムライスるんるん    ななうたのミネストローネエサ

どっちも美味しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


では頂きますか〜。。。



2008.3.21p1000024 (2).jpg 右 右 右 右 右2008.3.21p1000021 (2).jpg
    まだですか〜あせあせ(飛び散る汗)もぉいいですか〜たらーっ(汗)            はいバッド(下向き矢印)秒殺exclamation×2目目

もう少し〜お上品に召し上がって頂けません?顔(汗)



dsc_0039 (2).jpg
わたくし〜お上品でしてよぴかぴか(新しい)


うーんバッド(下向き矢印)確かに見た目はお淑やかそうだけど、食い気に関しちゃーうたにも
負けて無いじゃんあせあせ(飛び散る汗)




そして〜ココにもありましたアレひらめき


















dsc_0080 (2).jpg
ロイド:うー作さま〜行かないで犬(泣)
うた:オレにゃ〜大阪にムード

な〜んて会話をしたかどうかは、分かりませんが。。。( ̄▽ ̄;)

う〜ん。。。この止めるヤツが〜黒かったらめっちゃいいのにたらーっ(汗)







最後にみんなで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

dsc_0060 (2).jpg
左からロイド・ちょこ・チップ・未来・永遠・なな・うた

みんな〜おりこうちゃんに並んでくれました猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)




とぉ〜っても居心地のいいカフェを後にして〜

近くにある『こども自然公園』に行きました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

すごーい広い公園で、自然な山道なんかもあって、散歩するにはもってこいるんるん

梅園もあったので〜記念撮影カメラぴかぴか(新しい)


dsc_0105 (2).jpg



dsc_0108 (2).jpg



みんなで鵜飼い撮影カメラぴかぴか(新しい)

dsc_0137 (2).jpg
未来ちゃんだけ写って無いのが残念たらーっ(汗)





公園を十分散策した後は〜都内の豊洲ららぽーとへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


それは何故かって〜〜〜〜〜





2008.3.21p1000030 (2).jpg          2008.3.21p1000025 (2).jpg
ココへ来るため。。。


ココ。。。ななうたはっちぃフリークの方は去年の東京旅行を思い出そうグッド(上向き矢印)




dsc_0144 (2).jpg 右目右目右目2008.3.21p1000027 (2).jpg
ガン見   目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)           もちろんキッチンを





で。出てきたものは〜〜〜〜〜るんるん






dsc_0149 (2).jpg
はっちゃんのデブの元。。。じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)アップルパイ



ココのアップルパイ美味しいのよね〜〜〜グッド(上向き矢印)去年の味が忘れられなくて
また連れて来てもらっちゃった顔(ペロッ)
(お近くの方は〜ぜひぜひご賞味あれexclamation





食後は〜ちょっと周りをプラプラ犬(足)し。。。

2008.3.21p1000031 (2).jpg
ビルの間に〜東京タワー




またまた同じ店に戻って夕食レストランです顔(イヒヒ)



2008.3.21p1000036 (2).jpg          2008.3.21p1000033 (2).jpg
はっちぃレストラン飛騨牛のハンバーグステーキ       ななうたエサリゾット&ピザ

ココのお店でレストランは初めてだったけど〜これまたウマかったーーー顔(メロメロ)
今まで〜ドッグカフェで食べたハンバーグの中ではピカ1でした王冠



毎日〜毎日〜美味しいものばかり食べてて。。。ななうた&はっちぃ巨大化止まりませんが
なにか?顔(チラッ)犬(怒)犬(怒)
      




関東珍道中&はっちぃ・ななうた巨大化計画たらーっ(汗)。。。まだまだ続くよ〜Hello
ニックネーム はっちぃ at 21:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

関東珍道中犬(笑)犬(笑)顔(笑)2日目

前日から大阪の雨雲を連れて来たかのように、東京&千葉地方。。。
朝から大雨雨。。。犬(泣)犬(泣)顔(泣)

だって〜この日は。。。待ちに待ったグッド(上向き矢印)

うた親戚サンおばちゃんズwithナナちゃんの合同オフ会猫(足)の日。。。

場所はららぽーとTOKYO-BAY

まぁ雨でも、カフェとかがあるんで平気なんですけどねたらーっ(汗)

さぁーーーいざ出発手(グー)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

したのはいいけど〜着くちょっと手前から、風はすごいし、渋滞するしで
車(RV)が動かないふらふら

結局到着したのは〜約束の時間から1時間以上も遅れてしまいました顔(泣)

でもね。
うたの親戚さんはみんな顔見知りだけど〜おばちゃんズはみんな初顔合わせ目
はっちぃは〜ブログでそれなりに(ワンコの顔とかで)分かるけど、他の人は
分からないですよね顔(汗)アハハハハハ。。。

でもでも。行ったら〜皆さん居てたのでホッダッシュ(走り出すさま)

今回のメンバーは〜
うた親戚サンチーム。。。sola_papaさん・yumikoさん・ま〜やママみさきさん
おばちゃんズチーム。。。むぎま〜uccoさん・ナナちゃん(彼女はマスコットガールね)

人が14人で犬(笑)15Clap

外のドッグランも行けないし、室内のカフェはあまり広くはないので〜
もう〜ウジャウジャ顔(笑)



ででで。むぎま〜。。。もっと、頭からお花が咲いてるのかと思ったけど
案外普通だったよ顔(ペロッ)悔しいけど〜キレイやったしバッド(下向き矢印)
ナナちゃんは〜お肌プリプリの超ー可愛いお姉ちゃんでしたぴかぴか(新しい)
uccoやん。。。噂通のペラペラやったけど〜キレイでビックリexclamation

やっぱ〜ブログでの印象とは若干違ったけど〜みんないい人で良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


では〜まず。。。

img_7822 (2).jpg
むぎま〜んちの甜くん
彼は〜うたのサル仲間。。。ま。落ち着きがないってことかな顔(イヒヒ)








img_7819 (2).jpg
ナナちゃんちのルルちゃん & むぎま〜んちの麦くん
どこでも〜男の子より女の子の方が積極的なのね〜( ̄m ̄〃)








img_7820 (2).jpg
yumikoさんちのUmiちゃん
ワラワラ〜とワンコも人もウジャウジャどんっ(衝撃)で、怖かったらしくずっと抱っこちゃんでしたバッド(下向き矢印)
彼女いつもなんですけどね顔(ペロッ)







おばちゃんズワンコで記念写真カメラぴかぴか(新しい)

img_7834 (2).jpg
女子ズはカメラ目線なのに。。。ボーイズBad



かろうじて撮れたのが下

img_7837 (2).jpg
麦ち。。。離れすぎててボケちゃいましたたらーっ(汗)





はっちぃ。。。最初は一生懸命撮ってたんだけど、カメラで撮るより、生で見るのに忙しく
これしかない顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)外やったらなぁ〜顔(泣)
気付いたら上の写真しかありませんでした顔(汗)
uccoやんも〜渋滞に巻き込まれ遅くなっちゃってテオちが来た頃はカメラの
存在すら忘れ。。。ピチピチ美味しそうなビターチョコ犬(笑)テオちの写真がないの。。。
ゴメンねたらーっ(汗)



このあと〜カフェの隣にあった〜『スタジオ犬の気持ち M.dogs』さんで
全員集合写真を撮ってもらう事にexclamation

でもね。。。なんせ15ワン。。。
そうそうみんながカメラ目線になるわけもなく。。。てんやわんやあせあせ(飛び散る汗)

背景を変えたり〜場所を変えたりするたびワンコはワラワラダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

img_7841 (2).jpg
甜ちはテオちをストカー。sydちはロイドに乗られ。。。ななはウロウロ


その間。。。はっちぃは〜うたにイタズラ顔(ペロッ)







2008.3.20カエル.jpg    2008.3.20トラ.jpg    2008.3.20ひよこ.jpg
カエルうた          トラうた          ヒヨコうた





2008.3.20幼稚園帽.jpg
もぉ〜こんな所に来てまでせんでよ犬(怒)



だって〜カブリ物があるのに、見過ごすわけにはいかないのよ〜顔(イヒヒ)




結局撮るのに1時間以上かかり。。。夕食の時間もあるので、最終的には
飼い主が抱っこで撮りましたよ顔(ペロッ)


出来あがった写真は〜また送られてきたらUPしますね手(チョキ)




でででひらめき


はっちぃは見てしまった。。。ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ














むぎま〜vsうた.jpg
お互いに〜ライバル意識満々ね顔(チラッ)





君たち〜さ・す・が exclamation だね(≧ω≦σ)σ



このあと〜都内で夕食だったので、ららぽーとにお別れ。。。
むぎま〜とuccoやんは夕食に参加できないとのことで、ココでお別れHello
なんか〜あっという間だったし、バタバタしてて〜ゆっくりお話もできなかったわ顔(泣)

また関東に遊びに来たら〜これに飽きずにまた遊んでねHello






ででで。残りの一行は〜都内のカフェへ大移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)バスダッシュ(走り出すさま)



その前に〜下に立ち寄りましたよひらめき

img_7844 (2).jpg
Dog Deli Factoryさんですバースデー




img_7845 (2).jpg
どれも〜可愛いいの顔(メロメロ)
ここは〜ワンコ用のケーキ屋さんバースデーです




ひとしきり見学した後は〜超ー美味しいグッド(上向き矢印)ディナーレストラン



向かった先は〜

ジョリーカフェ.jpg




こちらでは〜美味しいイタリアンを戴きますグッド(上向き矢印)



img_7847 (2).jpg
前菜イロイロです


この後〜はっちぃのビールは進み。。。




はい。。。このあとの美味しい料理の写真ありません顔(え〜ん)
(なので〜他の方のブログでお楽しみください<(_ _)>)




はっちぃ〜なんだかとっても。。。おしゃべりが過ぎたらしく。。。
一緒に居て不快に思った方が居たらゴメンナサイ顔(汗)


だってね。。。楽しかったんだも〜んグッド(上向き矢印)顔(笑)


みなさんが〜おしゃべりに花が咲いてる時に、solaくんとうたを交換させちゃったり。。。
うたとsolaくんは顔も大きさも似てるので、服変えたら〜sola_papaさん気付かんかったよ顔(イヒヒ)

さすが!親戚サンだよねClap





な〜んて。それぞれが楽しんでいたの。。。





そしたらね。そしたらね。。。



なんと〜サプライズexclamation×2exclamation×2exclamation×2




img_7857 (2).jpg
welcome ケーキバースデー


めっちゃ!嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)



img_7859 (2).jpg
すっごい美味しそうグッド(上向き矢印)


味見したけど、めちゃうまでしたよ顔(ペロッ)





そして〜そのケーキをガン見するワンコ目








img_7854 (2).jpg
それ。。。アタチのですよね?




みんなの分もあるからね〜この後。。。このケーキがアッと言う間に無くなったのは
言うまでもないですよね顔(ペロッ)



楽しい時間は〜あっという間に過ぎて、お別れです。。。

お付き合い頂いた〜皆様ありがとうございました<(_ _)> また機会があったら
是非またお会いしましょうね〜Hello
(って。。。絶対〜嫌って言われても会いに行きますけどね顔(イヒヒ)






ひらめき他の方のブログでも他の色々な写真が見られると思いますので
   遊びに行ってみてくださいね目



関東珍道中〜まだまだ続くよ手(チョキ) お暇な方はまた覗きに来てねHello



ニックネーム はっちぃ at 21:52| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

関東珍道中犬(笑)犬(笑)顔(笑)1日目

ななうた&はっちぃ〜19日から23日まで関東地方に遊びに行ってきました新幹線ダッシュ(走り出すさま)

でもね。。。19日から大阪雨 なんか〜波瀾の予感。。。顔(汗)




ななサン。。。新幹線新幹線も慣れたモノで、ずっと爆睡眠い(睡眠)。。。
うたサン。。。ちょっと興奮気味だったけど〜まぁオトナシク乗れましたClap



はっちぃ。。。隣のサラリーマンのおっちゃんのビールに釘付け目
うたサン。。。隣のサラリーマンのおっちゃんのつまみに釘付け目

はい。。。似たもの親子ですが、何か?(● ̄▽ ̄●;)ゞ



でもって〜おばちゃんズの携帯電話mail to攻撃。。。東京着くまで携帯見ながら
笑いをこらえるのに必死だったよあせあせ(飛び散る汗)はっちぃ非常に変な人だったかも。。。たらーっ(汗)


大阪から2時間40分弱で東京駅に到着exclamation(アッと言う間にね顔(ペロッ)
すると〜みさきさんがホームまでお出迎えに来てくれてました犬(笑)犬(笑)顔(笑)
みさきさん〜お仕事帰りにありがとぉ〜キスマーク

ななうた&はっちぃって〜皆様に愛されてるのね〜・゚:*(´ω`*人)




今回の宿泊先は〜yumikoさん邸家

yumikoさんちのShinくん犬(笑)Umiちゃん犬(笑)も〜ななうたを受け入れてくれましたるんるん

ななうたも〜yumiko家の人々が大好きなので犬(笑)犬(笑)揺れるハート大興奮るんるん
(お兄ちゃんが3人居てるんだけど〜みんな優しいの顔(メロメロ)
男の人苦手なうたも〜超超超ーーー興奮だったよ犬(笑)



はっちぃとyumikoさんは〜。。。夜遅くまで夜オシャベリが尽きること無かったよ顔(イヒヒ)


こうして〜翌日のうた親戚サン&おばちゃんずwithナナちゃん合同オフ会へ〜
続くのであります(*´艸`*)


合同オフ会は明日に続きますHelloお暇だったら〜覗きに来てね手(チョキ)




ニックネーム はっちぃ at 23:15| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

いざ出発新幹線

今日から東京新幹線顔(笑)犬(笑)犬(笑)

それなのに〜。。。あ〜ぁそれなのに。それなのに。。。たらーっ(汗)



今日の大阪。。。雨雨ですもうやだ〜(悲しい顔)


今朝〜めざましTVでは、しし座 1王冠やったのにふらふらBad
全然思い通りじゃ無いじゃん顔(ぷんっ)(今日は思い通りの一日でしょうってむかっ(怒り)



明日の〜親戚サン・おばっちゃんズ合同オフ会。。。
晴れとは言わないけど〜雨ではありませんよぉ〜にぴかぴか(新しい)



関東地方の〜ななうた&はっちぃファンの皆様exclamation
千葉・東京・横浜に出没します犬(笑)犬(笑)顔(笑)
「あっexclamationあの顔は〜」
ピーンひらめきときたら、110番!!! 声掛けてみては?顔(イヒヒ)





と言うわけで〜来週まで、更新&コメが出来ませんが、帰ってきてからのレポメモ
お楽しみに〜〜〜Hello顔(笑)
ニックネーム はっちぃ at 10:52| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

子育て中犬(怒)

先日〜acyumamaさんの上司さんから、ホワイトデーに下な物を頂きましたプレゼント

ケロロ軍曹.jpg


でもね。。。
子供用のサプリくすりって書いてあったから〜???

って思ってたんですが、ななうたのオモチャに〜って聞いたのでグッド(上向き矢印)出してみました顔(笑)
(中身のサプリは出してありますGood




ケロロ軍曹 (2).JPG
まて手(パー) 何故うただけカメラ目線?顔(汗)





さっexclamation どうぞ〜目




うたサン。。。キュウキュウ言わないし、噛みごたえがないから〜無関心たらーっ(汗)
(上司さん。。。ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

でもね〜ななサンは。。。







ケロロ軍曹子育て中.JPG
これは私のです猫(足)誰にも渡しません犬(怒)



とばかりに、自分のベッドの上で〜ケロロ軍団を守ってました顔(ペロッ)
まるで〜子育て中の母になったように。。。ヤギヤギ

上司さんが大好きな揺れるハートななは、上司さんにもらった物も大好きなのねー顔(笑)


ななサン。。。お願いですから〜上司さんと別れる時の、あの踏ん張り猫(足)。。。
辞めて頂けませんかね顔(汗)


上司さん〜ありがとうございましたHello

ニックネーム はっちぃ at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

春の行事桜

サクサク更新いきますよー手(グー)

去年も行ったのですが、19日より〜はっちぃななうたは東京方面に出没します新幹線新幹線新幹線
2年目(2回目)なので勝手に行事にしちゃいました顔(ペロッ)


今回も、うたの親戚サンオーナーの皆様に骨折って頂いて〜計画して頂いてます顔(笑)

千葉・横浜・都内のどこかに出没しますよ顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑)


そして〜そして〜ブログで知り合ったお友達とも、初対面exclamation

今から楽しみでー鼻血が出そうです顔(イヒヒ)



ちなみにメンバーは。。。

うた親戚サンチーム右yumikoさんみさきさんま〜やママsola_papaさん

ブログチーム右むぎま〜uccoさんナナちゃん

気持ちだけ参加チーム右もかま〜顔(イヒヒ)



そんな、はっちぃ。。。
東京行きに備え、洒落っ気ぴかぴか(新しい)こいて前髪切ったら〜やりすぎた顔(なに〜)
とぉーさんは笑いのツボらしく。。。顔見るたびに笑われてます〜イヂイヂ(*′;ω;)σ
普段しないような事は、するもんじゃないなぁ〜たらーっ(汗)


ま。気を取り直して。。。桜が咲いてたので、記念撮影(携帯電話あせあせ(飛び散る汗)

080316桜@.jpg
みなさ〜ん猫(足)待っててね犬(笑)犬(笑)


















080316桜A.jpg

こんなぁ〜ヌボヌボ顔と〜泥棒顔だけどヨロシクね〜Hello


ひらめき
次の更新は〜東京から帰ってからになりますあせあせ(飛び散る汗)来週になりますが、お楽しみに〜〜〜るんるん



ニックネーム はっちぃ at 15:02| Comment(23) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい虹が続いています

どひゃ〜。。。気づけば2週間も放置しておりましたあせあせ(飛び散る汗)

その間も、はっちぃ&ななうたは元気に過ごしておりましたよー顔(笑)犬(笑)犬(笑)


さささ。最近はいい天気が続いていますね虹
なので。毎日洗濯ができてGood

080313洗濯物.jpg
ななうたブティックを溜め洗いTシャツ





    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    




13日のお話ですが。。。
公園であちゅ君とデートしてきましたムード

そしたら〜「明日はホワイトデーなんでかわいい」と下な物〜頂いちゃいましたハートたち(複数ハート)


080313頂き物なな.jpg
コレあたしのやろ?知っとぉーとよるんるん



ちゃっかり〜プレゼントを確保してました顔(汗)



080313頂き物.jpg  080313キャベツ.jpg右080313ごはん.jpg
    おもちゃ&オヤツ    キャベツのふりかけエサ時にふやかして頂いてます




acyumamaさん・あちゅくん〜こんなにいっぱいプレゼントありがとうるんるん


ニックネーム はっちぃ at 14:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

篠山に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

昨日のお話です。

お友達のあちゅ&acyumamaさん。レオン君&マリンちゃん&レオンママさん&パパさん
をお誘いして〜篠山にあるJ's hill GARDENに行ってきました虹


※小さい写真はクリックすると大きくなりますひらめきお手数ですがクリックして見てねGood


img_7816 (2).jpg img_7815 (2).jpg img_7813 (2).jpg
山の中にある〜素敵なカフェです。オーナーさんの愛犬もいます犬(笑)犬(笑)

ドッグカフェではないけれど、オーナーさんのご厚意で犬(笑)決定なのだそう顔(笑)
ワン連れではない〜お客様もいっぱいでした喫茶店


img_7713 (2).jpg img_7734 (2).jpg img_7738 (2).jpg
開放感があり〜落ち着く店内。。。お雛様も飾ってありましたかわいい


ランチを注文。。。出来上がるまで〜お庭でワンコたちの挨拶大会猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)

img_7716A.jpg
カフェの前には素敵なお庭が四葉


IMG_7717 (2).JPG          IMG_7724 (2).JPG
レオン君四葉              マリンちゃんかわいい


img_7798 (2).jpg         img_7779 (2).jpg
あちゅ君は〜ななうたの匂いをクンクンしてご挨拶ヤギ


さささっ!ランチグッド(上向き矢印)ランチグッド(上向き矢印)レストラン

img_7732 (2).jpg          img_7735 (2).jpg
飼い主たちは、ドリアだの、特製カレーに舌鼓るんるん

はっちぃ、ドリア食べたけど〜チーズが濃厚でめちゃ旨でした顔(メロメロ)


お腹を満たしながら〜色々なお話をさせて頂いて、はっちぃのテンションはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ワンコたちのテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ってことで、またまたお庭で遊ばせて頂きましたダッシュ(走り出すさま)


img_7742 (2).jpgimg_7747 (2).jpgimg_7785 (2).jpg
ワンコ達もイキイキしてましたぴかぴか(新しい)




IMG_7768 (2).JPG



img_7770 (2).jpg



img_7751 (2).jpg

何をしてても絵になる感じだわ〜顔(メロメロ)


いっぱい走って〜少し喉が渇いたのでまたcafeへ。。。


img_7803 (2).jpg          img_7804 (2).jpg
はっちぃのコーラフロート     レオンママさんのワッフル




img_7812 (2).jpg          img_7806 (2).jpg
ワンコには無いので顔(汗)見てるだけ。。。みなさん。。。ものスゴイexclamationガン見でした目




最後にもう一度お庭で記念撮影カメラぴかぴか(新しい)


IMG_7760 (2).JPG

違う犬種なのに、このメンバーケンカは一切ないグッド(上向き矢印)仲良しさん猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
なんか素敵よねぇ〜ぴかぴか(新しい)これからも仲良くしてね手(チョキ)




それにココ気に入ったねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(笑)犬(笑)犬(笑)

img_7759 (2).jpgimg_7758 (2).jpg
ココよかねぇ〜るんるん          ココえぇやんっグッド(上向き矢印)



楽しい時間はアッという間に過ぎ。。。後ろ髪ひかれながら、帰路につきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
楽しかったーるんるんまた来たいなぁ〜顔(メロメロ) またとぉーさんおだてて連れて来てもらおうね顔(ペロッ)


お付き合い頂いた、ayumamaさんファミリー&レオンママさんファミリーありがとうございましたHello





ニックネーム はっちぃ at 22:36| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

近いよぉGood

先日のお話。。。

acyumamaさんから携帯電話ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
「緑地四葉に行きますけどるんるん。。。」

「はい!手(パー)行きますダッシュ(走り出すさま)

二つ返事で準備してGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


緑地四葉で少し遊んだよ犬(笑)犬(笑)ヤギ
でもね。うたが〜何か変な物を口にしたり。。。で、ゆっくり出来ず。。。たらーっ(汗)
「ココの近くのcafe行きませんか?」とお誘いしたところ〜「いいですねグッド(上向き矢印)」と。。。


で、早速aere cafeさんに行きました犬(足)



でもね。よく他のお友達にも言われるんですが、「はっちゃんの近くは近くじゃないexclamation」と。。。

はい、やっぱり〜近くなかったらしく。。。あちゅ君途中で少しバテてました顔(汗)

ゴメンねぇ〜はっちぃとななうたにとっては、序の口なの(*ノ∀`*)アヒャ

20分位歩いて犬(足)着きました犬(笑)犬(笑)ヤギ


img_7680 (2).jpg
aere cafeさんです


ココはドッグカフェでは無いのだけれど、窓際の席とテラス席はワンコ決定
テラスの前には、小さなお庭があって〜飼い主さんの責任のもと、ワンちゃんを
遊ばせられるんです顔(笑)



お食事を待ってる間〜お庭で遊びました犬(笑)犬(笑)ヤギ


img_7681 (2).jpg
ななうたも楽しそうるんるん



img_7682 (2).jpg
あちゅくんも楽しそうグッド(上向き矢印)



他にもお友達が来てました猫(足)

img_7705 (2).jpg

うちの娘たちにめっちゃ吠えられながらも〜マイペースにボール遊びをしてました顔(笑)






飲み物が運ばれてくると。。。アイツが顔(チラッ)








コラーッ顔(ぷんっ)



img_7689 (2).jpg
アッ!ヤベェ〜あせあせ(飛び散る汗)めっかったー


ったく〜Badちょっと目を離すと。。。顔(え〜ん)これなんで。。。(。・´д`・)ツ










img_7710 (2).jpg
はっちぃのランチレストランハッシュドビーフ



飼い主のランチにキラキラ目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)が。。。

img_7696 (2).jpg

img_7691 (2).jpg

img_7707 (2).jpg

img_7698 (2).jpg



どこのワンコも同じなのね〜( ̄m ̄〃)

この日も〜楽しく過ごすことができました虹ayumamaさん・あちゅ君ありがとね〜Hello




ー(長音記号2)   ー(長音記号2)   ー(長音記号2)   ー(長音記号2)   ー(長音記号2)   ー(長音記号2)   ー(長音記号2)   ー(長音記号2)   ー(長音記号2)   ー(長音記号2)   ー(長音記号2)   ー(長音記号2)




話変わって。。。



ななうたは、あまり〜とぉーさんの膝上には座りませんexclamation
(だってお肉のクッションがないから。。。かぁーさんには余ってるけどね顔(汗)

でもね。限定で〜とぉーさんのお膝が大人気になるんですグッド(上向き矢印)




p1000001 (2).jpg
フリースのスウェットを穿いた時だけ顔(ペロッ)



このフリースのスウェットを穿いた時は、とぉーさんが苦手なうたでさえ
進んでお膝に乗って行きます犬(足)
フリースの肌触りと、ほのかな温かさがタマラナイのでしょう顔(イヒヒ)
コレ穿いてる時ってお休みの時で〜とぉーさん動かないしね顔(ペロッ)




p1000003 蒙綾うた.jpg
これ気持ちえぇ〜よ〜グッド(上向き矢印)



と、このスウェット穿いた時だけ人気者なのにちょっと嬉しそうなとぉーさん。。。

かわえぇねぇ〜顔(イヒヒ) あっ!コレ。。。(* ̄ノз ̄)ヒミツネ
ニックネーム はっちぃ at 23:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする